瀬戸利樹はかっこいい?ブス?

瀬戸利樹 かっこいい
かっこいい

93(23%)
瀬戸利樹 ブス
ブス

303(76%)

23%
76%
かっこいい度
★★★★★
★★★★★
1.2 = かっこいい93票 / 総得票数396

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい ブス 瀬戸利樹

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/06/04 23:24:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「ブス」派2018/07/01 09:15:23 通報 非表示

あんまり顔がタイプじゃない


2: 「かっこいい」派 2019/01/11 21:37:01 通報 非表示

>>1
かっこいいでしょ、普通に


3: 「かっこいい」派 2019/01/29 21:18:54 通報 非表示

こういうのでブス派の方が多い時の方が多いけど瀬戸くんはかっこいい派の方が多くてよかった!


4: 「ブス」派2019/07/17 20:22:39 通報 非表示

ぜーんぜん格好良くないですね。


5: 「ブス」派 2019/07/24 01:59:26 通報 非表示

笑顔が残念。

偽装不倫見ても、かわいいとは思えない


6: 「かっこいい」派 2019/07/29 00:30:10 通報 非表示

エグゼイドの役しかイマイチしっくりこない…


7: 「ブス」派 2019/08/01 08:42:08 通報 非表示

偽装不倫でかわいいって設定だけど、全くかわいくもないし、なんか顔が受け入れられない。


8: 「ブス」派2019/08/01 22:21:24 通報 非表示

口が無理


9: 「ブス」派2019/08/08 09:12:21 通報 非表示

偽装不倫見てて、全然可愛く見えない。やっぱりピンク髪は、横浜流星でしょ!


10: 「かっこいい」派 2019/08/08 09:19:19 通報 非表示

タイプじゃないし、ピンクも似合わないけど、整ってるから。


11: 「ブス」派 2019/08/09 14:46:44 通報 非表示

なんかダメな顔


12: 「かっこいい」派 2019/08/09 14:47:19 通報 非表示

そんなことはないない‼️


13: 2019/08/09 14:48:21 通報 非表示

>>12
言い方可愛いww


14: 「ブス」派 2019/08/15 06:19:40 通報 非表示

漂うひと昔前のイケメン感。ピンクの髪も全然似合ってない。


15: 「ブス」派2019/08/20 08:09:06 通報 非表示

ピンクでかっこいいのは横浜流星くんだけ。


16: 「かっこいい」派 2019/08/20 08:10:28 通報 非表示

>>15
横浜流星君も、かっこよくないとおもいますけど…


17: 「かっこいい」派2019/09/01 15:08:13 通報 非表示

横浜流星は目が小さめで目離れてるしどこがいいのかさっぱり分からない

瀬戸利樹君は綺麗な二重まぶたで目が大きいし正統派二枚目だと思う


18: 「かっこいい」派2019/09/01 15:15:18 通報 非表示

女性が化粧で作るものを元々持っている人だと思う

綺麗な二重まぶたに目頭切開ラインみたいなものが生まれ持ってあるし、目が大きい!

女性が化粧で作るものを元々持っているのだから本来はかっこいいと言われるべき顔立ちだと思う

逆に横浜流星は目小さいし、化粧でどうにかしたいと思うレベルの目元だわ


19: 「かっこいい」派2019/09/01 15:35:30 通報 非表示

横浜流星がかっこいいって言ってる人たちは化粧するときに今の自分の目より大きく見せたいと思わない人たちなんですかねぇ

自分自身が横浜流星くらいの目の大きさだったらコンプレックスに思うくせになぜ横浜流星のことを瀬戸利樹よりかっこよく思うのか全く理解できない

それか目が大きい男性に嫉妬してるのかな笑


20: 20コメさん 2019/09/10 20:44:32 通報 非表示

塩顔は目が小さいし不細工だと思う!

本来は目鼻立ちはっきり=顔が整ってるはずなのに最近の塩顔ブームのせいで目鼻立ちはっきり顔の男性が不細工扱いされるのはどうかと思う

瀬戸利樹は目鼻立ちはっきりの正統派二枚目なのでこれから売れてほしい

瀬戸利樹 fast

21: 20コメさん 「かっこいい」派2019/09/10 20:52:53 通報 非表示

彫りが深くて目鼻立ちはっきり顔だし横顔が綺麗!

利樹 fast

22: 20コメさん 「かっこいい」派2019/09/11 15:02:28 通報 非表示

かっこいい♡

seto1007toshiki

23: 23コメさん 「ブス」派2021/05/03 02:41:11 通報 非表示

口元が締まりないな…カッコいいとは全く思えない


24: 24コメさん 「かっこいい」派2023/08/19 00:39:19 通報 非表示

かっこいいとは思うんだけど、顔濃いからかなんか違和感がある。前髪ある髪型は似合わない、クールドジ男子みたいな長髪も似合わない。髪の毛を軽くしておでこを出すスタイルがいいと思う。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する