羽生結弦と宇野昌磨はどっちが人気?

羽生結弦
羽生結弦

3589(91%)
宇野昌磨
宇野昌磨

346(8%)

91%
8%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦 宇野昌磨 人気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/05/16 21:34:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「羽生結弦」派2018/05/16 21:41:48 通報 非表示

比べるまでもない質問では?

パレードで11万人集める羽生選手とパレードもやってもらえない選手だし。


2: 「羽生結弦」派2018/05/16 23:06:52 通報 非表示

羽生は国や競技を越えた人気

宇野はフィギュア村での人気

って感じ

宇野は全盛期の高橋の人気すら超えていないと思うしこの先も超えられないと思う


4: 「羽生結弦」派2018/05/17 00:44:29 通報 非表示

6月に行われる長野五輪記念のアイスショー(金土日の3日間)、宇野選手の出場が発表されてもチケット全く動かずプレミア以外の全席が全プレイガイドで買える状態でした。その後羽生選手が土日だけ出場する事が決まり、あっという間に完売、立ち見席まで出てこれもすぐに完売しました。ところが羽生選手が出ない金曜だけはピクリとも動いていません。


64: 「羽生結弦」派 2018/05/23 18:09:59 通報 非表示

だって高いお金出して美しくないものは見たくないですもん!他の出演者には申し訳ないけど…。彼らも肌で感じるんじゃないですかね?>>4


172: 「羽生結弦」派 2019/04/26 23:39:03 通報 非表示

>>4
お金出して生で観たいと初めて思ったのが羽生くん。

そして一回見たらまたすぐ観たくなってしまうのが羽生くん。


7: 「羽生結弦」派2018/05/17 09:03:07 通報 非表示

圧倒的に羽生選手です。


9: 「羽生結弦」派 2018/05/17 11:46:33 通報 非表示

ウノタがどんなに嘘八百の

罵詈雑言を並べ立てようとも本当の本物羽生選手を貶める事は出来ないな。


10: 「羽生結弦」派 2018/05/17 13:45:09 通報 非表示

羽生くんの顔大好き


11: 「羽生結弦」派 2018/05/17 13:48:06 通報 非表示

スッキリ爽やかでいいですね羽生くん


12: 「羽生結弦」派2018/05/17 16:47:58 通報 非表示

宇野さん…人気ある?


15: 「羽生結弦」派 2018/05/17 21:10:29 通報 非表示

羽生くんの人気は 地球規模ですから

すごい人気です


16: 「羽生結弦」派2018/05/17 21:12:35 通報 非表示

比べようがないくらい羽生くんは老若男女から好かれているよ


17: 「羽生結弦」派 2018/05/18 00:52:02 通報 非表示

比べる事が間違い


18: 「羽生結弦」派2018/05/18 02:39:21 通報 非表示

いくらなんでも比べるまでもない。

パレードに11万人をたった一人で集める人ですよ!


19: 「羽生結弦」派2018/05/18 11:18:36 通報 非表示

パレードに集まった人数然り、アイスショーや試合の集客然り、比べるにはあまりにも無理がある。


20: 「羽生結弦」派2018/05/18 13:59:57 通報 非表示

宇野君サイド勇気あるね~。


21: 「宇野昌磨」派 2018/05/18 16:47:36 通報 非表示

ここでも羽生ファンが暴れてる。

逆効果だと思うけどね。


22: 「羽生結弦」派 2018/05/18 18:40:47 通報 非表示

>>21
羽生のオタスレや羽生オタがいそうなスレにアンチが嬉々としてこのサイト貼りまくってたからな

最初の頃は羽生が叩かれてた

叩くために宇野を持ち上げてる感じだった


34: 「羽生結弦」派 2018/05/20 00:01:48 通報 非表示

>>21
逆効果はお前等デーウノマオタの方だろ。

基地外ツイの存在も世間に知られて

宇野も同じ目で見られてれるぞWW


217: 「羽生結弦」派 2019/08/20 12:52:48 通報 非表示

>>34
真央ちゃんここでは関係ないじゃん!


218: 「羽生結弦」派 2019/08/20 12:53:08 通報 非表示

>>217
何でいっつも真央ちゃんを悪者扱いするわけ?


219: 「羽生結弦」派 2019/08/20 12:53:42 通報 非表示

>>218
浅田さん自身は何も悪くないんだよ。ただ浅田さんの『ファン』に悪い人が多いだけ


220: 2019/08/20 12:55:55 通報 非表示

>>219
それな


173: 「羽生結弦」派 2019/04/26 23:42:07 通報 非表示

>>21
暴れてるんじゃなくて個々人の意見だと思います。

聞かれたから答えただけ。

数が多いんだからしかたないじゃん。事務所入ってないから団体じゃないよ。


222: 222コメさん 「羽生結弦」派2019/10/28 21:47:57 通報 非表示

>>21
逆効果とか言いつつ負けてるワロタ


23: 「羽生結弦」派 2018/05/19 07:47:29 通報 非表示

宇野ファンが多いように言っても、そのほとんどはデーオタかマオタ。高橋VS宇野になっているところを見れば一目瞭然。羽生VS宇野のときだけ宇野に入れるデーオタ…


25: 「羽生結弦」派 2018/05/19 13:21:35 通報 非表示

宇野も人気はあると思うが羽生の人気と比べたら大きな差があると思う

宇野はオリンピックに出て銀メダルだったのにあまり人気が伸びなかったな

ワールドの視聴率は酷いものだったし、マスコミもあまり取り上げないし

宇野を天然だとか大物だとか喜んでた人たちはどこに行ったんだろう

もう飽きてしまったんかな


33: 「羽生結弦」派 2018/05/19 23:58:52 通報 非表示

>>25
ないってばW

それに宇野は五輪軽視発言連発したり解団式で

居眠りやらかしたりと常識外れの傲慢態度の所為で

世間からかなりドン引きされてるよ。

悪質デーウノマオタの存在も世間にバレて

更に足を引っ張る形になってるよ。


174: 「羽生結弦」派 2019/04/26 23:44:42 通報 非表示

>>25
それは人気ないって言うのでは。

アイスショー、ガラガラで半額とかありえないから。

九州の知り合いなんか国別チケ、直前にタダで貰ってたから。


26: 「羽生結弦」派 2018/05/19 14:33:30 通報 非表示

人格、スケート技術、容姿、頭脳の格差と思う。


204: 「羽生結弦」派 2019/08/15 17:01:54 通報 非表示

>>26
早稲田行った羽生くん


27: 「羽生結弦」派 2018/05/19 14:35:36 通報 非表示

人格、スケート技術、容姿、頭脳の格差。


28: 2018/05/19 15:02:37 通報 非表示

悪いけどくらべようがない。何もかも圧倒的に羽生さんの勝ち


205: 「羽生結弦」派 2019/08/15 17:02:12 通報 非表示

>>28
過大評価されてるだったら堂々と勝てる


31: 「羽生結弦」派2018/05/19 15:44:25 通報 非表示

羽生はジュニアの頃から華があったし人気もあった。宇野の事務所が宇野を人気者にしようとしても人間の本質はそうそう変わらない。無理やり持ち上げてもかえって逆効果。


32: 「羽生結弦」派2018/05/19 16:03:37 通報 非表示

質問する意味あるの?


35: 「羽生結弦」派 2018/05/20 00:36:13 通報 非表示

どう考えたって羽生くんのが人気でしょう。愚門だなあ。


36: 「羽生結弦」派2018/05/20 00:42:26 通報 非表示

155cm短足ちびの宇野とは比較にならないので、投票やめた方がいい


37: 「羽生結弦」派 2018/05/20 03:02:46 通報 非表示

スポーツ選手で世界中にファンがいるなんて日本人では羽生選手だけじゃないかなこれって凄い事だよね


39: 「羽生結弦」派 2018/05/20 13:38:58 通報 非表示

宇野君もパレードで10万人集められたら人気が互角になるよ


41: 「羽生結弦」派2018/05/20 14:13:19 通報 非表示

宇野選手がパレードしても11万人は人が集まらないと思う。


175: 「羽生結弦」派 2019/04/26 23:48:10 通報 非表示

>>41
トヨタ社員総動員すればいい。

チョット見てみたい(笑)


203: 「羽生結弦」派 2019/08/14 09:16:04 通報 非表示

>>41
むしろその地元から人が消えたりしてww


42: 「羽生結弦」派 2018/05/20 18:16:48 通報 非表示

長野のアイスショー

羽生選手がinした途端に土日が完売しました

羽生選手が出ない金曜日はまだチケットがあります

宇野選手は3日とも出るのだから人気があるのならそろそろ完売してもいいのでは?


44: 「羽生結弦」派 2018/05/21 00:22:58 通報 非表示

いくつ同じトピック立てても宇野が羽より人気ない事実は変わらないですよ。


45: 「羽生結弦」派2018/05/21 00:40:34 通報 非表示

どう考えても誰に聞いても大差で羽生選手でしょう。

宇野選手に限らずアスリートで一番人気でしょう。


46: 「羽生結弦」派2018/05/21 00:42:35 通報 非表示

もし宇野選手の方が人気あるとか言ったら世間の笑い者になっちゃうよ。


47: 「羽生結弦」派2018/05/21 00:59:57 通報 非表示

この質問は結局、宇野選手に失礼かも


48: 「羽生結弦」派 2018/05/21 15:10:10 通報 非表示

宇野さんって誰?


50: 「羽生結弦」派2018/05/21 17:58:18 通報 非表示

国境を越えて老若男女に人気がある。宇野?名古屋軍団かな。


52: 「羽生結弦」派 2018/05/23 13:54:45 通報 非表示

もうね宇野は羽生君の足元にもおよびませんから。


53: 「羽生結弦」派2018/05/23 13:57:27 通報 非表示

様々な人気ランキング見たらわかる

羽生選手はトップか上位

宇野選手は圏外


226: 225コメさん 「羽生結弦」派2019/11/13 16:27:18 通報 非表示

>>53
圏外爆笑


54: 「羽生結弦」派2018/05/23 14:02:18 通報 非表示

次から次へと出版される羽生選手表紙の本、関連本の売上が続々とランキング一位の中でたった一冊だけでた宇野選手表紙のミニ雑誌、置いてる本屋は少ないし、置いてある本屋は同じ数がずっと積まれたまま。誰かが見た形跡もなかった。

そこだけ見ても人気の差がわかる。


55: 「羽生結弦」派2018/05/23 14:03:55 通報 非表示

羽生結弦展今のところ三ヶ所終了時点で29万人来場


56: 「羽生結弦」派2018/05/23 14:10:51 通報 非表示

羽生選手が出場した時と、欠場した時の視聴率比べたら人気の差は歴然。
もちろん宇野選手は出てますよ。


57: 「羽生結弦」派2018/05/23 14:14:30 通報 非表示

66年ぶり五輪2連覇

この戦績ひとつとっても誰も足元にも及びません。

もちろん他にあげたらキリがないほどの戦績です。


58: 「羽生結弦」派2018/05/23 14:20:22 通報 非表示

宇野選手の方が人気ある

とか言う人、普通はいないでしょ。


59: 「羽生結弦」派2018/05/23 14:22:35 通報 非表示

羽生選手 大谷選手 錦織選手

最近いつも人気ランキングってこのあたりで競い合ってるよね。

宇野選手がからんでるのは見たことない。


60: 「羽生結弦」派2018/05/23 14:23:03 通報 非表示

結果がわかりきってる質問ってどうなんだろうか。


61: 「羽生結弦」派 2018/05/23 15:53:47 通報 非表示

羽生結弦は もはや地球規模


62: 「羽生結弦」派 2018/05/23 17:44:25 通報 非表示

宇野選手も好き、、でも演技において羽生選手かな


63: 「羽生結弦」派 2018/05/23 18:06:12 通報 非表示

ワールドワイドな人気なのは羽生くんでしょう!


65: 「羽生結弦」派 2018/05/23 18:33:16 通報 非表示

羽生君ね方が断然 断然 断然 人気‼️


66: 「羽生結弦」派 2018/05/23 20:07:35 通報 非表示

羽生君に決まってる

宇野はTV出てきたらチャンネル替える


67: 「羽生結弦」派2018/05/23 20:39:11 通報 非表示

外見的美しさ、所作、実力だけではなく「人望」があるから、人気がある。それが羽生選手。


68: 「羽生結弦」派2018/05/23 22:07:26 通報 非表示

もう世界中が羽生さんの凄さ・美しさに気づいたんだよ。

登場するだけで視線を集める主人公体質だもん。

比較に名前を出された宇野くんは、もらい事故・・・


69: 「羽生結弦」派2018/05/24 00:15:22 通報 非表示

試合の時、6分間練習

お客さんもカメラもボランティアも

会場のほぼ全員が羽生選手を見てて面白かった


71: 「羽生結弦」派2018/05/24 04:39:16 通報 非表示

羽生君に決まってるでしょ!


72: 「羽生結弦」派 2018/05/24 06:05:37 通報 非表示

羽生さん


73: 「羽生結弦」派 2018/05/24 14:50:11 通報 非表示

断然羽生氏


74: 「羽生結弦」派 2018/05/24 16:51:21 通報 非表示

羽生結弦選手のスケートは美しい


75: 「羽生結弦」派2018/05/24 21:15:32 通報 非表示

羽生選手はアスリート全体でも人気ランキング一位

宇野選手は圏外

くらべちゃいかん


76: 「羽生結弦」派 2018/05/24 22:37:00 通報 非表示

国内も海外も羽生結弦選手が圧倒してる。宇野選手が圧倒していると思う人には何が見えているのだろう?


77: 「羽生結弦」派2018/05/24 23:38:02 通報 非表示

こんなの作って宇野の足引っ張る悪質浅田真央ファン、通称マオタ


78: 「羽生結弦」派2018/05/24 23:54:48 通報 非表示

どっちがイケメン?とかいう質問だったら個人的主観に基づくものだけどさ…

(ゲテモノ好きな人もいるし)

ここで宇野って答える人はアンチですっていってる

ようなもんでしょ


79: 「羽生結弦」派 2018/05/25 00:18:30 通報 非表示

次元が違う


80: 「羽生結弦」派2018/05/25 00:24:11 通報 非表示

地球上の人間のほとんどが羽生結弦のほうが人気があるって思ってる。


81: 2018/05/25 01:13:24 通報 非表示

宇野晶麿って誰?


82: 「羽生結弦」派 2018/05/25 09:58:18 通報 非表示

宇野選手も人気はあると思うけど羽生選手の方が人気あるよね

二人の人気にはかなり差があると思う

それに気付かない人は何なんだろう?

不思議でならない


83: 「羽生結弦」派2018/05/25 13:00:10 通報 非表示

差がありすぎて


84: 「羽生結弦」派 2018/05/27 01:41:59 通報 非表示

羽生選手です!とにかく、パーフェクトパッケージですから。


85: 「羽生結弦」派2018/05/27 08:31:07 通報 非表示

宇野選手の話題してる人とかファンとか周りに一人もいないなー


87: 「羽生結弦」派2018/05/28 08:51:56 通報 非表示

これ聞いちゃいかん


88: 「羽生結弦」派2018/05/28 23:28:02 通報 非表示

どうしても羽生君と比べたがるんだね。

勝負になりません、無理だと思いますよ。


89: 「羽生結弦」派 2018/06/03 10:43:12 通報 非表示

明らかに


90: 2018/06/03 13:09:14 通報 非表示

この質問に宇野昌磨って答えたら誰がどう見てもおかしいわな。


91: 「羽生結弦」派2018/06/03 13:11:33 通報 非表示

宇野さんの人気ことはよく知らんけど

羽生さんの今の人気は全てのアスリートで一番じゃない?


92: 「羽生結弦」派2018/06/03 17:48:54 通報 非表示

同列に扱う方がおかしい。宇野君事務所があの手この手でメディア推しが凄いけど、世界規模のファンクラブ、雑誌やグッズの売れ行き、アイスショーの集客力、全く比べられるレベルではありません。


93: 「羽生結弦」派 2018/06/03 22:29:32 通報 非表示

度重なる経歴情報修正、五輪軽視、タラレバ連発、衣装泥棒、クソ演技etc…

宇野だけは100億もらっても応援したくないわ


94: 「羽生結弦」派 2018/06/08 19:20:00 通報 非表示

何、この愚問。比べるレベルじゃないでしょう。


95: 「羽生結弦」派 2018/06/12 17:26:39 通報 非表示

王者羽生の対抗馬に宇野とかもってくんなアホ


96: 「羽生結弦」派 2018/06/13 08:35:42 通報 非表示

どっちが人気という質問に于のって答える人何処の世界から来たんだろう?

今の世界に生きてるなら嘘つきだね


97: 「羽生結弦」派 2018/07/13 15:33:46 通報 非表示

羽生結弦!


98: 「羽生結弦」派 2018/07/28 03:09:36 通報 非表示

比較にならん


99: 「羽生結弦」派 2018/08/24 23:24:18 通報 非表示

確実‼


100: 「羽生結弦」派2018/08/30 00:13:08 通報 非表示

比べるのがおかしいぐらいである。


101: 「羽生結弦」派 2018/09/02 08:38:46 通報 非表示

普通に羽生君


102: 2018/09/02 19:42:28 通報 非表示

これは羽生結弦でしょ。比べられる宇野昌磨が逆に可哀想。


103: 2018/09/02 20:09:53 通報 非表示

両方応援すりゃいいじゃん。


104: 2018/09/02 20:19:21 通報 非表示

>>103
やだ


176: 「羽生結弦」派 2019/04/26 23:53:06 通報 非表示

>>103
やだよ。観たくないから応援しようがない。でもアンチはしないよ。スルーするだけ。


105: 「羽生結弦」派 2018/09/05 10:14:16 通報 非表示

羽生結弦さんでしょ!

圧倒的じゃないですか!


107: 「羽生結弦」派 2018/09/08 19:46:59 通報 非表示

比べるまでもない。スケート、容姿、頭脳、所作、人徳すべて別次元。

お金では本物には敵わないのですよ。


108: 2018/09/14 16:33:43 通報 非表示

羽生くんは老若男女から人気あるよね


109: 「羽生結弦」派 2018/09/26 00:19:23 通報 非表示

当たり前


110: 「宇野昌磨」派 2018/09/28 08:59:00 通報 非表示

かわいいとかっこいいが共存してる!


177: 「羽生結弦」派 2019/04/26 23:54:31 通報 非表示

>>110
かっこいいはどこ?????

かわいいは百歩譲って身長として・・・


112: 「羽生結弦」派 2018/10/06 21:02:42 通報 非表示

天女のように美しい舞のような演技と、格闘家のような男気丸出しの根性。この見た目と中身のギャップがたまりません。


115: 2018/10/09 14:05:42 通報 非表示

羽生VS宇野トピやめろ!


116: 2018/10/25 16:19:21 通報 非表示

スケートのトータルパッケージを持っている天才でもあり、常に完璧な演技をするための努力もしています。この間解説者が「スケーターには三種類います。良いスケーター、素晴らしいスケーター と羽生結弦です。」 と言っていました。フィギュアの得点は、人間が決めるものなので、ジャッジの裁量により良いスケーターが、素晴らしいスケーターのように採点されたり、解説されたりするのは多々有る事ですが、そんな事も物ともせず五輪2連覇と、数々のメダルを獲得された偉大な選手です。これからもご活躍期待しています。


117: 「羽生結弦」派2018/10/26 17:38:27 通報 非表示

宇野選手の問題ありのジャンプは今や世界中で問題視されている。


118: 「羽生結弦」派2018/10/29 12:18:30 通報 非表示

技術、芸術、顔、姿、IQ、 EQ全部すごい、神様みたい


119: 「羽生結弦」派 2018/11/02 05:02:27 通報 非表示

スケートカナダで女の子にサインをしている写真がyahooに掲載されていたのですが、説明文に女の子がI love Shomaって刺繍がしてある帽子をかぶってるとあったのですが、拡大してみると恐らくI love skating とかではないかと。


120: 2018/11/02 21:17:36 通報 非表示

羽生くんはサインとかしてくれないの?


121: 2018/11/07 09:07:49 通報 非表示

宇野昌磨選手、まだ若いしこれから伸びる選手なのに、ジャッジの採点が甘すぎて一流選手かの様に扱われている為、本人も向上心を失うのでは?フィギュアは大きなお金が動くビジネスですが、全面に出しすぎるとフィギュアの長期的に見て衰退に繋がると思います。宇野選手の成長の為にも公正なジャッジをお願いします。


122: 「羽生結弦」派2018/11/08 04:21:30 通報 非表示

もう 格が違ってしまってる

比べる意味が無い

真っ黒な闇の中にいる人


123: 「羽生結弦」派2018/11/14 17:07:30 通報 非表示

圧倒的に羽生選手が人気です。

チケットやグッズ、雑誌の売上が凄いし、一般の人にも人気です。


124: 「羽生結弦」派 2018/11/18 12:29:47 通報 非表示

これは比較するまでもない


125: 「宇野昌磨」派 2018/11/21 09:05:56 通報 非表示

これからは宇野くんの時代!


178: 「羽生結弦」派 2019/04/26 23:56:30 通報 非表示

>>125
それいつから言ってるの。早くしないと旬過ぎるよ。


127: 「羽生結弦」派 2018/11/21 16:20:05 通報 非表示

羽生結弦。


135: 「羽生結弦」派 2018/11/27 17:37:18 通報 非表示

>>127
とりあえず、それにつきますね。


128: 2018/11/22 09:55:58 通報 非表示

フィギュアスケートは羽生選手がエントリーしている

大会とそうではない大会とでは視聴率に大きな差がある。


132: 「羽生結弦」派 2018/11/26 16:26:43 通報 非表示

美しい演技、最高です


133: 「羽生結弦」派 2018/11/27 17:31:44 通報 非表示

もはや世界の羽生結弦と比べられて、宇野選手がかわいそうだぜ。


139: 「宇野昌磨」派 2018/12/09 14:02:54 通報 非表示

羽生羽生ナルシスト優等生意識し過ぎでどうしても大好きにはならない。うまいし凄いから嫌いじゃないけど。宇野は可愛いしナチュラルで好き。顔も羽生よりいい


196: 「宇野昌磨」派 2019/07/29 18:52:04 通報 非表示

>>139
ホントそれな!! 羽生のナルシスト感がありすぎて無理だよー 私も宇野君好き♥︎


140: 「羽生結弦」派2018/12/28 16:27:56 通報 非表示

スケーティングの技術力・芸術性・音楽と演技の融合・スポーツマンらしい所作と清らかな人格、何をあげても世界中の人々の心を揺さぶる。まさに"Great of all time"と呼ばれるに相応しい唯一無二のスケーター。日本の誇りです。


141: 「羽生結弦」派 2018/12/29 12:36:22 通報 非表示

アスリートとしての全てが揃っている。


142: 「羽生結弦」派2018/12/29 13:01:43 通報 非表示

比べる方がおかしい。方や国や地域を超えた人気者。もう片方はパレードもやってもらえないし、地元住人にも知られていない存在の人。


143: 「羽生結弦」派2018/12/31 19:15:19 通報 非表示

いろんな国の人が知ってるし、海外の友達に自慢できる。


144: 「羽生結弦」派 2019/01/03 00:50:20 通報 非表示

全てが素晴らしい、演技しかり、人間性しかり。日本の誇りです。


145: 「羽生結弦」派2019/01/21 12:48:01 通報 非表示

大好きです!!世界中から愛されています♪


146: 「羽生結弦」派 2019/02/07 14:33:57 通報 非表示

比べるな


147: 「宇野昌磨」派2019/02/10 21:51:36 通報 非表示

羽生は、媚びている感じがすること


148: 「羽生結弦」派2019/02/11 00:40:08 通報 非表示

トップアスリートとして 責任と自覚のある人。

言動にブレがない。


149: 「羽生結弦」派 2019/02/11 23:21:52 通報 非表示

滑っている姿が誰より美しい。人生をスケートに捧げてる姿勢も生き様も言動も全てが素晴らしい。


150: 「羽生結弦」派2019/02/13 11:38:44 通報 非表示

羽生選手は、誤魔化しがなく正しい技術で正々堂々とスケートをしているから


151: 「羽生結弦」派2019/02/14 23:20:28 通報 非表示

精神的強さ、フィギュアに真剣すぎるくらいに真剣な心。


152: 「羽生結弦」派2019/02/17 21:42:46 通報 非表示

言うまでも無い


154: 「羽生結弦」派 2019/02/25 17:50:11 通報 非表示

韓流ババアのアイドルだからね( ^ω^ )


157: 「羽生結弦」派 2019/02/27 23:28:42 通報 非表示

彼は記憶にも記録も残る
フィギュアスケートの歴史に残る人。

宇野選手?
何度も生で演技見てるけどいやぁ~何も感動しないわ


159: 「羽生結弦」派2019/03/19 08:10:12 通報 非表示

比べる価値も無いんですけど。


160: 「宇野昌磨」派 2019/03/24 21:23:34 通報 非表示

私は、宇野くんがジュニアの頃からずっと宇野くんファンでした。

羽生くんが嫌いというわけではありませんが、あの天然なところが可愛くて困ってます(笑)


161: 「羽生結弦」派 2019/03/27 19:36:49 通報 非表示

好みはあるから否定はしないけど…客観的に羽生結弦選手は視聴率上げるからね。それに経済効果もある。

オリンピック連覇の時は世界中のアーティストが羽生選手の絵を描いた。中には何千万で取引先された絵もある。

それだけ華があるんだろうね。

アンチが騒ごうと事実は消せないのだよ。


162: 「羽生結弦」派 2019/03/29 03:19:28 通報 非表示

もう宇野くんが可哀想だからやめたら?

世界中規模と地域限定の差だよ。


163: 「羽生結弦」派 2019/03/29 23:54:40 通報 非表示

ユヅはメガスター


164: 「宇野昌磨」派 2019/03/31 10:45:42 通報 非表示

フィギュアファンって怖い人達ばかりなんだね、、、

どっちが好きでもいいじゃん


179: 「羽生結弦」派 2019/04/27 00:00:41 通報 非表示

>>164
これは投票じゃないの?

みんな自分の意見を言ってるだけ。


167: 「羽生結弦」派 2019/04/01 14:08:49 通報 非表示

わかりきった質問


168: 「宇野昌磨」派 2019/04/01 16:15:41 通報 非表示

力強いのも良い


170: 「羽生結弦」派 2019/04/15 12:00:51 通報 非表示

会場の声援の大きさが違う

TVに取り上げられる時間の長さも違う


171: 「羽生結弦」派 2019/04/19 11:26:20 通報 非表示

羽生結弦の方が比べものにならないくらいにスケートが美しい!


180: 「羽生結弦」派2019/04/30 21:12:35 通報 非表示

やっぱり、スケートが綺麗で、力強くて感動する!しかもカッコいい!


181: 「羽生結弦」派 2019/05/13 18:42:36 通報 非表示

比較するのがおかしい


182: 「羽生結弦」派 2019/05/13 22:24:44 通報 非表示

比較の対象ではない


183: 「羽生結弦」派 2019/05/13 22:59:22 通報 非表示

比較するのは無理


184: 2019/05/21 10:21:28 通報 非表示

比較するのが無理


185: 「羽生結弦」派2019/05/23 02:15:33 通報 非表示

ずっと見続けていたくなる


186: 「羽生結弦」派2019/06/04 06:39:04 通報 非表示

問答無用 何から何まで 比較するのがおかしい


187: 「羽生結弦」派2019/06/05 01:17:51 通報 非表示

圧倒的に違い過ぎる!!!


190: 「羽生結弦」派 2019/07/10 20:37:23 通報 非表示

断然に羽生さんです!!!


191: 「羽生結弦」派2019/07/14 01:22:55 通報 非表示

比べるのがおかしい


192: 「羽生結弦」派2019/07/14 01:30:56 通報 非表示

同じ土台ではない


193: 「羽生結弦」派2019/07/19 02:58:28 通報 非表示

問答無用


194: 「羽生結弦」派2019/07/23 04:55:34 通報 非表示

天才が努力をして結果を出している。心がけも良い。一方 宇野の銀メダルはインチキ

本人も別に執心していないから 返上して正当なフェルナンデスに銀・ボーヤン・ジンに銅メダルを上げてください。


195: 「羽生結弦」派2019/07/27 03:53:06 通報 非表示

愚問の極み


197: 「羽生結弦」派 2019/07/29 19:33:08 通報 非表示

比較の対象ですらない。


198: 「羽生結弦」派2019/08/02 00:27:16 通報 非表示

別格人とその他大勢位違う


199: 「羽生結弦」派 2019/08/03 20:32:17 通報 非表示

ブラジルやアルゼンチンにまでファンがいる羽生結弦

羽生ブラジルファンアート展

200: 2019/08/09 20:46:36 通報 非表示

究極の愚問!!!」


201: 「羽生結弦」派 2019/08/10 09:53:31 通報 非表示

宇野昌磨への侮辱行為が凄い。

みんな書いてることが悪い。


206: 「羽生結弦」派2019/08/17 14:59:33 通報 非表示

同じ土俵に居ない


208: 「羽生結弦」派 2019/08/19 19:44:30 通報 非表示

>>206
同じ土俵だろ!

同じフィギュアスケーターだろ!


229: 227コメさん 「羽生結弦」派2019/11/18 19:12:53 通報 非表示

>>208
技術の差


207: 2019/08/19 19:23:45 通報 非表示

疑問ですが、なぜ投票トークの羽生結弦ファンは宇野昌磨が嫌いなのですか?

理由があるのですか?

教えて下さい。


215: 2019/08/20 12:51:19 通報 非表示

>>207
ある事件があった。


216: 「羽生結弦」派 2019/08/20 12:51:45 通報 非表示

>>215
ある事件とは?


227: 227コメさん 「羽生結弦」派2019/11/18 19:11:35 通報 非表示

>>207
①五輪軽視発言連発
②大事なところで居眠り
③海外の選手にまで「宇野くんの点数やけに高い」と言われる始末。不正ジャッジか?
④フィギアスケーターにしてあの体系
⑤見かけはフィギアスケーターには大事だよ!ルックスの方
⑥ファンの気持ち悪さ「しょーまさまおねむなのきゃわわ〜❣️」は有名な話
⑦インタビューのコメントで滲み出る馬鹿さ。せめて大会があった国と地域くらいはふりがななしでも分かるようにならないとね
⑧ちょっと⑦と似てるけど、インタビューで「〇〇なんですか?」と聞かれて「そうなんですか?」と答える馬鹿さ
⑨トピック内では羽生と比較の時だけやたら多く入る宇野の票つまりただアンチをしたいだけで宇野に投票する奴がいること
⑩ゲームばかりやって肉しか食わない廃人なところ
⑪夜更かしばかり
⑫こいつの身内も論外ばかり。イキリキッズの弟やでしゃばり傲慢母親、さらにテレビにお爺さんまで出てくる始末
⑬国から持ち上げられすぎ。NHKもあいされしょーまの育て方とか言う特集やってた。

などなど…。まだまだあるんですが、書くの疲れたから一次はこれくらいで


234: 234コメさん 2020/05/17 22:48:51 通報 非表示

>>227
悪質なファンを抱えちゃった宇野昌磨は可哀想だ。


211: 「羽生結弦」派 2019/08/19 21:55:47 通報 非表示

何か話をややこしくしてるけど人気でしょ?普通に羽生の方が人気がある。。。でおわりのトピじゃん。。


212: 2019/08/19 22:34:01 通報 非表示

>>211
日本人の中で一番の人気があるんじゃね?


221: 221コメさん 「羽生結弦」派 2019/09/14 16:47:40 通報 非表示

そもそも羽生君と、誰かを比べるのが間違い。


225: 225コメさん 「羽生結弦」派2019/11/13 16:24:46 通報 非表示

左の人は国民栄誉賞を貰い、66年ぶりのオリンピック2連覇を達成し、最近のグランプリファイナルでも優勝し、ジュニアの頃からカナダ大会等で素晴らしい成績を出してのち、今もなおスコアを更新し続けると言う神度。

右の人は肉しか食わずゲームしかやらない上に五輪軽視発言、居眠りを繰り返しあちこち出禁になっていると言う有様。そのくせ
「しょーまさまおねむなのきゃわわ〜❣️」
っていつまで幼稚園児なんだよ!右に投票してるみなさんは五輪軽視発言や居眠りの行動そして
「しょーまさま以下略」を言う人についてどう思いますか?


233: 233コメさん 「羽生結弦」派 2020/05/07 16:27:49 通報 非表示

そもそも宇野選手の人気と知名度も羽生選手ありきだからね。羽生選手を報道するついでに宇野選手を報道する、もしくは羽生選手を下げるために、また宇野選手を何かが上げるために報道していたりする。結局VS羽生を意識していたり羽生選手に乗っかってTVに出てるところがある。


235: 235コメさん 「羽生結弦」派 2020/05/23 19:43:58 通報 非表示

世界トップクラスで人気なのは羽生だと思う


236: 236コメさん 「羽生結弦」派 2020/05/23 19:46:54 通報 非表示

実力あるしね


244: 244コメさん 「羽生結弦」派2020/06/21 11:12:54 通報 非表示

宇野選手のように不可解で競技崩壊させる競技者はおそらく誰も見たくないだろう


245: 245コメさん 2020/06/22 20:27:00 通報 非表示

>>244
まあ世間に通用しない投票トークの○アンチの方が遥かに不愉快


246: 246コメさん 「羽生結弦」派2020/06/24 12:15:39 通報 非表示

比べる意味がわからない


247: 247コメさん 「羽生結弦」派 2020/07/03 21:29:56 通報 非表示

羽生結弦大好き❤❤


249: 249コメさん 「羽生結弦」派2021/02/03 10:29:45 通報 非表示

宇野くんの写真、手足引き伸ばしすぎてて原型がない。普通でいいのに、なんでこんなに加工するの?

逆にかわいそう。

普通にしてあげたらいいのに。


250: 250コメさん 「羽生結弦」派 2021/05/14 23:51:26 通報 非表示

周りでフィギュアスケートに興味が無かったら、宇野選手を知っている人はほぼいない。

羽生選手は、今では大谷選手や、イチロー選手、内村さんなどを知っているフィギュアスケート観ない人でも知っていて直ぐに分って貰える。

それぐらいの知名度的には雲泥の差です。


251: 251コメさん 「羽生結弦」派2021/05/17 13:01:11 通報 非表示

羽生結弦は史上最高のスケーター


252: 252コメさん 「宇野昌磨」派2021/05/27 19:59:05 通報 非表示

コメントをみればどれだけ羽生ファンが性格悪いかわかる


253: 253コメさん 「宇野昌磨」派2021/06/04 08:21:42 通報 非表示

>>252
それな


254: 254コメさん 「羽生結弦」派 2021/06/04 17:51:01 通報 非表示

ファンとして、恥ずかしいし悲しいですよ、俺は。


255: 255コメさん 「羽生結弦」派2021/08/08 10:38:06 通報 非表示

ざっと上からコメ読んだけど、悪口書いてるのはウノタとナリヲタくらい。

羽生ファンは普通に好きな人を好きだと言ってるね。


256: 256コメさん 「羽生結弦」派2021/12/25 12:47:36 通報 非表示

羽生選手の方が圧倒的に好きです


257: 257コメさん 「羽生結弦」派2022/01/27 20:31:15 通報 非表示

周りで宇野ファンみかけない。フィギュアの話しになると名前が出るのは羽生結弦とか紀平梨花とかだもん。


258: 258コメさん 「羽生結弦」派2022/06/29 12:25:25 通報 非表示

ショーチケの売れ行きでわかると思う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する