バットマンとデビルマンはどっちが強い?

バットマン
バットマン

17(34%)
デビルマン
デビルマン

32(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バットマン デビルマン 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/09/16 21:25:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「デビルマン」派 2019/05/23 13:12:32 通報 非表示

作品によっても違いはあるんだろうけど、バットマンのスーツって犬に噛まれただけで穴が開くコスプレ衣装レベルのものでしょ

スーツの中のブルースも特殊能力がある訳じゃないごくごく普通の一般人だし、まあ地味だよね

同じ金持ち社長ヒーローのアイアンマンなんて戦車の主砲が直撃してもスーツ表面が少し焦げるだけだったのに、キャラ性能を比べると涙が出て来るわ


2: 「デビルマン」派 2019/05/23 13:18:26 通報 非表示

>>1
まあバットマンにはバットマンのかっこよさがあるけどね。


3: 「デビルマン」派 2019/05/23 14:08:21 通報 非表示

バットマンは便利な道具を使うすごく鍛えた常人だから、悪魔の力相手じや分が悪い。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する