アニメ『ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王』 おもしろい
おもしろい

381(37%)
アニメ『ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王』 つまらない
つまらない

642(62%)

37%
62%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.9 = おもしろい381票 / 総得票数1023

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ロード オブ ヴァ.. 2018年夏アニメ アニメ 梶裕貴 茅野愛衣 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/07/13 00:31:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派 2018/07/14 11:53:08 通報 非表示

初見10秒で断念。


2: 「つまらない」派 2018/07/17 10:35:15 通報 非表示

ガチャガチャと頑張っているのはわかるがどうにも引っ掛かりがなくてコメントもしづらい

既視感はまぁしようがないが最初に性格も想像できるようなテンプレなキャラ全部?見せられて白けたかな?

BLEACHみたいな感じかな、みたいに。

今のところ登場人物に魅力を感じない

弟キャラとか残念

もっとイケメン出せばいいんじゃない?(棒)


4: 「つまらない」派 2018/07/18 04:53:58 通報 非表示

中二病、子供は喜ぶのかな?


5: 「つまらない」派2018/07/21 16:29:29 通報 非表示

なんか想定のワクを超えそうにないありきたりな話


6: 「つまらない」派2018/07/28 02:11:05 通報 非表示

意味不明


7: 「つまらない」派 2018/07/28 03:41:36 通報 非表示

よく売れているゲームのアニメ化をしてみたら

つまらなかくなったという典型


8: 「つまらない」派2018/07/29 22:26:18 通報 非表示

全然説明も無いし、よくわからない。

既存原作ファン向けかと思いきや、既存原作ファンも置いてけぼりのよう。

自分はクソアニメ好きだが、そうでなかったら見る事が耐えられる気がしない。


10: 「つまらない」派2018/07/31 01:45:43 通報 非表示

こんなの放送して恥ずかしくないのかな?と思うほどつまらない。

歴代アニメの中でも五指に入るつまらなさ。というかこんなにつまらないアニメは見たことがない。


11: 「つまらない」派2018/07/31 03:18:28 通報 非表示

ゲーム知らずに見たら、つまんなかった。声優じゃないって一発でわかるキャラいるし…


13: 「つまらない」派2018/08/06 00:46:53 通報 非表示

基本的にアニメにおけるエンタメとしての最低限(世界観把握とかの構成など)がメタメタにできてなさすぎるうえに、陰鬱な展開と無駄に引っ張る伏線やらが長くてくどい・・・


14: 「つまらない」派 2018/08/15 03:33:35 通報 非表示

これの面白さがわからない


15: 2018/08/16 05:58:10 通報 非表示

何処の中学生の黒歴史日記だよこれw


16: 「つまらない」派2018/08/21 12:47:27 通報 非表示

OPとEDと声優はいい…かもしれない


17: 「つまらない」派 2018/08/21 15:20:12 通報 非表示

なんてゆうか中二過ぎて更に意味不明


18: 「つまらない」派2018/09/03 10:29:03 通報 非表示

登場人物の大半がいちいちイラつかせてきて、ただただストレスが溜まるだけ。

最後に全ての問題が解決、スッキリで爽快な展開が待ち受けていたとしても、そこまでついていけなければ意味ないんやで?


19: 「つまらない」派2018/09/03 10:32:52 通報 非表示

>>18
それでも、マイナスからプラマイゼロに戻るだけだからな!


20: 「つまらない」派 2018/09/03 13:57:27 通報 非表示

これに面白いという所を見出せる人には全てのアニメが勧められる

それほど酷いアニメ


21: 「つまらない」派 2018/09/06 11:19:41 通報 非表示

キャラの言動が滅茶苦茶。話の都合で動く人形だらけ。


22: 「つまらない」派2018/09/07 17:17:32 通報 非表示

設定も演出も古すぎない?

突然始まる世紀末とか、設定や人をどんどん詰め込む感じとか。

主人公が自分を責めるのはまだわかるけど…パパラッチはどうなの?最年長で「自分の目で見たものだけを…」とか言ってるのに己が千尋と同類だと分かったあとも変わらず千尋を責め続ける。思慮とかないの?カタルシスを得ているのはお前だろ。

そこにギャーギャー虎鉄が合わさると本当にうんざり。

平成最後の夏に昭和の終末論アニメを見るとは思わなかった。


23: 「つまらない」派2018/09/07 17:23:18 通報 非表示

3〜4話、話飛びすぎじゃない?

見逃したのかと思ったわ。

今時の新人声優よりド下手な素人が混ざっていても気にならないくらい酷い。

中華アニメに匹敵する酷さ。


24: 「つまらない」派 2018/09/07 18:04:28 通報 非表示

面白いに300票以上とかありえない。組織票なんだろうな。

投票トークは荒らしコメントや組織票対策をした方がいいと思う。


25: 「つまらない」派2018/09/10 01:22:56 通報 非表示

見ていて苛立つ


26: 2018/09/15 22:22:21 通報 非表示

酷い。登場人物が皆 異常な思い込みと自分勝手に騒ぐ。頑張って暫く観たが まるで狂人達がちちくりあってるだけで イライラする。限界


27: 2018/09/15 23:33:56 通報 非表示

登場人物みんな頭悪い上におかしい

廻りでバンバン死ぬのウダウダして見逃してるのに最終話近くまで来てまだ覚悟がうんぬんとかどうしようもない

確かに限界


28: 「つまらない」派 2018/09/15 23:35:16 通報 非表示

頭悪い中二病キャラが自分だけは正しいとか汚れたくないとかでもでもだってちゃんしてるカスアニメ


29: 「つまらない」派2018/09/17 09:46:06 通報 非表示

話がつまらない。ただそれだけ


30: 「つまらない」派2018/09/22 01:14:58 通報 非表示

首肯出来る思想もなく、肯定できるキャラクターもいない。

馬鹿さ加減を失笑しながらネタで見るしかない。

ジャーナリストの自爆ぶちギレとかもう、まるで同情できないし。なんなんだこれは。


31: 「おもしろい」派 2018/09/22 01:23:32 通報 非表示

なんなんだこれは


32: 「つまらない」派 2018/09/22 01:24:37 通報 非表示

うごけよ主人公


33: 「つまらない」派2018/09/22 01:33:28 通報 非表示

主人公がうじうじしすぎて話の展開が遅く感じる


34: 「つまらない」派2018/10/01 07:11:11 通報 非表示

何だろう、常にイラつかせる。


35: 「つまらない」派 2018/10/03 18:09:18 通報 非表示

全話見ました。
・・・

・・・

言いたくないけど、コレは「ゴミ以下」です。制作側も視聴者も共倒れしてしまいます。 すいません  


36: 「つまらない」派2018/10/07 19:42:35 通報 非表示

時間の無駄!!!


37: 「つまらない」派2018/10/14 17:01:13 通報 非表示

おもしろいにコメントがない時点で、どこが面白いか説明できないアホの票数が300もあるとかありえないwww


38: 「つまらない」派 2018/10/19 14:50:30 通報 非表示

制作費ないのか作画がひとい


39: 「つまらない」派2018/11/01 19:10:08 通報 非表示

ED (ズラッサナイ♪ズラッサナイ♪


42: 2018/11/11 13:42:43 通報 非表示

>>39
は?

ズボン

40: 「つまらない」派2018/11/01 23:34:25 通報 非表示

Op (テレッテテ♪テレッテテ♪ライス


41: 「つまらない」派2018/11/06 23:24:41 通報 非表示

ストーリーが破綻してる


43: 「つまらない」派 2018/11/11 16:58:44 通報 非表示

突っ込みどころが満載。思慮浅くバカで短気が多いキャラクターが多く、見ててイライラさせられる


44: 「つまらない」派2018/11/11 19:44:29 通報 非表示

舞台設定もバトルの描写も浅いと感じた。

キャラも辛気臭いだけで魅力薄……


45: 「つまらない」派2018/11/11 20:20:43 通報 非表示

主人公が憎まれる理由が薄いというかほぼ無いに等しい。ただそう思い込みたいだけのキャラが多すぎてイライラする。アニメ化するならもう少し設定を練るべき。


49: 「つまらない」派 2018/11/27 22:05:49 通報 非表示

全てじゃないけど私が今まで見た作品の中で面白無さが果てしなく突き抜けてて他にこれより面白く無い作品ってあるのかと世界中に問いて発信したいけど仮にあるのなら多分見てしまう好奇心旺盛な私でも絶対おすすめしないアニメ


50: 「つまらない」派2018/12/11 06:15:51 通報 非表示

主人公ヤバい! 王の器ではないな。


51: 「つまらない」派 2018/12/28 21:15:37 通報 非表示

>>50
僕が王になるべきだ

おうましゅう

52: 2019/01/11 10:57:23 通報 非表示

面白い とにかく梶くんの神名千尋がカッコイイ


53: 「つまらない」派2019/02/15 19:06:04 通報 非表示

意味が分かりにくい


54: 「つまらない」派2019/02/27 06:56:29 通報 非表示

糞ゲーにも劣る


55: 「つまらない」派 2019/03/25 01:16:09 通報 非表示

痛い

アニメをほとんど見た事がない厨学2年生にはもしかしたらハマるかもしれないけれど、これをオススメするくらいだったらSAOオススメする。


56: 「つまらない」派2019/03/26 04:47:40 通報 非表示

ダメだコリャ。


57: 「つまらない」派2019/04/12 17:55:25 通報 非表示

見たことを後悔するほどにつまらん


58: 58コメさん 「おもしろい」派2020/06/26 01:54:41 通報 非表示

最近のアニメって頭に柔軟性がなくてカッチカッチの人とかには厳しいよね〜

あと何でもかんでも比較したり、リアリティーを求める人も


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で