2018年夏 今期No1糞アニメは?

ボタンを押して投票してください!
1ハッピーシュガーライフ403票(19%)
2七星のスバル151票(7%)
3百錬の覇王と聖約の戦乙女132票(6%)
4はねバド!118票(5%)
5ちおちゃんの通学路107票(5%)
6殺戮の天使94票(4%)
7オーバーロードIII72票(3%)
8はたらく細胞68票(3%)
9プラネット・ウィズ51票(2%)
10銀魂~銀ノ魂篇47票(2%)
10ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王47票(2%)
12邪神ちゃんドロップキック45票(2%)
13音楽少女43票(2%)
14BANANA FISH32票(1%)
15深夜!天才バカボン30票(1%)
16ゾイドワイルド26票(1%)
17アンゴルモア 元寇合戦記25票(1%)
17少女☆歌劇 レヴュースタァライト25票(1%)
19ISLAND(アイランド)24票(1%)
19キラッとプリ☆チャン24票(1%)
21中間管理録トネガワ22票(1%)
21Free!-Dive to the Future-22票(1%)
23じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~21票(1%)
23はるかなレシーブ21票(1%)
25兄に付ける薬はない!2-快把我哥帯走2-20票(1%)
25すのはら荘の管理人さん20票(1%)
25千銃士20票(1%)
25ゆらぎ荘の幽奈さん20票(1%)
29おしえて魔法のペンデュラム~リルリルフェアリル~19票(0.9%)
30アイドルマスター シンデレラガールズ劇場(第3期)17票(0.8%)
30オコジョとヤマネ17票(0.8%)
30ムヒョとロージーの魔法律相談事務所17票(0.8%)
33ぐらんぶる15票(0.7%)
34京都寺町三条のホームズ14票(0.7%)
34進撃の巨人 Season 314票(0.7%)
36悪偶 -天才人形-13票(0.6%)
36ソードガイ The Animation パートII13票(0.6%)
36BanG Dream! ガルパ☆ピコ13票(0.6%)
39陰陽師・平安物語11票(0.5%)
40Back Street Girls-ゴクドルズ-10票(0.5%)
41働くお兄さん!の2!9票(0.4%)
41バキ9票(0.4%)
41Phantom in the Twilight9票(0.4%)
41夢王国と眠れる100人の王子様9票(0.4%)
45焼肉店センゴク8票(0.4%)
45闇芝居(第6期)8票(0.4%)
45Dies irae8票(0.4%)
48ざんねんないきもの事典7票(0.3%)
48つくもがみ貸します7票(0.3%)
48ヤマノススメ サードシーズン7票(0.3%)
51One Room セカンドシーズン6票(0.3%)
52ミッキーマウスとロードレーサーズ5票(0.2%)
52クラッシャーバンバンビガロ物語5票(0.2%)
54あそびあそばせ4票(0.2%)
54カエル王子といもむしヘンリー4票(0.2%)
56異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術3票(0.1%)
56ハイスコアガール3票(0.1%)
58暦物語2票(0.1%)
58スペースバグ2票(0.1%)
58天狼 Sirius the Jaeger2票(0.1%)
58Fate/EXTRA Last Encore イルステリアス天動説2票(0.1%)
ハッピーシュガーライフ
19% (403票)
七星のスバル
 
百錬の覇王と聖約の戦乙女
 
はねバド!
 
ちおちゃんの通学路
 
殺戮の天使
 
オーバーロードIII
 
はたらく細胞
 
プラネット・ウィズ
 
銀魂~銀ノ魂篇
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイドルマスター .. ISLAND(アイ.. 悪偶 -天才人形- あそびあそばせ 兄に付ける薬はない.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/07/30 04:42:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「中間管理録トネガワ」派 2018/07/30 21:28:17 通報 非表示

がっかり度ナンバーワン


2: 「殺戮の天使」派2018/07/30 22:41:41 通報 非表示

中2病


3: 「はねバド!」派 2018/07/31 06:43:05 通報 非表示

オープニングも作画もいいのに、ストーリーはどうしてこうなった…

バドをやりたいのか、人間関係をやりたいのか

スポ魂にしては熱くなる場面は皆無だし、人間関係では問題が怒るまでのプロセスはいいがその解決が物凄い雑だし

いろいろと中途半端すぎていかん


4: 「百錬の覇王と聖約の戦乙女」派 2018/07/31 10:38:35 通報 非表示

スマホ無しだと何もなしえる事のできない主人公がトップであるのはまだしも、そのスマホ知識のみをただただひけらかす事しかしないため、戦争中に安全圏から偉ぶるだけで、その戦にしても異能力持ちのハーレムに任せきりというどうしようもない主人公が誉められるという気持ちの悪いものとなってる。


138: 138コメさん 2020/03/22 16:00:33 通報 非表示

>>4
だからって主人公が戦に出張ると今度はスライム太郎や骨太郎にしかならないという…根本的になろう系な時点でアウトなんだよね


5: 「殺戮の天使」派2018/08/01 22:41:07 通報 非表示

edの曲以外何もかも酷い


6: 「殺戮の天使」派2018/08/03 23:14:30 通報 非表示

ちょっと内容が適当すぎ…。

最後を期待したい


7: 「音楽少女」派2018/08/05 16:15:25 通報 非表示

映像のクオリティの低さはただただ不愉快。見ていて面白くない。本当にただの販促アニメでしかないので、数億円規模の広告だと思いながら見てる。映像作品だと思って視聴することはできない。


8: 「Free!-Dive to t..」派 2018/08/05 18:07:18 通報 非表示

二期まで見たけど、三期はマジで気持ち悪い


14: 「百錬の覇王と聖約の戦乙女」派2018/08/07 21:47:53 通報 非表示

間違いなく今期No1 もしかしたら年間No1も狙える逸材

面白くないとかそういう次元じゃなく 意味の分からない世界 ヘイトをためる糞主人公 そしてさらに作画も何もかもが糞

褒める点が何もない正真正銘の糞アニメ


15: 「Dies irae」派 2018/08/08 19:32:16 通報 非表示

見るんじゃなかった、時間を無駄に。


16: 「すのはら荘の管理人さん」派 2018/08/09 18:37:53 通報 非表示

萌えアニメは確かにいいけど、逆に気持ち悪いエロいシーンはやり過ぎると、SAOやToLOVEるみたいに観てくれている人たちに不愉快な気持ちを植え付けるだけです。つまりエ○チなネタはやり過ぎは良くないと言うことです。長文失礼しました。


17: 「ゾイドワイルド」派 2018/08/10 02:48:26 通報 非表示

過去作と比べてとかじゃなく純粋に話が面白くない


18: 「殺戮の天使」派 2018/08/16 16:05:54 通報 非表示

きらい


19: 「銀魂~銀ノ魂篇」派 2018/08/17 10:20:02 通報 非表示

シリアス飽きた


20: 2018/08/17 13:13:07 通報 非表示

アニメを放送してくれる地域がウラヤマシイ


21: 「ちおちゃんの通学路」派 2018/08/20 12:16:53 通報 非表示

笑い所がわからない


22: 「BANANA FISH」派 2018/08/21 14:01:43 通報 非表示

監督のチョイスミス。この監督が今まで関わってきた作品で培った経験が一切活かせないタイトル。女向けの萌アニメになって吉田秋生さんは怒ってると思う。


23: 「すのはら荘の管理人さん」派 2018/08/24 01:45:17 通報 非表示

おねショタと言う概念が今頃きてしまった事に残念しかない。もうちょっと早ければ良かったかもしれないですね。このアニメは、同人誌でこそ輝かしい物になるのではないかと思う。普通のアニメではあまりウケないです。ネタ提供と言う意味では良かったかもしれないですね


24: 「はるかなレシーブ」派2018/08/24 08:49:19 通報 非表示

正直言ってこの作品に限らず今期の不作っぷりはスゴい。

アニメ枠が多くなりすぎて、映像化に見合ってない作品までアニメ化している様な印象を受けます。


25: 「アンゴルモア 元寇合戦記」派 2018/08/24 14:53:20 通報 非表示

アンゴルモアは小学生のう○ち


26: 「アンゴルモア 元寇合戦記」派 2018/08/24 14:55:13 通報 非表示

語彙力わろた>>25


27: 「はねバド!」派 2018/08/28 13:20:31 通報 非表示

キャラの思考変化が無茶苦茶でサイコパス


28: 「音楽少女」派 2018/08/28 14:35:24 通報 非表示

作画ゴミ 登場人物の誰にも感情移入できない アイドルものもういらないから。


29: 「暦物語」派 2018/08/29 08:49:51 通報 非表示

新ネタないの?しんどいよ


30: 「少女☆歌劇 レヴュースタァライ..」派 2018/08/29 08:58:15 通報 非表示

すこしは視聴者の心を掴もうと試行錯誤してよ!


31: 「進撃の巨人 Season 3」派 2018/08/29 09:01:24 通報 非表示

1期の宣伝活動も、今や懐かしい


32: 「あそびあそばせ」派 2018/08/29 09:05:26 通報 非表示

いつまでたっても しょ〜もない。ギャグにすらなってないし


33: 「Back Street Gir..」派 2018/08/29 09:08:20 通報 非表示

コレって 絶対ウケてないでしょ?


51: 2018/08/29 13:15:37 通報 非表示

>>33
中国ではウケてるらしい


34: 「ゆらぎ荘の幽奈さん」派 2018/08/29 09:13:25 通報 非表示

ホント面白くない 見てくれてる男子達を生殺しにしてる


35: 「ハッピーシュガーライフ」派2018/08/29 09:14:09 通報 非表示

グロ釣り、メンヘラ、サイコアピールしてるけど表面上だけでキャラクターがそこに至るまでの過程が不自然で薄っぺらい。人生経験積んでない人が想像の娯楽で描いてるだけだからイライラするし

絵柄のせいかあのギャルみたいな髪型のロリが争奪戦になるほど魅力的には感じない

あとどうでもいけどネーミングは砂糖と塩を逆にした方が良かったのでは?

人を惑わせ狂わせていっちゃう甘い毒な存在の設定のキャラが何で塩?


36: 「ハッピーシュガーライフ」派2018/08/29 09:15:28 通報 非表示

長文すいません


48: 「はねバド!」派 2018/08/29 10:04:29 通報 非表示

>>36
ワタシも書き込み過ぎてごめんなさい


37: 「すのはら荘の管理人さん」派 2018/08/29 09:18:25 通報 非表示

これもそう。釣られてる男子達可哀想すぎでしょ? 悪質!


38: 「オーバーロードIII」派 2018/08/29 09:21:28 通報 非表示

ゴブリンが、人の良いオジサンに・・ びっくりして切った!


39: 「ハッピーシュガーライフ」派 2018/08/29 09:28:01 通報 非表示

コレ一番ダメなやつ 異常過ぎだし有害!


40: 「ぐらんぶる」派 2018/08/29 09:30:35 通報 非表示

爽やかなダイビングアニメ!って期待してたんだけどね いらない。


41: 「オコジョとヤマネ」派2018/08/29 09:32:56 通報 非表示

しあわせソウのオコジョさんのおやびんとチョロリの丸パク

元ネタの動物がいるから似ているのは仕方ないとしてなんでこの組み合わせなのか


42: 「深夜!天才バカボン」派 2018/08/29 09:38:02 通報 非表示

故人になって祀り立てる、業界の悪い風習と思う。需要ないのにさ


43: 「殺戮の天使」派 2018/08/29 09:41:44 通報 非表示

タイトルで大損、ゲームが原作みたい、でも話進んでないし。じゃあ要らないや


44: 「悪偶 -天才人形-」派 2018/08/29 09:47:32 通報 非表示

中華作みたいなので、最大限、寛大に寛容にと視聴してたけど 変なオバサン出てきてから話が止まった  びっくりしたから切った!


45: 「七星のスバル」派 2018/08/29 09:55:21 通報 非表示

盗作に該当してるんじゃ アニメだから良いの?


46: 「ロード オブ ヴァーミリオン ..」派 2018/08/29 09:57:59 通報 非表示

何がしたいか分かんない。やっぱりスクエニならゲームの広告アニメかな?


47: 「はねバド!」派 2018/08/29 10:02:48 通報 非表示

2話で切った後も視聴してるけど、変わらず人間関係最悪みたいね。

バドの印象や勝利至上主義やら・・・色々心配


49: 「ハッピーシュガーライフ」派 2018/08/29 10:53:23 通報 非表示

百合描写が陳腐

百合はもっとキャラの繊細な心を描いてナンボなので、ファッションメンヘラでしかない中身のない作品で百合やられてもなんも感じない

適当に女同士くっつけとけば尊いとか言ってくれると思ってそう


52: 「深夜!天才バカボン」派 2018/08/29 13:16:48 通報 非表示

今までの人生で一番がっかりしたアニメ


53: 「ロード オブ ヴァーミリオン ..」派 2018/08/29 18:58:13 通報 非表示

原作わからんと辛い


54: 「少女☆歌劇 レヴュースタァライ..」派 2018/09/02 18:01:44 通報 非表示

ネットでの過大評価がひどい。雰囲気だけのアニメ。


99: 「はたらく細胞」派 2018/10/01 12:42:57 通報 非表示

>>54
1番酷いのははたらく細胞だよ

レヴュスタはそこまででもない


55: 「七星のスバル」派2018/09/03 00:42:31 通報 非表示

七星のスバルTBSプロデューサー 中国人の余卿(30)が10代女子誘拐の容疑で逮捕w

https://i.imgur.com/T0EZfG9.jpg

https://i.imgur.com/pJ09Xne.jpg

https://i.imgur.com/wIxKNDD.jpg


60: 2018/09/03 19:20:55 通報 非表示

>>56
アナウンサーが「ちなみに、現在放送中の七星のスバルのいうテレビアニメの次回タイトルは、消えた少女、でした…」って言った時は笑った


67: 「はねバド!」派 2018/09/06 21:41:34 通報 非表示

>>60
ひどいな…

このアニメ、放送禁止とかにならんのやろか


68: 「深夜!天才バカボン」派 2018/09/06 22:11:35 通報 非表示

>>67
そんな奴より今年のダーリンなんとかって言うアニメで製作者に殺害予告が来てたってどこかで言ってたからそっちが心配


57: 「ちおちゃんの通学路」派 2018/09/03 01:12:11 通報 非表示

正直笑い所がわからない


58: 「ちおちゃんの通学路」派 2018/09/03 01:15:47 通報 非表示

ここにいる奴らアニメ向いてないよ。


59: 「百錬の覇王と聖約の戦乙女」派 2018/09/03 06:05:04 通報 非表示

完璧です。文句なしのクソです。毎週楽しみでしかたないですよ。


61: 「百錬の覇王と聖約の戦乙女」派 2018/09/04 00:37:41 通報 非表示

他が霞むレベルのヤバいやつ


62: 2018/09/05 15:44:17 通報 非表示

いやしかし、「糞アニメ」と「クソアニメ」は明確に区別されるべきだと私は思うんですよ。


63: 「オーバーロードIII」派 2018/09/06 10:50:29 通報 非表示

観ていて不快になるのはダントツでこれ


64: 「BANANA FISH」派2018/09/06 12:22:41 通報 非表示

気持ち悪いシーンばっかり入れて原作の良さをぶち殺してるクソアニメ

あとアニメ英二のルックスが受け入れられないほど変


65: 「百錬の覇王と聖約の戦乙女」派2018/09/06 12:34:44 通報 非表示

見るのが苦痛なほどの清々しいほどのクソアニメ

さすがナツコ


66: 「京都寺町三条のホームズ」派2018/09/06 12:37:04 通報 非表示

ヒロイン?の女子高生がクズすぎて失笑

祖父の遺品を売って新幹線代にとか境界性人格障害だろ

普通にバイトしろクズ!と思う


69: 「すのはら荘の管理人さん」派 2018/09/07 21:59:53 通報 非表示

管理人さんがオバサンにしか見えない。声、演技、見た目、性格すべてオバサン。これで10代20代は無理があるぞ...てかこの人何歳?いっそほんとに性欲持て余したショタコンの30over喪女オバサンなら逆に振り切ってて面白いけど絶対そんな設定にしないだろうな。ただただ管理人さん気持ち悪い。


70: 2018/09/07 23:14:23 通報 非表示

唐突に働く細胞の票が増えてワロタ


71: 「七星のスバル」派2018/09/08 03:09:32 通報 非表示

キチガイな七星のスバル信者が1位阻止するためにはたらく細胞を盾に連続自演投票しまくってる


72: 「はたらく細胞」派 2018/09/09 00:07:11 通報 非表示

キモい


73: 「百錬の覇王と聖約の戦乙女」派2018/09/09 09:25:11 通報 非表示

The・ゴミアニメ

クソアニメでこれより上位の作品はこれを一位にさせないための工作票です 


74: 「はたらく細胞」派 2018/09/09 13:27:18 通報 非表示

お前ら血小板、血小板って言うけどそこまで可愛くない


98: 「はたらく細胞」派 2018/10/01 12:41:45 通報 非表示

>>74
まぁ好みは人それぞれだけど

俺は可愛いと思うよ

ただ覇権につながるほどの可愛さではないのは確かなはず

要するにこれも過大評価ってことだよ

信者たちには虜になってる今は難しいと思うけど時間が経って熱が冷めたら冷静に見つめ直してほしいね


75: 「はたらく細胞」派2018/09/09 15:57:53 通報 非表示

期待していただけに、毎回同じような内容でガッカリ


76: 「ロード オブ ヴァーミリオン ..」派2018/09/10 18:54:52 通報 非表示

良いところが見つからない


77: 「ハッピーシュガーライフ」派2018/09/13 13:59:52 通報 非表示

キチガイ胸糞アニメ


78: 「ハッピーシュガーライフ」派 2018/09/14 02:10:50 通報 非表示

>>77
キチガイぶってるけど全然そういうのを描けてない薄っぺらい作品でしょ


79: 「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」派2018/09/14 02:54:57 通報 非表示

イラつく糞アニメ


80: 「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」派2018/09/16 01:30:32 通報 非表示

エロシーン盛り過ぎで普通に気持ち悪い。善魔王を絶望覚醒させて主人公と対立させ終わらせる構図は原作かオリか知らんが残り話数がわずかなのでそれは良い、だが単に脚本の頭が悪い。平常時無策で街中を飛び回り被害を出して笑いを取りに来ようとするクセに、非常時は飛ばない。目的地をモブから聞いても飛ばない。走る。バカか?


81: 「殺戮の天使」派2018/09/16 20:39:50 通報 非表示

登場人物全員、見ていて「は?」てなるような意味不明で痛い言動ばかり。

内容の薄さも合わさってかなり酷い


82: 「ロード オブ ヴァーミリオン ..」派2018/09/21 09:49:30 通報 非表示

ネタにもできないガチのクソやめろ


83: 「ロード オブ ヴァーミリオン ..」派2018/09/22 09:03:02 通報 非表示

話が全く頭に入ってこない

週一の苦行

ディバインゲートの再来


84: 「ゾイドワイルド」派 2018/09/22 15:09:42 通報 非表示

単純につまらない上キャラクターデザインも不快そのもの。

初代のレイヴンがカッコ良すぎた。


85: 「百錬の覇王と聖約の戦乙女」派2018/09/22 17:43:41 通報 非表示

これと七星のスバルが双璧


86: 「夢王国と眠れる100人の王子様」派2018/09/22 20:23:47 通報 非表示

アニオリつまらん


87: 「ちおちゃんの通学路」派2018/09/22 22:57:22 通報 非表示

まじ笑いどころわからないギャグアニメはゴミとしか言えない。


88: 「ロード オブ ヴァーミリオン ..」派 2018/09/24 08:51:25 通報 非表示

全てがクソだと思う


89: 「千銃士」派 2018/09/24 10:50:06 通報 非表示

作画が酷すぎ


91: 「百錬の覇王と聖約の戦乙女」派2018/09/25 09:29:48 通報 非表示

稚拙な設定とへっぼい脚本、ショボいキャラデザに安易な展開。

ツッコミどころしかない作品。

よくもまぁ映像化したもんだね。


92: 「はたらく細胞」派 2018/09/25 22:54:53 通報 非表示

はたらく細胞好きだけど血小板ちゃん嫌いかな。乳酸菌まじで大好き!乳酸菌の方が可愛いわ!


93: 「すのはら荘の管理人さん」派 2018/09/26 01:47:59 通報 非表示

セクハラ痴女がとにかくキモイ


94: 「BANANA FISH」派 2018/09/26 20:48:19 通報 非表示

ホモすぎて無理。キモい


95: 「邪神ちゃんドロップキック」派2018/09/28 11:16:43 通報 非表示

ポポロンはかわいいが他ダメ


96: 「ロード オブ ヴァーミリオン ..」派 2018/09/29 12:16:29 通報 非表示

これに入れない人は、見てないのでは?見たら絶対にこれ!!


97: 「はたらく細胞」派 2018/10/01 12:37:57 通報 非表示

過大評価

そこそこの位置のアニメなら別に嫌いになることもなかったのに持ち上げ方が酷すぎる


100: 「音楽少女」派 2018/10/05 00:39:08 通報 非表示

OPの永遠少年は良曲。


101: 「ハッピーシュガーライフ」派2018/10/05 19:19:51 通報 非表示

はたらく細胞よききき


102: 「百錬の覇王と聖約の戦乙女」派 2018/10/05 22:28:40 通報 非表示

はたらく細胞って過大評価されすぎてただけでクソアニメではなくない?


103: 「ゾイドワイルド」派 2018/10/07 13:02:14 通報 非表示

アラシ死ね‼


104: 「はたらく細胞」派 2018/10/08 03:26:37 通報 非表示

つまらん…何がしたいのかわからん

毎度ワンパターン…敵が来て戦っての繰り返しアホか

あと主人公がむかつく赤血球きらい

花澤香菜さんは好きなんだけどね✨


105: 「深夜!天才バカボン」派 2018/10/09 19:58:36 通報 非表示

メタネタ、下ネタ、声優俳優ネタばかりのゴミクソつまらない駄作。毎回毎回捻りもオチも無いクソ寒いバラエティー番組の乗りで、30分無駄に感じた。この監督は今後二度とアニメに関わらないで欲しい。つーか死んで欲しい。


106: 「百錬の覇王と聖約の戦乙女」派2018/10/12 12:26:45 通報 非表示

どうみてもこれなんだが、なぜか低いな。クソじゃなくて糞なのでこれに入れるべき


107: 2018/10/15 12:15:44 通報 非表示

>>106
見るに値しないものは、評価しようがない。


108: 「ちおちゃんの通学路」派2018/10/15 12:18:26 通報 非表示

原作の勢いとシュールな雰囲気が全く出てなくて、ダダ滑りギャグアニメと化している。そもそもアニメしちゃダメな漫画だと思う。


109: 「百錬の覇王と聖約の戦乙女」派2018/10/16 20:48:43 通報 非表示

は?王


110: 「百錬の覇王と聖約の戦乙女」派 2018/10/22 23:05:40 通報 非表示

ここまで完璧にクソだと凄いわ


111: 「はたらく細胞」派 2018/10/22 23:06:26 通報 非表示

面白い❗


112: 「ハッピーシュガーライフ」派 2018/10/25 16:06:55 通報 非表示

ヤンデレ好きだから見てみたけどそこまでヤンデレじゃなくて残念だった。「甘い」とか「苦い」とか「なんでもできる」とか同じようなセリフばっか。ヤンデレアピールするならもう少し○来日記みたくするべきたど思う。エンディングは好きだった


113: 「百錬の覇王と聖約の戦乙女」派2018/11/06 11:03:43 通報 非表示

単純にすべてにおいて出来が悪い。


114: 「ハッピーシュガーライフ」派2018/11/12 14:25:58 通報 非表示

しおちゃんだけに塩アニメ


115: 「はねバド!」派2018/11/12 14:27:01 通報 非表示

主人公がクズすぎてまったく感情移入できない


116: 「すのはら荘の管理人さん」派2018/11/26 22:13:25 通報 非表示

変態みたいなアニメは嫌いだよ


117: 2018/11/30 20:21:48 通報 非表示

普通に人気のある作品が多くアンチがおるから、このランキングはあてにならん。


154: 154コメさん 「ハッピーシュガーライフ」派2021/06/18 15:41:38 通報 非表示

>>117
まぁ、あれよ。逆張りオタクの巣窟みたいなとこだしココ。こうやって投票できる系のにはほぼアンチしかいないから評価はあてにしない方がいいよね。


118: 「はねバド!」派 2018/12/20 01:33:53 通報 非表示

ヒロインが最低過ぎた


119: 「BANANA FISH」派 2018/12/20 01:35:14 通報 非表示

監督がもっとちゃんとした人でアクションも駄目じゃ無かったら

傑作になってたのに


120: 「BANANA FISH」派 2018/12/20 10:58:43 通報 非表示

英二のルックスがキモい

アッシュの髪型もキモい


121: 「ハッピーシュガーライフ」派 2018/12/20 11:08:37 通報 非表示

有害アニメ


122: 「少女☆歌劇 レヴュースタァライ..」派 2018/12/20 12:49:52 通報 非表示

結局主役の友達が大馬鹿だったというオチのクソアニメ


123: 「BANANA FISH」派 2018/12/26 21:24:12 通報 非表示

もっとどうにかなるだろうに


124: 「はたらく細胞」派 2019/01/13 18:29:32 通報 非表示

過大評価すぎるよなコレ...


125: 「ハッピーシュガーライフ」派 2019/01/22 17:28:01 通報 非表示

アニメっていうのは人を楽しませたり笑顔にさせる為にあると思ってる。

少なくとも私はそう思ってる。

でもこのアニメはとにかく胸糞要素しかなく、主人公のやっている事が非人道的。

このアニメを良作だと言う人はこぞって「感情移入しすぎw」だとか言うけれど、アニメってのはそれなりに感情移入しないと楽しめない作品だと思う。

まぁ、どちらにしろこのアニメはクソアニメ。


153: 152コメさん 「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」派 2021/03/27 18:11:36 通報 非表示

>>125
主人公のやっている事が非人道的

これほぼ全てのなろう系に刺さるからやめて差し上げろ


126: 「七星のスバル」派2019/01/27 17:30:22 通報 非表示

元がラノベなのか知らんが内容が極薄。登場キャラの大半がウザくて見てて苦痛。ほとんど回収されない謎とか。これ見るだけ無駄


127: 2019/01/27 17:36:15 通報 非表示

嵐がよ2020年で活動休止するってよよ


128: 「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」派2019/02/19 06:14:35 通報 非表示

取り敢えずエロくしとけ感俺つええ系でも随一に面白くない


129: 「あそびあそばせ」派 2019/02/22 14:27:55 通報 非表示

安定した笑い。お下劣好きだから。


130: 「ハッピーシュガーライフ」派 2019/03/30 21:47:57 通報 非表示

気持ち悪すぎて吐き気がこみ上げました

もう二度と視聴する気はありません不快です。


131: 「あそびあそばせ」派 2019/04/23 02:18:22 通報 非表示

あっち向いてほいとか昔からの遊びをテーマにしてる内は良かったけど、それも数話だけで、変態なおっさんがビーム出したりBLがどうとか言い出したりキモオタ路線になって一気に萎えた。

いくら何でもネタ切れが早すぎる。


132: 「ハッピーシュガーライフ」派 2019/05/13 17:08:24 通報 非表示

作者の頭の悪さがよく出てる


133: 「ハッピーシュガーライフ」派 2019/07/20 14:49:47 通報 非表示

ここまで内容が薄っぺらい作品も中々ない。


135: 135コメさん 2019/09/13 21:14:34 通報 非表示

はたらく細胞のキャラの体内にもはたらく細胞いるの?


137: 137コメさん 「あそびあそばせ」派 2020/03/14 00:33:06 通報 非表示

変顔ばかりでつまらない


139: 139コメさん 「おしえて魔法のペンデュラム~リ..」派 2020/06/30 22:04:31 通報 非表示

リルリルフェアリルは魔法の鏡が神だった


140: 139コメさん 「おしえて魔法のペンデュラム~リ..」派 2020/06/30 22:05:31 通報 非表示

>>139
これ

リルリルフェアリル 魔法の鏡

148: 148コメさん 「ハッピーシュガーライフ」派 2020/09/20 11:37:10 通報 非表示

つまんない


149: 149コメさん 「オーバーロードIII」派2021/01/16 16:42:36 通報 非表示

殺戮の天使と働く細胞のくその理由が分からん


150: 150コメさん 「ハッピーシュガーライフ」派2021/03/16 11:48:37 通報 非表示

あそこまでなんの同情・共感も湧かないクズ女主人公は初めてだった


151: 151コメさん 「ハッピーシュガーライフ」派2021/03/19 11:51:22 通報 非表示

平成最後の胸糞アニメ


152: 152コメさん 「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」派 2021/03/27 18:10:56 通報 非表示

百錬の影に隠れて難を逃れた典型的なろう系


155: 155コメさん 2022/01/05 06:52:46 通報 非表示

ハッピーシュガー


156: 156コメさん 「ちおちゃんの通学路」派 2022/01/12 20:21:15 通報 非表示

人の好き嫌いはあるからしゃーないわ


157: 157コメさん 2022/01/15 21:29:52 通報 非表示

えー百合嫌いとか主人公クズだからっていうのはわかるけどハピシュガが1位とは意外だったw


158: 158コメさん 「ハッピーシュガーライフ」派2022/01/16 05:01:51 通報 非表示

>>157
だって本当に胸糞悪い要素しかないもん

主人公も嫌悪感しか湧かないカスだし


159: 157コメさん 2022/01/16 10:21:52 通報 非表示

>>158
なんかどっかのコメで見たけど主人公、京アニ 放火事件とほぼ同じ事やってるからね。あと周りのキャラがゲスすぎる…


160: 160コメさん 「はねバド!」派 2022/05/13 21:32:55 通報 非表示

お姉ちゃんとっ見た!最後、白熱した!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で