台風と北のミサイルはどっちが鬱胸しい?

台風
台風

30(20%)
北のミサイル
北のミサイル

114(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 台風 北のミサイル 鬱胸しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2018/09/08 23:15:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「台風」派 2019/01/06 18:26:38 通報 非表示

毎年何度もくるのが嫌


3: 「北のミサイル」派 2019/01/29 22:08:25 通報 非表示

台風は天災=自然現象なので、制御はできない。自分の家が被害を受けてもある程度は仕方が無いと諦めもつく。

 

対して、豚将軍のチンケなミサイルは幼稚な威嚇行為なので、止めようと思えば止められるだろ。仮に被害を受けたとして、仕方が無いななんて納得できる人はいないと思うけど。


4: 「台風」派2019/01/30 19:56:59 通報 非表示

ミサイルはアメリカを狙っている物である

台風の方が実質的被害を与える


5: 「北のミサイル」派 2019/01/30 21:39:17 通報 非表示

>>4
そうですか?

豚ミサイルは日本のEEZ内に着弾しまくってますけど。


6: 6コメさん 「北のミサイル」派2021/09/08 15:52:02 通報 非表示

金正恩○ねや


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する