羽生結弦は老害?糞ガキ?

羽生結弦 老害
老害

62(52%)
羽生結弦 糞ガキ
糞ガキ

57(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 老害 糞ガキ 羽生結弦

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/08/07 18:18:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/08/07 22:18:57 通報 非表示

老害ってタチの悪いジジババの事でしょ?


7: 2018/08/10 06:33:20 通報 非表示

>>1
タコチュー会長やボクシングの元終身名誉会長の様なね。


48: 2019/08/13 22:41:07 通報 非表示

>>1
23歳……


3: 2018/08/08 06:37:40 通報 非表示

管理人さんへ

選択肢が両方とも人を貶める言葉というものを、放置して良いのですか?


12: 2018/08/17 08:28:34 通報 非表示

>>3
このサイトの管理人はあまりきちんと管理できてないから

カオス状態になってるね・・・


13: 2018/08/17 10:32:12 通報 非表示

>>12
テンさんの写真を使ったものについては善処をお願いしたら、その後見かけなくなったのですが…

羽生選手のアンチはしょうもないトピ立てまくってますね。

イタチごっこのようです。


55: 2019/08/14 11:11:36 通報 非表示

>>3
よくこれで新着トピックの審査通れたよな


56: 2019/08/14 11:11:48 通報 非表示

>>55
俺投票してません


62: 2019/08/19 20:42:03 通報 非表示

>>56
Me too です


4: 2018/08/08 07:40:33 通報 非表示

羽生やそのファンを貶すようなトピが乱立してるが誰が立てたのかな~

発狂の理由は何だろうね?

復帰のご本尊がダメダメそうだから?

それとも3年ゴリ押しし続けてもご本尊が不人気すぎるからだろうか?


5: 2018/08/08 07:41:43 通報 非表示

こういう糞トピはスルーで

コメントすると上に上がるからね


9: 2018/08/10 07:16:45 通報 非表示

老害は高橋
引退前から満足にクワド跳べず(3度五輪に出て一度もクワド認定されず)引退して4年グダグダとやる気ない演技でアイスショーに出続けてたくせに「クワド2種跳べないと格好がつかない」とか言いながら復帰ってわけわからん
PCSでは負けないとか持ち上げてもらってるがPCSだけで勝てる時代じゃないんだよ
女子よりTESが低くPCSだけ上位で6位だったソチでそれに気付く人が周りにいなかったのかw

糞ガキは宇野
銀メダリスト記者会見、解団式で居眠り
五輪dis発言しまくりで各所出禁
羽生に負けた時だけいつまでもたられば言う女々しさ
五輪の全カテで金銀の点差が一番大きかった男子シングル
転倒しなければー全てのジャプを質良く降りればーPB出せればー
いつまで言い続けるんだ?
「五輪で緊張しなかったのは目指してないってことなのかな」って
思ってても言うな
目指す気が無いなら北京五輪は辞退してくださいよろしく


17: 「老害」派2018/08/18 16:54:23 通報 非表示

>>9
長い。やり直し。


11: 「糞ガキ」派2018/08/17 02:51:00 通報 非表示

めっちゃ迷う。いい質問。


14: 2018/08/17 11:37:51 通報 非表示

終了終了!


15: 2018/08/18 00:30:42 通報 非表示

きっとこのトピ主自身が公害なんだろう(*≧∀≦*)

その事に本人が気づいてるのに悔しくて気付かない振りをしてるのか、もしくは本当のバカだから気付いていないのか。興味深いなw


19: 2018/08/23 14:06:49 通報 非表示

コメ主が誰か一目瞭然。


20: 2018/08/26 09:04:16 通報 非表示

>>19
だれ?


22: 2018/12/31 22:34:12 通報 非表示

ただただレジェンド


23: 「老害」派2019/01/01 17:37:03 通報 非表示

老害になりつつある


24: 2019/01/01 22:02:17 通報 非表示

>>23
それ髙橋大輔


26: 2019/01/04 16:49:41 通報 非表示

羽生がいると 勝てないからなぁ。でもでも引退したら 先輩たち 仕事減るぞ。

視聴率下がるし 。


27: 2019/01/04 20:28:11 通報 非表示

24才だよ?老けてもないしガキでもない。肌見ると肉体年齢的には十代な気がする、ミトコンドリア活性化してそうだし。足首の調子が良ければ、北京でもじゅうぶん金メダル狙えると思われる。


30: 2019/02/12 20:41:53 通報 非表示

カッコイイ


34: 2019/02/13 02:35:46 通報 非表示

老害は既に他にいる


112: 2019/08/22 18:17:07 通報 非表示

>>34
目を開けながら寝言が言えるなんてすごい特技だ


35: 2019/02/14 01:49:23 通報 非表示

現五輪、世界チャンピオンに老害って、何寝ぼけたこと言ってんの。


36: 2019/02/14 19:29:27 通報 非表示

こんな質問をする人が老害もしくはクソガキなのでは?恥ずかしくないのかと呆れた。


37: 2019/02/15 16:04:28 通報 非表示

日本に貢献してる時点でどっちも違うよね?

ユヅリストが老害or糞ガキみたいなのならまた話変わるけどさ


39: 2019/03/12 01:56:00 通報 非表示

既にレジェンド破格の存在なので、ご利益しかない。


41: 2019/03/23 02:56:33 通報 非表示

スケート界の誇り。


113: 113コメさん 2019/11/05 19:22:33 通報 非表示

>>41
『全人類の』誇りだ


42: 2019/03/23 13:45:40 通報 非表示

神‼️


43: 2019/03/24 09:55:21 通報 非表示

>>42
負け犬が神なはずがない


45: 「糞ガキ」派 2019/08/09 11:24:53 通報 非表示

羽生結弦は悪質な○ガキ 羽生結弦が引退したらスカッとするよ


47: 2019/08/09 11:28:44 通報 非表示

>>45
投票トーク民の悪質ユヅリストの顔を想像しただけで楽しい。


54: 2019/08/13 22:46:04 通報 非表示

>>45
今こいつをスケートリンクに放り投げたくなったのは私だけじゃないはず


58: 2019/08/14 12:42:22 通報 非表示

>>54
羽生結弦が嫌いじゃなくてユヅリストが嫌いなんだろう。ていうかそんなこと言ってる自分が放り投げられたらいいんじゃない?


114: 113コメさん 2019/11/05 19:23:12 通報 非表示

>>58
間違えてマイナス押してしまった。すまぬ


59: 2019/08/15 17:41:45 通報 非表示

これを作ったやつが糞ガキ


60: 「糞ガキ」派 2019/08/17 22:16:42 通報 非表示

クソガキだね!


66: 2019/08/19 20:46:53 通報 非表示

書き込みしてる奴ら全員糞ガキだわ。


81: 2019/08/19 20:54:50 通報 非表示

>>66
やめとけ。


101: 2019/08/19 21:10:06 通報 非表示

にしてもこんな羽生結弦アンチがたまりそうな場所で羽生選手のいいところをいっぱい書いてる我ら。アンチが見たときの表情を知りたい


104: 2019/08/19 21:12:08 通報 非表示

>>101
羽生結弦と宇野昌磨のアンチって本当に多いよね。高橋大輔と浅田真央も多いし。

アンチどもは私たちを批判しにくるだろう。


106: 2019/08/19 21:13:01 通報 非表示

>>104
アンチはどこにでもいる。でもだいたいアンチっていうこと一緒だから


107: 2019/08/19 21:13:22 通報 非表示

>>106
は?羽生のどこが可愛いん?など


108: 2019/08/19 21:19:22 通報 非表示

>>107
あたしは真央ちゃんもかなり好きなのでアンチが湧くのは嫌ですっていうかこのトピって羽生さんアンチが作ったんですよね


109: 2019/08/19 21:24:56 通報 非表示

>>107
そう行ってくる人にはこの写真見せればいいんじゃないですか?

羽生結弦 かわいい

110: 2019/08/19 21:26:09 通報 非表示

>>107
上目遣い可愛いです!

羽生結弦 かわいい

111: 2019/08/19 21:26:20 通報 非表示

>>110
たしかにこれはかわいい


102: 2019/08/19 21:11:38 通報 非表示

ゆづのこの表情たまらないです!かわいい!お茶目!


116: 116コメさん 2022/11/28 00:54:44 通報 非表示

紛うことなきクソガキ


117: 117コメさん 2023/11/20 22:33:47 通報 非表示

クソガキ羽生結弦


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する