Jリーグとプロ野球はどっちが注目されている?

Jリーグ
Jリーグ

43(29%)
プロ野球
プロ野球

104(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Jリーグ プロ野球 注目されている

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/09/25 17:26:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「プロ野球」派2018/09/27 07:35:20 通報 非表示

まだプロ野球のほうじゃね?高校野球をはじめとする

アマチュアスポーツはサッカーより野球の方が人気だから、

ドラフトを経てプロ入り後の成長も楽しみだし。

サッカーの方は日本代表や欧州の一定レベルの

所で活躍するようになって、初めて注目されるもんね。


2: 「プロ野球」派 2018/09/28 17:39:31 通報 非表示

>>1
最初にサッカーファンになるきっかけというか、入口がむしろJリーグではなく、RマドリードやFCバルセロナのような欧州のトップレベルのチームだったり、ロナウドやメッシといった世界のトップ選手だったり、あるいは日本代表だったりだとかで、Jリーグはスルーされがち。逆にJリーグを見ているファンの方がコアなサッカーファンが多いと思う。


4: 「プロ野球」派 2018/10/13 22:42:35 通報 非表示

Jリーグはスルーされがち


5: 「プロ野球」派 2018/10/14 01:31:12 通報 非表示

なんでも実況Jリーグとかいう板がウザすぎるンゴwwwww

投票トークの総力挙げて潰してくれニキー!wwwwwww

ついでに米野、お茶!w


6: 「プロ野球」派2018/10/16 16:58:16 通報 非表示

野球好きだけど、サッカー好きな人って海外派が多すぎると思う。Jリーグはもっと頑張るべきだとおもう。


7: 7コメさん 「プロ野球」派2020/02/15 18:05:43 通報 非表示

>>6
仰るように俺っちプレミアリーグ好きですわ Jリーグは選手名さえろくに知らんです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する