肺炎球菌(はたらく細胞)と白血球(はたらく細胞)はどっちがかっこよくて好き?

肺炎球菌(はたらく細胞)
肺炎球菌(はたらく細胞)

58(51%)
白血球(はたらく細胞)
白血球(はたらく細胞)

54(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 肺炎球菌(はたらく.. 白血球(はたらく細.. かっこよくて好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/07/28 22:08:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「白血球(はたらく細胞)」派2018/07/31 01:28:35 通報 非表示

よく怪我するのでお世話になっています、負けるな白血球。


2: 「白血球(はたらく細胞)」派2018/08/29 14:43:52 通報 非表示

白血球推しだが(特に1146番)肺炎球菌は初登場にして強烈なインパクトを残した功労者。いっぱい細菌とかが出てくるが、原作1話だったこともふまえて印象に残っている。肺になんだかんだいって彼も迷ってるしね。


3: 「白血球(はたらく細胞)」派 2018/10/05 07:18:48 通報 非表示

ほのぼの系で優しくてかわいい性格とのギャップが好き

戦闘シーンも好き

どストライクすぎてつらい


4: 2018/10/25 12:50:35 通報 非表示

>>3
肺炎球菌もどじなところがあって可愛い


5: 「白血球(はたらく細胞)」派 2019/08/08 23:56:41 通報 非表示

肺炎球菌なんか怖い。白血球は目が少し怖いけど優しいから好き


画像・吹き出し