宇野昌磨の演技は上手?下手?

宇野昌磨の演技 上手
上手

129(13%)
宇野昌磨の演技 下手
下手

819(86%)

13%
86%
上手度
★★★★★
★★★★★
0.7 = 上手129票 / 総得票数948

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 上手 下手 宇野昌磨の演技

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/07/17 23:31:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 「下手」派 2018/07/18 17:17:21 通報 非表示

ど下手。


3: 「下手」派 2018/07/19 01:20:53 通報 非表示

眉間にシワ寄せて色気がぁぁぁと解説させる


5: 「下手」派2018/07/19 14:41:47 通報 非表示

ジャンプ酷いから見て!それでも加点貰えるんだよww


8: 「下手」派2018/09/11 13:03:28 通報 非表示

ジャズを見たけど、どこがジャズか分からん。


9: 「下手」派 2018/09/11 14:59:04 通報 非表示

顔芸と、右手だけ


14: 「下手」派 2018/09/16 13:27:26 通報 非表示

いつも同じ


15: 「下手」派 2018/09/17 17:36:57 通報 非表示

両足漕ぎ


16: 「下手」派2018/09/20 17:43:41 通報 非表示

言われた通りに動いているだけ。どういう風に曲を解釈しているのか聴いてみたい。


17: 「上手」派 2018/09/28 14:28:34 通報 非表示

音を表現する能力に長けていると思う。


85: 85コメさん 2019/11/05 15:34:07 通報 非表示

>>17
某9頭身の氷上の芸術家がいる限りはこんなことは口が裂けても言えないだろうw


20: 2018/09/30 17:43:01 通報 非表示

音感はあるかもしれないが、それを表現するレパートリーが少ない。

振付も 彼ができるものばかりして、

自分で考えて 表現する事を学んでいない様に見える。


21: 2018/10/14 21:32:26 通報 非表示

印象的なポーズがないと。

だから写真でも 同じ様なポーズしか無い。(プログラムが変わっても)


23: 2018/10/21 21:19:16 通報 非表示

下手では無いかしれないが、 あまり印象に残らない。


24: 「下手」派 2018/10/25 16:26:40 通報 非表示

普通のスケーターだと思いますが、出る試合出る試合、回転不足見逃しとかGOE加点されてたら、トップスケーターの仲間入り出来るんですね。彼の実力以上の地位にいるのがもはやすごい。正にトータルパッケージ。


25: 「下手」派2018/11/06 10:30:16 通報 非表示

動きが硬い


106: 105コメさん 「下手」派2023/04/09 14:02:08 通報 非表示

>>25
クリムキンboy


26: 「下手」派2018/11/06 22:55:33 通報 非表示

お尻突き出しスケーティング

お尻突き出し誤魔化しジャァンプ

見る気もしないな


27: 「下手」派 2018/11/06 23:10:34 通報 非表示

いっぱい練習した後は やっぱりお子様ランチなんかな


93: 93コメさん 「下手」派2019/11/18 19:26:40 通報 非表示

>>27
6/6日は宇野の誕生日なんだって(適当)

これプレゼントしてあげよう!

お子様ランチ

28: 2018/11/08 19:44:03 通報 非表示

宇野昌磨選手はまだ若いし、伸び代があるフィギュアスケーターです。適正な評価が選手の成長に繋がるので、ルールが変わった今季、回転不足、エッジエラーのジャンプに異常な加点が付く事がない様にお願いしたいです。


30: 2018/12/16 15:24:14 通報 非表示

本人が何も感じていないのなら 伝わるものが無い。
才能が無い訳では無いが 今のぬるま湯の環境では伸び代も 無駄になる。

ジャンプにしても、回転を止められない "回りすぎ"なのに、 疲れの出る 後半に飛ぶ様に提案する指導者では、 何の解決にもならない。結局 それが問題だから、4T以外のジャンプにも セカンドのコンビネーションが 付けられない状態。 山田組の 指導は どうなっているんだ。今からでは ジャンプの矯正もたぶん 難しいだろう。指導者は 責任を取れ。


31: 「下手」派2018/12/16 17:45:15 通報 非表示

録画してもこの人のは飛ばす

リアタイでもつまんないから用事をして過ごす


36: 「上手」派2018/12/23 15:29:19 通報 非表示

小さくても、力強く、惹きつけるものを持っている


39: 2018/12/25 12:34:40 通報 非表示

何もできない評論家(笑)様ビビってネットでグチグチ言っても上手いことに変わりないぞ


40: 2018/12/25 13:00:34 通報 非表示

見たことない


42: 「下手」派 2018/12/27 21:33:36 通報 非表示

見苦しい


43: 「下手」派2018/12/28 17:36:40 通報 非表示

トゥを使うルールの4回転フリップをフルエッジを使ったループ?で誤魔化している(半回転プレロテを伴うので回転不足)。NHK杯のサルコーも踏切が逆になっててループ?で誤魔化している。スピンはよく両足が擦っている。ステップはエッジがしっかり寝ていないのでクロス多く入れないと進まない。なぜに高得点が出るのか世界中で疑問視されている。


94: 93コメさん 「下手」派2019/11/18 20:11:56 通報 非表示

>>43
その理由は分かりきっている


45: 「下手」派 2018/12/29 14:58:21 通報 非表示

回転不足。回転止めの為の手の動き。上手な人は回りきってから降りてきます。腰に手で漕いでるだけ。


46: 「下手」派2019/01/12 23:44:51 通報 非表示

左手を動かさないのをファンも何も言わないのも変。

きっと左手を常に動かすとバランスが取れなくなるのではないかと思う。重心バランスが右寄り?


47: 2019/01/15 23:58:36 通報 非表示

ミギー ミギー たまにヒダリー + 眉間にしわ寄せ?


48: 2019/01/27 17:30:21 通報 非表示

ファンは見分けがつくみたいだが、自分には バリエーションが少ない様に思うんだけど。


49: 2019/01/29 14:53:06 通報 非表示

診断名 知らないけど お大事に。


53: 「下手」派2019/02/08 16:46:35 通報 非表示

自分にプレッシャーのかかる試合に弱い


54: 「下手」派2019/02/17 09:01:52 通報 非表示

動きが硬すぎて、何を表現したいのかわからない。


56: 2019/02/28 23:23:35 通報 非表示

周りを巻き込むほどの 感動は無い。曲に助けられてるし、 路線も似通ってる。


57: 「下手」派2019/03/07 19:18:39 通報 非表示

まずはジャンプの跳び分けから直さないと・・・


58: 2019/03/16 05:45:17 通報 非表示

プログラムの印象が薄い。

衣装がよく変わるから、オタじゃないと わからん


60: 2019/03/18 14:52:54 通報 非表示

プログラムが似すぎ。印象的な振付が 少ない


61: 「下手」派2019/03/20 21:52:38 通報 非表示

曲の音消したら何のプログラムかわからないぐらいいつも同じ。

お尻を突き出して眉間に皺寄せて滑ってるだけ


62: 「下手」派2019/03/21 22:32:12 通報 非表示

なんか本人に合ってない曲を選択してる気がする。振り付けが悪いのか?

振り付けもワンパターンだよね。なんで?


64: 「下手」派2019/03/23 10:45:12 通報 非表示

見るに値しない


65: 「下手」派 2019/03/23 10:46:51 通報 非表示

頑張れ


66: 「下手」派2019/04/09 11:24:14 通報 非表示

ピークは平昌前年くらい?

それ以降は転倒しない試合はないですよね


67: 2019/04/10 22:50:44 通報 非表示

宇野選手が下手だったら、羽生選手以外の日本人選手が下手というこてになっちゃう。


68: 「下手」派 2019/04/10 23:15:06 通報 非表示

>>67
下手というより、普通のスケーター。

実力以上に評価されたり、点数を貰えたり、

怪しいバイトを雇ってたりって所が反感を買っている。

物凄い点数のが出てる割には下手という評価なのでは?


70: 「下手」派 2019/04/14 12:34:55 通報 非表示

>>67
男子で3ルッツ組み込めない選手ですよ?サルコーすら微妙なのにジャンプは回りすぎる、何処を見ればジャンプが上手だと言えるのか謎


69: 「下手」派2019/04/14 11:58:31 通報 非表示

ジャンプが回りすぎる=コントロール出来ない=下手くそってことなので。


71: 2019/04/14 12:44:04 通報 非表示

回りすぎるジャンプを 技術不足だと 理解していないという 痛いインタだった。 本当のこと 教えてくれる人は 彼の周りには 居ないらしい。


73: 「下手」派 2019/04/27 12:18:09 通報 非表示

ずっーーーーーっと!

おんなじ演技じゃんね。


74: 「下手」派2019/04/27 13:57:49 通報 非表示

いつも同じ曲調、演技にしか見えない。マンネリ…


75: 「下手」派2019/04/27 22:14:29 通報 非表示

ワンパターン


77: 「下手」派2019/05/05 17:09:17 通報 非表示

インチキジャンパーですしおすし。スタイル悪すぎで見てられない。


79: 「上手」派 2019/05/06 04:37:14 通報 非表示

ここは何故アンチが多いのかわかった。羽生信者の怪我ばかりで負けそうな危機感が半端ないから宇野くん叩くしかできないんだね〜(^_^;)


80: 「下手」派2019/05/06 06:25:14 通報 非表示

>>79
は?台落ちヲタは寝ボケてんのか?それともあまりにも羽生に勝てなくて認知症にでもなったか?宇野が怪我してる羽生にも勝てないド下手くそ野郎なんだろw


81: 「下手」派2019/05/06 06:32:22 通報 非表示

>>79
あんなインチキジャンパー支持してる時点でおまえは宇野信者か

よくあんなインチキ野郎見てられるなw負けそう負けそうって宇野が負けばっかやねwww


83: 「下手」派2019/05/08 16:13:25 通報 非表示

見るに耐えない


84: 「下手」派2019/05/26 00:19:58 通報 非表示

高橋大輔の演技を目指しているとか、演技では羽生に負けないとか言われていますが、いつも「ジャンプした!」、「スピンした!」というだけで、顔の表情も同じ。手の演技も棒で、芸術を感じません。高橋大輔と羽生結弦のように惹きつけるものがない。


86: 85コメさん 「下手」派 2019/11/05 15:41:06 通報 非表示

確かにプロとしての水準は保っており下手とまでは言いたくないのだが、フランス大会ではビッターンビッターンが目立ってしまった


87: 85コメさん 「下手」派 2019/11/05 15:49:16 通報 非表示

あと、刑事やネイサンチェンなどと比べた場合、どうしても下手と言わざるを得ない(特にネイサンとは雲泥の差と言われても仕方ない)

あ、勿論ゆづと比較しちゃアカン、技術的にも表現的にも、芸術的にも。


95: 95コメさん 「下手」派2019/11/22 13:40:10 通報 非表示

ヘタクソすぎ


97: 97コメさん 「上手」派2019/12/01 15:09:58 通報 非表示

修正すべきところはあるけど、下手と言ってしまうと、彼より点数のでない選手に失礼。


98: 68コメさん 「下手」派 2019/12/01 23:30:33 通報 非表示

>>97
だから本来ならばあなたが言う「彼より点数の出ない選手」と同レベルクラスの選手なんだって。点数が出過ぎてしまうことに問題がある。


99: 99コメさん 2019/12/02 02:58:04 通報 非表示

しょーま様・・・♥


100: 100コメさん 「下手」派 2019/12/03 08:47:56 通報 非表示

いつも一緒


101: 101コメさん 「下手」派 2020/02/21 23:25:02 通報 非表示

早くやめたら


104: 104コメさん 「上手」派2020/03/04 17:31:28 通報 非表示

下手だったら五輪銀メダルなんて取れてないわ

羽生結弦ヲタはキモイね


105: 105コメさん 「下手」派2023/04/09 13:58:23 通報 非表示

少しスリムになったので良かったけれど。ついついトップスターと比べてしまいます。それもかわいそうですが、仕方ない❗️腕の使い方が体操っぽく、フィギュアスケートの優雅さが全くない…。この方はもうこれでMAXかな。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する