河北麻友子と橋本環奈はどっちが綺麗?

河北麻友子
河北麻友子

81(25%)
橋本環奈
橋本環奈

235(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 河北麻友子 橋本環奈 綺麗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/08/20 19:05:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「橋本環奈」派 2018/08/22 00:01:38 通報 非表示

河北麻友子ごときはケバく貧相で面白味もない不快な醜いブスでテレビ映えしない面ヅラは汚く不快で見苦しいし、トーク・アドリブ力のバラエティセンスがなく持ってないつまらなさなのに礼節なく品がなく出しゃばってきて周りや番組の面白さを邪魔してるし、リアクションなどの大げさにするだけの芸のなさで顔や声が気持ち悪く画面が汚くなって見苦しくなり、せっかくの面白い番組が台無しになって番組を見たくなくなるのでテレビや表舞台に出ないでほしいです!


3: 「橋本環奈」派 2018/10/30 12:38:23 通報 非表示

環奈ちゃんだろ


4: 「橋本環奈」派 2018/11/01 13:12:51 通報 非表示

普通に、はしもっちゃん!


5: 「橋本環奈」派 2018/11/07 11:26:26 通報 非表示

比べるに値しない


6: 「橋本環奈」派 2018/11/09 14:06:12 通報 非表示

環奈ちゃんには到底敵わん


7: 「橋本環奈」派 2019/05/24 18:03:12 通報 非表示

拒食症と一緒にするなあ


8: 8コメさん 「橋本環奈」派 2020/07/04 16:11:09 通報 非表示

みんな言い過ぎ

民度低いって言われても仕方ないよ


9: 9コメさん 「橋本環奈」派 2020/08/08 12:00:21 通報 非表示

橋本環奈の方が可愛いけど、さすがに河北麻友子の方の写真は可哀想


10: 9コメさん 「橋本環奈」派 2020/08/08 12:03:46 通報 非表示

もう少し可愛いのにしてあげて❗

河北麻友子 可愛い

11: 11コメさん 「河北麻友子」派 2020/08/08 12:04:24 通報 非表示

環奈ファンって相変わらずすぐ他の芸能人の悪口言うしホント民度低いし性格悪いな


12: 12コメさん 2020/08/08 12:27:45 通報 非表示

>>11
それな!!お問い合わせのメールで悪口を書いてるのどうにかしてくださいってメールしたけどいまだに返事かえってこないからね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する