山本草太と宇野昌磨はどっちが表現力が高い?

山本草太
山本草太

663(90%)
宇野昌磨
宇野昌磨

67(9%)

90%
9%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 山本草太 宇野昌磨 表現力が高い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/06/03 18:15:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「山本草太」派 2018/06/11 14:34:19 通報 非表示

スタイルがよいから見映えするし顔が綺麗だから


2: 「山本草太」派 2018/06/12 14:41:07 通報 非表示

芸術とは、確固たる技術の上に成り立つものだそうです。

基本のスケーティングを疎かにしておくと、伸びなくなりますね。


4: 2018/09/10 00:36:38 通報 非表示

どっちも好きではないけど山本は絶望的に上半身が固いね。前からアイスショーとか試合をテレビで見てて思ってたんだけど、鉄板でも背中に入ってるみたい。棒切れが演技してるみたいだから、もっとストレッチするなりして動かせるように努力したほうがいいよ。

私が山本嫌いで言ってるのではなく、欠点だから指摘しただけなので。


5: 「山本草太」派 2018/09/28 00:38:46 通報 非表示

草太の方がいい


6: 「山本草太」派2018/10/03 08:02:36 通報 非表示

草太君、戻って来てくれてありがとう


7: 「山本草太」派 2018/10/03 15:25:29 通報 非表示

宇野選手は、曲が変わろうがショートだろうがフリーだろうが、いつも同じ動きばかりして見える。


8: 「山本草太」派2018/10/04 01:44:11 通報 非表示

宇野くんは 左手のお休み


11: 「山本草太」派2018/10/11 21:45:48 通報 非表示

草太くんの憧れの先輩は ずっと前から羽生選手ですね。 中京に行くと、色々大変ですね。


12: 2018/10/11 22:43:13 通報 非表示

どっちもおかしい


15: 2018/10/17 17:44:27 通報 非表示

KENJIの部屋では 憧れは 羽生選手と言ったのに、中京新聞では 宇野くんに なってましたね・・。


20: 2018/12/26 11:10:24 通報 非表示

寺を焼きまくって坊さんころしまくった人物のリスペクトプロ滑る草太最高()


21: 「山本草太」派2018/12/26 13:54:15 通報 非表示

動きが 綺麗です

ジャンプも戻ってきた様だし

北京に向けて 頑張って頂きたい


22: 「山本草太」派2019/01/03 23:14:12 通報 非表示

片手しか使わない表現力と比べるな!


23: 2019/01/04 16:18:00 通報 非表示

宇野くん 今のぬるま湯の環境から 自ら出ないともう伸びないでしょう。


24: 2019/01/07 15:38:56 通報 非表示

こないだの全日本で初めて草太の演技フルで見たけど別に大したことなかった

なんであんなに泣いた泣いたと騒ぐのかわからん


25: 2019/01/07 23:12:03 通報 非表示

>>24
次世代の筆頭だったのに、3度の手術で 一年前に シングルジャンプからの復帰、今年は四回転までギリギリ間に合ったのを 皆見守っていたからでしょうね。

演技については まだまだ失敗しながらでも チャレンジしていく 段階ですので 始めて見た方では そういう反応になると思います。完成された演技を また いつか 見て頂きたいです。


26: 「山本草太」派2019/02/27 16:51:27 通報 非表示

久し振りに 正統派の綺麗なジャンプを見れた。

流れから跳ぶ綺麗なジャンプで 今後が楽しみ。


27: 「山本草太」派2019/03/13 01:29:50 通報 非表示

草太の方がクセがない。色々なジャンルに挑戦できる


28: 「山本草太」派2019/03/18 14:59:07 通報 非表示

顔つきも 大人になってきたし、 演技スタイルは、エレガント


29: 「山本草太」派 2019/05/13 22:54:13 通報 非表示

品がある


30: 「山本草太」派 2019/05/23 02:17:38 通報 非表示

バランスが取れてて見映えします


32: 「山本草太」派2019/06/05 13:58:21 通報 非表示

山本くん、応援してます。宇野さんは、ジャンプを直してください。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する