正直kpopは日本に来てほしい?日本に来ないでほしい?

正直kpop 日本に来てほしい
日本に来てほしい

230(26%)
正直kpop 日本に来ないでほしい
日本に来ないでほしい

633(73%)

26%
73%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日本に来てほしい 日本に来ないでほし.. 正直kpop

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2018/08/25 11:57:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 「日本に来ないでほしい」派2018/08/26 10:28:16 通報 非表示

国策で輸出


3: 「日本に来ないでほしい」派 2018/08/26 13:37:46 通報 非表示

必要ない


4: 「日本に来ないでほしい」派2018/08/26 13:49:31 通報 非表示

竹島不法占拠もk-popも韓国の国家戦略。片方だけ受け入れる訳にはいかない。k-popアイドルがかわいいのは認めるけど。


5: 「日本に来ないでほしい」派 2018/08/27 19:34:58 通報 非表示

>>4
K-popの先駆け?のBoAが当時好きだったけど、その後に韓国の戦略を知り、今は無関心です


8: 2018/09/08 16:42:23 通報 非表示

ネトウヨ多すぎて草


9: 2018/09/08 17:12:39 通報 非表示

>>8
そうかなあ。どっちかというと、このサイトは逆な気がする


10: 「日本に来ないでほしい」派2018/09/10 00:06:02 通報 非表示

慰安婦バッジ貼ったグループいるしな…


11: 「日本に来ないでほしい」派2018/09/10 00:20:46 通報 非表示

>>10
そんなんされて、来て欲しいって思う神経が分からんよね。


12: 「日本に来ないでほしい」派 2018/09/19 14:38:21 通報 非表示

いらない。日本が嫌いなら来るな。


13: 「日本に来ないでほしい」派 2019/01/20 13:13:58 通報 非表示

向こうが一方的にこっちに浸透


49: 49コメさん 「日本に来ないでほしい」派 2020/07/10 03:49:41 通報 非表示

>>13
ハハハ

パラサイトや~👻


14: 「日本に来ないでほしい」派 2019/01/22 08:16:13 通報 非表示

国を挙げて扇動し金を掛けてボットを使い人気があるように見せかけているだけ

全員、整形しても隠し切れ無い大顔と超絶不細工で気持ち悪い
吐き気をもよおすのでテレビに出すな


15: 「日本に来ないでほしい」派 2019/01/25 13:29:37 通報 非表示

スタイル良いけど…

全身整形サンプルみたくて痛々しい…


50: 49コメさん 「日本に来ないでほしい」派 2020/07/10 03:52:08 通報 非表示

>>15
お願いだから、日本で自○しないでね!


16: 「日本に来ないでほしい」派 2019/01/27 12:35:18 通報 非表示

要らないし、ゴミ屑以下の歌を聞きたくない。


17: 「日本に来ないでほしい」派 2019/02/02 18:59:00 通報 非表示

反日しながら日本で金を稼ごうなんて、一体どんな育てられ方したらそんな病的なまでに厚顔無恥な発想に至れるのか?進出先の国を貶しながら商売する阿呆なんて日本に限らずどの国でも拒否されるわ。

そもそも、世界中で大ヒットって設定なら日本ではなくアメリカとか中国とかに行けよ。顔面コピペの成形品なんて見たくもない。糞ダサ慰安婦ブランドを着用して国策反日に加担するぐらい大嫌いな日本に「寄生」すんな。


51: 49コメさん 「日本に来ないでほしい」派 2020/07/10 03:55:59 通報 非表示

>>17
人の不幸は蜜の味だそうです‼️


18: 2019/02/04 17:26:14 通報 非表示

コピペ顔面の出稼ぎ反日集団が日本に無いといけない理由が何一つ思い浮かばない


19: 「日本に来ないでほしい」派 2019/02/10 18:06:30 通報 非表示

存在する価値皆無だから、消滅しろ。


20: 「日本に来ないでほしい」派 2019/02/10 18:11:06 通報 非表示

来るな!そもそも韓国だけでとどまっとけよ


54: 54コメさん 「日本に来ないでほしい」派2020/07/10 06:33:27 通報 非表示

>>20
私もそう思います


21: 「日本に来てほしい」派 2019/02/11 13:13:02 通報 非表示

色々な音楽があった方が面白いよ!


23: 「日本に来ないでほしい」派 2019/02/15 16:34:37 通報 非表示

>>21
其れはお前の独り善がりの妄言だ。


77: 77コメさん 「日本に来てほしい」派2021/08/09 21:46:53 通報 非表示

>>23
いやお前もな。


27: 「日本に来ないでほしい」派 2019/02/18 13:41:07 通報 非表示

>>21
色々な音楽があった方が良いという意見には賛成しますが、

日本を貶める活動をする連中が日本で受け入れられるか?

という問題とはまた別の話だと思います


52: 49コメさん 「日本に来ないでほしい」派 2020/07/10 03:58:02 通報 非表示

>>21
面白くない!不快だ!


22: 「日本に来ないでほしい」派 2019/02/13 15:21:34 通報 非表示

反日のための資金稼ぎが目的で日本に出稼ぎに来る不気味な整形クローン集団なんて日本には必要無い

北朝鮮にでも行って喜び組と競演してろ


53: 49コメさん 「日本に来ないでほしい」派 2020/07/10 04:02:12 通報 非表示

>>22
山田く~ん

座布団2枚持ってきて~


25: 「日本に来ないでほしい」派 2019/02/16 20:59:08 通報 非表示

逆に考えてみて欲しい

例えば、「日韓併合は韓国を文明化するための慈善事業だ」とか
「自称慰安婦や自称徴用工は金目当ての醜い乞食」だとか
「韓国は今も昔も万年属国」みたいな主張を記したシャツを着て、
自分達が稼いだ売り上げを韓国を批判する団体に流し、
嫌韓に貢献するようなアーティストが韓国に進出したとして、
そいつが韓国で受け入れられると思うか?

受け入れられる訳が無いだろ
それと同じだ


26: 「日本に来ないでほしい」派 2019/02/18 08:41:34 通報 非表示

正直ᴋ-ᴘᴏᴘは結構好きなんよな‪w‪w

反日とかいらんことせんのなら個人的にはありかな


28: 「日本に来ないでほしい」派 2019/02/19 06:35:11 通報 非表示

半世紀前に日本企業の工員募集に応じて自らの意思で日本に出稼ぎに来た連中が、なぜか現在は「徴用された哀れな被害者」になってるんだから、今日本に寄生してる出稼ぎKpopどもも半世紀後には「強制的に働かされた哀れな被害者」になってるだろうね

濡れ衣・差別といつもの言い草
歴史捏造、匪賊も烈士
論より抗議、あとは暴力
日本が悪い、カネカネシャザイ


29: 「日本に来ないでほしい」派2019/02/19 09:45:12 通報 非表示

嫌いだから


30: 「日本に来ないでほしい」派 2019/02/26 03:17:15 通報 非表示

進出先の国を嫌い、けなし、貶めるような外国人なんてどこの国でも好かれる訳が無い

どの国だって「そんなに我が国が嫌いなら自国に帰れ、こっちに来るな」と拒絶するでしょ


31: 「日本に来ないでほしい」派 2019/03/23 05:43:07 通報 非表示

見たい人は韓国に行けばいいと思う


78: 77コメさん 「日本に来てほしい」派2021/08/09 21:48:57 通報 非表示

>>31
いけないから来るんでしょ。好きな人のために来てるんだからあんたたち嫌いだから関係ねーだろ。みんないらないモノって言ってるけど人間は世界に生まれてきた以上自分とおなじように生きてく存在する義務があるんだよ。


33: 「日本に来ないでほしい」派 2019/04/02 05:49:19 通報 非表示

音楽にまで反日活動を持ってこないで欲しいよな

江南スタイル好きなのに


34: 「日本に来ないでほしい」派2019/04/02 09:25:04 通報 非表示

いらないモノ。


35: 「日本に来ないでほしい」派 2019/04/02 14:51:28 通報 非表示

消えてなくなれ。


36: 「日本に来ないでほしい」派 2019/04/03 22:14:41 通報 非表示

TWICEが好きな奴も日本から出ていけ 日本のアイドルを侮辱して反日かもしれないTWICEを好きな奴は皆在日 そんなにTWICEが好きなら韓国 朝鮮 台湾 中国に行ったどうぞ


37: 「日本に来ないでほしい」派2019/04/04 01:39:26 通報 非表示

特定外来生物は入国しないで下さい。


39: 「日本に来ないでほしい」派 2019/08/09 19:22:11 通報 非表示

KPOOPなんてキムチ悪いだけ


40: 「日本に来ないでほしい」派 2019/08/16 19:12:22 通報 非表示

反日の韓国人はわざわざ日本なんかに来ずに自国だけでやれよw


41: 「日本に来ないでほしい」派 2019/08/16 19:16:03 通報 非表示

TWICEは韓流アイドルグループではありません!英語で2回という意味だけです!そちらが正しいです!韓国好きの反日はどーぞ母国へお帰りください。大嫌いな日本に居たくないでしょ?韓国のが進んでるはずなんでしょ?別に好き嫌いは個人の勝手だけどさ、逆にいえば勝手なんだから勝手にしてください。居なくても日本は十分。韓国だって日本のグループ好きは居ないんでしょうからお互いやめましょう。BTSの件で完全に愛想着きました。


42: 「日本に来ないでほしい」派 2019/08/16 19:21:12 通報 非表示

韓国からしたら完全にアイドルでしょうが嫌韓国の日本からしたらいりません。身長伸ばさなきゃ!という育ち盛りの時にカフェインをお断りするのと同じ。(チョコレートは好きなんだけどね!)日本にとっての毒を日本が受け入れちゃ意味ない。台湾のが五百億倍いい。日本人だと歓迎されるし歴史を正しく捉えるし日本語つうじるし。


44: 「日本に来ないでほしい」派 2019/08/16 23:35:27 通報 非表示

韓国人怖い!


45: 「日本に来てほしい」派 2019/08/18 17:07:57 通報 非表示

日本が好きで日本に来たいってグループなら大歓迎でしょ


46: 「日本に来ないでほしい」派 2019/08/19 17:45:31 通報 非表示

まあ、韓国で人気になった方が、こちらの迷惑では無くなりますねハイ.

こちら


47: 47コメさん 「日本に来てほしい」派 2020/07/03 13:44:47 通報 非表示

twiceやitzyとかのガールズグループは可愛いけど、男はちょっと…


48: 48コメさん 「日本に来ないでほしい」派2020/07/03 21:41:29 通報 非表示

邪魔。顔も嫌いだし、ワイドショーでわざわざ取り上げる必要性無し。


55: 54コメさん 「日本に来ないでほしい」派2020/07/10 06:38:02 通報 非表示

東方神起やTWA ICE BTSのファンですと言っている人は韓国に洗脳されたなと思う。


56: 54コメさん 「日本に来ないでほしい」派2020/07/10 06:39:13 通報 非表示

>>55
あとI TZYも


79: 77コメさん 「日本に来てほしい」派2021/08/09 21:49:56 通報 非表示

>>55
うるさい


58: 58コメさん 「日本に来ないでほしい」派 2020/07/16 12:54:42 通報 非表示

チョンの雑音アンド要らない。こっち来るな。こっち見るな。


59: 59コメさん 「日本に来ないでほしい」派 2020/07/16 19:28:47 通報 非表示

反日ならこないでほしい。btsとか。


60: 60コメさん 2020/11/06 19:17:31 通報 非表示

誰やねん!?


66: 66コメさん 「日本に来てほしい」派 2020/11/09 10:21:23 通報 非表示

やっぱり色々な音楽があった方がいい


67: 67コメさん 「日本に来てほしい」派2020/11/09 10:30:58 通報 非表示

音楽は国境を越える


68: 68コメさん 「日本に来ないでほしい」派 2020/11/09 10:36:22 通報 非表示

反日の分際で虫がよすぎる!


69: 69コメさん 「日本に来ないでほしい」派 2020/12/04 09:48:07 通報 非表示

普通にニュースを見てたら

朝鮮人の事をまともだとは思わないし、軽蔑しか出来ない。

日本人の事を平気で侮辱するくせに、わざわざ日本に入ってくんなよ。

気持ち悪い。

朝鮮人がプロデュースした日本人グループにも嫌悪感しかない。


70: 70コメさん 「日本に来ないでほしい」派 2020/12/15 15:08:44 通報 非表示

向こうがアンチ日本なら、こっちはアンチ韓国だ


72: 72コメさん 「日本に来ないでほしい」派 2020/12/21 23:29:38 通報 非表示

スポーツ、音楽は政治に関係ないと言ってる奴に言う。

国民の大半が反日思想の国の音楽家、ダンサーなどか「親日です」とか「日本嫌いじゃない」って言っても信頼できないし、国交断絶するようなことを何回もしてるから本当に国交断絶してほしい。


73: 73コメさん 「日本に来ないでほしい」派 2021/05/10 13:39:16 通報 非表示

KPOPのニュースとか正直言って放送さないでほしい。日本は韓国に甘すぎる


80: 77コメさん 「日本に来てほしい」派2021/08/09 21:50:35 通報 非表示

>>73
自分たちの罪を認めている証拠。


75: 75コメさん 「日本に来ないでほしい」派2021/05/10 22:09:52 通報 非表示

コロナやからね。海外からは控えて欲しいね


81: 81コメさん 「日本に来ないでほしい」派 2021/08/26 17:37:57 通報 非表示

韓国嫌いやけどKPOP自体は結構好きだから複雑…

でも日本人が出したお金とかで反日グッズ作って欲しくないから来ないでほしい。


83: 83コメさん 「日本に来てほしい」派 2021/10/16 14:55:18 通報 非表示

K-Popアイドルは炎上してまで日本で「日本大好き」っていってるんだよ!


84: 84コメさん 「日本に来ないでほしい」派 2021/10/16 19:51:31 通報 非表示

>>83
日本好きだったら慰安婦Tシャツ着たり原爆Tシャツ着たりしないんだよなぁ


86: 85コメさん 「日本に来ないでほしい」派2021/10/16 19:56:47 通報 非表示

反日活動するなら自国でやってください


88: 88コメさん 「日本に来てほしい」派 2021/10/16 22:10:08 通報 非表示

大歓迎☆


89: 89コメさん 「日本に来てほしい」派2021/10/21 07:15:53 通報 非表示

韓国のアイドルのこと責めてる人いっぱいいるけどそのアイドルにはファンもいることわかっててそうゆうこといってるわけ?

後TWICEなんかは日本人メンバーもいますけど?


91: 91コメさん 「日本に来ないでほしい」派 2021/10/24 15:25:54 通報 非表示

正直kpop自体はどうでもよくてその取り巻きが嫌いというか害悪というか・・・


92: 92コメさん 「日本に来ないでほしい」派2021/10/25 05:46:04 通報 非表示

日本に韓国が受けいられるわけないだろ


94: 94コメさん 「日本に来てほしい」派 2021/11/10 20:58:36 通報 非表示

KPOP好き〜特にTWICE!


103: 103コメさん 「日本に来ないでほしい」派2021/11/11 01:00:39 通報 非表示

来ても来ないでもどうでもいいんだが

ただただマスコミ報道のゴリ押しが不快


106: 106コメさん 「日本に来ないでほしい」派2022/01/21 15:50:32 通報 非表示

兵役前に荒稼ぎするな


108: 108コメさん 「日本に来ないでほしい」派2022/08/17 16:39:56 通報 非表示

はよ兵役行け


109: 109コメさん 「日本に来てほしい」派2022/08/19 18:12:05 通報 非表示

あぁ、なんだただのアンチのためのアンチによるアンチ部屋か。


110: 110コメさん 「日本に来ないでほしい」派 2022/08/19 18:28:36 通報 非表示

来たらK-popちゃうやん(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する