浅田真央と村上佳菜子はどっちが引退後成功してる?

浅田真央
浅田真央

256(54%)
村上佳菜子
村上佳菜子

214(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浅田真央 村上佳菜子 引退後成功してる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/05/23 16:03:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「浅田真央」派 2018/05/24 07:26:58 通報 非表示

村上佳菜子の変顔は あきた


2: 「村上佳菜子」派 2018/05/25 10:33:15 通報 非表示

やりたいタレント活動をやれてる村上さんに一票かな

浅田さん現役を続行してまで出たいと思っていた平昌五輪のコメントを控えるのはまあそうだろうなと思ってました

しかしツアーの宣伝とは言え平昌が終わったとたんに一気に露出が増えたのはちょっと閉口してます


3: 2018/05/31 07:17:32 通報 非表示

佳菜子も今だけだろう


6: 2018/06/03 06:36:10 通報 非表示

村上さんはもっといい性格と思っていたが違っていてああやっぱりメダル取れなかったアスリートだわ

お遊びって感覚?

昔より外見も可愛く無くなった今は嫌い


7: 「浅田真央」派2018/06/05 06:44:48 通報 非表示

成功してる方だと思うけど例の事務所のごり押しかと思うとだんだん嫌になってきた。

仕事があるのは他の人気選手のおかげ。


9: 「浅田真央」派2018/06/12 22:27:20 通報 非表示

>>7
因みに村上さんの話ね


8: 「村上佳菜子」派2018/06/11 16:30:54 通報 非表示

村上佳菜子ちゃんだと思う愛嬌があって可愛い声も可愛い


11: 「浅田真央」派2019/03/03 21:03:31 通報 非表示

浅田さんはピンでもいけるし、スケーターとしても 勿論いけるが、村上さんは一人では無理だし、自分に甘いので行き詰まると思う。人を不快にさせない話し方を勉強して下さい。織田くんが大分引っ張ってくれたのに、感謝してる?


12: 「浅田真央」派2019/03/04 23:48:25 通報 非表示

佳奈ちゃん、知り合いを切り売りしないで下さい。


14: 「浅田真央」派2019/03/07 16:50:05 通報 非表示

村上さんは タレント業もプロのスケーターとしても

中途半端。どちらも勉強不足。


16: 「浅田真央」派2019/03/13 00:28:36 通報 非表示

浅田さんは 独自でやっていける。村上さんは 真央ちゃんの ネームバリューが必要


17: 「浅田真央」派2019/03/18 15:01:48 通報 非表示

浅田さんは 自分の道を切り開いてる。


20: 2019/03/25 08:06:53 通報 非表示

佳菜子かな。今や売れっ子で引退後ここまで大成功したフィギュア女子選手いないでしょ


21: 「浅田真央」派2019/03/27 00:39:03 通報 非表示

佳菜子 事務所のゴリ押しでしょ。そんなに人気ない。それとも これも珍バイトかな。


22: 「村上佳菜子」派2019/03/27 02:26:24 通報 非表示

村上佳菜子でしょう。テレビ出まくりで忙しいだろうね。浅田さんはテレビ局からお呼びがかからないんだろう。


23: 「浅田真央」派2019/03/27 18:31:55 通報 非表示

浅田さんは選んで出てるんでしょうね。


24: 「浅田真央」派2019/03/28 14:34:54 通報 非表示

村上さんは 今は テレビなど ゴリ押しで多いけど、 別にこの人でなくても良いポジションだから、どうでしょうかね〜。


25: 「村上佳菜子」派 2019/08/10 18:47:28 通報 非表示

テレビ出てるから。


26: 26コメさん 「浅田真央」派2021/03/13 08:28:23 通報 非表示

一時期出てたけど、やっぱり真央ちゃんは土台も実力も違う。長い目で見たとき、本当に好かれている方がわかる。

浅田真央一択。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する