ココアちゃんが好きなごちうさのキャラクターは?

ボタンを押して投票してください!
1シャロ218票(61%)
2チノ84票(23%)
3リゼ24票(6%)
4モカ10票(2%)
4千夜10票(2%)
6マヤ4票(1%)
6メグ4票(1%)
シャロ
61% (218票)
チノ
 
リゼ
 
モカ
 
千夜
 
マヤ
 
メグ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: チノ モカ 千夜 リゼ シャロ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/06/08 18:42:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「モカ」派 2018/06/08 18:43:26 通報 非表示

ココアちゃんの姉であり長年親しみのあるキャラクターだから


2: 「モカ」派 2018/07/02 16:22:52 通報 非表示

やはりモカさんだろ

ココアちゃんとモカさんがDMSで積極的に話すシーンが多く、ベーカリー保登でもココアちゃんが嫌味言わず積極的に働いていたし


3: 2019/01/13 23:33:22 通報 非表示

チノちゃんだと思うな〜、なんか、チノちゃんはいつも嫌がってるように見えるけど、本当はココアの事が大好きで、ココアもチノちゃん大好きで分かりあってる感じがする!


4: 「モカ」派 2019/01/19 13:52:45 通報 非表示

>>3
モカさんとココアちゃんの関係はどうなんだろう?

ココアちゃんとモカさんは幼馴染みのような関係だが…


27: 27コメさん 「チノ」派 2021/08/24 20:42:16 通報 非表示

>>4
姉妹だよ!


5: 「リゼ」派 2019/03/14 00:59:36 通報 非表示

かっこいい


6: 「チノ」派2019/04/05 19:43:51 通報 非表示

当然ですね。


10: 「モカ」派 2019/04/07 06:25:00 通報 非表示

ところでどうしてモカさんは投票しないんだろうか?

モカさんはココアちゃんの姉だよ?


11: 「チノ」派 2019/04/18 00:43:49 通報 非表示

他の人も好きそうだけど、やっぱこれかな


12: 2019/04/25 23:37:58 通報 非表示

チノって中国人?それとも千野さん?


14: 「チノ」派 2019/05/06 21:30:24 通報 非表示

やっぱりチノちゃんでしょう⁉\(゜o゜;)/彼女はツンデレだからね(笑)(^w^)


15: 「チノ」派 2019/05/07 20:39:48 通報 非表示

チノちゃん


16: 「チノ」派 2019/05/07 20:46:53 通報 非表示

ヴェアアアアアア!チノちゃんったらぁあ(* ゚Д゚)


17: 「チノ」派2019/05/16 00:56:31 通報 非表示

ココチノは聖域


26: 26コメさん 「モカ」派2021/08/14 03:50:12 通報 非表示

>>17
ココモカのほうが聖域だよ。

保登姉妹だけの世界観がある。


28: 27コメさん 「チノ」派 2021/08/24 20:43:51 通報 非表示

>>17
いやココ千夜でしょう?

ココチノもいいけど中学生と高校生だからかなあ

ココ千夜

18: 「チノ」派2019/05/16 19:26:45 通報 非表示

少なくとも投票できる子たちはみんなココアは好きだと思うけど

作中憧れかつ目標とされてるモカ

波長の合う親友千夜

チノは別格だと思う

そして千夜にチノがとられそうになるとヴェアアア状態になったりモカには怒って文通ストップする辺り、一番はチノなんだろうなと


19: 「マヤ」派 2019/08/19 08:46:22 通報 非表示

ココア一応マヤのこと妹だと思ってるだろうから。


20: 20コメさん 2020/01/10 15:17:37 通報 非表示

チノキモい。チノキチガイ


21: 21コメさん 「チノ」派2020/02/02 11:44:02 通報 非表示

>>20
爆破させられるぞ


24: 24コメさん 「チノ」派 2021/06/18 18:31:45 通報 非表示

ハグすることを「もふもふ」とかwあとさ、投票してから思ったけど、このアンケートの質問、「ココアを好いているキャラ」なのか、「ココアに好かれているキャラ」なのか、分かりにくい。だから日夲語は面白いんだよなぁ。


25: 25コメさん 2021/06/18 19:40:37 通報 非表示

>>24
「実際にココアに好かれていると思うキャラ」を選ぶのですよ。


29: 27コメさん 「チノ」派 2021/08/24 20:44:37 通報 非表示

>>25
じゃあチノかな


30: 30コメさん 「チノ」派2021/10/07 19:34:46 通報 非表示

チノだと思う。

かなり親しみ持ってたから…にわかすまん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で