快盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャーはおもしろい?つまらない?

快盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー おもしろい
おもしろい

93(68%)
快盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー つまらない
つまらない

42(31%)

68%
31%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.4 = おもしろい93票 / 総得票数135

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 快盗戦隊ルパンレン.. スーパー戦隊 特撮

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2018/09/15 15:32:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派 2018/09/15 15:34:01 通報 非表示

正直スーパー戦隊最終回だと思った


2: 「おもしろい」派2019/02/28 17:19:34 通報 非表示

最初はどうかと思ったけど面白かった


3: 「おもしろい」派2019/02/28 17:21:22 通報 非表示

特撮はあんまりハズレがないですね。


4: 「つまらない」派 2019/03/20 15:10:57 通報 非表示

面白く、意欲的な設定だったのに結局それを活かせないまま終わってしまった


5: 「おもしろい」派2019/03/24 10:00:24 通報 非表示

ザミーゴが出る回はだいたい面白い


6: 「つまらない」派 2019/04/25 14:50:21 通報 非表示

1年間応援してくれてありがチュー

ルパンレッド

9: 2019/05/12 01:03:33 通報 非表示

ルパパトは、本当に名作だ。げんに、スーパー戦隊シリーズで初めてギャラクシー賞を受賞したそうだ。

「1つの番組に2つの戦隊」という変化球ではあったが、それ以外の基本的な部分である、

・第1話で、悪役の目的や、親玉の顔出し

・戦隊側の、「何を正義とするか」などの動機や目的、変身前の普段の様子、変身後の戦いぶり

・変身した姿、メカやロボットの戦いぶり

などを第3話までに充分に描写した脚本だった。そのうえで、登場人物を立場別に描写できたからこそ、その対比とドラマが秀逸だった。


32: 6コメさん 「つまらない」派 2019/11/09 10:31:30 通報 非表示

>>9
・スーパー戦隊シリーズで初めてギャラクシー賞を受賞…月間賞止まりでしたね。デカレンジャー は星雲賞を戦隊で初めて受賞していますね!

「1つの番組に2つの戦隊」という変化球…ハリケンジャーの方が上手くできていたように思います。

・第1話で、悪役の目的や、親玉の顔出し…悪役の目的とルパンレンジャーの目的が対になっていないのが残念な点ですね
・変身した姿、メカやロボットの戦いぶり
ロボ戦の魅力のなさがおもちゃ売り上げ低迷の大きな要因だと思います
パトカイザー発売週に負けるとか…弱いロボは売れないですね…


26: 「おもしろい」派2019/06/02 00:53:20 通報 非表示

06月02日00時40分現在50票。おもしろい36票、つまらない14票。

「つまらない」に投票した者は、センスないよ。

2019-03-20 16:18

スーパー戦隊シリーズ初の快挙 『ルパパト』ギャラクシー賞月間賞

https://www.oricon.co.jp/news/2131948/full/


33: 6コメさん 「つまらない」派 2019/11/09 10:32:28 通報 非表示

たかだか月間賞…w


34: 34コメさん 「つまらない」派 2022/04/04 11:49:35 通報 非表示

キッズが見るようなものとルパンを一緒にしないでくれ


35: 35コメさん 「おもしろい」派 2022/09/15 12:24:46 通報 非表示

Huluでやっと全話見終わったけど超面白かった

ストーリー終盤マジ泣きしたよ


36: 36コメさん 「つまらない」派2023/06/20 14:06:01 通報 非表示

クソゴミ作品。キャストがブサイクすぎて画面に映るだけで苦痛。気持ちの悪いレオタードや女装をして頭がおかしい。


37: 37コメさん 「おもしろい」派2023/06/20 16:34:23 通報 非表示

19話 まさかのクビに!

「陽川、貴様はクビだーっ!!」


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する