三ツ矢サイダーとファンタはどっちが好き?

三ツ矢サイダー
三ツ矢サイダー

45(32%)
ファンタ
ファンタ

95(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 三ツ矢サイダー ファンタ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2018/09/01 22:34:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「三ツ矢サイダー」派 2019/01/27 12:07:53 通報 非表示

歯の色心配しなくてすむ。でもファンタも好きは好き


2: 2コメさん 「三ツ矢サイダー」派 2020/05/18 20:56:05 通報 非表示

飲み物投票トークはやってるの??w


3: 3コメさん 「三ツ矢サイダー」派2021/01/24 17:40:52 通報 非表示

ファンタは添加物やばいよ()


4: 4コメさん 「三ツ矢サイダー」派 2021/01/25 15:33:50 通報 非表示

ファンタだったら「自販機限定ピーチ味」みたいなやつは好き。他のは、私からすればちょっと甘くて飲めない。三ツ矢サイダーはスッキリした感じで飲みやすいから、入れた。


5: 5コメさん 「三ツ矢サイダー」派 2021/05/08 16:09:53 通報 非表示

味がめっちゃ爽やかで程よい甘さで美味しいんじゃ。

炭酸のジュースはあまり好きじゃないけど、これは好き。


6: 6コメさん 「ファンタ」派 2022/03/01 21:53:31 通報 非表示

炭酸を抜いてから飲む(←意味ねー)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する