ZIP!(日テレの朝の番組)は好き?嫌い?

ZIP!(日テレの朝の番組) 好き
好き

88(7%)
ZIP!(日テレの朝の番組) 嫌い
嫌い

1153(92%)

7%
92%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.4 = 好き88票 / 総得票数1241

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ZIP!(日テレの..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/07/09 13:00:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「嫌い」派 2018/10/24 22:20:23 通報 非表示

zipファミリーがちょっと多すぎ!曜日MCと海荷と桝さんとアナウンサーの人で十分な様にも感じる


6: 「嫌い」派2019/02/15 07:03:02 通報 非表示

朝からくだらないコーナーばかりなので見なくなった。じっぺいの件もひどい


7: 「嫌い」派2019/02/16 19:55:14 通報 非表示

ノリが朝からキツい


8: 「嫌い」派2019/02/20 12:22:16 通報 非表示

やらせっぽく見えるので


9: 「嫌い」派2019/03/25 17:00:51 通報 非表示

台風のときとかカメラがあからさまにエロ目線


22: 「好き」派 2019/07/06 15:19:34 通報 非表示

>>9
証明の写真みせて下さい。[工藤明日花]


10: 「嫌い」派2019/04/15 21:29:01 通報 非表示

ノリが軽い


11: 「嫌い」派2019/04/30 07:55:40 通報 非表示

zipが嫌いで桝太一も嫌いになってきた


74: 74コメさん 「嫌い」派2022/08/17 07:47:00 通報 非表示

>>11
zipが嫌いでフジテレビ系以外も嫌いになってきた


12: 「嫌い」派2019/05/06 22:45:07 通報 非表示

内輪でガヤガヤしているだけで見ていて面白くない


13: 「嫌い」派2019/05/22 06:24:56 通報 非表示

どうでもいい情報ばかり。これが敗戦国の末路ですか…


14: 「好き」派 2019/05/22 15:15:18 通報 非表示

いいじゃん別に


15: 「嫌い」派 2019/05/23 07:55:43 通報 非表示

シンプルにうるさい。頭弱そうな女並べる必要ある?朝から最悪


23: 「好き」派 2019/07/06 15:21:07 通報 非表示

>>15
あの、私達は、

悪気は無いので、

許してください。

より良い番組に、

仕上げて参ります。

[徳島]


24: 「好き」派 2019/07/06 15:22:20 通報 非表示

>>23
え、本物!?

きゅうせいしあらわるwww


42: 42コメさん 「嫌い」派 2019/12/22 21:03:08 通報 非表示

>>23
私は、zip好きですよ。でも、ニュースっぽくないことしてるから、ちょっと、、、って時もあります。


37: 32コメさん 「嫌い」派 2019/10/31 01:36:42 通報 非表示

>>15
確かに朝からうるさすぎて、品がないしバカに見える!!!いたずらでテレビをみている人達を挑発しているようにしか見えませんね!!!


16: 「嫌い」派2019/06/24 08:12:35 通報 非表示

偽善的 余計なコーナーが多すぎ 一言も話していない人たちは何のためにいるのかわからない。


17: 2019/06/24 08:14:30 通報 非表示

>>16
確かにいるだけでギャラもらってるのはねぇ・・


18: 「嫌い」派2019/07/04 08:03:47 通報 非表示

ZIPはニュースではない!下らない!

出演者もイラつく!


36: 32コメさん 「嫌い」派 2019/10/31 01:35:07 通報 非表示

>>18
あんなんで金稼ぐなら苦労してないと言ってもいいですよね!!!


19: 「嫌い」派2019/07/06 15:02:52 通報 非表示

ジッペイも含め、7頭も○したから


20: 「嫌い」派2019/07/06 15:08:13 通報 非表示

犬の熱中症の件が酷すぎる


25: 「嫌い」派2019/07/07 16:39:16 通報 非表示

女どもウザイ


26: 「嫌い」派2019/07/08 18:37:31 通報 非表示

朝からうざいテンション


34: 32コメさん 「嫌い」派 2019/10/31 01:33:09 通報 非表示

>>26
目障りなんで消えてもらいたいですよね!


27: 「嫌い」派2019/07/26 07:43:23 通報 非表示

くだらないコーナー多すぎて、中身が全然ない番組。大嫌いで観てません。


35: 32コメさん 「嫌い」派 2019/10/31 01:34:06 通報 非表示

>>27
確かに朝からあれはないですよね!!!

あんなん観るもんじゃありませんね!!!


28: 「嫌い」派 2019/07/30 07:31:01 通報 非表示

安っぽいしくだらない。朝の時間には不要なゴミ番組。


29: 「嫌い」派 2019/08/07 12:28:47 通報 非表示

ズームイン朝の時代が1番良かった。


30: 「嫌い」派2019/08/09 07:46:31 通報 非表示

グダグダ感が嫌い


31: 「嫌い」派 2019/08/21 07:29:58 通報 非表示

全て女性目線のトピック。しつこい韓国押し。アイドルのコーナー。朝じゃなくて昼ぐらいにやってたら気にならない内容。でも朝の情報番組では不要。


33: 32コメさん 「嫌い」派 2019/10/31 01:32:32 通報 非表示

>>31
言えてます!!!あれは本当に品がないしバカに見えますね!!!(>_<)


32: 32コメさん 「嫌い」派 2019/10/28 18:09:03 通報 非表示

朝からノリがウザすぎる

芸能系ばっかりだし、アイドルコーナーもある 本当に女性目線て感じの番組としか思えない

本当に品もないしバカに見える


39: 32コメさん 「嫌い」派 2019/10/31 01:41:58 通報 非表示

それに、被災して普通の生活さえも出来ず苦労されてる方がたくさんいるのに朝からこんな金持ちアピールをして自慢するような情報なんか要りませんね

吐き気がするし、品がなくてバカに見える


40: 40コメさん 「嫌い」派2019/12/21 22:23:40 通報 非表示

フジテレビと比べたらわざとらし過ぎるし普通に

キモい


41: 40コメさん 「嫌い」派2019/12/21 22:23:58 通報 非表示

ウザイ


44: 44コメさん 2020/01/12 13:18:06 通報 非表示

欲しい情報が得られないし、どうでもいい情報ばかりで大嫌い


45: 45コメさん 「嫌い」派 2020/01/20 15:30:52 通報 非表示

朝っぱらから古いニュース+気持ち悪いバラエティで最悪。家族が見るので仕方なくつけているが、できれば見たくない。


46: 46コメさん 「嫌い」派2020/01/22 07:40:39 通報 非表示

出演者も内容も全て酷い その上忖度だらけで本当に気持ち悪い


47: 47コメさん 「嫌い」派2020/02/07 11:07:27 通報 非表示

流行りの押し付けが鬱陶しい。もっと大事な情報を仕入れたい.


48: 48コメさん 「嫌い」派 2020/02/29 20:55:33 通報 非表示

朝からはちょっとずうずうしい


49: 49コメさん 2020/02/29 21:08:55 通報 非表示

NHKがつまんなかったらZIPを見ます


50: 50コメさん 「嫌い」派 2020/03/23 19:25:43 通報 非表示

ハテナビというコーナーで「サングラスの下見せてください!」とか言って、サングラス掛けてる人の素顔を見るとかいうクソみたいな企画やってて呆然としたわ。


51: 51コメさん 「嫌い」派 2020/03/30 12:55:20 通報 非表示

パンダのコーナー 吐き気!


52: 52コメさん 「嫌い」派2020/04/09 08:27:20 通報 非表示

朝の貴重な時間にくだらない特集ばかり流れていて残念。正直観る気がしないです。


53: 53コメさん 「嫌い」派2020/04/19 15:45:43 通報 非表示

朝から浮かれすぎ。深刻なニュースの後すぐにヘラヘラしてんじゃねぇ


54: 54コメさん 「嫌い」派 2020/04/22 23:20:46 通報 非表示

ニュース以外のコーナーやらなくて良い。パンダのコーナーなんか見ていて不愉快。朝番組としてあるまじき不愉快さ。とっとと終われや。


55: 55コメさん 「嫌い」派2020/07/18 02:11:18 通報 非表示

くだらなすぎる低能番組。一億総白痴化推進大元。日本人のふりをした朝鮮半島人だらけの芸能界のニュースなんてどうでもいい。CIAが日本人をバカにさせるために作った日本テレビの番組が全局のなかで突出して一番低俗。


70: 70コメさん 「嫌い」派2022/02/27 19:57:59 通報 非表示

>>55
じっぺいの件も


56: 56コメさん 「嫌い」派 2020/07/18 03:14:01 通報 非表示

アニメじゃないから嫌い


57: 57コメさん 「嫌い」派 2020/07/18 10:01:19 通報 非表示

朝は、フジテレビです!!


58: 58コメさん 2020/08/05 06:59:22 通報 非表示

6時台なんて最悪。6時30分から5分間だけニュースやって、6時35分からは下らない芸能・俳優・歌手・ジャニばっかり。7時台も似たような番組構成。報道番組としては最低レベル。


59: 59コメさん 「嫌い」派2020/08/14 09:31:06 通報 非表示

おもしろくない!アナウンサーは人気ばかり狙わず勉強して、為になる情報や意見・話法をしっかり考えてやってほしい!


60: 60コメさん 「嫌い」派 2020/09/21 15:49:51 通報 非表示

宗教体みたい(映画の広告とか)


61: 61コメさん 「嫌い」派 2020/11/18 14:49:40 通報 非表示

低俗すぎる。どうでもいい情報が多い。早く終わってほしい。


62: 62コメさん 「嫌い」派2020/12/16 07:41:23 通報 非表示

朝からうるさいし、どーでも良い内容ばかり。


63: 63コメさん 「嫌い」派 2021/01/29 08:54:15 通報 非表示

韓国押しがしつこい


64: 64コメさん 2021/01/29 08:56:32 通報 非表示

フジテレビの韓国ゴリ押し無理です


65: 65コメさん 「嫌い」派2021/03/10 23:17:11 通報 非表示

流行っている物しか紹介できないし、個人的な文句だけど好きなアーティストの紹介が短かったり好きな曲名を噛んだりしたので嫌い

今はめざまし派


66: 66コメさん 「嫌い」派2021/04/13 16:28:52 通報 非表示

新しくなってけらずーっと我慢して観ていましたか、流石に今日はチャンネル変えました。

ニュース番組ではないでしょ‼️何⁇

明日から、観ません。


67: 67コメさん 「嫌い」派2021/07/08 22:42:56 通報 非表示

家族なのに。。。すぐに勘当する。なら初めからファミリーなんて言わないでほしい。


68: 68コメさん 「好き」派2021/10/27 06:37:57 通報 非表示

ニュース自体は嫌いじゃないけど一回でも出演した人をすぐzipファミリーって言うの凄くウザいw


69: 69コメさん 「嫌い」派2022/02/19 14:14:17 通報 非表示

zipはマジでゴミ

パンダのコーナーとかマジでキモい

後ついでに

マーィンの食べ方が汚な過ぎる

桝の時は

良かったのに

もっとニュースしろ

読み間違いとか

編集ミスも多いし

この前も騙された


71: 71コメさん 「嫌い」派2022/03/28 07:59:45 通報 非表示

ZIP朝ドラが始まるとチャンネル変えます。


72: 72コメさん 「嫌い」派2022/06/19 19:55:50 通報 非表示

犬の声帯を切ってさらに熱中症で○し、情報番組なのにニュースは15分ぐらい。女子アナばっかで一言もしゃべって無い人もいる。どうなってんの?


73: 72コメさん 「嫌い」派2022/06/19 19:59:40 通報 非表示

>>72
比較対象としてめざましテレビは50分ぐらいニュースをしていて、女子アナもそんな多くない。速報も早いし、ほどほどに特集もしていて、非常に見やすい。ZIPとかとえらい違い。


75: 75コメさん 「嫌い」派2022/10/18 06:58:27 通報 非表示

ここまで若い女使うなら水着にでもなれよ。というくらいのキャバクラ感。これ程苦痛な番組はない。


77: 77コメさん 「嫌い」派2022/11/15 20:51:40 通報 非表示

ズームイン朝の方がいい


78: 78コメさん 「好き」派2022/11/15 20:53:13 通報 非表示

なんか好き。まぁ10年見てるからw


79: 79コメさん 「嫌い」派2022/12/22 16:02:05 通報 非表示

zipってまだやってたんだ。水卜の番組は違うやつだと思ってたけどあれもzipなんだ。ニュースも少ないし。


80: 80コメさん 「好き」派2022/12/22 16:18:03 通報 非表示

嫌いとは言わんが昔の方が断然良かった。

朝から高校の恋愛でねちねちしたの見たくないんだわ


81: 81コメさん 2023/02/15 16:03:14 通報 非表示

キテルネがマジでしょうもない。そういうコーナーなんだろうけどノリがきつ過ぎる。


82: 82コメさん 「嫌い」派2023/04/14 08:33:35 通報 非表示

私は男性です。

中立な立場として、、

ちょっと女性ウケを狙い過ぎてませんか?

男性寄り過ぎるのも無骨過ぎますが、少し女性を対象にし過ぎてる感があり、朝のニュースとしてはだかと思います。

8時以降であれば、主婦層をターゲットにするのは理解出来ますが。。


83: 83コメさん 「嫌い」派2023/04/28 08:15:10 通報 非表示

大谷選手のニュースばっかりで見る気無くす


84: 84コメさん 「嫌い」派2023/05/16 07:02:31 通報 非表示

保育園の母親、怖っ!

盗聴。犯罪やん!


85: 85コメさん 「嫌い」派2023/11/13 08:09:08 通報 非表示

右下に出る顔ウザイ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する