ドラマ『しろときいろ ハワイと私のパンケーキ物語』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『しろときいろ ハワイと私のパンケーキ物語』 おもしろい
おもしろい

45(34%)
ドラマ『しろときいろ ハワイと私のパンケーキ物語』 つまらない
つまらない

87(65%)

34%
65%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.7 = おもしろい45票 / 総得票数132

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しろときいろ ハワ.. 2018年春ドラマ ドラマ 川口春奈 横浜流星 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/04/11 01:06:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派2018/06/04 20:36:27 通報 非表示

何をどう間違ったら、こんなひどい番組ができるのか。第一話の冒頭3分足らずで耐えきれず、見るのをやめました。どういうつもりで作ってるんでしょうね。せめてパンケーキだけでも、もっと美味しそうに撮影できて良さそうなのに、家庭用ビデオで撮ったような色と画角。エッグスンシングスもよく実名出して撮影許可したなとこれまたびっくり。これ宣伝にもならず、逆効果じゃないかしらん。エキストラの演技もこれまた学芸会にも劣るレベルで、主役が出てくるまで持ちませんでした。シーズン1って、冗談でしょう。続くつもりですか。アマゾンスタジオももう少し考えて出資しましょうね。


画像・吹き出し