ザキヤマはおもしろい?つまらない?

ザキヤマ おもしろい
おもしろい

110(12%)
ザキヤマ つまらない
つまらない

737(87%)

12%
87%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.6 = おもしろい110票 / 総得票数847

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ザキヤマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/05/24 12:24:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2018/08/10 19:44:56 通報 非表示

センスがない

普通の人


2: 「つまらない」派2019/02/01 18:22:47 通報 非表示

ウザい、うるさいだけで実は面白いことは何も言っていない。


3: 「つまらない」派2019/03/23 01:52:48 通報 非表示

浅い。エピソードトークが無い。ノリのいい大学生みたい。


5: 「つまらない」派 2019/05/04 16:37:04 通報 非表示

あの顔を見るだけでもムカつく( ̄ヘ ̄)全く面白くないし人を馬鹿にしている❗\(>_<)/


6: 「つまらない」派 2019/06/20 18:56:44 通報 非表示

こいつ見て一回も笑ったことない!いっつも一緒!ただうるさいだけ!!見苦しい!!!


7: 「つまらない」派2019/07/10 20:13:16 通報 非表示

おうむ返しやワンフレーズのみでテレビタレント

寄席や劇場など、ピン芸人として話術を必要とする舞台では何も出来なさそう


9: 9コメさん 「つまらない」派 2019/11/10 21:22:04 通報 非表示

ケツアゴ、ただ勢いだけで一切面白くない一般人以下


10: 10コメさん 「つまらない」派 2019/11/27 13:47:37 通報 非表示

この人が面白いように見えるのは、この人に対して怒ったりツッコんだりする周りの芸人がいるから。

ツッコミがいないと笑いにつながらないタイプで、トークスキルはそこらの若手よりも無いと思う。

ただ、この人が単につまらないだけならそれでいいんだが、一番問題なのはこの人の茶化しは「素人でも簡単に使える」こと。

意味不明な無茶ぶりや「からの~?」なんかは、芸人としての腕がないド素人でも簡単に使用でき、ごく狭い身内では非常に盛り上がれる便利なフレーズである。

自分は面白いと勘違いしている大学生あたりが非常に好んで使うノリであり、このノリを普及させてしまったことが一番の害悪だと思っています。


11: 11コメさん 「つまらない」派2019/11/28 23:52:08 通報 非表示

幼稚すぎる。面白くないし、しつこい。普通の中学生レベル。


14: 14コメさん 「つまらない」派2020/04/14 04:27:13 通報 非表示

人の話の腰を折るな


15: 15コメさん 「おもしろい」派 2020/04/26 00:32:57 通報 非表示

笑える


16: 16コメさん 「つまらない」派 2020/06/04 07:03:24 通報 非表示

アメトークで合間に入れるパクりネタは最近ワンパターンでシラケる。

共演者を弄るのもつまらない。相手を弄るにしても有吉のほうがまだマシ。

空気読め!まじで邪魔だわ。


17: 17コメさん 「つまらない」派 2020/07/08 00:24:30 通報 非表示

うるさいだけで、偉そう


18: 18コメさん 「つまらない」派 2020/10/18 05:42:39 通報 非表示

最初は面白いと思ったがそこから全く進化してない

底が浅いのがわかってしまった


19: 19コメさん 「つまらない」派 2020/10/18 09:41:14 通報 非表示

実際、辛くなるくらい見てらんない。


20: 20コメさん 2020/12/14 04:52:00 通報 非表示

「つまらない」と言う人と概ね同意見だけど一点、

「真面目で仕事熱心」なんだと思う。つまり制作側に

求められる展開を意識しているのだと思う。

おそらく制作のセンスがもう古いんじゃないかな。

とんねるずの石橋さんみたいな、しつこく攻めるノリ。

センスでお笑いを開拓して行く人ではなく、

テンプレに沿ってきっちり仕事をするというスタンス

なんだと思う。


23: 23コメさん 「つまらない」派2020/12/30 22:27:15 通報 非表示

ウザいだけ


24: 24コメさん 「つまらない」派 2021/02/04 22:42:38 通報 非表示

面白くないしうるさい色んな番組に出てるけど観る側からすれば需要ないと思う。

出川さんや竹山さんじゃなくこいつを弄ってほしい。


25: 25コメさん 「つまらない」派 2021/02/27 00:26:40 通報 非表示

人の真似しか出来ない


27: 27コメさん 「つまらない」派 2021/04/28 21:41:27 通報 非表示

他人に無理難題に言って困惑しているのを嘲笑うだけの繰返し。自分に振られると何もできないのに。


28: 28コメさん 「つまらない」派2021/07/03 00:09:04 通報 非表示

この苛立ちをともなうつまらなさは林家三平を連想する。全然面白くないのに自分が面白いことを言っているようなはしゃぎ方がいやだ


29: 29コメさん 「つまらない」派2021/07/03 13:21:23 通報 非表示

なんで需要があるのか分からない。

考えつく発言がウェーイ系の大学生。

当たり前の事を面白い風に言っているだけ


30: 30コメさん 2021/11/26 20:14:05 通報 非表示

守りに入ってる。相方の方が面白い。いじったりやらせる側よりもされる側の方が面白いのに、もったいない。


31: 31コメさん 「つまらない」派2021/11/28 12:41:53 通報 非表示

散々他人のことはネタにするくせに自分のことをネタにされると何も面白く切り返せない…見ていて不愉快


32: 32コメさん 「つまらない」派2021/12/30 22:38:11 通報 非表示

相方の柴田がいないとピンでは無能


33: 33コメさん 「つまらない」派 2022/01/02 15:21:05 通報 非表示

空気読めない。自己中すぎる。全くおもろくない。


36: 36コメさん 「つまらない」派 2022/01/06 23:53:15 通報 非表示

人の欠点で笑いとるの最低


37: 37コメさん 2022/01/30 21:55:34 通報 非表示

なにがおもろいの


38: 38コメさん 「つまらない」派2022/02/03 00:08:59 通報 非表示

いろいろ出演しているのでチャンネル変えるのがひんぱんにある。出てたら必ず変える。


39: 39コメさん 「つまらない」派 2022/02/05 12:29:58 通報 非表示

PayPayのCMで子供二人と貧乏ゆすりしているの見てから無理になった


40: 40コメさん 「つまらない」派2022/02/18 16:47:07 通報 非表示

他の芸人が発言中でもわきでしゃべり続ける


41: 41コメさん 2022/03/03 21:07:35 通報 非表示

内容が薄い。

八方美人タイプ。


42: 42コメさん 「つまらない」派 2022/07/29 00:49:28 通報 非表示

何で出ているのか?


43: 43コメさん 「つまらない」派2022/10/12 00:15:35 通報 非表示

間を埋めるかのように口出ししてる

ウザすぎる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ザキヤマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する