宇野昌磨は好き?嫌い?

宇野昌磨 好き
好き

2194(47%)
宇野昌磨 嫌い
嫌い

2395(52%)

47%
52%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.4 = 好き2194票 / 総得票数4589

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 宇野昌磨

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/06/28 22:50:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「嫌い」派 2018/07/02 10:37:33 通報 非表示

嫌いの最上級

やってることが不相応

上げすぎが鼻につく

高橋さんとペアで売り出すんだろうけど見たくないから早く引退して欲しい

出れば出るほど病人が増えそう

平和な日本になるために引退して


2: 「嫌い」派 2018/07/04 22:56:32 通報 非表示

嫌いに決まってんだろ


345: 344コメさん 2022/05/09 17:30:39 通報 非表示

>>2
大嫌い


3: 「好き」派 2018/09/28 09:16:46 通報 非表示

大好き。

演技を1度見たら、感動する。

音ハメがすごい。


7: 2018/10/04 01:17:05 通報 非表示

彼は踊れないと思う。

野辺山でダンスの授業受けなかったのか?


8: 「嫌い」派 2018/10/08 21:55:43 通報 非表示

スケーターとしての技術が酷すぎる。プレロテ、踏切違反、爆盛り得点…

発言も態度もこの人が日本代表なんて恥ずかしい。周りはきちんと礼儀くらい教えなよ。ってかもう20歳すぎてるんだね。。


356: 355コメさん 「嫌い」派2023/11/05 09:26:31 通報 非表示

>>8
細かいところが成ってないですよね、、わかります!


10: 「嫌い」派2018/10/09 14:03:55 通報 非表示

トヨタパワー


14: 「嫌い」派 2018/10/12 08:49:19 通報 非表示

嫌いすぎる


15: 「嫌い」派2018/12/02 19:47:01 通報 非表示

気持ち悪い


16: 「嫌い」派 2018/12/09 14:48:00 通報 非表示

2018グランプリファイナル、あんなにミスしても、銀?情けない日本の恥!

!ジャッジおかしいよね!

あの女コーチ、キモいし!


17: 「嫌い」派 2018/12/09 14:58:36 通報 非表示

大嫌い。

何であんな宇野昌磨がオリンピックで銀なんだ、、、

フェルナンデスの方がよかったのに。

オリンピック後のインタビューで居眠りするなんて常識外れ。
本当にお馬鹿じゃないの?
頭悪そう!
インタビューにもお馬鹿な返答しているし。
何でも中途半端!


18: 「嫌い」派 2018/12/29 15:06:27 通報 非表示

寝たり欠伸したり家族で出て来たり見逃されたり。


19: 「嫌い」派2018/12/31 19:09:03 通報 非表示

なんか言ってる事がいつも違うし、年齢の割りに赤ちゃんみたい。私より年上なのが信じられん。


20: 「嫌い」派 2019/01/11 11:03:06 通報 非表示

スタイル悪すぎ、ジャンプゴマカシ!最低?


21: 「嫌い」派 2019/01/12 22:03:53 通報 非表示

スケートも嫌いだけど容姿が一番嫌い


22: 2019/01/20 14:02:14 通報 非表示

家族が出しゃばると良い事は 何もない。ショーマの許可取ってます・・・って 親 弟 、 利用しすぎでイタイ。


23: 2019/01/31 12:55:14 通報 非表示

宇野ファンが偉そうに言うのは マオタ デーオタ流れだからか?


24: 2019/02/01 07:18:31 通報 非表示

>>23
それもあるし、4回転複数飛べた年齢とか羽生と照らし合わせたときに、羽生は飛べてなかったとか、300点超えした年齢も羽生より早いから、実は羽生より実力あるよねって上から目線のオタいるよ


217: 「嫌い」派 2019/08/20 15:15:21 通報 非表示

>>23
羽生ファンであり真央ちゃんファンである代表で言います!宇野大っ嫌いです!マオタは大抵嫌ってますよっていうか精神に異常のない人間は嫌ってます!おそらくデーオタも嫌ってます!


25: 2019/02/06 11:37:51 通報 非表示

アスリートなのに、スタジオ撮りが多い。演技の写真は ほぼ右手 前 か上。


26: 「嫌い」派 2019/02/09 06:29:28 通報 非表示

スタイル悪い、演技硬い、手の動きロボットみたい、ジャンプきたない、いい所が見つからない。


28: 「嫌い」派2019/02/10 19:51:00 通報 非表示

小室圭の兄弟嫌い!大顔短足そっくりじゃね!


30: 「嫌い」派2019/02/10 20:28:03 通報 非表示

回転不足


31: 「嫌い」派2019/02/11 00:05:01 通報 非表示

気持ち悪い


32: 「嫌い」派2019/02/11 22:43:18 通報 非表示

発言がブレブレな所。


33: 「好き」派 2019/02/11 22:55:07 通報 非表示

とても頑張っていらっしゃると思います。


34: 「嫌い」派 2019/02/12 11:06:04 通報 非表示

>>33
頑張ってるね根回しをw


36: 「嫌い」派2019/02/12 21:12:03 通報 非表示

話に一貫性

がない。


37: 「嫌い」派2019/02/13 02:43:25 通報 非表示

好かれる要素が全くない


38: 2019/02/13 08:31:40 通報 非表示

四大陸優勝おめでとう!

世界最高得点まで叩き出しての逆転劇が凄かった

羽生は…四大陸はシルバーコレクターだねwあ、スケカナもシルバーコレクターだねw


39: 2019/02/13 16:54:53 通報 非表示

>>38
世界最高得点は フリーのみですね。正しく書きましょうね!


50: 「嫌い」派 2019/02/25 00:13:34 通報 非表示

>>38
爆盛りでしたね。ご自身が一番わかってらっしゃると思いますが、そんな優勝でも満足なんですね!


218: 「嫌い」派 2019/08/20 15:18:03 通報 非表示

>>38
宇野:ママー!ゲーム買って🎮
ママー!お肉焼いて🍗

ついにアレまで買ってもらう

ママー!金メダル買って🥇


237: 237コメさん 「嫌い」派 2019/10/22 03:17:04 通報 非表示

>>38
シニア4年目でやっと取れた金が唯一の自慢とは情けない。

しかもスケカナ?

国際主要大会とGPシリーズの1大会を同列に語るとは無知の極致。

だからウノタは馬鹿にされるんだよ。


40: 「嫌い」派2019/02/13 17:15:14 通報 非表示

池江選手に対するコメントが最低すぎる。もう21なのに労いの言葉かけることができないなんて恥ずかしい。


106: 「好き」派 2019/03/24 09:07:11 通報 非表示

池江に対するコメント最高やったやん>>40


41: 「嫌い」派 2019/02/14 20:48:13 通報 非表示

どこにも魅力がないのに、ゴリ押しされすぎ。


42: 「嫌い」派2019/02/17 21:40:22 通報 非表示

言い尽くせないほど嫌い


43: 2019/02/18 20:35:31 通報 非表示

試合前に予防線はりすぎ。

恥をかきたくないタイプ。


44: 2019/02/18 21:20:25 通報 非表示

好きでもないし嫌いでもない。でも、記者会見で池江璃花子の白血病のことについて聞かれたときに「白血病に関しては詳しくないし、自分の口からは何も言えない」的なことを言ったのはえらいと思う。


116: 「嫌い」派2019/04/02 20:58:27 通報 非表示

>>44
すぐさまネットニュースで賞賛!と記事になったから、全部シナリオ

橋本聖子さんのコメントも、皆さんに知ってほしい スケート連盟の異常さを


45: 2019/02/19 07:59:14 通報 非表示

宇野サイドは最初は羽生と仲良い兄弟みたいな売り方してたけどいまいち人気出ず、羽生超えを連呼して羽生より凄い選手なんだぞと刷り込もうとするもまだ今一つブレイクしないから、羽生のようにドラマチック な面が無いとブレイクしないと気づいたんだろう

SPからの劇的大逆転!とか大ケガからの復活優勝!みたいにさ


46: 2019/02/20 14:37:40 通報 非表示

>>45
大怪我は記事では 宇野関係者からの記事は見たけど、スケ連からの発表は見てないね。

靭帯部分断裂とか 捻挫とか かなり症状が違うよね。本当は何なの?ファンも疑問に思わないの?


47: 2019/02/20 17:18:51 通報 非表示

>>46
もう宇野のことは真剣になるだけ馬鹿らしいので宇野情報はまったく追わないから知らないけど、怪我の正式発表がないのに大ケガ設定にしてることはファンも華麗にスルーしてるんじゃない?

羽生の時は診断書公開しろーって大騒ぎするくせにね


219: 「嫌い」派 2019/08/20 15:19:46 通報 非表示

>>45
大怪我って靴擦れのことかな


48: 「嫌い」派 2019/02/24 10:40:52 通報 非表示

何もかも!

事務所!家族!

全てが闇が深い!


49: 「嫌い」派 2019/02/24 11:01:28 通報 非表示

インタビューに一貫性がない事


51: 「嫌い」派 2019/02/25 06:08:54 通報 非表示

ただキライ。ひたすらキライ。


53: 2019/03/01 12:16:08 通報 非表示

技術を直すより 目先の利益を重視した宇野陣営が残念。努力の方向が間違ってる。


54: 「嫌い」派2019/03/02 16:22:12 通報 非表示

普通に見てもわかるのに審判には見えない不思議。


55: 「好き」派 2019/03/03 03:59:39 通報 非表示

大好き。


59: 2019/03/03 20:08:49 通報 非表示

写真によって 顔の形が 違い過ぎる。並べると面白い。


60: 2019/03/06 19:31:42 通報 非表示

写真のお気に入りの角度は 決まってるみたいだね〜。


-60: 「嫌い」派2019/03/06 23:41:05 通報 非表示

正しくない技術に、いつも一人だけ見逃し採点、人まねの発言やアクション、出たがりの品のない家族。嫌い


64: 2019/03/09 21:22:24 通報 非表示

宇野くん 大学は まだ休学中?


65: 2019/03/12 16:12:39 通報 非表示

普通のファンはいいけど、水面下で悪質化するファンが早過ぎる。


67: 「嫌い」派 2019/03/16 23:18:23 通報 非表示

チビ、短足、鼻が変

要するにビジュアルが嫌い。


357: 357コメさん 2023/12/08 13:03:53 通報 非表示

>>67
あなたの事かな??


68: 「嫌い」派2019/03/17 21:17:33 通報 非表示

小室圭=宇野昌磨


69: 「嫌い」派 2019/03/18 00:01:27 通報 非表示

性格、態度

家が金持ってるから好き勝手できてるだけにしか見えない


71: 「嫌い」派2019/03/18 14:45:39 通報 非表示

家族の露出と D流れのファンが 好感度下げてる。あと山田組は ジャンプ矯正できない。


72: 「嫌い」派2019/03/18 23:01:08 通報 非表示

発言がコロコロ変わる


73: 「嫌い」派2019/03/19 08:07:01 通報 非表示

なんか勘違いしてる。自分と羽生君がスケーターとして同レベルとか、勘違いにも程がある。人気も無いのに。散々ごり押しされてるのに人気が出ない。どうでもいい存在になりました、今は。


74: 「嫌い」派2019/03/19 13:58:57 通報 非表示

性格がちょっとひねくれてるから


75: 「嫌い」派 2019/03/19 14:00:17 通報 非表示

宇野昌磨の性格がひねくれてる感があって好きになれない


76: 「嫌い」派2019/03/19 18:47:37 通報 非表示

記者会見のわざとらしい受け答えみなさん見ましたか?

羽生選手が自分を凝視しているって!はー‼️ほんとうにバカ!羽生君気の毒!


77: 「嫌い」派 2019/03/19 20:11:10 通報 非表示

>>76
全部見た…人が話してる時は話している人の方を見るって
普通のマナーでしょう。それを勘違いして視線を感じると
言ってるのか、わざとらしくライバル視されてるアピール
しているのか…いずれにせよ宇野が馬鹿だということは
はっきりと分かった。こういう多くの人が見ている場で
人が話してる時に隣の人(刑事と)私語したりするような
常識の持ち主だから…


348: 348コメさん 2023/02/23 22:03:28 通報 非表示

>>77
何言ってんの


78: 「嫌い」派 2019/03/19 20:27:52 通報 非表示

あの笑いが気持ち悪い


79: 「嫌い」派 2019/03/20 00:32:54 通報 非表示

大嫌い○んでほしい


80: 「嫌い」派 2019/03/20 00:56:48 通報 非表示

イチローと宇野のトピの投票はいつ見ても不愉快


81: 「嫌い」派2019/03/20 17:57:01 通報 非表示

体型が好きじゃない。

ずっとシルバーコレクターでいて欲しい


82: 「嫌い」派2019/03/20 19:54:02 通報 非表示

ジャンプが汚い。


83: 「嫌い」派 2019/03/21 12:15:42 通報 非表示

珍バイトの影響で、宇野もそこそこ人気、知名度が

あるように見せかけてたけど、サクラだって分かった

何から何までインチキ野郎!


84: 「嫌い」派2019/03/21 14:35:44 通報 非表示

声も嫌い気持ち悪い声。

20歳を超えてるのにニヤケたような声を聞くと、虫酸かはしる。

あとはあ、お尻の大きなさ。

フィギュアスケーターとして致命的なスタイルの悪さ。

足が短くてもカッコ良ければいいけど、デッチリで大きなお尻を見てると吐き気がする。

態度まで悪いよね!

消えてくれ!


87: 「嫌い」派 2019/03/21 17:20:17 通報 非表示

>>84
少し腹も出てきたな。フィギュアって腹出てもやれる

スポーツなの?


85: 「嫌い」派2019/03/21 16:55:45 通報 非表示

スケート自体に優雅さも無く、身体が硬い為にロボット見たいな振付に見える。またインタビュー等での鈍感な言動もどうかと思う。


86: 「好き」派2019/03/21 16:56:55 通報 非表示

頑張れ


88: 「嫌い」派 2019/03/21 19:50:51 通報 非表示

いや生理的に無理だから


89: 「嫌い」派2019/03/21 20:32:17 通報 非表示

羽生くんをライバル視するようなレベルじゃないだろ。


90: 「嫌い」派 2019/03/21 20:45:46 通報 非表示

宇野昌磨コケろって声に出して願ってたら本当にコケて笑ってしまった!笑

ただ、女子ではザキトワが好きだから日本応援出来ないなぁ〜…。ザキトワな顔もスタイルも衣装も好き♡


91: 「好き」派2019/03/21 21:02:28 通報 非表示

応援してるぞ!


93: 「嫌い」派2019/03/21 22:31:06 通報 非表示

大袈裟な滑り方!五頭身にも足りないようなスタイル!何もかも嫌い!


94: 「好き」派2019/03/21 23:14:04 通報 非表示

羽生結弦が嫌いだから


204: 「好き」派 2019/08/01 22:06:44 通報 非表示

>>94
私も同様 羽生結弦苦手


95: 「嫌い」派2019/03/22 07:51:49 通報 非表示

ジャンプ不正ばっかり!


96: 「好き」派2019/03/22 08:40:43 通報 非表示

負けるな。


98: 「嫌い」派2019/03/22 10:27:30 通報 非表示

羽生も宇野もガッカリ。これからはネイサンの時代になるんだろうな。


102: 「嫌い」派2019/03/22 21:27:00 通報 非表示

どうしても嫌いなんですよね~。

もう全てが受け付けないんですよね。


104: 「嫌い」派2019/03/23 20:07:59 通報 非表示

羽生結弦羽生結弦だからなぁ~


105: 「嫌い」派2019/03/24 00:47:26 通報 非表示

顔に性格が滲み出ているように感じて嫌い


107: 「嫌い」派2019/03/24 11:04:38 通報 非表示

うざいから無理


108: 「好き」派2019/03/24 11:06:40 通報 非表示

純粋なところが好き


111: 「嫌い」派2019/03/25 09:07:50 通報 非表示

勝手に羽生君を妬んでライバルと勘違いしてる。


112: 2019/03/27 00:42:08 通報 非表示

コメントに一貫性がない。

高橋大輔と同じで 謙虚風に装ってるが、言い切って 恥をかきたくないタイプ。


113: 「嫌い」派2019/03/27 15:54:19 通報 非表示

腕を回すだけの演技、いつも同じ振り付け、上半身を動かすだけの演技。ジャンプはいつも転ぶ。記者会見でニタニタ。


117: 「好き」派 2019/04/04 09:57:00 通報 非表示

次回期待してるぞ!


120: 「嫌い」派 2019/04/04 12:11:37 通報 非表示

こいつはオタも本人も死んだ方がいい


121: 「嫌い」派 2019/04/04 16:14:56 通報 非表示

塵芥です


122: 「好き」派 2019/04/04 17:37:11 通報 非表示

炎上しまくってる。


123: 「嫌い」派 2019/04/04 17:43:38 通報 非表示

>>122
宇野を嫌いという意見は普通の意見です。

炎上とは言いません^^


124: 2019/04/04 18:01:56 通報 非表示

>>122
なにが炎上してんの?


125: 「嫌い」派2019/04/05 04:39:07 通報 非表示

羽生選手につっかかりすぎる。

自分にプレッシャーをかけるのは良いが人にまでプレッシャーをかけるのはどうだろうか?


126: 「嫌い」派 2019/04/05 07:00:59 通報 非表示

きらい


127: 「嫌い」派2019/04/05 11:08:59 通報 非表示

シニア2年目くらいまでは応援してたよまじで。シニア最初のワールドで台落ちしたときは宇野が泣いてるの見てこっちも一緒に泣いてた。でも宇野オタがなんでも羽生を叩きまくるのとTwitterでもいちいち羽生応援から宇野になったとアピしまくるのにうんざりして応援するのやめた。あとこいつの発言をいつまでも天然で可愛いで済まそうとする態度ね。オリンピック目指して一生懸命やって来た人達を前にして五輪は他の試合と変わらんとか他に大事な試合あるとか失礼すぎるでしょ。そう思うのは自由だけど公の場で言うのってどうなのよ。


133: 「嫌い」派2019/04/07 19:59:37 通報 非表示

取り巻きマスコミのチヤホヤが異常

まず、本家クリムキンに謝ってほしい


136: 「好き」派2019/04/09 21:55:39 通報 非表示

大好きです!


137: 「嫌い」派2019/04/10 21:39:02 通報 非表示

実力以上の点数、事務所の力


138: 「嫌い」派2019/04/11 09:57:34 通報 非表示

小室圭に似てる


139: 「嫌い」派2019/04/12 12:52:12 通報 非表示

コメントが幼稚


140: 「嫌い」派2019/04/12 21:07:20 通報 非表示

羽生結弦の前にネイサン倒してから出直してきな。調子乗りすぎ。


141: 「嫌い」派 2019/04/13 00:32:07 通報 非表示

スタイル無理!無神経さが無理!


142: 「嫌い」派 2019/04/13 06:35:47 通報 非表示

生意気

痛い目にあってほしい


143: 「嫌い」派2019/04/13 08:01:07 通報 非表示

生意気


144: 「嫌い」派2019/04/13 11:16:53 通報 非表示

誤魔化し人生


145: 「嫌い」派2019/04/13 17:39:43 通報 非表示

ズルジャンプ 爆盛り採点 そんなんで勝ってうれしいですか?

友野君のほうが下なんておかしい


146: 「好き」派2019/04/14 00:36:11 通報 非表示

大好き


148: 「嫌い」派2019/04/14 15:06:34 通報 非表示

背が低くスタイルが悪すぎるから


149: 「嫌い」派2019/04/15 00:15:10 通報 非表示

彼は人を尊敬する気持ちがあるのかな?自分のことばかりという気がするので。


169: 「嫌い」派 2019/04/26 22:18:06 通報 非表示

>>149

高橋先輩尊敬してます。でも月光の演技は見たことありません、て(笑)

ビジネスリスペクト丸出しでワロタ


150: 「嫌い」派 2019/04/15 00:50:28 通報 非表示

平昌オリンピックのインタビューの受け答えがきっかけで嫌いになった。


170: 「嫌い」派 2019/04/26 22:18:45 通報 非表示

禿同!>>150


151: 「嫌い」派2019/04/15 12:31:02 通報 非表示

見ているだけでイライラします。


152: 「好き」派2019/04/15 12:35:58 通報 非表示

可愛くて頑張り屋


153: 「嫌い」派2019/04/15 13:01:36 通報 非表示

3A4Tだの5回転だの色々とぶち上げるねえ

それっぽいことやれば成功ジャンプとしてまわりが既成事実化してくれるから楽でいいね


154: 「嫌い」派2019/04/16 20:51:05 通報 非表示

大嫌いです


156: 「嫌い」派 2019/04/18 04:52:16 通報 非表示

甘やかされて、汚く強い勢力に守られズルく汚いダメ人間 中身なしのビッグマウス


157: 「嫌い」派2019/04/18 08:15:15 通報 非表示

やることなすこと喋ること、アスリートではない


158: 「嫌い」派2019/04/18 15:21:30 通報 非表示

友野君のほうが絶対上なのに何かの力で爆盛点数。いい加減にしろ


171: 「嫌い」派 2019/04/26 22:20:15 通報 非表示

友野ファンはもっと怒っていいと思うよ。>>158


159: 「嫌い」派2019/04/18 22:10:35 通報 非表示

生理的に無理


160: 「嫌い」派 2019/04/19 11:24:46 通報 非表示

ジャンプやたら低くて本当に四回転飛んでいるのか疑問なのに評価高すぎ!


172: 「嫌い」派 2019/04/26 22:21:47 通報 非表示

回ってません。得意のプレロテとグリ降りで1回転稼いでますから。>>160


161: 「嫌い」派2019/04/22 12:41:24 通報 非表示

大嫌い❗


162: 「好き」派 2019/04/22 23:14:40 通報 非表示

可愛くていつも応援してます⛸😘


163: 「嫌い」派 2019/04/22 23:31:49 通報 非表示

3A4T跳びます。お腹ビッターンw


165: 「嫌い」派 2019/04/25 14:11:07 通報 非表示

サイコパスでしょあの子

しかも暴力団幹部の孫だし

存在そのものが許せない


166: 「嫌い」派 2019/04/25 20:13:20 通報 非表示

チビすぎ


167: 「嫌い」派 2019/04/26 22:05:54 通報 非表示

記者会見とかの態度と発言見てたらだんだん嫌いになって今では見たくないレベルまできてしまった。2017位までは応援してたのが嘘のように今やアレルゲン。


173: 2019/04/27 11:32:01 通報 非表示

せめて、両足滑走減らしてほしい。そもそも両足滑走してるのに、後半体力きついとかありえんわ。あと、左手も使ってみれは?


174: 「嫌い」派2019/04/29 22:34:37 通報 非表示

色んなところでズルしてるのがわかると爆推しされればされるほど嫌いになる


175: 「嫌い」派 2019/05/01 15:19:20 通報 非表示

平成のヒーロー 20位 高橋大輔 昌磨はランク外 1位は当然 羽生選手 これが全てです 昌磨ファン頑張ってね


177: 「嫌い」派2019/05/06 18:43:55 通報 非表示

クリーンなイメージが無い

事務所家族絡みで陰で不正って感じ


178: 「嫌い」派 2019/05/08 11:03:39 通報 非表示

スケ連や事務所、マスコミおしが、酷すぎて〜〜嫌いになった


179: 「嫌い」派2019/05/10 00:03:54 通報 非表示

日本の恥


180: 「嫌い」派2019/05/10 01:28:54 通報 非表示

大大大嫌いでも足りない位、嫌い!!!スポーツの世界ではあり得ない嘘捏造。それだけでも許せないのに他選手下げ。関係者が汚すぎる。


181: 「嫌い」派 2019/05/10 13:31:51 通報 非表示

大嫌い。早く引退してほしい。


182: 「嫌い」派 2019/05/13 01:21:09 通報 非表示

こんな最悪な人がいるとはね。最悪な体形、最悪な性格、最悪に悪い頭。最悪な取り巻き。最悪な親が雇った最悪なバイト。最悪なジャンプ、最悪な作り顔、最悪首なしスーツ姿┅etc. ちょっと吐き気がしてきた。好かれる要素があまりにも無い。


183: 「嫌い」派2019/05/14 00:01:32 通報 非表示

最悪人間度が過ぎる。体型史上最悪。頭の出来最悪。性格最悪。周りの人間最悪。ジャンプ最悪。表現力最悪。うのた最悪…etc.こんな最悪な人見たことなかった。


184: 「嫌い」派2019/05/14 09:16:48 通報 非表示

爆上げが見苦しい


185: 2019/05/17 05:56:42 通報 非表示

キラッキラですわ


186: 「嫌い」派2019/05/17 17:22:55 通報 非表示

礼儀が無い。


187: 2019/05/17 19:56:23 通報 非表示

愛されキャラだよねー


189: 2019/05/21 10:20:09 通報 非表示

Uさんの好き度はない


190: 「嫌い」派2019/05/21 18:43:42 通報 非表示

オリンピック前から羽生とセットで報道してもらったり羽生超えをメディアで流しまくってもらっていまだにブレイクしないってどないなん?人気あるっていっても以前からいるスケオタ内人気だけだよね


192: 「嫌い」派2019/06/11 14:10:54 通報 非表示

したたか


194: 「嫌い」派2019/06/22 21:46:54 通報 非表示

態度が悪過ぎる


198: 「嫌い」派2019/06/28 02:23:24 通報 非表示

スケートも別に魅力感じないし、アスリートなのにキャラ売りしてるところに逃げ道作ってる感じがしてイヤ


200: 「嫌い」派 2019/07/08 12:18:51 通報 非表示

羽生結弦さんが居なかったら見ることもなかった人


201: 「嫌い」派2019/07/11 12:29:07 通報 非表示

スケートする体形ではない。インチキスケート。変な爆上げ。


202: 2019/07/12 18:43:45 通報 非表示

>>201
スケートのド素人が「インチキ」言う権利ないでしょw


203: 「嫌い」派 2019/07/12 22:12:19 通報 非表示

>>202
海外の専門家の批判も多いけどね。

見てる人はちゃんと見てるよ。


205: 「好き」派 2019/08/01 22:09:26 通報 非表示

マジ天使💓

宇野昌磨

206: 「嫌い」派 2019/08/01 22:19:34 通報 非表示

>>205
天使のふりをしてもこの鏡にうつる姿は・・・

ラーの鏡

207: 「嫌い」派 2019/08/01 22:27:08 通報 非表示

>>206
いや・・・ブサイクすぎて天使のふりすらできないし。そんな鏡に映さなくたって元々醜い太ったヒキガエルだってみんな知ってるしw


208: 「嫌い」派 2019/08/01 22:33:14 通報 非表示

>>205
宇野見たら吐き気がしてきた

嘔吐

222: 「嫌い」派 2019/08/20 15:22:09 通報 非表示

>>208
爆笑


223: 「嫌い」派 2019/08/20 15:22:33 通報 非表示

>>208
写真爆笑


220: 「嫌い」派 2019/08/20 15:21:03 通報 非表示

>>205
天使って意味わかる?こういうのを言うんだよ

羽生結弦 かわいい

221: 「嫌い」派 2019/08/20 15:21:40 通報 非表示

>>205
キョトン

羽生結弦 かわいい

209: 「好き」派 2019/08/09 02:09:20 通報 非表示

炎上すればいいのに。


210: 2019/08/09 02:20:03 通報 非表示

>>209
それな!

投票トーク民の侮辱ユヅリストは炎上すればいい。


211: 「嫌い」派2019/08/09 15:20:42 通報 非表示

何もかも、、世に出ていることが不思議


212: 「嫌い」派 2019/08/09 17:26:58 通報 非表示

ジャンプも綺麗じゃないし・・・何故か演技を見ても感動しない!!


213: 2019/08/10 10:17:42 通報 非表示

宇野昌磨アンチが荒らしているとしか思えない。

みんな酷い書き込み。


224: 「嫌い」派 2019/08/20 15:23:22 通報 非表示

>>213
現実を書いてるだけです


225: 「嫌い」派 2019/08/20 15:23:40 通報 非表示

>>213
私は嘘をつくのは嫌いです


214: 「嫌い」派2019/08/10 11:33:34 通報 非表示

ウノタは羽生を誹謗中傷するから宇野本人も嫌い


226: 2019/08/20 18:44:01 通報 非表示

>>214
それな


215: 「嫌い」派 2019/08/10 13:36:47 通報 非表示

宇野陣営は珍バイトを雇い羽生を誹謗中傷するから嫌い。


227: 2019/08/20 18:44:26 通報 非表示

>>215
それな


216: 「嫌い」派 2019/08/10 14:04:57 通報 非表示

嫌いなものは仕方がない。


228: 2019/08/20 18:46:37 通報 非表示

宇野ファンが羽生への誹謗中傷をやめたら宇野嫌いは無くなるから。


229: 「嫌い」派 2019/08/20 19:16:59 通報 非表示

>>228
確かに。

私は宇野昌磨が嫌いなのではなく、一部の宇野ファンが嫌い。

宇野ファンが羽生への誹謗中傷をやめたら嫌いではなくなるから。


230: 「嫌い」派2019/08/23 16:47:08 通報 非表示

よく人前で演技する人になりました!五頭身!


231: 2019/08/23 16:53:55 通報 非表示

>>230
嫌いな理由になってんのかw


232: 「嫌い」派2019/08/31 23:25:06 通報 非表示

フィギュアスケートに向いていないことを自覚していない悲劇、周りもなぜ助言しない、勘違い人 日本の恥。公開処刑されっぱなしで気の毒。


233: 「嫌い」派2019/08/31 23:29:19 通報 非表示

いやまず背が低すぎだし。コメントもバカ丸出し。コーチつけめ てジャンプの回転不足直せっての


234: 234コメさん 「好き」派 2019/09/07 15:33:07 通報 非表示

しょまのアンチやめろ


358: 358コメさん 2024/03/01 05:02:35 通報 非表示

>>234
しょまwwwwwwwww


235: 235コメさん 「嫌い」派2019/09/09 02:59:22 通報 非表示

嫌いなとこしかない


236: 236コメさん 「嫌い」派2019/09/18 08:18:41 通報 非表示

嫌いなものは嫌い


239: 239コメさん 「嫌い」派2019/11/02 16:00:10 通報 非表示

この人の全てが嫌い。見た目、衣装、スケートへの姿勢、発言、表情。ダサいしキモいしインタビューとか聞いてても言い訳ばかりで気分が悪くなる


240: 240コメさん 「嫌い」派2019/11/06 11:50:47 通報 非表示

おまるチャンネル。最低な宇野。


242: 242コメさん 「嫌い」派 2019/11/17 15:05:40 通報 非表示

宇野本人というより、ウノタがキモすぎる


243: 243コメさん 「嫌い」派2019/11/22 14:48:59 通報 非表示

視界に入れるのもイヤ


256: 256コメさん 2019/12/21 22:52:09 通報 非表示

全てが嫌い!スタイル悪すぎ!演技に全く感動出来ない


257: 257コメさん 「嫌い」派 2019/12/22 21:44:41 通報 非表示

宇野選手本当無理ウザい

なんか人工天然にしか見えないヤダウザい大嫌い

ほかのスケーターと大違い


258: 258コメさん 「嫌い」派 2019/12/23 00:39:23 通報 非表示

ゴリラですよね!お尻が出ていて 手が短くてフィギュアに向いていない! あの顔では何を演じても見苦しい!!手が短い! 足が短い!背が低い!これは致命的!


259: 259コメさん 「好き」派2019/12/25 00:59:24 通報 非表示

なんでこんな投票するのか意味不明。基地外ファンの差じゃん


260: 260コメさん 「好き」派 2019/12/25 01:04:23 通報 非表示

もし男湯で遭遇したら鼻血出る


262: 262コメさん 「好き」派 2019/12/27 17:04:41 通報 非表示

批判してる人達、銀メダリストに対して酷いこと言ってるけど何なの?


264: 264コメさん 「嫌い」派2020/01/01 19:41:30 通報 非表示

なんとも言えねぇ人


265: 265コメさん 「嫌い」派 2020/01/02 10:11:32 通報 非表示

全てがいかさま


267: 267コメさん 「嫌い」派 2020/01/06 20:29:25 通報 非表示

この人への採点がインチキ臭くて許せないです


270: 270コメさん 「嫌い」派2020/01/10 06:25:08 通報 非表示

二枚舌


275: 275コメさん 「好き」派2020/02/04 16:14:28 通報 非表示

嫌いな理由がわかんない

スケーターとして努力しているんだから

嫌い嫌い言うのは良くないと思う


276: 276コメさん 「嫌い」派 2020/02/10 19:44:46 通報 非表示

全て嫌い。暗いし華はないし下手くそだしすぐ調子のるし自己愛酷すぎる。弟も嫌い。大食いじゃないなら大食い番組出るなよ。おちょぼ口で全然食べれないくせに。もう二度とTVで見たくない、チャンネル変えるは次は


277: 277コメさん 「好き」派 2020/02/16 08:38:34 通報 非表示

宇野選手は様々な挫折を経験して、ジュニアのころから大変な思いをしてきています。もちろん羽生選手の実力も努力も大変素晴らしいと思いますが、宇野選手と羽生選手どちらにもそれぞれの魅力があると思います。


278: 278コメさん 「嫌い」派 2020/02/24 09:49:14 通報 非表示

小室圭に似てるし、体型チンチクリンだから見るのも嫌!まじで羽生結弦君に挑戦するのヤメて!


279: 279コメさん 「嫌い」派 2020/03/03 23:58:14 通報 非表示

三頭身でレゴみたい


280: 280コメさん 「好き」派 2020/03/04 00:37:50 通報 非表示

羽生信者共マイナスつけすぎ

かわいそう


284: 284コメさん 「好き」派2020/04/24 20:37:38 通報 非表示

宇野昌磨自体はは被害者

羽生結弦に殺害予告した宇野昌磨ファンが悪い


285: 284コメさん 「好き」派2020/04/24 20:38:23 通報 非表示

はが2個になったwww


286: 286コメさん 「嫌い」派2020/05/13 22:53:50 通報 非表示

豚短足尻でかい


333: 286コメさん 「嫌い」派 2020/07/12 21:34:05 通報 非表示

大嫌いケツ幼児体型キモい


335: 335コメさん 「嫌い」派 2020/09/13 08:30:51 通報 非表示

美しくない。

それだけだ。


336: 335コメさん 「嫌い」派 2020/09/13 08:43:26 通報 非表示

羽生くんが尋常じゃないほど気遣いの人だから余計にそう見えるのかもしれないけど、宇野くんには謙虚さがないね。

だからリスペクトする気も起きない。


337: 337コメさん 「嫌い」派 2020/10/03 20:40:55 通報 非表示

小室圭に似てる 顔がと言うより顔つき?目の輝きが計算高いような口元と言い苦手


338: 338コメさん 「嫌い」派 2020/10/04 06:38:33 通報 非表示

>>337
分かる


339: 339コメさん 2020/10/13 16:10:26 通報 非表示

まともなジャンプを飛んでください。


340: 256コメさん 「嫌い」派 2020/12/27 12:50:21 通報 非表示

ずんぐりむっくりでカッコ悪い

自意識ライジングなところも大嫌い


341: 341コメさん 「嫌い」派2021/03/13 08:47:03 通報 非表示

国旗ぐちゃぐちゃも気にはなってたけど、銅メダルのハビエル選手の横で、銀メダルなんか誰でも触っていいと言ったり、気づかい皆無の本性がだんだん出だして苦手に。埼玉ワールドで台落ちした後の超Lなムスッとした態度と、マスコミのゴリ押しと、ウノタの悪行でさらに苦手に。1番高い所を目指したいと言った鍵山くんに、「僕はそんなこと言えない」と言った宇野さんで、ダメ押しされた。今は嫌い。


342: 342コメさん 「嫌い」派2021/11/13 19:27:58 通報 非表示

ずんぐりむっくり体型なのが残念


343: 343コメさん 「嫌い」派 2021/11/15 09:16:32 通報 非表示

尻がでかい!鼻がデカい!フィギュアの体型じゃない!観て不愉快しかない!


344: 344コメさん 2022/05/09 17:29:46 通報 非表示

スケ-トがへたくそ


346: 346コメさん 「嫌い」派 2022/09/18 18:24:11 通報 非表示

スタイル悪すぎ


347: 347コメさん 2022/09/25 22:36:48 通報 非表示

発言


349: 349コメさん 「好き」派2023/03/12 21:16:10 通報 非表示

イケメン


350: 348コメさん 2023/03/17 03:14:19 通報 非表示

演技中の表情、表現も好き。飾らない性格も好き


351: 351コメさん 2023/05/19 11:25:25 通報 非表示

好きになる要素ある?


352: 352コメさん 2023/06/17 13:03:48 通報 非表示

好きです


353: 353コメさん 2023/07/08 00:28:10 通報 非表示

退学した


354: 353コメさん 「嫌い」派2023/08/03 09:34:24 通報 非表示

真凜にぞっこんw


355: 355コメさん 「嫌い」派2023/11/05 09:23:52 通報 非表示

自分はフィギュアスケート選手ですが、宇野選手のことがあまり好きではありません。本田真凜選手といちゃつきすぎているところがフィギュアスケートに大切な真剣さという部分が欠けているように見えてしまいます。練習時は頑張っていたとしてもイメージとしては良くないですよね、、

(決して付き合っていることを批判しているわけではない)

そして演技力やスケーティングの面に対しても一つ。他のプロの選手と比べても何も感じないです。ただ滑ってジャンプして高評価もらってるって感じですかね、、長い期間滑ってる割に演技はどこかぎこちない気もします。ジャンプに癖があるのは仕方ないですがもうちょっと意識できるところがたくさんあるはずです。そのためスター性を全く感じません


359: 359コメさん 「嫌い」派2024/03/10 08:23:01 通報 非表示

マリンちゃんはみんなのものだ!!


360: 360コメさん 「嫌い」派2024/03/10 10:11:38 通報 非表示

>>359
別に二人が好きで付き合ってるんだから別によくない?いつからみんなの物なったの?


362: 361コメさん 2024/03/22 20:22:51 通報 非表示

大嫌い

勘違いも程程に


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する