イスラム国とアルカイダはどっちが許せない?

イスラム国
イスラム国

276(77%)
アルカイダ
アルカイダ

80(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せない イスラム国 アルカイダ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2015/12/25 17:45:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2015/12/25 17:46:04 通報 非表示

日本人や世界の犠牲者の方達のことを思うとテロは許せない!!


2: 2015/12/25 17:53:50 通報 非表示

どっちも選べないな。テロリストはどっちも許せないっしょ。

ただ、自分の家族や大切な人が○されたら報復としてテロをしたくなるのもわからなくもないけど、やっぱりそんなことしても、憎しみの連鎖が続くだけだと思う。

ガンダムSEEDがちょうどそんなテーマだよね。やられたからやり返すを繰り返していたら、争いは永遠に終わらないって。



3: 「イスラム国」派2017/02/19 02:31:56 通報 非表示

どちらも ハム ソーセージ とんかつ スペアリブ チャーシュー 豚足 ベーコン プロシュート たべれないのでゆるせない。



4: 「イスラム国」派2017/04/24 22:03:45 通報 非表示

イスラムという名の国は消えて欲しい


16: 「イスラム国」派 2019/03/19 01:33:17 通報 非表示

>>4
そもそもあんなもん国ではない。


9: 「イスラム国」派 2017/09/18 02:09:17 通報 非表示

ここでのコメントをイスラム過激派が見たら…と思うとうまく話せない


10: 「イスラム国」派 2018/07/17 17:42:23 通報 非表示

イスラム=ガン細胞


11: 「イスラム国」派2018/08/16 17:48:46 通報 非表示

だがこれによって全く悪いことをしていないイスラム圏の国を叩くのは筋違い


12: 「イスラム国」派 2018/12/29 22:38:32 通報 非表示

>>11
だがイスラム国やアルカイーダがイスラムから生まれたのはまぎれもない事実。


17: 「イスラム国」派 2019/03/19 01:35:41 通報 非表示

>>11
そうだよね,発がん物質をたべてもがんにならないひともいるから発がん物質はわるくないよね(笑)。


13: 2018/12/29 22:56:23 通報 非表示

韓国政府一択


23: 23コメさん 2020/03/07 12:40:02 通報 非表示

>>13
意味不明。


14: 「イスラム国」派 2019/01/03 12:38:11 通報 非表示

イスラム教とキリスト教は世界の癌


28: 28コメさん 2021/01/31 12:04:10 通報 非表示

>>14
キリスト教は問題なくね?俺の情報不足かもしれんがキリスト教徒の害はせめて勧誘ぐらいやろ。


29: 29コメさん 2021/01/31 12:42:51 通報 非表示

>>28
ヒント「十字軍」


34: 33コメさん 「イスラム国」派 2023/02/02 14:30:18 通報 非表示

>>28
歴史を学んでくれ、としか言えない

人類史上最も多くの人間を○した宗教なんだが、キリスト教は


33: 33コメさん 「イスラム国」派 2023/02/02 14:28:03 通報 非表示

>>14
ユダヤ教も

やっぱ一神教の教えは危険


15: 2019/02/15 02:41:24 通報 非表示

そもそも違いがよく分からない

多分宗派とかが違うんだろうけど

凶悪性で言えば似たりよったりじゃない?


18: 「イスラム国」派 2019/03/19 01:39:19 通報 非表示

自爆死しても天国にいけて精力絶倫になって毎日100人のしょ女とできるといわれて信じているからたちがわるい。

(Wikipedia フーリー 参照)


20: 「イスラム国」派 2019/03/27 00:16:06 通報 非表示

>>18
なにその下劣な宗教。


24: 23コメさん 2020/03/07 12:41:04 通報 非表示

>>18
それが死をも恐れぬ彼らの原動力。

あさましい。


21: 2019/03/31 10:16:08 通報 非表示

アルカニダが一番許せない


22: 22コメさん 2019/09/11 17:48:42 通報 非表示

日本の嫌韓過激派こそ、許せない


25: 23コメさん 2020/03/07 12:41:43 通報 非表示

>>22
Your comment is out of place here.おかえりください。


26: 26コメさん 「イスラム国」派 2020/05/04 14:32:58 通報 非表示

アルカイダは一部筋が通っていて、イスラム国は単なる恐怖政治で、倫理意識のある宗教組織ではない。。幹部宅には酒飲んで肉食べてた痕跡ありときく。


35: 33コメさん 「イスラム国」派 2023/02/02 14:32:25 通報 非表示

>>26
酒はともかく、豚肉以外は禁止されてなくね?


27: 27コメさん 2020/07/03 15:25:43 通報 非表示

アルかニダ


32: 32コメさん 「イスラム国」派 2021/09/23 20:06:47 通報 非表示

36: 36コメさん 2023/02/05 08:40:25 通報 非表示

日本人が○されたのは当然だよね


37: 37コメさん 「イスラム国」派2023/02/11 16:57:44 通報 非表示

911はイスラム主義者の同意の上で憎きアメリカ合衆国に対する聖戦である。

恨むならイスラム厳格主義のサウジに対し異教徒でありながら接近した合衆国大統領を恨むべき。

ビンラディン

38: 37コメさん 「イスラム国」派2023/02/12 17:23:58 通報 非表示

健康のために豚肉食えww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する