羽生結弦と宇野昌磨はどっちが名古屋で人気ありそう?

羽生結弦
羽生結弦

1331(92%)
宇野昌磨
宇野昌磨

109(7%)

92%
7%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦 宇野昌磨 名古屋で人気ありそ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/05/30 00:06:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「羽生結弦」派 2018/05/30 06:15:09 通報 非表示

これなら宇野が勝てると思ったの?


2: 「羽生結弦」派 2018/05/30 07:24:07 通報 非表示

名古屋はフィギュアスケートが盛んなので、目が肥えているファンが多いでしょう。地元の選手を応援したい気持ちはあっても、素晴らしい選手を讃える想いはそれ以上にあると思います。


3: 2018/05/30 07:43:59 通報 非表示

宇野選手、地元名古屋でも人気ないって聞きますよ


4: 「羽生結弦」派 2018/05/30 07:48:11 通報 非表示

地元への愛着も無いし、地元からも愛されてない。相思相愛の逆。


6: 「羽生結弦」派2018/05/30 08:56:22 通報 非表示

実は地元でも人気はない関

関係が強い人が多いから表立って批判はできないけどあの一家はかなり嫌われている


7: 「羽生結弦」派2018/05/30 09:11:56 通報 非表示

ここって何が何でも宇野選手が1位になれる項目を必死で探してる感じ?

あ、嫌いな選手ではぶっちぎりの1でしたねWW


8: 「羽生結弦」派2018/05/30 11:54:55 通報 非表示

名古屋近郊在住だけど普通に羽生くんが好かれている

職場でも話題になるのは羽生くんだけ


10: 「羽生結弦」派 2018/05/31 08:10:57 通報 非表示

中京大のリンクにある男子ロッカールームを宇野一人の私物でごちゃごちゃになった時先輩に注意されても聞く耳持たず、結局後輩にダンボールに詰めて片付けさせてたから なんだコイツ!って思いました。


11: 「羽生結弦」派 2018/05/31 08:21:20 通報 非表示

羽生君が名古屋でパレードしても11マンに集まったけど、宇野君は・・


12: 「羽生結弦」派 2018/05/31 08:50:08 通報 非表示

>>11
宇野君1人でこんなに集まるとは思えない

羽生結弦パレード

14: 「羽生結弦」派2018/05/31 13:04:04 通報 非表示

なぜ名古屋で?

名古屋どころか世界中のどこの地で比べても圧倒的大人気


15: 2018/05/31 14:09:09 通報 非表示

名古屋の事はわからん


16: 「羽生結弦」派2018/05/31 16:04:36 通報 非表示

GPFに行ったけど宇野に対して地元の盛り上がりを全く感じなかった。背広姿のTOYOTA動員みたい方々が面倒臭そうに会場入りしていて、そのチケットを行きたかった人に回したいと思ってしまった。

宇野の演技がつまらないから動員サラリーマンの方々も大変だろうと同情はするけど。


18: 「宇野昌磨」派 2018/06/01 00:14:55 通報 非表示

名古屋市民は宇野派


24: 2018/06/03 07:28:00 通報 非表示

>>18
ギャー(((-д-´。)(。`-д-)))だー


25: 2018/06/03 14:51:14 通報 非表示

>>18
嘘つき見っけW


28: 「羽生結弦」派2018/06/03 18:07:13 通報 非表示

>>18
 ふざけんな 名古屋市民だけど宇野には興味ない


33: 「羽生結弦」派2018/06/05 15:14:54 通報 非表示

>>18
名古屋市民です

でも宇野のこと嫌いです

あっ違った

宇野は大嫌いです


46: 2018/07/26 04:41:41 通報 非表示

>>18
名古屋で開催中の羽生結弦展、大盛況ですな。

名古屋が完全宇野派なら羽生は完全に宇野を阻む壁で

憎い存在な筈なんではありませんかな~?W

それでも喜んで見に行っているなら名古屋市民の感覚は

独特という事になてしまうのですがねぇ?


22: 「羽生結弦」派 2018/06/01 17:46:09 通報 非表示

名古屋GPFの時アナウンサーから名古屋の魅力について語ってもらうよう聞かれて 「 僕は名古屋の事あまり知らないので 僕に聞かないで下さい。」と答えてて 地元の人も呆れていると思う。


35: 「羽生結弦」派 2018/06/05 18:39:51 通報 非表示

>>22
うける~。じゃどこの魅力なら語れるのか聞いてみたいわぁ。


29: 「羽生結弦」派2018/06/03 18:08:53 通報 非表示

普通に、地元出身の著名人でも地元のために働かない人間は嫌われる


30: 2018/06/04 14:54:34 通報 非表示

愛知のローカル局の放送の動画を見たんだけど、ちびっ子にどの選手に会いたいか、憧れてるか聞いたら羽生選手と言ってる子が多かった

女子は浅田さん

宇野選手は小さいころから地元で取り上げられてきたはずなんだけど地元であまり知られてないのかね


31: 「羽生結弦」派 2018/06/05 12:36:51 通報 非表示

>>30
子どもは見る目が曇ってないので、良いものを素直に良いと思うんでしょう。

大人たちの忖度に染まらない、真っ直ぐな気持ちのまま成長して欲しいですね。


32: 「羽生結弦」派 2018/06/05 14:03:00 通報 非表示

世界中にファンがいます


34: 「羽生結弦」派2018/06/05 18:25:21 通報 非表示

名古屋?


36: 「羽生結弦」派2018/06/07 02:36:10 通報 非表示

世界中で人気あるのに日本でくらべるのは?


37: 「羽生結弦」派2018/06/07 14:08:06 通報 非表示

名古屋のテレビも最近では羽生の話しかしてない。


38: 「羽生結弦」派 2018/07/18 17:39:10 通報 非表示

地元が名古屋に近いけど、明日から、

名古屋高島屋で羽生結弦展がはじまるけど

混雑するかなぁ…明日も仕事休みだし

見に行ってみたい気もするけど…


39: 「羽生結弦」派2018/07/18 18:20:47 通報 非表示

明日のタカシマヤ 猛暑の中で耐えられるのか自分

でも開催中には複数回行きたい

時間を考えていくことにする


40: 「羽生結弦」派 2018/07/19 12:56:08 通報 非表示

名古屋での羽生結弦展も、かなり早くから長蛇の列だったそうですね。

暑いので、皆さん体調管理お気をつけてください。


41: 「羽生結弦」派 2018/07/20 00:55:41 通報 非表示

宇野君市長に名古屋コーチンの事向けられても「牛肉しか食べない」の

一点張り。

「これから食べてみようかと思います」くらいの簡単な気の利いた事も

言えず市長に恥をかかせた。

名古屋名物をコケにした形にもなり名古屋にも恥をかかせた。

それ以外でも結構名古屋をコケにした発言が多いよな。

同郷だからってこういう人間を応援しようと思えるかい?


42: 「羽生結弦」派 2018/07/21 16:38:53 通報 非表示

名古屋の観光名所や特産品について尋ねたら、宇野選手より羽生選手のほうが詳しく答えてくれそうな気がします。

名古屋での羽生結弦展も盛況のようで、何よりです。


43: 「羽生結弦」派 2018/07/21 18:13:56 通報 非表示

JRたかしまや名古屋の客対応も神です

すごく気持ちよく鑑賞できました


44: 「羽生結弦」派 2018/07/23 10:45:41 通報 非表示

タカシマヤ名古屋羽生結弦展の盛況ぶり

老若男女がにこにこして本当にすばらしい空間になっている


45: 「羽生結弦」派 2018/07/23 11:55:58 通報 非表示

>>44
羽生結弦展が終わるまでだけ、名古屋市民になりたい…


48: 2018/07/26 07:58:00 通報 非表示

宇野は名古屋出身でも名古屋のことをあまり知らなそうだし地元に特別な思いもなさそうだよな

だからなのか名古屋民てフィギュアには興味があっても宇野に特別な思い入れとか無さ気

宇野が優勝候補でまず勝てるだろうと言われてた去年の名古屋GPFも関東より名古屋の方が視聴率取れなかったのは驚いたわ


49: 「羽生結弦」派 2018/07/30 18:04:36 通報 非表示

色々あって、羽生結弦展も最終日になって、

ようやく行くことができた。5年前にルーブル美術館と

大英博物館を訪れて以来のワクワク感があった。

羽生選手の衣装のサイズに衝撃!小学生時代の

作文やグランプリファイナルのメダルなど

本物を見れて感動!タカシマヤの接客レベルも

高く気持ちよく鑑賞できた。


50: 「羽生結弦」派 2018/08/06 11:37:46 通報 非表示

名古屋では高島屋さんが売り上げを伸ばすことになって良かったですね、

名古屋に貢献しているのはどちらなのか、それを考えて名古屋市長は発言したほうがいいですね。


54: 2018/08/08 07:43:23 通報 非表示

宇野はどこででも人気ない

復帰選手や引退選手より空気


55: 「羽生結弦」派 2018/08/08 17:11:25 通報 非表示

もし名古屋で宇野昌磨展とかやっても

誰も見に行かなさそう。


56: 「羽生結弦」派 2018/08/09 16:22:16 通報 非表示

>>55
確かに見に行こうとは思えないな…


57: 「羽生結弦」派 2018/08/16 01:48:13 通報 非表示

フィギュアスケートの話になったら羽生くんの名前しか聞かないなぁ。


58: 「羽生結弦」派 2018/08/16 23:41:36 通報 非表示

名古屋の羽生展大成功でした 地元民いっぱい来場してニコニコしていました


59: 「羽生結弦」派 2018/08/17 07:29:24 通報 非表示

>>58
名古屋のレポありがとうございます。

やはりフィギュアスケートが盛んな名古屋の人たちは、目が肥えているんですね。


60: 「羽生結弦」派 2018/08/29 06:56:06 通報 非表示

名古屋でも宇野昌磨が好きって聞いたことないな。名前も一切出ない。


61: 「羽生結弦」派 2018/09/02 19:44:10 通報 非表示

羽生結弦は世界の羽生結弦ですよ。名古屋ってなんですか?


62: 「羽生結弦」派 2018/09/02 19:48:32 通報 非表示

名古屋はミシン王国だ。ミシンの修理は名古屋にお任せ!


63: 2018/09/02 19:49:51 通報 非表示

>>62
味噌カツ、味噌煮込みうどん、美味しいと思うよ!


64: 「羽生結弦」派 2018/09/11 15:24:26 通報 非表示

羽生くんは日本の宝


70: 「宇野昌磨」派 2018/09/28 14:31:18 通報 非表示

名古屋のスターだもの。


71: 「羽生結弦」派 2018/09/28 23:06:06 通報 非表示

>>70
名古屋に同じ競技で羽生以上の人気スターがいるなら、
わざわざ宮城県出身のスケーターの展示とか名古屋の
高島屋に引っ張ってくる必要はないはずだよなw


72: 2018/09/30 12:02:24 通報 非表示

名古屋にもファン多い


74: 「羽生結弦」派2019/01/12 11:44:37 通報 非表示

名古屋でやった羽生結弦展すごい人だったよ

宇野は地元なのに銀メダルなのにパレードさえもやってもらえないなんて

本当に人気がないんだな


75: 「羽生結弦」派2019/01/12 12:03:37 通報 非表示

やっぱり感動する


76: 「羽生結弦」派2019/01/12 12:12:55 通報 非表示

華やかでスターだから


77: 「羽生結弦」派2019/01/12 23:00:55 通報 非表示

名古屋でも1位でした。


79: 「羽生結弦」派2019/01/17 03:13:24 通報 非表示

あれ?宇野っち名古屋でパレードやんないの?


80: 「羽生結弦」派 2019/01/17 03:43:41 通報 非表示

地元でも人気が無いとか、お気の毒様〜(笑)


81: 「羽生結弦」派2019/03/13 01:42:08 通報 非表示

名古屋でも人気あります!


83: 「羽生結弦」派 2019/04/03 12:40:46 通報 非表示

名古屋だからって宇野くんが好きって人ばかりじゃないから誤解しないでね


84: 「羽生結弦」派 2019/04/15 11:47:44 通報 非表示

名古屋だけでなく世界的レベルで羽生君


85: 「羽生結弦」派 2019/05/09 13:12:12 通報 非表示

宇野押しの人はもしかするとほとんど珍バイトなのでは?


86: 「宇野昌磨」派 2019/05/11 13:30:05 通報 非表示

羽生結弦の活躍もう見たくない 宇野昌磨君サイコー!!


87: 「羽生結弦」派 2019/05/11 13:31:56 通報 非表示

>>86
宇野のインチキの方が見たくない


88: 2019/05/13 18:50:55 通報 非表示

地元でも無理ですね


89: 「羽生結弦」派 2019/05/13 22:50:22 通報 非表示

地元でもコケにされて可哀そうではある


91: 「羽生結弦」派 2019/05/19 02:18:33 通報 非表示

地元でも受け入れられない宇野君


92: 「宇野昌磨」派 2019/05/19 18:39:36 通報 非表示

羽生君は仙台で宇野君は名古屋出身だから、

スケートファンは皆を応募してると思うけどね。ユズリスト以外は


95: 「羽生結弦」派 2019/07/26 20:26:17 通報 非表示

名古屋でも羽生選手。名古屋に限らず全国区。


96: 2019/08/17 15:14:09 通報 非表示

地元でも人気がないのは本物でないことがばれているから


97: 2019/08/19 19:43:19 通報 非表示

>>96
本物ではないってなに?


99: 99コメさん 「羽生結弦」派2021/02/25 23:09:37 通報 非表示

全員応援してる人は、例外を作らない

誰かを攻撃してる時点で、全員応援ではなく、攻撃してる対象選手のアンチ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する