挨拶しない人は問題ある?問題ない?

挨拶しない人 問題ある
問題ある

98(53%)
挨拶しない人 問題ない
問題ない

85(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 問題ある 問題ない 挨拶しない人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2018/04/03 11:32:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「問題ない」派 2019/01/31 19:51:10 通報 非表示

問題ないでしょう。捕まらないし。


2: 「問題ある」派 2019/02/07 20:10:08 通報 非表示

返事が返ってこないと寂しくない?


3: 「問題ある」派 2019/05/02 16:31:48 通報 非表示

わかる^_^;無視されたら😨ショックだよね😱⤵⤵Σ( ̄ロ ̄lll)


5: 「問題ある」派 2019/05/02 19:09:25 通報 非表示

挨拶が出来ない奴は赤ちゃんからやり直せ。育ちが悪すぎw


6: 「問題ある」派 2019/05/21 16:37:13 通報 非表示

挨拶もできなんじゃ、最低な人間だよ


9: 「問題ない」派 2019/05/21 16:51:31 通報 非表示

意味の無い人にまでする必要は無い


10: 「問題ない」派2019/07/16 23:00:47 通報 非表示

>>9
いい人には挨拶して、悪い人には返さなかったらいい。


11: 「問題ない」派 2019/07/22 23:45:46 通報 非表示

知らん奴が一番めんどくさい

知ってる人にはするけどな


12: 「問題ない」派 2019/07/22 23:55:21 通報 非表示

挨拶なんて人々が都合いいように作ったものだろ。それをなんで俺たちがそれが正しいと勝手に思わされてやらなくてはならない?


13: 2019/07/23 07:35:30 通報 非表示

そんな人に会った事がない。


14: 14コメさん 「問題ない」派2019/10/05 17:08:35 通報 非表示

いつもきちんと挨拶してた人が犯罪者だった


15: 15コメさん 「問題ある」派 2019/10/05 17:23:09 通報 非表示

紳助さんに挨拶しないから東京03は本番中に殴られた


16: 16コメさん 2019/10/30 12:12:46 通報 非表示

日本人んて殆どあいさつしないだろ!もっとも空気を読んで

自分ら外国人もも日本人んあいさつ何てしないけどな。


17: 16コメさん 2019/10/31 23:42:06 通報 非表示

日本人の皆様おやすみなさいませw

グリエル

18: 18コメさん 「問題ない」派 2022/09/18 00:34:17 通報 非表示

いやあ〜挨拶をしない人は他人から嫌な目で見られるだけでその人が悪いとは思いませんねww

社会的には悪いのかもしれませんが少なくとも論理的には悪くないでしょうww

挨拶をしないと他人から嫌な目で見られるのは嫌な目で見る人が感情的な性格をしているからでしょうねw

そもそも挨拶がない方が合理的だと思うんですけど〜ww

感情の共有をしたい人らが挨拶をするのは別に良いと思うんですけどね〜w

挨拶を好まない人にまで挨拶という法律違反でもないただの価値観を押し付けるのはちょっとどうかと思うんですよ〜w

まあ要は挨拶をどう見るかですよね〜ww

社会的に見ればアウトでぇ〜すw

論理的に見ればセーフw

感情的に見ればアウトォーww

いやあ価値観の分析って楽しいね〜ww


19: 19コメさん 「問題ある」派 2022/09/18 01:01:01 通報 非表示

最低限守れって思う


20: 20コメさん 「問題ない」派2022/09/27 14:08:51 通報 非表示

普段は全く挨拶なんてしないけど、とある日にちょっとした気まぐれで、冴えないオッサンに、たまたま挨拶したら命拾いした。


21: 21コメさん 「問題ない」派 2022/09/27 14:10:24 通報 非表示

挨拶は大事だね!でも問題はないのかな!でも挨拶は大事だよね!でも問題はないのかな!


22: 22コメさん 「問題ない」派2022/10/20 09:38:49 通報 非表示

>>21
落ち着いてくれ

問題はないさー


23: 23コメさん 「問題ない」派 2022/10/20 11:04:19 通報 非表示

なんらかの障害があって挨拶しない(できない)のはしょうがないと思う。

でもわざと挨拶しないのとめんどくさがって挨拶しないのは問題あると思う。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する