羽生結弦と滝沢秀明はどっちがハンサム?

羽生結弦
羽生結弦

733(71%)
滝沢秀明
滝沢秀明

288(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦 滝沢秀明 ハンサム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/09/13 09:39:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「羽生結弦」派2018/09/13 10:16:11 通報 非表示

歴代アスリートの中で一番美形かも。

ジャニーズじゃなくてフィギュアを選んでくれたことに感謝。

顔がいいだけじゃなくてスタイルも完璧。

引退後は俳優でも活躍できそう。


8: 「滝沢秀明」派 2018/10/23 16:41:56 通報 非表示

>>1
ここまでくるとアンチがファンに成りすましているとしか思えないww


58: 58コメさん 「滝沢秀明」派2023/09/10 07:20:43 通報 非表示

>>1
フィギュア選んだのは正解ですね。ジャニーズ選んだら落ちてるから。

これさ顔ちゃんと見てる?自分の好き嫌いで決めてるでしょ。これそういうのじゃないから


59: 59コメさん 「滝沢秀明」派2024/04/17 16:50:32 通報 非表示

>>58
好きな人はかっこいいって脳が勘違いしちゃってんじゃないですか?どっちのファンでもない私から見たら滝沢さんのがハンサムです


3: 「滝沢秀明」派 2018/09/14 11:39:42 通報 非表示

ハンサムだぞ?意味わかってんのか?


6: 2018/10/20 22:58:08 通報 非表示

滝沢秀明は別としてアスリートに顔を求めるのはおかしい


9: 「滝沢秀明」派2018/10/25 19:57:39 通報 非表示

ここまで言ったら本人が迷惑しそう


11: 「羽生結弦」派 2018/11/01 18:39:22 通報 非表示

内面と外面合わせて羽生結弦


12: 「羽生結弦」派2019/02/13 20:13:13 通報 非表示

どっちもハンサムだけどずっと眺めていたいのは羽生くん

可愛いしカッコいいし美しい


14: 「滝沢秀明」派 2019/02/14 08:10:14 通報 非表示

いやハンサムっていう顔付きだけ評価したら滝沢秀明の圧倒的でしょ。

羽生君って別にハンサムってわけじゃないじゃない。

この顔のレベルだったらその辺歩いてる人の方がかっこいいと思うし。

ただフィギュアスケートしてる時は総合的にかっこいいと思おうけど。

なんか好きがこじらせて顔がかっこいいまでいくと宗教だな。


15: 2019/02/14 08:23:10 通報 非表示

>>14
そんなん個人の好みやん。ジャニの増田でもかっこいいって言う人いるし。滝沢みたいなタイプの顔好きじゃない人もいるでしょー

なんでも宗教って言えばいいと思ってんならそこらへんにいるレベルの竹内涼真がかっこいいって言ってる人も宗教やん。


16: 「滝沢秀明」派 2019/02/15 16:01:51 通報 非表示

>>15
個人の好みってある程度のレベルに達してからじゃない?

フィルターなしで羽生くんを見てみるべき

日本の女性はB専だから無駄かな~


17: 2019/02/15 17:15:47 通報 非表示

>>16
羽生くん嫌いなだけやろ?


21: 「滝沢秀明」派 2019/02/16 21:04:35 通報 非表示

>>17
客観的事実やねんけど?

羽生くん嫌いとかじゃなくて好きってだけで顔ブサイクなんをイケメン扱いしてるのがきもいだけ


24: 2019/02/18 19:00:33 通報 非表示

>>21
黙れ。顔ブサイクとちゃうから。ぶさやったら人気ないはずやん。


18: 「羽生結弦」派 2019/02/15 18:46:04 通報 非表示

>>16
滝沢は目と鼻を整形している。


19: 「羽生結弦」派 2019/02/15 18:52:41 通報 非表示

>>18
整形ってスポーツで言えばドーピングのようなもの


22: 「滝沢秀明」派 2019/02/16 21:24:07 通報 非表示

日本人ってあからさまなイケメンよりちょっとイケメンだったりちょうどいいブスの方が人気だよね

羽生結弦は目元以外はいいんじゃない?


25: 2019/02/18 19:04:35 通報 非表示

>>22
目元がいいんやからほっといてよ、二重信者か。昭和のスター顔がすきなんやろ?


26: 「滝沢秀明」派 2019/02/25 17:48:17 通報 非表示

面食いなら羽生結弦を選ばない


38: 「羽生結弦」派2019/03/23 03:05:15 通報 非表示

スポーツマンは内側から輝くのがよくわかった


39: 「滝沢秀明」派 2019/03/23 18:41:36 通報 非表示

>>38
同意

無理に顔まで美化しなくていい


40: 「羽生結弦」派 2019/03/24 01:42:19 通報 非表示

スタイルもいいし頭もいい

タッキーみたいに顔デカくないよー小顔で素敵

ゆずは世界中にファンが居るからね〜

タッキーのファンって初老やアラ還の婆さんばかり


41: 「滝沢秀明」派 2019/03/24 07:16:46 通報 非表示

王者としてのフィルター取り除いたらブサ面とは言わないが

ハンサムではないな。


42: 「羽生結弦」派2019/04/15 15:36:38 通報 非表示

羽生君が真のイケメン


43: 「滝沢秀明」派 2019/08/18 22:52:41 通報 非表示

羽生ババ老眼が過ぎるw


44: 「羽生結弦」派 2019/08/18 23:33:09 通報 非表示

滝沢ババの方が老眼!


45: 2019/08/19 19:11:03 通報 非表示

>>44
ユヅリストは意地でも他人を認めないんだな。


48: 「羽生結弦」派 2019/08/21 18:42:29 通報 非表示

どう見てもこっちですね


49: 2019/08/21 18:50:36 通報 非表示

羽生結弦信者。

大丈夫か?


50: 「羽生結弦」派2019/08/22 01:15:52 通報 非表示

タッキーは顔がデカすぎー


51: 51コメさん 「滝沢秀明」派 2019/12/05 01:49:42 通報 非表示

羽生は目が細くて幸薄そうな顔


53: 53コメさん 2020/09/16 23:30:34 通報 非表示

俺195㎝だけど、遠くから見たら171㎝も169㎝もぶっちゃけそんなに変わらん。同じくらいにしか見えない。

顔なら滝沢秀明だと思う。


55: 55コメさん 「滝沢秀明」派2021/01/26 13:04:23 通報 非表示

外見も中身も男前!


56: 56コメさん 「羽生結弦」派2021/02/25 23:24:04 通報 非表示

これからもっとイケメンになると思う


57: 57コメさん 「滝沢秀明」派2023/08/21 18:12:31 通報 非表示

タッキーに勝てるやつおらん。

羽生は結婚して子持ちのお父さんになったからこれからますます老ける。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する