今のゴールデンタイムのテレビ番組はくそつまんねー?それなりにおもしろい?

今のゴールデンタイムのテレビ番組 くそつまんねー
くそつまんねー

85(78%)
今のゴールデンタイムのテレビ番組 それなりにおもしろい
それなりにおもしろい

23(21%)

78%
21%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: くそつまんねー それなりにおもしろ.. 今のゴールデンタイ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/09/26 03:01:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「くそつまんねー」派2016/09/26 03:03:19 通報 非表示

マジカル頭脳パワーとかヘキサゴンとか学校へ行こうとか好きでした


2: 「それなりにおもしろい」派2016/09/26 10:01:00 通報 非表示

世界の果てまでイッテQとかはまぁまぁ面白いんじゃん?まぁ、全体的にはつまらない番組が多いかもだけど


3: 「くそつまんねー」派2018/09/01 07:21:34 通報 非表示

ネット見てる方が面白い


4: 「くそつまんねー」派2018/11/05 22:24:41 通報 非表示

ポケモンがゴールデンじゃなくなったから


6: 2018/11/09 00:33:57 通報 非表示

見たことないっすね


10: 「くそつまんねー」派 2019/01/05 19:47:28 通報 非表示

つまらないからみない


13: 「くそつまんねー」派 2019/02/28 03:16:13 通報 非表示

何故か力のあるやつがゴマスリ上手いやつを囲って内輪ネタで盛り上がってる風。コレばっか。


画像・吹き出し