ドラマ『そろばん侍 風の市兵衛』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『そろばん侍 風の市兵衛』 おもしろい
おもしろい

102(63%)
ドラマ『そろばん侍 風の市兵衛』 つまらない
つまらない

58(36%)

63%
36%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.2 = おもしろい102票 / 総得票数160

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: そろばん侍 2018年春ドラマ ドラマ 向井理 原田泰造 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/04/07 01:26:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おもしろい」派2018/06/18 18:03:04 通報 非表示

他のチャンネルではイマイチなんだけど、NHKは向井理の使い方上手いな。

ママさんバレーとゲゲゲも好きだけど、そろばん侍も面白い。


2: 「おもしろい」派2018/06/20 10:55:08 通報 非表示

向井さんはイメージぴったり。脇役も同様で、違和感なく物語に入り込める。テンポよく展開しながら伏線もほどよく敷かれていて、見てて清清しいです( ̄▽ ̄)


3: 「おもしろい」派2018/07/05 04:00:40 通報 非表示

向井くんにピッタリの配役でかつ脇役も素晴らしい。シリーズ化してほしい。


4: 「おもしろい」派2018/07/07 03:43:31 通報 非表示

録画溜めてたの一気見しちゃうくらい面白かった!


5: 「つまらない」派 2018/07/09 12:32:08 通報 非表示

向井くんがどう見ても武士に見えない

殺陣が学芸会みたい

芸人役者が要らない

親の仇が討てない娘とかヒューマニズムなのかリアリズムなのか知らないが白ける


6: 「おもしろい」派2018/07/10 12:33:04 通報 非表示

独りよがりなスッタモンダとか、受け狙いの演出とかがなくて、シンプルに面白い。


7: 「つまらない」派 2018/07/10 16:09:26 通報 非表示

殺陣に対する真剣さが足りない!さらに向井理の演技力も拍車をかけてつまらない。


8: 「おもしろい」派2018/07/12 10:40:00 通報 非表示

脚本も演出もいいと思う。向井さんかっこいい


9: 「おもしろい」派2018/07/13 11:24:12 通報 非表示

大袈裟な立ち回りもなく、主役が気恥ずかしいほどのヒーローでもなく、むしろ飄々とした雰囲気が心地よい作品だと思います。

向井理は、原作の市兵衛の魅力をさらに増してくれました。


10: 「おもしろい」派2018/07/22 08:05:28 通報 非表示

向井理さんの姿かたち、所作が美しい。まさにはまり役。原田泰造さん渡辺いっけいさんの肩の力の抜けたうまさがいい。シリーズ化してほしいなぁ。


11: 「おもしろい」派 2018/09/19 17:20:12 通報 非表示

シリーズ化してほしい。


12: 「おもしろい」派2019/03/22 00:37:19 通報 非表示

シーズン2待ってます


画像・吹き出し