はじめしゃちょーとプリンセス姫スイートTVはどっちがおもしろい?

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー

477(46%)
プリンセス姫スイートTV
プリンセス姫スイートTV

542(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: はじめしゃちょー プリンセス姫スイー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2018/09/23 19:51:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「プリンセス姫スイートTV」派 2018/09/23 20:06:16 通報 非表示

やっぱひめちゃんかわいい~


2: 「プリンセス姫スイートTV」派 2018/09/29 10:28:51 通報 非表示

ひめちゃんのシンデレラ姿がかわいい~❤


3: 「プリンセス姫スイートTV」派 2018/10/03 22:53:39 通報 非表示

どっちもだけどプリ姫の方がいいかな


4: 「はじめしゃちょー」派 2018/10/22 01:50:11 通報 非表示

自分の子供を商売の道具にしてるようなもの 見てて不愉快


34: 34コメさん 「プリンセス姫スイートTV」派 2019/09/29 09:01:57 通報 非表示

>>4
親が決めたことじゃない。

姫ちゃんがやりたいって言ったから始まった。

プリ姫はもともとお金持ちだから別に姫ちゃんたちを商売の道具になんかしてない


65: 65コメさん 「はじめしゃちょー」派 2020/11/02 20:54:21 通報 非表示

>>34
ん?お金持ちだから道具にしてない?それはおかしくね?


77: 77コメさん 「はじめしゃちょー」派 2022/08/19 17:39:03 通報 非表示

>>34
収入入ってるじゃん

姫ちゃんがやりたいって言ったなら完全趣味チャンネルにすればいいじゃん。

おもちゃとかなら姫ちゃんがやりたいって言った可能性もあるけど、姫ちゃんがホラー企画とかやりたがると思う?

ってかスタジオとか行ってる時点で商売なんよ


78: 78コメさん 「はじめしゃちょー」派2022/08/19 19:36:19 通報 非表示

>>34
ところが、始めた頃はパパがギャンブルで借金してたからお金なかったって炎上して分かったね。

ひめちゃんがやりたかったのは事実だけど、動画が儲かるって分かってパパは、「俺が出るからママは出るな」と命令して、それからはママは顔出ししないようになったって言ってた。


5: 「プリンセス姫スイートTV」派 2018/10/27 08:22:00 通報 非表示

はじめしゃちょーはいつもおバカな事をばかりやってるから嫌い。


6: 2018/10/27 20:12:58 通報 非表示

>>5
餓鬼使って金儲けする奴らよりはよっぽどまし


49: 49コメさん 「はじめしゃちょー」派 2020/03/19 23:42:28 通報 非表示

>>5
自分達は出来ないこともやってくれるからいいと私は思います。

YouTuberらしいから、それはそれですき

あと、「どっちが嫌い?」とかではないので、好きじゃない方の嫌いなところを書くより、好きな方の魅力を書いた方が、言い合いにならないし、いいですよ!😊


57: 57コメさん 「はじめしゃちょー」派 2020/05/05 16:49:46 通報 非表示

>>5
おバカ?何を言ってるんですかね。 プリ姫のほうじゃないでしょうか。おかま、不倫騒動など。はじめしゃちょーもやらかしはするけどプリ姫よりかはやってない


7: 「プリンセス姫スイートTV」派 2018/10/28 22:23:35 通報 非表示

どっちも面白い


8: 「プリンセス姫スイートTV」派 2018/11/25 12:41:14 通報 非表示

おうくんとひめちゃんかわいいし面白い!!!!!


73: 73コメさん 2021/10/07 20:28:25 通報 非表示

>>8
はじめしゃちょーて何?


74: 74コメさん 「はじめしゃちょー」派2021/10/09 23:42:53 通報 非表示

>>73
この人

はじめ

9: 「はじめしゃちょー」派 2019/04/12 12:53:59 通報 非表示

私の年齢や嗜好にはじめしゃちょーの方があっていたからです。

個人的な偏った意見になってしまいますが、キッズチャンネルは顔出ししているお子さんの将来等が心配になってしまいます。


10: 「はじめしゃちょー」派 2019/05/14 21:49:30 通報 非表示

いや、一緒にしないで。

レベルが違う。


30: 「はじめしゃちょー」派 2019/08/25 14:00:51 通報 非表示

>>10
思った


75: 74コメさん 「はじめしゃちょー」派2021/10/09 23:43:23 通報 非表示

>>10
+押してくぅ〜


11: 2019/05/15 07:05:17 通報 非表示

みじめしゃちょー、3股ゴルフクラブ、大食いYouTuberパクユンカと交際


12: 「はじめしゃちょー」派 2019/05/17 22:09:05 通報 非表示

嫌、比べ物にならない


31: 「はじめしゃちょー」派 2019/08/25 14:01:03 通報 非表示

>>12
まじそれな


13: 「プリンセス姫スイートTV」派2019/05/22 20:16:13 通報 非表示

あんまり姫ちゃん痩せたらいいと思う!


76: 74コメさん 「はじめしゃちょー」派2021/10/09 23:44:36 通報 非表示

>>13
デブどころか、まずまず姫ちゃんって名前がきもい


14: 「はじめしゃちょー」派2019/05/22 20:16:51 通報 非表示

はじめの動画くだらない


32: 「はじめしゃちょー」派 2019/08/25 14:01:43 通報 非表示

>>14
なんではじめんなの


43: 41コメさん 「はじめしゃちょー」派2020/03/16 16:20:38 通報 非表示

>>14
そのくだらない動画が日本一という件について。

悪いことじゃないけど、あなたの感覚は人とズレてますね


15: 「はじめしゃちょー」派2019/05/22 20:17:38 通報 非表示

王くんも姫ちゃんも可愛い❤️😍から幸せ


16: 「はじめしゃちょー」派2019/05/22 20:17:55 通報 非表示

はぢめ嫌い


33: 「はじめしゃちょー」派 2019/08/25 14:02:16 通報 非表示

>>16
なんではじめんなの


17: 「はじめしゃちょー」派2019/05/29 16:45:28 通報 非表示

プリンセス姫sweetチャンネルはただの金持ちでつまらないです皆見たくないです


36: 34コメさん 「プリンセス姫スイートTV」派 2019/09/29 09:03:29 通報 非表示

>>17
お前コメントの方が見たくない


60: 59コメさん 2020/05/07 22:48:09 通報 非表示

>>17
だよね~!


18: 「プリンセス姫スイートTV」派2019/05/30 17:42:48 通報 非表示

鼻でか


19: 「プリンセス姫スイートTV」派2019/05/30 17:44:59 通報 非表示

プリンセス姫スイートtvはただお金持ちっていう事を知ってもらいたいだけ!

お金持ちだよーんって言ってホラーの話ホテルとかで作ってホテルで示すために撮影しているんだ!!


21: 2019/07/15 02:04:04 通報 非表示

しゃちょーwはその辺の少しルックスがいいだけ素人さん。もう一人は知らん。


44: 41コメさん 「はじめしゃちょー」派2020/03/16 16:21:51 通報 非表示

>>21
その素人さん()が日本一のyoutuberなんですが


22: 「プリンセス姫スイートTV」派 2019/07/25 14:11:21 通報 非表示

プリ姫大好き‼️可愛い‼️


23: 「プリンセス姫スイートTV」派 2019/07/26 19:37:42 通報 非表示

どっちもいい


37: 37コメさん 「はじめしゃちょー」派 2019/11/06 19:05:29 通報 非表示

プリンセス姫スイートTVは演技下手。見ててイライラする❗️


69: 68コメさん 「プリンセス姫スイートTV」派 2021/04/17 08:50:35 通報 非表示

>>37
そう言う貴方達にイライラします!


38: 38コメさん 「はじめしゃちょー」派 2019/11/07 13:57:27 通報 非表示

何、プリンセスナンチャラって?


39: 34コメさん 「プリンセス姫スイートTV」派 2019/12/14 22:12:57 通報 非表示

>>38
なんて説明したら良いのかな?

私はプリンセス姫スイートtvよりPrincess姫チャンネルの方が好きだー!


40: 40コメさん 「プリンセス姫スイートTV」派 2019/12/15 23:03:10 通報 非表示

>>39
それな。

最近のプリンセス姫スイートははっきり言って、主役の姫ちゃん達が出てこないしつまらない。(最近は...)

プリンセス姫チャンネルのほうが、ありのままの姫ちゃんを出せて、凄く楽しそう。


58: 58コメさん 「はじめしゃちょー」派2020/05/07 19:48:30 通報 非表示

>>38
ファンよりアンチが多いキッズを中心としたユーチューバー(対象年齢5歳)

グダグダ動画、カット、倍速をしない無駄な雑談が中心として、バックにゲーム実況がある。平日にテーマパークに行くなど不登校を晒している。キモい衣装を着る敬語の一つも使えない低脳(ひめちゃん)と変顔するしか能がない目細(おうくん)がキッズ2人で、やたらリアクションと顔がでかい豚(パパ)と顔がとても綺麗で美しい(ママ)でやっている。

チャラチャラした姫のコスプレを中学生が着るという恥さらしを平然と行う家族

「ごきげんよう」

という気取ったぶりっ子の挨拶でおなじみ

作り笑顔

やらせ演技

どれをとっても最悪な動画


67: 67コメさん 2021/03/20 12:21:11 通報 非表示

>>58
○藤チャンネルとかのアンチYouTuberの方が最悪な動画だと思うけどね


45: 41コメさん 「はじめしゃちょー」派2020/03/16 16:22:30 通報 非表示

消去法の末に出た投票先


47: 46コメさん 「はじめしゃちょー」派 2020/03/18 13:34:10 通報 非表示

比べたらはじめしゃちょーが可哀想。

姫ちゃん一家は1日にからあげクンを約1250個売ることができますか?

姫ちゃん一家は家にストーカーが来たことはありますか?

マスク無しで街歩いたら町中大混乱させることができますか?

質問コーナーできますか?

うまい棒100万円分買うことができますか?

チャンネル登録者数842万人越えることができますか?

何もできないくせに比べないでください


48: 48コメさん 「はじめしゃちょー」派 2020/03/18 18:29:05 通報 非表示

まず歳が離れてるから


52: 52コメさん 「はじめしゃちょー」派2020/03/24 21:38:41 通報 非表示

比べないで。


53: 53コメさん 「はじめしゃちょー」派2020/03/25 22:06:07 通報 非表示

右が論外だから。チャンネル名からしてもう無理。ああいう子供は将来どうなるのか心配。第二のゆた◯んになりそう


59: 59コメさん 2020/05/07 22:46:34 通報 非表示

今は中学生だよぉ!知ってた~?😵😵


62: 62コメさん 「はじめしゃちょー」派 2020/10/31 14:26:08 通報 非表示



64: 62コメさん 「はじめしゃちょー」派 2020/10/31 14:37:09 通報 非表示

>>62
すみませんコメントあんまりやったことないので。本当にごめんなさい。


63: 62コメさん 「はじめしゃちょー」派 2020/10/31 14:34:00 通報 非表示

車を盗まれそうになったみたいな動画だしてたのを見てそういう動画とかはいらないと思う。だけど面白い。

(はじめしゃちょーの方がすきだけど)


66: 66コメさん 「プリンセス姫スイートTV」派 2021/02/05 20:55:30 通報 非表示

やっぱり可愛いのです

お文具

68: 68コメさん 「プリンセス姫スイートTV」派 2021/04/17 08:48:58 通報 非表示

不細工?大人何ですよね、子供では無いんですよね?

アンチや文句言っていつかそう言った人にももしかしたら現在でもなったら言い返せませんね、誰も味方になりません、私は人の事馬鹿にしたり差別や人扱いする人は嫌いですよ。

文句言わないYouTuber以外好きですね


70: 70コメさん 「はじめしゃちょー」派2021/09/17 19:46:41 通報 非表示

右のばばぁ草ww


72: 72コメさん 「プリンセス姫スイートTV」派2021/10/02 19:21:02 通報 非表示

>>70
ばはぁとか言うな💢


71: 71コメさん 2021/09/21 01:43:21 通報 非表示

これはさすがにはじめしゃちょーだろプリンセススイートとかうざいし所詮キッズyoutuberなんかクズやし金儲けだろ


79: 79コメさん 「はじめしゃちょー」派2022/09/07 17:50:56 通報 非表示

イケメンとブス。


80: 80コメさん 「はじめしゃちょー」派2024/03/19 12:00:01 通報 非表示

普通にはじめしゃちょーだろ、たかが180万人が1000万人超えだぞはじめしゃちょーは、イキんな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する