ダウンタウンのガキの使いやらへんでとミュージックステーションはどっちがはやく終わって欲しい?

ダウンタウンのガキの使いやらへんで
ダウンタウンのガキの使いやらへんで

29(36%)
ミュージックステーション
ミュージックステーション

51(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ダウンタウンのガキ.. ミュージックステー.. はやく終わって欲し..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/07/12 00:59:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 2019/02/11 01:29:15 通報 非表示

どっちも終わってほしくない


5: 2019/02/27 13:06:54 通報 非表示

mステ終わったら好きなアーティストあんまり見れなくなるじゃん


6: 2019/02/28 15:06:33 通報 非表示

どっちもつまんない。かといって終わって新番組ってなってもどうせまたつまんない。


10: 2019/04/29 07:57:56 通報 非表示

日本テレビの番組はドラマ以外ほとんど面白い。

でも、Mステ終わったら、好きなアーティスト見れんくなっちゃうしな…


11: 2019/05/03 10:35:27 通報 非表示

なんでこういう質問すんの?どっちも終わってほしくないし。てかこんな質問して何になるの?


14: 「ミュージックステーション」派 2019/07/27 23:56:36 通報 非表示

どっちもですわ


17: 17コメさん 2019/10/03 22:08:27 通報 非表示

どっちも見てないから影響ないかな


画像・吹き出し