宇野昌磨と櫻井翔はどっちがかっこいい?

宇野昌磨
宇野昌磨

566(40%)
櫻井翔
櫻井翔

837(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宇野昌磨 櫻井翔 かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/06/12 00:22:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「宇野昌磨」派 2018/07/06 18:33:19 通報 非表示

頑張ってね!


2: 2018/07/21 18:00:41 通報 非表示

どっちも無理


5: 「櫻井翔」派2018/11/11 04:42:07 通報 非表示

あんなヤツと比べるなよ


7: 「宇野昌磨」派 2019/01/28 11:45:22 通報 非表示

櫻井翔太ったからな


8: 「宇野昌磨」派 2019/03/23 20:55:10 通報 非表示

櫻井は太っておじさんで踊れないし。


13: 「櫻井翔」派 2019/07/07 17:27:06 通報 非表示

>>8
宇野は短足でスケートしてても目立ってカッコ悪いし。

それにいつも羽生の次かそれより下で、どこがすごいのか良くわからない。櫻井踊れないとか太ってカッコ悪いみたいな言い方してるけど、宇野は羽生絶対越せないし短足でカッコ悪い


14: 「宇野昌磨」派 2019/07/09 21:13:46 通報 非表示

>>13
ばかじゃね?

アイドルサクラッパー(笑)がどうやって実力ひとつの五輪銀メダルを超えるっていうんだよwww

人としてのランクが違いすぎるだろwww


16: 「宇野昌磨」派 2019/07/11 15:06:53 通報 非表示

>>13
櫻井ヲタってバカなBBAばっかりなの?

太って踊れないオッサンなのは事実じゃんw

スケート靴なんて履いたらエッジが折れるんじゃね?足首やっちゃうんじゃね?


9: 「宇野昌磨」派 2019/04/06 16:41:33 通報 非表示

宇野君はほんわかしているけれど、スゴイ努力家。試合数もスゴイ。一生懸命やる姿はかっこいい。

櫻井君は顔かっこよかったけど、子供の頃 習い事いろいろしても、嫌だとか痛いとか言って みんな続かなかったってTVで言ってた。高畑充希ちゃんがボイトレするって言ってた時も僕はしません的な事言っていて、えっ?と思った。


10: 「宇野昌磨」派 2019/06/09 15:07:03 通報 非表示

ジャニよりオリンピックメダリストのほうが100倍かっこいいと思ってます


11: 「宇野昌磨」派 2019/06/27 18:28:06 通報 非表示

本気で勝負している人はかっこいい

櫻井さんはいろいろやり過ぎ

どれも中途半端な気がする


12: 「宇野昌磨」派2019/07/01 03:06:13 通報 非表示

宇野はホンモノ

櫻井はただの出たがりのハリボテ


17: 2019/07/11 15:22:13 通報 非表示

2人ともかっこいい

櫻井くんの宇野君へのインタビューすごく良かったよ


18: 「宇野昌磨」派 2019/07/21 19:17:45 通報 非表示

ある意味対極だなwwww


19: 2019/08/18 23:39:51 通報 非表示

ここも100票 急に櫻井不正票じゃん


21: 2019/08/18 23:43:13 通報 非表示

>>19
マジ やらかしているジャニヲタ


22: 「宇野昌磨」派 2019/08/19 03:34:16 通報 非表示

>>19
ジャニトピだけじゃないんだ

櫻井ヲタ痛すぎw


27: 27コメさん 「櫻井翔」派2021/03/13 08:15:20 通報 非表示

当たり前すぎて、語るほどの事でもないからでは?


28: 28コメさん 2021/05/06 19:14:26 通報 非表示

宇野昌磨信者民度低っ!!


29: 28コメさん 2021/05/06 19:14:32 通報 非表示

ウノタくたばれ


30: 30コメさん 「櫻井翔」派2021/08/04 12:13:14 通報 非表示

翔くんかっこいい


32: 32コメさん 2022/11/23 20:03:03 通報 非表示

どっちもブチャイクなのでどうでもいいかな?でも5頭身のとこは、似てるけど。


33: 33コメさん 「櫻井翔」派2023/01/10 07:07:05 通報 非表示

櫻井翔超絶イケメンだし、最高❤️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する