高橋大輔ファンと浅田真央ファンはどっちが悪質?

高橋大輔ファン
高橋大輔ファン

811(63%)
浅田真央ファン
浅田真央ファン

460(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 高橋大輔ファン 浅田真央ファン 悪質

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/05/18 01:33:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/05/18 14:04:54 通報 非表示

両方悪質過ぎて選べない。


2: 「浅田真央ファン」派2018/05/18 16:56:53 通報 非表示

執拗さが普通じゃない

思考の方向が歪んでいる


3: 「高橋大輔ファン」派 2018/05/18 18:48:57 通報 非表示

デーオタは織田小塚パトリック羽生に直接嫌がらせをした。 体調不良の羽生には 大ちゃんに病気がうつるから近づくな!と文句を言ってた


7: 2018/05/18 21:20:53 通報 非表示

どちらも恐ろしい!


8: 「高橋大輔ファン」派 2018/05/19 00:04:11 通報 非表示

どっちもどっちか…両方とも他選手への攻撃(試合会場での態度 各方面への凸etc.)がハンパない


9: 「高橋大輔ファン」派2018/05/19 00:37:28 通報 非表示

両方共に人間のクズが集まって出来た肥溜めの様な集団。高橋も浅田もこんな集団に擦り寄られて本当に喜んでるのかな?もし喜んでるなら2人もただのクズ以下だね。


10: 「浅田真央ファン」派 2018/05/19 01:06:15 通報 非表示

両方とも負け犬。


11: 「浅田真央ファン」派 2018/05/19 01:13:11 通報 非表示

両方悪質だけど高橋大輔ファンはかなり減ってきてるから


12: 「浅田真央ファン」派2018/05/19 02:15:24 通報 非表示

マオタは強制入院レベル


13: 2018/05/19 08:05:59 通報 非表示

高橋のファンはネットでも現地でも悪質

浅田のファンはネットでうるさいだけだったが最近犯罪者レベルの捏造中傷してるのを多く見かける

どちらもヤバいと思う


14: 「浅田真央ファン」派2018/05/19 10:52:56 通報 非表示

浅田ファンは自分たちの非常識な行動を他の選手のファンのことだとすり付けるから最悪

高橋ファンはフィギュア選手男子を叩く悪い人もいた

浅田ファンはフィギュアの男子女子選手、コーチ、審判、他競技の選手、芸能人など何にでも叩き噛みつき発狂しているからフィギュアファンの恥


15: 「高橋大輔ファン」派 2018/05/19 12:45:22 通報 非表示

>>14
擦り付けは高橋のファンも酷い

今は浅田宇野のファンと一緒に去年のFaOIで宇野に拍手や歓声が少なかったとやってる

放送では普通に拍手や歓声があったし宇野のまともなファンのスタオベあったとのレポが上がってるのに

無拍手地蔵は高橋ファンの特技なのにそれを丸っと羽生ファンに絶賛擦り付け中

にんな捏造拡散してたら宇野は今後FaOI出られないんじゃ?


16: 2018/05/19 16:13:09 通報 非表示

どっちも犯罪者。加えてウノタもね。


17: 「浅田真央ファン」派 2018/05/19 21:15:41 通報 非表示

両方とも捏造、歪曲して他選手を叩いてますよね。

ウノタも同類。


18: 2018/05/19 23:33:20 通報 非表示

比べる事が無理な程同レベルの悪質さ。

もっと酷いのはこれにウノタが加わり結託した

デーウノマオタという存在。


19: 「浅田真央ファン」派2018/05/20 00:44:12 通報 非表示

どちらも悪質だけど、高橋悪質オタの数が減ってる


20: 「浅田真央ファン」派 2018/05/20 00:58:34 通報 非表示

マオタが叩いてる女子選手たち全員を好きなわけじゃないけど彼女たちへの悪口読んでると胸が痛くなるほど

他競技の女子選手まで叩くから本当に害悪

ついでに他競技の男子選手とお似合いと騒ぐのも恥ずかしいからやめて欲しい


21: 「浅田真央ファン」派 2018/05/20 09:20:25 通報 非表示

あいつらの誹謗中傷は犯罪だろう

あまりにも酷いので呆れる

逮捕者が出れば改めるのかもしれないがファン同士の自浄努力がなさそうだ


22: 「浅田真央ファン」派2018/05/20 11:40:21 通報 非表示

>>21
どちらも犯罪者レベルのことをしている人間が多すぎる。早く逮捕者が出て尻すぼみになればいい。


27: 2018/05/24 03:12:01 通報 非表示

BOTH 両方


30: 「浅田真央ファン」派 2018/05/24 07:27:32 通報 非表示

どっちもどっち

高橋はファンをあおったけどね


31: 「高橋大輔ファン」派2018/05/24 07:35:48 通報 非表示

どっちもどっちだと思うが、試合の妨害行為や殺人予告など人間として本当にどうかしている人達。


32: 「高橋大輔ファン」派 2018/05/24 18:29:23 通報 非表示

どっちも超悪質

某選手は10年近くも嫌がらせを受け続けてるし


33: 2018/05/25 20:39:22 通報 非表示

まともなファンもいるっちゃいるんだけどね。

ブログやツイで普通に羽生選手を褒めたり

優勝を祝福したりしてる人もいるんだけど

そういうファンが打ち消される程強烈で

凶悪な悪質オタが多過ぎるんだよな。

もう同じファンの立場として注意しても

聞かないし、それどころか裏切り者扱い

される始末でもうどうしようもない様だよ。


34: 「浅田真央ファン」派 2018/05/29 18:21:41 通報 非表示

ボーヤンがクリケ移籍でマオタががっがりしてて笑う

振付がローリーだから応援してたのもいるんだよね

そういうことでスケーターの好き嫌い決めちゃうんだな

スケートなんか見ちゃいないよなといつも思う

ボーヤンが叩かれませんように


35: 2018/06/05 19:45:57 通報 非表示

どっちも史上最狂だから恐い


36: 「浅田真央ファン」派 2018/06/05 21:34:33 通報 非表示

選べないほど悪質で悪魔的。


37: 「浅田真央ファン」派2018/06/06 01:57:21 通報 非表示

この二つのファン老婆は敵に回したらおしまい


41: 「浅田真央ファン」派 2018/06/07 19:05:06 通報 非表示

>>37
こんな悪質に応援された選手の方が悲惨

マオタが応援する選手は悉く良くないことに見舞われる

マオタは貧乏神


38: 「浅田真央ファン」派 2018/06/07 17:29:12 通報 非表示

浅田真央のファンって時点で既に誰かのアンチになってる


39: 2018/06/07 18:54:43 通報 非表示

>>38
真央ちゃんファンだけど羽生選手のファンですよ。2人のどちらか出るショーは必ず行きます。


42: 「浅田真央ファン」派 2018/06/07 19:09:23 通報 非表示

>>39
お友達に悪質マオタさんがいたら、注意できませんか。

「浅田ファン=他選手を叩く人たち」のイメージになっています。

ファン同士で自浄しないと悪評がどんどん大きくなってますよ。


43: 「高橋大輔ファン」派2018/06/07 19:37:27 通報 非表示

>>42
自分の周りはライトファンだったり、真央ちゃん羽生君両方好きな人が多くて悪質な人はいませんね。悪質ファンは主にネット上に居るんでしょうかね。


48: 2018/07/12 22:02:34 通報 非表示

どちらもひどすぎです


49: 「浅田真央ファン」派2018/07/17 15:29:36 通報 非表示

浅田ファンは組織的で怖い


53: 「高橋大輔ファン」派 2018/07/20 10:22:11 通報 非表示

どっちも最低最悪だろ

デニス・テン選手が無くなったが、高橋と浅田ファン中心の「ゴーデニ」と呼ばれる奴らがテン選手の死を羽生叩きに利用してる

ただのアンチでも終わってるのに、死者を使ってアンチをするってありえない

高橋ファンも浅田ファンも人間とは思えない


54: 「浅田真央ファン」派2018/07/20 20:24:05 通報 非表示

どっちも悪質だけど特に浅田ファンが酷いように思える

twitterでアンチ活動してる垢はこの人のファンが一番多い


55: 2018/08/27 23:09:54 通報 非表示

高橋復帰宣言後、デーオタも 酷いし、マオタも酷い。


56: 2018/09/15 14:57:28 通報 非表示

どっちもどっち


57: 「高橋大輔ファン」派 2018/09/15 17:49:11 通報 非表示

両者一歩も譲らず


58: 「高橋大輔ファン」派 2018/09/15 21:43:50 通報 非表示

五分五分の醜い争い


60: 「浅田真央ファン」派2018/09/17 14:08:48 通報 非表示

どちらも相当酷いね。それに無かった事にしようとしても無駄無駄。皆 覚えてるんだから。


61: 「高橋大輔ファン」派 2018/09/18 05:29:33 通報 非表示

アンチの老婆集団こええええ


63: 「浅田真央ファン」派 2018/09/21 08:27:35 通報 非表示

孫よりも若い羽生に粘着して捏造誹謗中傷し続ける老婆軍団だもんな


64: 「浅田真央ファン」派2018/10/03 23:31:57 通報 非表示

浅田真央ファンも高橋大輔ファンも同じくらい悪質だがマオタはヨナ叩きで嫌韓を巻き込めた成功体験に味をしめてキチガイじみた手の込んだ捏造をする


65: 「浅田真央ファン」派2018/11/09 23:09:33 通報 非表示

どっち、というよりは浅田ファン=高橋(宇野)ファンだと思う。ツイの浅田ファンのアカウント見たら皆プロフに浅田高橋宇野応援と書いてる。つまりは浅田ファンは高橋(宇野)ファンも兼ねてるということ。その逆もしかり。

よくこの質問のように二つを別のものとして見てる意見があるけど同じものだと思う。

昔は羽生アンチは高橋ファンがやってると言われていたけど今やほぼ浅田ファン名乗ってるのが多い。ツイなんか見てたらすぐに


66: 「浅田真央ファン」派 2018/11/09 23:17:22 通報 非表示

続き

ツイなんか見てたらすぐに羽生アンチ=浅田ファンというイメージがつく。

高橋ファンのアンチスレなんか昔浅田ファンが無関係の羽生を叩くわけない!なんて言ってる人ばかりだったけど今となればアンチ活動のメインは浅田ファン名乗ってるのばかり。というか浅田ファンの正体が高橋(宇野)ファンだったというだけ。今でもあのスレでは無関係!とか言われてるのかな、どっちも同じなのに。


71: 「浅田真央ファン」派2018/12/14 10:54:31 通報 非表示

どっちもどっちだけど、高橋ファンは自分が悪質だとちゃんと認識してやってる感じで浅田ファンはカルト宗教じみてて恐怖を感じる


72: 「浅田真央ファン」派2018/12/22 19:07:11 通報 非表示

どっちもどっち

フィギュア界の膿

早くおさらばしてほしい老害の集まり


79: 「高橋大輔ファン」派2019/01/01 22:04:59 通報 非表示

あのファンと真央ちゃんのファンを比べるな!


80: 2019/01/07 13:40:53 通報 非表示

嫉妬 下ネタ・・悪質高橋ファン

嫉妬 執着 ヘイト・・悪質浅田ファン


81: 「高橋大輔ファン」派2019/01/12 12:52:23 通報 非表示

マオタに票を入れているのはデーオタだと思う。

自分たちの悪質さを出来るだけ薄めようとしている狡さしか感じない。

デーオタの悪質さは誹謗中傷だけじゃなくて実行に移す所が他オタの悪質さとは別次元。

特に羽生選手に対する6年以上にもわたる嫌がらせ、殺害予告、官公庁への凸、ギネスへの凸、スケ連への凸、試合会場での威嚇行為、妨害行為、やる事が異常過ぎて見かけるだけで気分が悪くなる。早く全員逮捕して欲しい。この世から消えて欲しい。


82: 「高橋大輔ファン」派2019/01/27 17:51:14 通報 非表示

会場で悪口言って 周りの観客を不快にさせるのは 高橋ファンに多い。今回の全日本にも 復活してたらしい。


84: 2019/01/30 14:38:16 通報 非表示

嘘 捏造 嫉妬 酷いもんだよ。


85: 2019/02/12 22:37:26 通報 非表示

どっちも〜‼︎


86: 「高橋大輔ファン」派2019/02/13 17:07:02 通報 非表示

Dもデー ◯タもエゲツない。デーオ タが勝手にしてるんじゃないんだね。


87: 2019/02/15 16:56:40 通報 非表示

どちらも〜!


90: 2019/02/18 12:11:00 通報 非表示

そうです。どちらもです。


91: 2019/02/22 22:04:15 通報 非表示

裏での 暗躍は 大の得意。


92: 2019/02/27 22:41:18 通報 非表示

復帰後 現地で大声出して威嚇してるのは 高橋ファン。周りを不快にさせる目的。


93: 2019/02/28 15:40:24 通報 非表示

捏造は 日常茶飯事。


94: 2019/03/03 15:46:07 通報 非表示

過去の事はなかったことにしよう キャンペーン と擦りつけキャンペーンが 見苦しい。


95: 2019/03/04 14:50:03 通報 非表示

どちらも 相当 酷いし、無かった事にしようとしている所が また悪質。


96: 2019/03/05 22:57:57 通報 非表示

証拠は隠滅済みか? 過去にしてきた事が 無かった事になるなんて 思うな。


97: 2019/03/09 21:25:06 通報 非表示

この人達の思考回路は 普通の人には 不明過ぎる。

推しがいても 幸せには なれないんだね。


98: 「高橋大輔ファン」派2019/03/11 20:47:52 通報 非表示

痛々しい。自分の孫ぐらいの若い選手の悪口ばかり。


99: 「高橋大輔ファン」派2019/03/11 22:24:15 通報 非表示

ファンクラブが無かっったって信じられない。施設ではあったのでは? 無かったのに あんなに大勢で行動おこしてたの? 当時の事 知ってる人って 勿論いるよね?


100: 「高橋大輔ファン」派2019/03/11 22:27:16 通報 非表示

元ファンで 良心のある人い無いのかな〜。


102: 「高橋大輔ファン」派2019/03/12 16:19:17 通報 非表示

昔 した事も許せ無いけど、今 また、それを無かった事にしようと画策している事に 汚さを感じる。こういう輩は 一生治らないし、それ相応の対処が必要。


103: 2019/03/18 15:05:10 通報 非表示

どちらも相変わらず。悪口 捏造ばかりで 害でしかない。


104: 2019/03/18 15:11:27 通報 非表示

またユヅリストはこんなの立てて


105: 2019/03/18 15:13:14 通報 非表示

どちらもでしょ


107: 「浅田真央ファン」派2019/03/21 09:31:21 通報 非表示

マオタの誹謗中傷は全方位だし高橋ファンは基本高橋がやめてる間に一緒におとなしくなったのでしつこさがない


109: 「浅田真央ファン」派2019/03/30 10:20:15 通報 非表示

浅田さんが引退したらフィギュアの試合は見ないとか言いながらガッツリ見ていて気に入らない選手を叩きまくっている。某超人気スター選手には粘着しまくって有る事無い事叩きまくり。金メダルコンプレックス、嫉妬しか感じられない。


113: 2019/04/02 12:36:19 通報 非表示

どちらも同じレベルの凶暴キチガイ老婆集団。よほど浅田高橋が金メダル取れなかったのが悔しくて仕方ないのだろう。


115: 「浅田真央ファン」派 2019/04/05 17:42:02 通報 非表示

高橋が多いのはこれいかに?マオタは普通にキチガイだと思うから 高橋は普通の嫉妬レベル


116: 「浅田真央ファン」派2019/05/25 03:27:57 通報 非表示

スケオタはほぼ全員悪質


118: 「高橋大輔ファン」派 2019/08/23 19:35:56 通報 非表示

>>116
それな。大体悪質って言われるのは高橋宇野真央ちゃんなんだけど、ユヅリストの方が相当ひどいよね。

でも悪口にランキングはない

誰のオタでも悪口は悪口

なぜここでは

3人ばかり叩かれて

本当の悪質は叩かれないのだろう


119: 2019/08/24 08:01:41 通報 非表示

>>118
デーオタマオタのような鬼畜なのはいない。羽生に対して誹謗中傷してきたこと絶対に許さないからな


120: 2019/08/24 09:30:17 通報 非表示

>>119
まだ根にもってるのか。

お前らは注意するだけでいいんだよ。

そんな書き込みじゃ、永遠に問題は解決しないんだよ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する