アニメ『されど罪人は竜と踊る』はおもしろい?つまらない?

アニメ『されど罪人は竜と踊る』 おもしろい
おもしろい

102(22%)
アニメ『されど罪人は竜と踊る』 つまらない
つまらない

360(77%)

22%
77%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.1 = おもしろい102票 / 総得票数462

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: されど罪人は竜と踊.. 2018年春アニメ アニメ 島﨑信長 細谷佳正 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/04/05 00:11:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派 2018/04/06 02:26:01 通報 非表示

1話切り


2: 「つまらない」派 2018/04/06 08:13:29 通報 非表示

苦痛を感じながら視聴終了。。

原作アニメともに設定が変に凝っててムリ

咒式wプランク密度w

あほか

そんな専門用語は「ご都合」で説明不要なんだよ

分かりやすくしろ、視聴者はアニメをスナック菓子感覚で見てんの

せめて常用漢字使えカス


3: 「つまらない」派2018/04/06 09:06:00 通報 非表示

世界の統一感がない。単に面白そうな要素を無理矢理詰め込んだ為ではないか?


4: 2018/04/06 21:14:08 通報 非表示

ゴミアニメ


5: 「つまらない」派2018/04/07 12:37:09 通報 非表示

ちゃんと見てるのに内容が一切頭に入ってこなかった


6: 「つまらない」派2018/04/07 15:11:27 通報 非表示

原作読んでないので何言ってるのか謎


7: 「つまらない」派2018/04/07 17:49:48 通報 非表示

既視感あるのに面白くないって不思議


8: 「つまらない」派 2018/04/09 12:17:43 通報 非表示

冒頭から惹きつける要素が何もない。辛抱して見続けても全くおもしろくない。


9: 「つまらない」派2018/04/21 14:58:41 通報 非表示

寝ちゃうわ。


10: 「つまらない」派2018/04/21 15:14:56 通報 非表示

時間の無駄


11: 「つまらない」派2018/04/27 02:08:36 通報 非表示

好みのジャンルではないから


12: 「つまらない」派2018/04/30 00:38:45 通報 非表示

面白さが分からない


13: 「つまらない」派2018/05/02 03:01:56 通報 非表示

1話から見ても途中から見ても登場人物がなにやってのかわからないと思います


14: 「つまらない」派2018/05/06 15:50:49 通報 非表示

世界観を冒頭のナレーションで説明して済ませる

会話相手の経歴を視聴者に紹介してあげるわざとらしいセリフ

(多少は仕方ないが限度ってもんがある)

ここで止めて消した。3分くらい。史上最短だったと思う


15: 「つまらない」派2018/05/07 01:29:09 通報 非表示

何をしているのかがよくわからないし敵が何をしたいのかもわからない。


16: 「つまらない」派2018/05/18 02:06:26 通報 非表示

話聞いてても全く分からない


17: 「つまらない」派2018/05/18 13:46:02 通報 非表示

原作にあるというエログロ要素が一切無いので何が映像化不可能なのか全くわからない。放映が半年伸びたのは元は原作どおりにエログロ満載でストップがかかって受けた原因である必要なものが抜け落ちたつまらないものになったのだろうか。どちらにしても全く内容が入ってこず、対して作画もよくない。他の方も書いていましたが最近ずっと放映されている中華系のつまらないアニメかと思ったし、それと大差ないレベル。苦痛を感じながらも5話まで見たが全く換わらず合えなく録画切り。作者や原作ファンが可愛そうなアニメ化の見本になりそうな予感。


18: 「つまらない」派2018/05/25 14:33:35 通報 非表示

どこの層をターゲットにしているのか分からない。

新キャラが出てもすぐに消えるので「何だったんだ…」ってなる。

メインキャラに女がいて露骨な描写があるのも誰得なのか分からない。

グッズ展開も難しそうな上、コラボカフェを開催しようものなら閑古鳥が鳴くのは目に見えている感じ。

土師孝也さんのご出演だけが救い。


19: 「つまらない」派2018/06/03 03:03:19 通報 非表示

エログロを避けるためか時間の都合か、物語の肝心な部分が切られまくって、随分前に原作読んだ記憶でどうにか設定やストーリーについて行けている感じ。原作未読の人は意味不明なアニメだと思うし、原作好きな人は「どうしてこうなった…」としか思えないのでは。


20: 「つまらない」派2018/06/11 21:48:28 通報 非表示

見てるけど、未だに意味不明


21: 「つまらない」派 2018/06/15 10:21:44 通報 非表示

媚びないアニメ。


22: 「つまらない」派2018/06/22 03:13:58 通報 非表示

セリフがキザであざといし、見ていてシラケてしまう。


23: 「つまらない」派 2018/06/22 13:50:10 通報 非表示

内容がつまらない

見るのが苦痛になる


24: 「つまらない」派 2018/06/22 13:54:37 通報 非表示

色々と低レベル

見るのが苦痛

笑えない、泣けない、

イライラする


25: 「つまらない」派 2018/06/22 13:56:52 通報 非表示

見始めたアニメで

一番のハズレ


26: 「つまらない」派2018/06/23 01:19:52 通報 非表示

何話観ても何がしたいのか分からない。

原作ではエログロが売りのようだけど、これにエログロが加わったからと言って面白くなる気もしない。アニメ化の際に肝心な部分もエログロと一緒にカットされてしまっているのか?


27: 「つまらない」派 2018/06/23 04:47:48 通報 非表示

無理にアニメ化しなくて

良かったのに


28: 「つまらない」派2018/06/23 14:46:48 通報 非表示

単調、自己満足


29: 「つまらない」派2018/06/27 08:35:49 通報 非表示

設定が複雑で、登場人物が多すぎて25分にまとめるには、1人1人の描写が希薄になって、感情移入できない。短いアニメに必ずベッドシーン入れんでも良いでしょ!


30: 2018/06/29 10:57:03 通報 非表示

脚本が下手すぎて、ストーリーが頭に入ってこない。

原作のダークさをテレビで流せない足枷を差し引いてもひどい。


31: 「つまらない」派 2018/06/29 15:07:30 通報 非表示

こんなに何も伝わってこないアニメは珍しいですね。原作は面白いのにねー


32: 「つまらない」派2018/07/16 18:49:27 通報 非表示

戦闘シーンがひどい…


33: 「つまらない」派2018/07/22 21:57:48 通報 非表示

金木くんがゲスく描かれていてショック。


34: 「つまらない」派2018/08/08 18:30:08 通報 非表示

絵柄、キャラやセリフ(キザ)、何か全てにおいて全体的に古さを感じる。

原作があるから好きには出来なのだろうけど…きつかった。


35: 2018/08/22 19:11:24 通報 非表示

原作あんなに面白いのにどうしてこうなった。。。アニメに向かないのかな。もっと面白いかどうか追求して作ってくれ!


36: 「つまらない」派2018/08/24 03:13:16 通報 非表示

一言で言うならキャラデザがすべてだいなしにしたアニメ。別の配給会社なら少しは見る気出たかも。原作はそんなに悪くないんだけどな~


40: 「つまらない」派2018/09/12 02:52:35 通報 非表示

原作読んでないんだけど…いちいち斜に構えたような台詞なんかな?とても恥ずかしくてモジモジしちゃう

みんなには内緒だけど裏の世界で巨大な悪の組織と戦ってる中二の男子が好きそうなストーリーとキャラですね

黒歴史がまた1ページ…


41: 「つまらない」派2018/10/10 01:13:17 通報 非表示

ダラダラ喋るキャラがウザくて苦手。1話Aパート切り。


42: 「つまらない」派2018/11/22 18:53:11 通報 非表示

セリフが陳腐すぎる。

1話目で世界観が全く見えてこない。

展開が遅い。

キャラの性格付けが小学生並み。

時間の無駄。


43: 「つまらない」派2019/05/19 07:38:43 通報 非表示

90年代の意味不明なラノベを受け継いでいる。作る時代を間違えたのでは無いか?ハッキリ言って駄作


45: 「つまらない」派2019/05/26 19:29:59 通報 非表示

ドラマCDのキャストさんと宮城さんのイラストで慣れてたので違和感しかなかった……


49: 49コメさん 「つまらない」派2020/02/09 00:17:45 通報 非表示

小難しい単語が飛び交ってて意味がわからなかった。馬鹿には理解できないのかな。


50: 50コメさん 2020/06/02 22:08:27 通報 非表示

・・・このコメ欄、語彙力の低下見られますね。君らの発言こそがつまらないといい加減気付いたらどうですか?

そんなにつまらないつまらないなんて言ってたら何もかもつまらなくなりそうですね。まぁ、便秘には困らなさそうですけど。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で