アニメ『キラッとプリ☆チャン』はおもしろい?つまらない?

アニメ『キラッとプリ☆チャン』 おもしろい
おもしろい

2374(50%)
アニメ『キラッとプリ☆チャン』 つまらない
つまらない

2291(49%)

50%
49%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.5 = おもしろい2374票 / 総得票数4664

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キラッとプリ☆チャ.. 2018年春アニメ アニメ 林鼓子 久保田未夢 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/04/08 00:16:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 「つまらない」派2018/05/28 23:59:57 通報 非表示

内容が子供向けにしても子供向けすぎる。


460: 459コメさん 「おもしろい」派 2020/05/26 20:13:38 通報 非表示

>>1
あっそっ


702: 702コメさん 「おもしろい」派 2021/05/18 18:18:30 通報 非表示

>>460
あ、わかるw


2: 「つまらない」派2018/05/30 15:58:17 通報 非表示

プリパラと比べてしまう・・・


490: 490コメさん 「おもしろい」派 2020/09/13 21:32:25 通報 非表示

>>2
それは分かります

プリパラの方がよかったですよね

でも芹澤優様とこいぬくんがいるので…


615: 614コメさん 「つまらない」派 2020/12/30 22:29:21 通報 非表示

>>2
どこに目を向けるにしてもそれだけプリチャンの方が無能ってことですからね


3: 2018/06/01 16:40:27 通報 非表示

1年もの?だから数話ではまだ評価できない、つかみを失敗してるのは間違いない。
プリリズ、プリパラとシリーズを通してキャラ付けの濃さでうまくやってきたのに今作はかなり薄い。ライバル勢はまだ大丈夫だが主人公勢が全く個性につながるような言動をしておらず没個性的すぎる。

シナリオも一話完結形式で進んでいて締まりがない。比較的早い段階で大目標を設定しなければグダったまま終わってしまう。


4: 「つまらない」派2018/06/17 21:32:56 通報 非表示

youtuberされても面白くない。あと、youtuberが毎回歌って踊る必要はあるのか?そのへんの整合性の無さも問題かも。あと、結構歌と踊りが使いまわし過ぎて飽きる。


26: 「おもしろい」派 2018/08/23 15:54:16 通報 非表示

>>4
YouTuberじゃなくてネット配信をテーマにしたプリチャンアイドルだから歌ってるだけ。


717: 717コメさん 「つまらない」派2021/06/08 23:11:03 通報 非表示

>>26
動画配信して (・∀・)イイネ!!があつまると ダンスできますようするに おまけのようなもの プリちゃんをメインじゃなくて 配信をメインすべきだった


730: 717コメさん 「つまらない」派2021/12/01 23:58:30 通報 非表示

>>717
結局 ライブでたたかうから まったく チャンネルが意味がない


729: 717コメさん 「つまらない」派2021/12/01 23:57:55 通報 非表示

>>26
YUTUBUとアイドルがまったくつながらないから 努力姿が見えないし するひつようもない ようはチャンネルよければいいから


461: 459コメさん 「おもしろい」派 2020/05/26 20:14:42 通報 非表示

>>4
そんなのプリチャンのかってだろ!


522: 522コメさん 「おもしろい」派 2020/10/25 14:32:09 通報 非表示

>>4
ユーチューバーじゃない      おまえ死ねよ


523: 522コメさん 「おもしろい」派 2020/10/25 14:33:14 通報 非表示

>>4
プリチャンアイドルだから踊る必要はあるんだよ


703: 702コメさん 「おもしろい」派 2021/05/18 18:22:48 通報 非表示

>>4
youtuberじゃないし、アイドルなんだけど

アイドルが歌って踊ったりするどこがおかしいの?


5: 「おもしろい」派 2018/06/23 14:44:41 通報 非表示

YouTuberという新しい発想...プリリズとプリパラをしっかりと意識してるのが凄く良い


718: 717コメさん 「つまらない」派2021/06/08 23:12:02 通報 非表示

>>5
そのYOUTUBEの動画テーマと ライブが全く繋がらない 話が進むと 配信よりも ライブメインになっているから ライブ>>>>>>>>>>>配信って感じだから まったく いらない要素に成り下がっている


6: 「おもしろい」派 2018/06/23 23:11:36 通報 非表示

タイムのネタ切れより

主人公の性格がいい


214: 「つまらない」派 2019/05/02 10:32:28 通報 非表示

>>6
いや、だったらアイドルタイムの方がまだ良くない?


304: 「つまらない」派 2019/07/07 16:43:48 通報 非表示

>>214
それな。


16: 「つまらない」派 2018/08/03 22:22:22 通報 非表示

どれもオワコン


20: 2018/08/05 11:04:43 通報 非表示

信者が必死につまらない派のコメントにマイナスしてるのマジ草


21: 2018/08/05 16:23:19 通報 非表示

少なくともラブライブサンシャインよりは面白い


25: 「おもしろい」派 2018/08/23 15:51:38 通報 非表示

アイカツシリーズと違って新しい挑戦が見られるのがすごくいいと思う。CGもクオリティものすごく高い。プリパラ ほどじゃないけどそれぞれキャラクターに個性がある。


462: 459コメさん 「おもしろい」派 2020/05/26 20:20:19 通報 非表示

>>25
うちもそう思う


719: 717コメさん 「つまらない」派2021/06/08 23:12:58 通報 非表示

>>462
その個性が 結局は 桃山に食われる いいキャラなのに

ライブでは敗北決定で なんもない 嫌っつが勝つんだよ?


27: 「つまらない」派 2018/08/24 07:59:01 通報 非表示

個性どころか感情がないキャラクターがいる時点で駄作


524: 522コメさん 「おもしろい」派 2020/10/25 14:35:00 通報 非表示

>>27
感情がないキャラクター?そうゆうとこが面白いんだよ。それに感情がないキャラクターってだれ


28: 「おもしろい」派 2018/08/25 08:29:58 通報 非表示

個性豊かなキャラが良い。CGも相変わらず可愛いしアンジュ様のライブが早く見たい。


29: 「つまらない」派 2018/08/25 21:15:41 通報 非表示

信者が必死に擁護してるけどアンチスレの勢いが物凄い


30: 「おもしろい」派 2018/08/26 06:31:28 通報 非表示

どうせアイカツ信者やろ。あっちでプラス評価必死に押してるし、こっちはマイナス評価。さすがアイカツ信者だね笑他作品をそんなにバカにしたい???


31: 2018/08/26 08:32:50 通報 非表示

>>30
今までお前がやってきたことだからわかるんだな。自供してるようなもので丸わかりだぞスターズ信者


32: 「おもしろい」派 2018/08/26 09:36:54 通報 非表示

>>31
スターズ信者がここに来るわけないやろ。ここにはプリチャンファンかプリリズプリパラファンしか集まらん


378: 378コメさん 2019/10/13 21:01:45 通報 非表示

>>30
そうかwここにいる方達はほとんどプリパラやプリリズ信者だと思うぞw


404: 404コメさん 「つまらない」派2020/02/10 18:49:35 通報 非表示

>>30
つまらない派がアイカツ信者だというのならわざわざプリパラ、プリチャンのサイト来たりしますかね。そもそもあなたもさすがアイカツ信者とか言ってアイカツバカにしてますよね。ブーメラン凄すぎ


463: 459コメさん 「おもしろい」派 2020/05/26 20:22:11 通報 非表示

>>404
そうだよバカにしてるよ、ただ興味ないだけだから


33: 「つまらない」派 2018/08/26 12:10:06 通報 非表示

らぁら主人公に戻して


279: 2019/05/19 16:40:27 通報 非表示

>>33
マジそれ


464: 459コメさん 「おもしろい」派 2020/05/26 20:22:50 通報 非表示

>>279
じゃあ自分でプリチャンつくってみればいいじゃん


323: 「つまらない」派 2019/07/13 17:17:30 通報 非表示

>>33
+404だからプリチャン捨てて捨ててくれるでしょう。復活を祈る。


324: 「つまらない」派 2019/07/13 17:18:58 通報 非表示

>>323
すみません。「捨てて」を2回書いてしまいました。


465: 459コメさん 「おもしろい」派 2020/05/26 20:23:17 通報 非表示

>>323
へーそーなんだー


329: 「つまらない」派 2019/07/24 19:54:34 通報 非表示

>>33
すべてのキャラが好きだった!


494: 494コメさん 「つまらない」派2020/09/20 15:03:01 通報 非表示

>>33
それよりあいら。プリティーリズムを見てない人が言う資格はない!(ジュネ)


34: 「おもしろい」派2018/08/26 13:24:01 通報 非表示

面白いのになんで一人でマイナス評価必死に押してんの?そんなことしても無駄なのに


381: 381コメさん 2019/10/14 07:50:59 通報 非表示

>>34
そういう君のスレも無駄。


382: 381コメさん 2019/10/14 07:51:52 通報 非表示

>>381
面白いか面白くないかも人の主観なんだから受け入れろ。


383: 381コメさん 2019/10/14 07:53:28 通報 非表示

>>381
あ、ごめんなさい。34番の人に返信するつもりが381番の方に送ってしまいました。


457: 457コメさん 「おもしろい」派2020/05/23 21:01:27 通報 非表示

>>381
じゃあつまらないって思う人がいわないでね


35: 「おもしろい」派2018/08/26 18:18:25 通報 非表示

アイカツ信者怖い


36: 2018/08/26 18:20:45 通報 非表示

信者ってことにしたいプリチャンキチガイ


37: 「つまらない」派 2018/08/26 18:23:48 通報 非表示

同じ時間帯にプリチャンとかアイカツの投票の所に書き込んでる統一人物は自分から墓穴掘ってるからキモいし頭悪い。ラブライブサンシャインまで貶してるし胸糞悪いね。どう頑張ってもプリチャンよりレベルの低いアニメは存在しないのにプリチャンageのために利用されて叩かれてる他のアニメが可哀想。

早く終わって欲しい


38: 「おもしろい」派2018/08/26 18:29:11 通報 非表示

アイカツ信者必死だな(笑


379: 379コメさん 2019/10/13 21:03:12 通報 非表示

>>38
お前らも必死だなw


39: 2018/08/26 18:34:46 通報 非表示

某サイトでここで自演して荒らしてる信者のことリークされた途端おもしろい具合に人が集まったな


40: 「おもしろい」派2018/08/26 18:39:03 通報 非表示

必死なのはプリパラ信者だろ

終わったことを受け入れろや


41: 「おもしろい」派 2018/08/26 20:02:53 通報 非表示

>>40
本当に必死なのはアイカツ信者な。売上はアイスタ以下でプリチャンよりもヤバイことになってるから焦ってるんでしょ


46: 「つまらない」派 2018/08/27 11:06:53 通報 非表示

>>41
なおKIDS視聴率0%の模様

他作品をsageてもプリチャンがおもしろいことにはならない


47: 2018/08/27 14:28:27 通報 非表示

>>46
嘘乙笑キッズ0は前作。

じゃなきゃEDで子供踊ってないしゲームも列んでるわけない。


48: 2018/08/27 14:42:34 通報 非表示

>>47
いままでEDでは2画面で6、7投稿ほどあったのに1画面4投稿に減少している。
しかも大人、子役、関係者(声優)もOKという大惨事。
ちなみにこの前のkids視聴率表
チー おかみ ミッキー ポケ家 デュエマ マジョ プリチャ 昔話
*0.7→*0.9→*1.7→*3.1→*2.1→*0.9 *0.4→*0.8
*2.2→*2.8→*6.1→10.1→*8.5→*2.1 *0.0→*0.0
*0.0→*0.0→*0.3→*2.9→*0.6→*0.4 *0.5→*0.0

プリチャ
0.4
0.0
0.5


49: 「つまらない」派 2018/08/27 14:46:12 通報 非表示

>>48
ニチアサでポケモン戦隊プリキュアの恩恵を受けてるから最初は見る人いたのにどんどん人が離れていった


50: 「つまらない」派 2018/08/27 14:51:25 通報 非表示

>>49
プリパラは微妙な時間帯なのに見る人がちゃんと居た。プリチャンは恵まれた時間帯で人気がないからヤバい。


315: 「つまらない」派 2019/07/12 18:27:48 通報 非表示

>>47
字をデカクしろよ!


466: 459コメさん 「おもしろい」派 2020/05/26 20:24:48 通報 非表示

>>46
いや面白いしなんなん


99: 「つまらない」派 2018/11/23 18:51:14 通報 非表示

>>41
そうですね。

アイカツも無印が神だっただけに、色々残念。

アイカツ無印とプリパラを再放送したら、両者にとってもいい刺激になるのかも。


467: 459コメさん 「おもしろい」派 2020/05/26 20:25:35 通報 非表示

>>99
今再放送してるし


388: 388コメさん 2019/12/03 06:41:29 通報 非表示

>>41
なぜアイカツだす?


320: 「つまらない」派 2019/07/12 18:42:34 通報 非表示

>>40
いや、プリパラ5周年なので。まだ終わっていません!


681: 681コメさん 「つまらない」派2021/04/20 18:50:42 通報 非表示

>>40
結局公式がプリパラ終わったことを受け入れられずゆいもらぁらも出してるの笑う


42: 「つまらない」派2018/08/26 20:09:52 通報 非表示

プリキュア アイカツ ラブライブ等を貶してる自演基地外見えてるぞ


44: 2018/08/27 01:32:54 通報 非表示

>>42
ここの住民の犯行ってバレバレなのにな


468: 459コメさん 「おもしろい」派 2020/05/26 20:26:39 通報 非表示

>>42
それ頑張ってる監督やスタッフに迷惑


43: 「つまらない」派2018/08/27 00:33:19 通報 非表示

世界観、キャラのデザイン及び性格、動画配信とライブの繋がりの意味不明さ等作りこみが浅い


45: 「つまらない」派 2018/08/27 01:47:19 通報 非表示

他の作品アンチに突撃してるプリ信者まじシねよ


51: 2018/08/29 02:41:41 通報 非表示

去年まではアイよりプリ派だったんだけど、流石に今年は難しい
限界を感じたのは2週ほど前、ブランドコンテスト回
自分でゲストを招いたはずなのに、そのブランド代表の審査委員長がスマホいじるわ居眠りするわ
挙句の果てに見てもいないくせに「みんな魅力的だった」とかのたまいながら、コネ招待した主人公たちを優勝させる始末
アイスタでのひどすぎる主人公贔屓もアレだったが、それすら超える気持ち悪さを感じた

結局主人公たちがどこを目指してるかもわからないままダラダラと進行してるし、本当にとってつけただけのライブのノルマを消化するだけ

次のシリーズでは歌って踊るアイドルに戻してください
ちゃんとなにかに向かって頑張るアイドルを描いてください


52: 「つまらない」派 2018/08/29 17:40:29 通報 非表示

子どもが見るアニメなのに露出度が非常に高い衣装が多く子どもを蔑ろにして深夜アニメのようになっている


53: 「つまらない」派2018/08/29 18:19:38 通報 非表示

百合アニメじゃない

プリパラに男アイドルいらない

withをセインツと同一人物の女の子にすれば問題ない


54: 「つまらない」派2018/08/29 19:54:35 通報 非表示

根本的な設定がまるで噛み合ってないせいで、あらゆる展開に違和感。あととにかくキャラクターデザイン(コーデ含む)がイマイチ。ライブも構成、曲共に印象薄になった。


55: 2018/08/30 01:42:01 通報 非表示

なんかテンプレ感ある


58: 「つまらない」派2018/09/01 01:43:09 通報 非表示

監督変えろ


59: 「つまらない」派 2018/09/01 02:13:49 通報 非表示

何が面白いのか分からない。下品


60: 2018/09/01 13:00:49 通報 非表示

作画が常時ひどい。キャラクターの扱いが基本雑。この二つの要因からキャラクターが全く可愛く見えなくなる。


347: 「おもしろい」派 2019/08/15 19:34:16 通報 非表示

>>60
キャラ扱いはアイフレよりマシ。


61: 2018/09/03 02:36:59 通報 非表示

オールフレンズは抱き枕とダッシュストアで炎上、キンプリもコラボカフェが不評(コラボ先の店が評判悪いのが原因)プリチャンはキラッとチャンスにハズレ枠混入 同じタカラトミーのトミカはフ○ラーリ復活、ベイブレード、シンカリオンも好評と来てなぜこうなった


62: 「つまらない」派 2018/09/07 04:22:33 通報 非表示

キャラが可愛くないし、話も悪い意味で一般常識とズレた展開が多くて見てて感情移入し辛い


63: 2018/09/07 09:07:05 通報 非表示

筐体の話になるけど プリチャン_ギャンブル化も_いい加減にしろ


66: 「つまらない」派2018/09/18 12:41:14 通報 非表示

プリパラを返して


321: 「つまらない」派 2019/07/12 18:45:17 通報 非表示

>>66
テレ東さんに言ってみようよ!プリチャンの0.0パーセントの実態を。


348: 「おもしろい」派 2019/08/15 19:36:48 通報 非表示

>>66
ずっとプリパラやってても

いつかは人が離れていく。

プリパラ好きなら

『み~んなトモダチ!み~んなアイドル!』

を知らないとは言わないよね?


67: 2018/09/18 15:19:51 通報 非表示

ストーリーの面白さはプリパラの時もメチャクチャ面白い!って感じじゃなかったし、これにも期待してないけど、これはキャラの魅力すら欠けてる
主人公が地味で目立たないのはまだいいけど、もっと周りから必要とされてる感じを出してほしい

後、えもとあんなの喧嘩に頼りすぎている。監督は気に入ってるようだけど、アレ見てて別に面白くない


68: 「つまらない」派2018/09/19 03:29:32 通報 非表示

山もなければオチもない深夜のクソアニメばりのつまらなさ


69: 2018/09/22 15:09:32 通報 非表示

ペルシャもいれてあげてよ


71: 「つまらない」派 2018/09/29 09:27:39 通報 非表示

初期が1番好き


72: 「つまらない」派2018/10/02 17:07:54 通報 非表示

ユーチューバーが嫌い


73: 2018/10/06 11:53:22 通報 非表示

>>72
vtuber出て来たあたりからオタクもユーチューバー否定派壊滅して、今ユーチューバー嫌いって主語大きめに主張する人けっこうレアかも知れない…よそで迂闊に言うとめちゃめちゃ年寄り扱いされる…


74: 「つまらない」派 2018/10/07 13:05:02 通報 非表示

プリパラのほうが面白かったな・・・

今時ミラーボールとかダサいし

製作者側のファッションセンスがないのにはがっかりした


75: 「つまらない」派 2018/10/08 20:06:59 通報 非表示

どっちも面白いかなぁ❗️


76: 「つまらない」派 2018/10/08 20:52:08 通報 非表示

キャラがなぁ…………………………

なんとも言えない


77: 「おもしろい」派 2018/10/11 14:53:52 通報 非表示

前作が強すぎた

キャラもストーリも

前作と比べて、学校で過ごしてる描写が少ない


322: 「つまらない」派 2019/07/12 18:47:02 通報 非表示

>>77
ワンチャン不登校説!


78: 「おもしろい」派 2018/10/12 17:39:21 通報 非表示

プリパラ信者キモッ。プリチャン下げまくんなや。

プリリズ信者がプリパラ叩いてたのと変わんないし


316: 「つまらない」派 2019/07/12 18:28:44 通報 非表示

>>78
信者って言う言い方やめろ!


79: 「つまらない」派 2018/10/12 22:30:11 通報 非表示

オワコン


80: 「つまらない」派2018/10/16 11:37:36 通報 非表示

つまらないし作画が雑すぎる


81: 「おもしろい」派 2018/10/18 15:19:52 通報 非表示

〇〇してみたとか、何年前のyoutubeやってんだって思ったw


82: 「おもしろい」派2018/10/26 10:06:36 通報 非表示

めっちゃえもい


83: 「つまらない」派2018/10/27 18:21:37 通報 非表示

もうそろそろ1年経つのに終着点(目指すもの)が全くわからない。


84: 「つまらない」派 2018/10/28 12:49:20 通報 非表示

YouTubeでアイドル化する設定はまあいいとして、人気が出た後でも毎回配信(バカ動画もあり)やるのは微妙。
トップのメルティックスターも新人臭く思える。


85: 「おもしろい」派 2018/10/29 14:09:48 通報 非表示

ゲームの勢いがなさすぎる...

プリパラ時代はめっちゃ並んでたのに今作から過疎ってる

そろそろ新キャラや方向性変えないと終わるぞこれ


325: 「つまらない」派 2019/07/13 17:21:10 通報 非表示

>>85
プリチャン終われ!


86: 「つまらない」派2018/10/30 05:18:49 通報 非表示

キモヲタがキモヲタに向けて作った、キャラビズ主眼の内容も何も無い駄作。

もう、この手のアニメを作る事を『日本の恥』として欲しい。


91: 「つまらない」派2018/11/03 23:24:13 通報 非表示

>>86
韓国人スタッフが大勢関わっているアニメです。日本だけの責任にしないで下さい。


87: 「つまらない」派2018/10/31 14:26:26 通報 非表示

ゴミアニメ


88: 「つまらない」派 2018/11/01 20:16:15 通報 非表示

目が痛くなる

プリパラ見てないから比較できないけど、うん。

プリリズが好きでした。


89: 「おもしろい」派 2018/11/03 02:01:14 通報 非表示

ワンチャン、過去作のキャラ出してもええんやで?


90: 「つまらない」派 2018/11/03 23:13:13 通報 非表示

このゲームやってる子どもいなかった‪


229: 「おもしろい」派2019/05/08 01:16:58 通報 非表示

>>90
やっとるわボケ


340: 「つまらない」派 2019/08/11 12:54:08 通報 非表示

>>229
やってないわボケ


92: 2018/11/12 14:53:51 通報 非表示

アニメ内でもユーチューバーする時代なんですね


93: 「つまらない」派2018/11/12 16:28:32 通報 非表示

話数を追うごとに迷走していることが、素人目でも透けて見える。

中盤の山場と言うべき、めるめる再加入は、今日稀に見るクソっぷり。

シリーズ恒例ラスボス格の扱いは最悪。歌とライブこそ評価に値するが、これまでモブ当然の扱いだった彼女をいきなり持ち上げる一連の様は失笑もの。

もちろん、プリ☆チャンにはプリ☆チャンの魅力がある。特に、序盤はそれを純粋に感じ取り、過去作と同じ様に熱を注いでいたオジ☆チャンもいるのではないのか?

盛り上げるべき所で見事に失速を決めてしまったプリ☆チャンだが、また熱を取り戻してくれることを願い、自分は最後まで見届けることにする。


94: 「おもしろい」派 2018/11/13 11:11:51 通報 非表示

なんだろ?アイドルを目指してるのかユーチューバーを目指してるのかよくわからないのはある。

あと、今作って主人公達の最終地点がハッキリしてない


230: 「おもしろい」派2019/05/08 01:18:49 通報 非表示

>>94
それは分かる。


95: 2018/11/13 15:55:04 通報 非表示

「HUGっと!プリキュアふたりはプリキュアオールスターズメモリーズ」主題歌SG五條真由美/宮本佳那子
初週 2,321枚  計2,321枚

『アイカツフレンズ!』新OP/EDテーマ「そこにしかないもの/プライド」 BEST FRIENDS!
初週 2,241枚 計2,241枚

●Go!Up!スターダム! Run Girls,Run!
初週 898枚 計898枚←!?

「HUGっと!プリキュアふたりはプリキュアオールスターズメモリーズ」主題歌SG五條真由美/宮本佳那子
2週目 914枚 計3,235枚

『アイカツフレンズ!』新OP/EDテーマ「そこにしかないもの/プライド」 BEST FRIENDS!
2週目 527枚 計2,768枚


96: 「つまらない」派 2018/11/21 23:56:02 通報 非表示

プリティーリズムとプリパラ1期が好きだった。ゲームも面白かったし。


97: 2018/11/22 06:16:37 通報 非表示

あかね

あかね


98: 「つまらない」派2018/11/23 18:47:24 通報 非表示

キャラデザが微妙。そして話の導入が、プリパラみたいに引き込まれない。YouTubeを題材にしてるのは、今に乗ってていいけど、もっと惹き込まれるモノが欲しかった。1話見てお腹いっぱい。。。プリパラ〜(;Д;)(;Д;)


100: 「つまらない」派2018/11/25 10:18:50 通報 非表示

プリティーシリーズの恥


231: 「おもしろい」派2019/05/08 01:21:03 通報 非表示

>>100
それは流石に言い過ぎ。少なくともディアマイよりは面白い。


101: 「おもしろい」派2018/11/30 22:11:43 通報 非表示

めるめるが可愛い


102: 「つまらない」派 2018/12/04 19:34:55 通報 非表示

前のプリパラに戻してほしい


103: 「つまらない」派2018/12/05 17:00:56 通報 非表示

いつの間にか見るのやめてたw


104: 「おもしろい」派 2018/12/06 16:20:47 通報 非表示

前作みたいなカオス感が足りない


232: 「おもしろい」派2019/05/08 01:21:55 通報 非表示

>>104
実は前作並みに十分カオスです


105: 「つまらない」派2018/12/07 14:54:53 通報 非表示

ゴミです。全然成長しない


106: 2018/12/08 01:44:21 通報 非表示

薄っぺらい百合媚びがキモい


233: 「おもしろい」派2019/05/08 01:22:43 通報 非表示

>>106
それアイカツフレンズの方が言われてるよね


107: 2018/12/22 06:56:01 通報 非表示

これまでのシリーズと比較する必要がないレベルで近年のアニメで最悪の出来


234: 「おもしろい」派2019/05/08 01:25:16 通報 非表示

>>107
歌とCGはどう見ても神レベルだが


108: 「つまらない」派2018/12/25 03:29:59 通報 非表示

歌が昔の方が面白い


235: 「おもしろい」派2019/05/08 01:26:43 通報 非表示

>>108
曲は良いの多いぞ


109: 「つまらない」派2018/12/26 19:37:33 通報 非表示

プリパラが面白すぎた


110: 「つまらない」派2018/12/26 23:25:30 通報 非表示

>>109
プリパラがなかったら面白かったみたいな発言やめろ


126: 「つまらない」派 2019/01/19 16:12:50 通報 非表示

プリパラがなくても十分面白くないから安心しろよ…>>110


111: 「つまらない」派2018/12/29 01:03:12 通報 非表示

プリズムが好きなんだよ


112: 2018/12/29 15:28:34 通報 非表示

エモいがエロいに聞こえる。

「よーし、これからエロい番組いっぱいつくるぞー」


113: 「おもしろい」派 2018/12/29 18:25:29 通報 非表示

声優さんも歌上手いし、なによりみもりんをアンジュ役に使ったのが最高!


208: 「つまらない」派 2019/04/26 09:07:56 通報 非表示

ラブライブ声優使わないとやっていけないんでしょ。>>113


114: 「つまらない」派2018/12/30 02:42:29 通報 非表示

キモすぎ


115: 2019/01/02 17:34:02 通報 非表示

プリチャン最悪


116: 「つまらない」派 2019/01/04 02:25:00 通報 非表示

プリパラに戻して


117: 2019/01/05 22:54:29 通報 非表示

それな!今のゴ○ブ○以下>>116


118: 「つまらない」派2019/01/06 11:44:56 通報 非表示

冬なのに何回も水着回とか馬鹿か

既存曲垂れ流しの総集編何回やるんだよこの1年間内容スッカスカじゃねえか

プリスタパックのゴミ詐欺商法とフォロチケ が入らないフォロチケケースの商品展開いい加減にしろ


119: 「おもしろい」派 2019/01/10 12:47:13 通報 非表示

冬なのに露出多めにしてる点、明らかに女児よりキモオタ向けに作ってるよな


120: 「つまらない」派2019/01/11 14:20:29 通報 非表示

うーん


121: 「つまらない」派2019/01/11 15:23:25 通報 非表示

アイドルタイム終わらせてまでやるアニメじゃない。ゴミ


122: 「つまらない」派2019/01/15 16:09:12 通報 非表示

プリパラ大好き


123: 「つまらない」派 2019/01/15 23:35:48 通報 非表示

アニメはキャラエピソードが雑すぎて誰にも感情移入できないし、筐体はコーデの色彩センスが無さ過ぎて着たいと思わせる魅力的なデザインが少ない。柄やリボン等装飾の使い方も安直だし数合わせで雑に作ってる感じで着せ替えゲームなのにファッションへの拘りが感じられなくなった


124: 2019/01/17 21:43:22 通報 非表示

プリパラ信者のイキりオタクは声がでかい


125: 「おもしろい」派 2019/01/18 01:22:32 通報 非表示

プリパラ並みのカオスさが足りない


127: 「つまらない」派 2019/01/21 10:47:26 通報 非表示

中身がない。プリティーシリーズの顔に泥を塗った


236: 「おもしろい」派2019/05/08 01:32:11 通報 非表示

>>127
美容に良い洗顔泥をね。中身は歌とライブクオリティで見せてくれてる。


128: 「つまらない」派2019/01/23 02:47:53 通報 非表示

正直プリパラが面白すぎた感が否めない


129: 「つまらない」派2019/02/07 01:03:43 通報 非表示

プリパラが好きすぎて楽しめないのか…

服が魅力的じゃないです…

i☆Risも主題歌じゃないですし…


237: 「おもしろい」派2019/05/08 01:33:55 通報 非表示

>>129
否定はしないが、わーすたもスゲェ良い歌歌うから聴いてみ。プリチャンのOPEDは神


132: 2019/02/07 20:31:42 通報 非表示

分かる


133: 2019/02/07 20:37:26 通報 非表示

プリチャンが終わってプリパラになって


134: 「つまらない」派 2019/02/10 23:22:04 通報 非表示

まじでつまらねえ、こんな薄っぺらくて毎回毎回なんの工夫もないライブばかりしやがって


135: 「つまらない」派2019/02/11 22:34:33 通報 非表示

普通の女の子たちがプリパラでユーチューバーやっているみたい


136: 2019/02/15 13:17:26 通報 非表示

テキトーにアニメ作ってみた!って感じで、ライブパートはまさに歌ってみた! なにも伝わってこない


326: 「つまらない」派 2019/07/13 17:23:09 通報 非表示

>>136
本当それな!自慢やめてほしい。


349: 「おもしろい」派 2019/08/15 19:40:53 通報 非表示

>>136
何も伝わってこないはおかしい。

りんかちゃんの過去とデビューの過程きちんと見た?


138: 「おもしろい」派 2019/02/15 19:49:41 通報 非表示

2期期待してます


139: 「おもしろい」派2019/02/17 13:24:01 通報 非表示

えもちゃんメイン回は楽しい


141: 「つまらない」派2019/02/17 18:08:29 通報 非表示

単純につまらなすぎる

歌と服のセンスもいまいち


240: 「おもしろい」派2019/05/08 01:39:19 通報 非表示

>>141
歌のセンスは正直かなり良いぞ!どの曲もハマる


142: 「つまらない」派 2019/02/17 18:21:01 通報 非表示

プリパラがよかった


145: 「つまらない」派 2019/02/22 21:17:29 通報 非表示

>>142
わかる


143: 「つまらない」派2019/02/22 21:02:42 通報 非表示

ついプリパラと比べちゃう。上手くいきすぎでつまらない。アイドルをするのなら、YouTubeがテーマじゃなくても良かったと思う。マジマジョピュアーズとセットで見てるけどマジマジョピュアーズの方がダントツはまってしまった。大好きなプリパラの後期アニメにするにはもったいない。プリティーシリーズでは最下位。


144: 「つまらない」派 2019/02/22 21:08:38 通報 非表示

>>143
わかる!プリパラまでは面白かった


146: 「おもしろい」派 2019/02/23 08:50:04 通報 非表示

パラガイジがキモい


147: 「つまらない」派 2019/02/24 10:44:27 通報 非表示

深夜アニメならそういうもんか、ってなってたし嫌なら見るなで許してた。名作揃いのプリティーシリーズでコケた深夜アニメみたいなことされたのがほんと嫌


241: 「おもしろい」派2019/05/08 01:41:44 通報 非表示

>>147
ディアマイフューチャー名作か?あれよりはプリチャンが面白いわ。


148: 「つまらない」派 2019/02/25 19:17:08 通報 非表示

プリチャンの歌や服がダサい


242: 「おもしろい」派2019/05/08 01:43:39 通報 非表示

>>148
アイカツフレンズのOPと比べて下さい。どっちがダサいかわかります。


454: 449コメさん 2020/04/27 21:03:32 通報 非表示

>>242
アイカツフレンズ知らん何か教えて


149: 「つまらない」派 2019/03/02 18:33:27 通報 非表示

キャラがまず可愛くない


150: 「つまらない」派 2019/03/05 18:34:54 通報 非表示

何でプリパラ終わったんだろう面白かったのに悲しい


151: 「つまらない」派 2019/03/05 21:04:30 通報 非表示

>>150
アイドルタイムで女児もオタク離れた人多かったしそれなら新しくした方がずっといい。今でも仮にプリパラ続いてもオタクしか見てくれなそうだし。


152: 「つまらない」派2019/03/06 23:01:59 通報 非表示

プリパラのパクリに思う(💢゚Д゚)


163: 「つまらない」派2019/03/16 20:46:12 通報 非表示

>>152

プリチャンもプリパラも同じプリティーシリーズですし、パクリとは違うと思います。


243: 「おもしろい」派2019/05/08 01:46:01 通報 非表示

>>152
リスペクトなのに身内シリーズ内でパクリってw


153: 「つまらない」派 2019/03/07 16:30:40 通報 非表示

キラキラえもえもうるさい


244: 「おもしろい」派2019/05/08 01:46:45 通報 非表示

>>153
そのうるさいのが可愛くてイイんや分からんか!


154: 「つまらない」派 2019/03/07 16:36:33 通報 非表示

かしこまが聞きたいよ


156: 「おもしろい」派 2019/03/07 16:48:09 通報 非表示

>>154
一生プリパラ見てろよ笑


350: 「おもしろい」派 2019/08/15 19:42:28 通報 非表示

>>154
スイッチ版プリパラで

らぁら選んで戻って繰り返してろ。

そしたら一生かしこま聞けるぞ。


453: 449コメさん 2020/04/27 21:02:38 通報 非表示

>>350
スイッチをだれもが持ってると思うな


155: 「つまらない」派 2019/03/07 16:45:29 通報 非表示

ライブで着る服がみんな似合ってない


157: 「つまらない」派 2019/03/12 19:57:42 通報 非表示

全体的に地味、主人公勢がモブ、ライバルの方がまだマシ、苦痛の1年だった


245: 「おもしろい」派2019/05/08 01:48:41 通報 非表示

>>157
それどちらかというとアイカツフレンズの方では…


158: 「つまらない」派 2019/03/12 20:41:42 通報 非表示

キラチケ何だろうと思ったけど主人公が着る服がきらきらしただけじゃないか


159: 「つまらない」派2019/03/13 07:43:52 通報 非表示

「新しい事に挑戦するために引退を決意したアイドル」を「新しい事はとりあえずやってみよう!がテーマのチーム」が足を引っ張る矛盾展開

チームの絆や目的・努力がハッキリしているライバルを主人公チームが主人公補正のみで蹴散らすクソアニメ


160: 「つまらない」派2019/03/13 08:27:20 通報 非表示

全てのプリティーシリーズ馬鹿にしたようなゴミ キャラデザも以前共演した人で作品に対して、尊重する意思も愛もない はよ終われ


246: 「おもしろい」派2019/05/08 01:53:35 通報 非表示

>>160
悲しいなぁ…ちゃんと愛や意思は感じるんだが。


161: 「つまらない」派 2019/03/13 22:20:04 通報 非表示

話が薄い。


247: 「おもしろい」派2019/05/08 01:54:33 通報 非表示

>>161
話よりネタ重視だから。


162: 「おもしろい」派 2019/03/15 20:27:14 通報 非表示

プリパラの時には好きなキャラいたけどプリチャンは好きなキャラがいない


164: 「おもしろい」派2019/03/17 10:34:04 通報 非表示

おもしろいです!


165: 「おもしろい」派 2019/03/17 10:35:21 通報 非表示

みんなぜひ見て〜

桃山みらい

166: 「おもしろい」派2019/03/17 18:03:45 通報 非表示

あきないから


167: 「つまらない」派2019/03/17 19:33:42 通報 非表示

ヒロイン空気 曲もイマイチ 配信とか共感できない


248: 「おもしろい」派2019/05/08 01:58:12 通報 非表示

>>167
ヒロイン空気扱いもう古過ぎ。曲は名曲ばっか。


317: 「つまらない」派 2019/07/12 18:31:49 通報 非表示

>>248
名曲って意味わかる…?


168: 「おもしろい」派2019/03/18 22:03:11 通報 非表示

大好き


169: 「おもしろい」派2019/03/18 22:14:38 通報 非表示

プリチャンとプリパラを比べるのは間違ってる(;・・)

プリチャンにもプリチャンの良さがあるし、それが分からない、嫌いと思うなら見なければいいと思う……。

私的には、曲も神曲ばかりで、コーデも可愛いし、キャラもとっても魅力的だと思う。みんなキラキラしてる。それにまだプリパラは終わってない!ライブもグッズも、プリズムストーンに行けば機械も置いてあるし、たくさん新曲も発表されてるじゃん

そこで楽しめばいいんじゃない?

女児向けアニメでそこまで神経使ってるの大変そう( .. )


189: 「つまらない」派 2019/03/28 16:04:46 通報 非表示

>>169
誰もがプリズムストーンが近くにある環境じゃないですよね(´Д`)


201: 2019/04/16 20:57:39 通報 非表示

>>189
それには同情する。
だけどプリチャンを叩いてはいい要因にはならないよ


452: 449コメさん 2020/04/27 21:01:26 通報 非表示

>>169
わかってるよ。神曲も多いしコーデもかわいいものいっぱいある。

でストーリーくそだったら意味ないよね


170: 「つまらない」派 2019/03/19 19:50:56 通報 非表示

>>169 子供ですらつまらないって言いまくってるぞ


171: 「おもしろい」派 2019/03/19 21:35:45 通報 非表示

>>170
そのソースどこだよ


174: 「つまらない」派 2019/03/20 13:53:24 通報 非表示

>>171
うちの子とクラスメイト達


416: 416コメさん 「おもしろい」派2020/04/03 22:37:59 通報 非表示

>>174
日本の小学生の何%


172: 2019/03/19 21:54:02 通報 非表示

>>170
だけどセカンドシーズンも作られたってことは、好きな子供も多いってことじゃないの?


251: 「おもしろい」派2019/05/08 02:07:22 通報 非表示

>>172
それが答え。実際そこまで見限られてたら2期なんて作れるかよ。


269: 「おもしろい」派 2019/05/09 03:38:04 通報 非表示

>>170
ここから真フレさんの脳内妄想親子物語がはじまるよ♪


179: 「つまらない」派2019/03/23 18:49:55 通報 非表示

くそつまらん


181: 「おもしろい」派 2019/03/24 12:47:33 通報 非表示

工作してるアンチきっしょ


250: 「おもしろい」派2019/05/08 02:04:57 通報 非表示

>>181
プリパラ信者ならまだ許せるがアイフレ信者だったら許せねぇ!


182: 「つまらない」派 2019/03/24 22:31:30 通報 非表示

最新話見て思ったけど、ライブはどれも最高だと思う。

監督曰く現実路線のプリパラを目指してたらしいけど、結局最新話まで謎の奇跡頼りだったのが意味不明。

ストーリーの問題が起こる場面もコミュニケーション不足の一言で決着しちゃうようなワンパターンでクソ。

技術力は間違いなくあるんだから、監督変えてくれれば2期はストーリーも期待できるのに・・・


252: 「おもしろい」派2019/05/08 02:10:32 通報 非表示

>>182
このままストーリーよりネタとノリを重視するスタイルを逆に固めて欲しい。一番中途半端にされると一番つまらなくなる。


184: 「つまらない」派2019/03/26 18:05:30 通報 非表示

この1年を通して設定がブレブレで何を表現したいのかさえ不明だった


185: 2019/03/27 17:35:09 通報 非表示

たしかに設定がブレブレで、対決の勝ち方も謎だったのは正直分かる( .. )でも日常回は面白いんだよな〜


253: 「おもしろい」派2019/05/08 02:12:34 通報 非表示

>>185
大会はお飾り。日常回茶番回こそが真骨頂それがプリチャン


186: 「おもしろい」派 2019/03/27 20:16:08 通報 非表示

何で監督かわったの


318: 「つまらない」派 2019/07/12 18:33:46 通報 非表示

>>186
それ、「つまらない」派じゃなーい?


187: 「つまらない」派 2019/03/27 20:39:35 通報 非表示

本当につまらなすぎる


188: 「つまらない」派 2019/03/27 21:12:47 通報 非表示

ジュエルパクトがサイリウムチャームと似すぎ。ストーリーはつまらないのにプリパラの要素だけ使うのやめて欲しい


254: 「おもしろい」派2019/05/08 02:14:16 通報 非表示

>>188
話つまらん事と関係ないし別にいいだろそこは


345: 「おもしろい」派 2019/08/15 09:39:40 通報 非表示

>>188
一番女児ウケするのがハート型なんでしょ。そもそも用途違う。


190: 「つまらない」派2019/03/29 07:47:59 通報 非表示

プリパラと違って各話の内容が薄い…

らぁら達はがんばってる努力の様子が見られるんだけどプリちゃんはユーチューバー的な存在だから努力とかそういのがいらないのかなー?て思ってしまう。応援したくなるという部分が見られない…。根本的なところ突っ込んでもダメかもしれないけど、なぜいいねが溜まったらライブになるんだろう?


191: 「つまらない」派 2019/03/29 16:48:06 通報 非表示

ユーチューバーとアイドルの結び繋が不明確で意味分からん

アイドル系じゃないユーチューバーはトップになれないの?


192: 「おもしろい」派 2019/03/30 10:42:16 通報 非表示

2期の作画思ったより良かったから期待出来そう


193: 「おもしろい」派 2019/03/30 21:28:44 通報 非表示

プリチャンってユーチューブなのそれともアイドルなのどっち❓


255: 「おもしろい」派2019/05/08 02:15:47 通報 非表示

>>193
プリチャンアイドルだよ!ようはハイブリッド


194: 「つまらない」派2019/03/30 22:07:32 通報 非表示

プリパラとかプリティーリズムの方がもっと面白かった。プリチャンになってからキャラクターきもい。


256: 「おもしろい」派2019/05/08 02:17:13 通報 非表示

>>194
プリパラ見てたらどんなキャラでも抵抗無くて普通に受け入れられるわ。


195: 「おもしろい」派2019/03/31 00:35:52 通報 非表示

ギャグのバランスが良い


196: 「つまらない」派2019/04/02 22:20:19 通報 非表示

前の方が思ロイ


197: 「つまらない」派2019/04/07 00:03:47 通報 非表示

プリパラに戻って欲しい……


198: 「つまらない」派2019/04/10 23:09:25 通報 非表示

なんか、もう本当に飽きてしまって録画が溜まり続けて見る気にもならない.....。


257: 「おもしろい」派2019/05/08 02:20:23 通報 非表示

>>198
じゃあとっとと消せばええやん。


199: 「つまらない」派2019/04/15 23:11:47 通報 非表示

ライブばっかしでつまらない

キャラの掛け合いややり取りが面白かったのに


258: 「おもしろい」派2019/05/08 02:23:08 通報 非表示

>>199
その見た回だけライブが多かったんだよ。普段はキャラの掛け合いややり取りてんこ盛りだが。


200: 「つまらない」派2019/04/16 19:14:05 通報 非表示

伏線も何もない、プリティーシリーズブランド作品を名乗ってるのにその伝統を全く世襲できていない


202: 2019/04/16 21:02:39 通報 非表示

女児向けアニメが面白くなくなったなら、それはあなた達が大人になったってことじゃない?

合わないんだったら、ここでうだうだ言ってるの時間の無駄だろうし、別のアニメ探したらいいんじゃない?


203: 「つまらない」派2019/04/18 06:54:30 通報 非表示

他のシリーズと比べるとつまらなすぎかな……

比べなくてもつまらない。

初代からのファンだから、アイラが出てきたときは嬉しかったけど…視聴率稼ぎ見え見えだし、今の子供はアイラを知らないからあのタイミングでは出さない方が良かったと思う。

CGもシナリオも歌も踊りも


267: 「おもしろい」派 2019/05/09 03:22:37 通報 非表示

>>203
あいらとかプリズムジャンプって何?て知らない子供に親がプリチャーリズムの歴史を伝えるという世代越えてエモい流れが出来たんだぞ!歌も踊りもCGも最高に感動したわ。


204: 「つまらない」派2019/04/18 06:55:59 通報 非表示

どれをとってもどのシリーズに勝ててないから出す意味がないと思いました


228: 「おもしろい」派2019/05/07 03:50:16 通報 非表示

>>204
ディアマイフューチャーには勝ってる


205: 「つまらない」派2019/04/23 21:18:51 通報 非表示

えもえも うぜぇ…


206: 「つまらない」派2019/04/26 02:49:29 通報 非表示

プリパラの方がよかった。


207: 「つまらない」派 2019/04/26 08:56:31 通報 非表示

動画作る→配信 マンネリ化

終盤のシリアス回も消えてプリパラまでにあったハラハラドキドキした回が感じられず物足りない。


209: 「つまらない」派2019/04/26 18:59:54 通報 非表示

黒チクビライブ!


210: 「つまらない」派2019/04/28 10:21:24 通報 非表示

プリチャンになってから面白いのかなぁって思って見たけど、超つまらなかった。子供向けすぎるしギャグ要素ある

アイドルタイムプリパラで終わらせれば良いと思った。


259: 「おもしろい」派2019/05/08 02:28:01 通報 非表示

>>210
そのギャグ要素が面白いんだしあっちゃ悪いの?

子供向けアニメが子供向け過ぎてダメとか言ってて頭大丈夫?


211: 「おもしろい」派 2019/05/01 13:42:21 通報 非表示

プリチャンはやく終わって欲しい


260: 「おもしろい」派2019/05/08 02:28:27 通報 非表示

>>211
お前どっちやねんw


212: 「つまらない」派 2019/05/01 13:43:32 通報 非表示

プリパラはおもしろいよ‼️


213: 「おもしろい」派 2019/05/01 13:44:18 通報 非表示

何がおもしろい?


216: 「つまらない」派 2019/05/02 14:37:16 通報 非表示

何もおもしろくない!作画とかキモいし歌もクソすぎるし服も変だしきっとゲームもものすごくつまらないんだろうねー


227: 「おもしろい」派2019/05/07 03:47:09 通報 非表示

>>216
 それはお前がつまらないからさ。知らんくせに関係ない筐体までディスんな!曲は最高だろ


268: 「おもしろい」派 2019/05/09 03:31:38 通報 非表示

>>216
話と無関係なゲームまで悪口言い出すのはさすがに悪質!!

何もおもしろくないのはお前の人生だろクソ工作員。


310: 「つまらない」派 2019/07/10 17:10:27 通報 非表示

>>268
工作員って(笑)初めて聞いたー!


217: 「おもしろい」派 2019/05/02 15:49:02 通報 非表示

おもろい


218: 「つまらない」派 2019/05/03 23:16:22 通報 非表示

圧倒的に多くて草

声優と曲、内容全てにおいて時間の無駄だと感じた


261: 「おもしろい」派2019/05/08 02:36:26 通報 非表示

>>218
圧倒的に多いのは投票操作。プリチャン声優のグループは新人と思えない実力で他でも順調に活動してます!曲はも普通に最高。この強みが理解できない貴方の感性こそ無駄だと感じた


223: 「つまらない」派2019/05/04 22:18:13 通報 非表示

あいらを粗末に扱わないで。。。


224: 「つまらない」派 2019/05/05 02:58:51 通報 非表示

プリパラがメインですが、内容的にプリリズやプリパラの方が成長などのドラマがあった気がします。プリチャンの良さもあるんですが見たり見なかったりでまりあちゃん回見て救われた思いでした・


263: 「おもしろい」派2019/05/08 02:41:18 通報 非表示

>>224
救われたのに何でつまらない押すのよ〜!カワイイは世界を救えませんでした。


225: 「つまらない」派2019/05/06 10:57:37 通報 非表示

ギスギスしてて子供に見せたくない


226: 「おもしろい」派2019/05/07 03:41:35 通報 非表示

>>225
どこがギスギスしてんのか分からんし、アイカツフレンズの方がリアルにギスいぞ?


274: 「つまらない」派 2019/05/18 00:29:41 通報 非表示

>>226
他のアニメの名前出されてもアイカツのことなんか知らんし関係ない話しないでもらえる?

意味もなく喧嘩や煽り合い始めたりパワハラしたり友達のくせにコミュニケーション不足でトラブルになったりそういう人間関係が見ていて嫌になるの分かった?


276: 「おもしろい」派 2019/05/18 03:29:11 通報 非表示

>>274
吉本新喜劇的なノリにいちいち真面目に受け取っちゃう遊び心のない人にはそりゃ合わんね。


278: 2019/05/18 18:41:42 通報 非表示

>>276
吉本新喜劇はおもしろいと思うんだけどもっと抽象的じゃなくて具体的に説明してもらえる?もし226と同じ人なら何か別の例えに頼るんじゃなくて客観的に分かりやすい表現を心がけてほしい


265: 「つまらない」派 2019/05/08 17:53:28 通報 非表示

プリチャンは全然面白くない!プリパラのほうがもっと面白かった!


266: 「おもしろい」派 2019/05/08 18:46:15 通報 非表示

>>265
そうやって比較しないとプリパラのこと面白いって言えないんでしょ笑プリパラつまんないって言ってるのと同じだよ笑


270: 「つまらない」派 2019/05/09 19:06:19 通報 非表示

203と204ですそうなんですね、なら良かった。

私が言いたかったのはもう神作品出ているのだし出す意味ないんじゃない?ってだけ…なんで絡まないでください


271: 「おもしろい」派 2019/05/14 21:40:47 通報 非表示

プリパラはおもしろいよ〰️🎵


272: 「おもしろい」派 2019/05/14 21:41:11 通報 非表示

>>271
ヤバ〰️🎵


273: 「おもしろい」派 2019/05/14 21:42:05 通報 非表示

確かにおもしろいね😄


275: 「つまらない」派 2019/05/18 01:44:24 通報 非表示

かわいいって言ってる自分がかわいいウザ女ネタが古くて虫唾が走る


277: 「おもしろい」派 2019/05/18 03:36:26 通報 非表示

>>275
自分がかわいいのは堂々と豪語してるし、地球をかわいいで征服するって指針があるからでそんなクソ安いレベルで連呼してないんだよなぁ。


280: 「おもしろい」派 2019/05/19 17:32:32 通報 非表示

ライブシーンがカッコいい


281: 「つまらない」派2019/05/20 15:14:18 通報 非表示

配信がメインのはずなのにライブをする意味が分からない


282: 「つまらない」派2019/05/21 00:47:36 通報 非表示

プリパラの時は丁寧に描かれていたモブの女の子がもはや棒人間のようになってて雑さを感じる


283: 「おもしろい」派 2019/05/24 18:28:33 通報 非表示

>>282
その雑さはネタとしてわざとやってるからな。

丁寧な可愛いモブと雑モブを一緒に混ぜたりしてわざわざ描き分けてるんだが。


284: 「つまらない」派 2019/05/25 07:37:48 通報 非表示

プリリズ 、プリパラ がストーリーしっかりしてて、ギャグもしっかりしてた

最近は元神アイドルのご帰還でカオスで面白い


285: 「つまらない」派2019/05/26 11:24:22 通報 非表示

世の中簡単にYouTubeになれるはずがない。プリパラは、苦労して神アイドルになるところが良かった❗


417: 416コメさん 「おもしろい」派2020/04/03 22:43:31 通報 非表示

>>285
知ってる? 

アイドルって偶像(神)なんだよ?

神アイドル=神神

笑笑笑


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で