アニメ『人外さんの嫁』はおもしろい?つまらない?

アニメ『人外さんの嫁』 おもしろい
おもしろい

68(13%)
アニメ『人外さんの嫁』 つまらない
つまらない

435(86%)

13%
86%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.7 = おもしろい68票 / 総得票数503

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人外さんの嫁 2018年秋アニメ アニメ 山下大輝 河西健吾 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/10/02 00:06:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派 2018/10/10 02:15:59 通報 非表示

見たけど意味分かんない。

なんか、男が嫁とかきめぇw


2: 「つまらない」派2018/10/10 08:54:11 通報 非表示

男子高校生が嫁・・・つまりは妻。設定が非常に気持ち悪い。このアニメ、誰得なんだろうか。


3: 「つまらない」派2018/10/10 15:27:56 通報 非表示

まだ2話までしか見ていないので何ともいえませんがコメディなのに笑えないのは正直どうかと

似たような作りのシュール作品クロマティ高校の場合なら「何でそうなるんだよ!」とツッコミが入れられるんだがそこまでのキレやテンポ感や勢いがないので笑いに繋がらないんだよね


4: 「つまらない」派2018/10/14 17:04:40 通報 非表示

人外が嫁じゃなくて人外の嫁

嫁は男子高校生

きもいしちょっと意味わからないです


5: 「つまらない」派 2018/10/17 21:30:20 通報 非表示

中国ではこういうのが受けるのか…

なろう系とはまた違ったベクトルで無理や


6: 「つまらない」派 2018/10/18 15:33:13 通報 非表示

あらゆることに説得力がない


7: 「つまらない」派2018/10/22 02:02:08 通報 非表示

そびえ立つ糞2018年決定


8: 「つまらない」派2018/10/24 01:08:06 通報 非表示

突然嫁と教師に言われ拒否権なく婚姻届を出さなければならない状況なのに主人公の葛藤がなく人間の種族をどういう世界観としてみればいいのかわからない。設定があるけど説得力がないむりやりな設定で、ほのぼのギャグまんがだから。という一言で片付ければいいのかもしれないが、人外とだけでなくキャラ同士の会話のキャッチボールができてなくてよくわからないこわさがある。dアニで見ているんだが本編より企画が長い。だれる。


9: 「つまらない」派2018/10/24 01:14:51 通報 非表示

大きな声量で盛大なつっこみをするほどのボケじゃないし投げっぱなしなのでその温度差に違和感。アニメ本編で何もわからない…って思ってたらEDの曲がNONOわからないっていう歌詞から始まるので面白かった


10: 「つまらない」派2018/10/24 20:22:24 通報 非表示

男子高校生を嫁扱いするとかちょっと気持ち悪かった


11: 「つまらない」派 2018/10/28 16:00:20 通報 非表示

原作設定からして気持ち悪いなーと思ってた作品。なぜアニメ化した


12: 「つまらない」派2018/10/29 03:07:05 通報 非表示

頭おかしい基地としかいえない作品


13: 「つまらない」派 2018/10/29 14:59:04 通報 非表示

原作知らないので、調べてみたら、人外さんが女でも夫で、

男子高校生が嫁らしい。

意味わからんし、本当に気持ち悪い。

だいたいは人外さんが性別不明で、男子高校生が嫁。

気持ち悪くてしょうがない。


14: 「つまらない」派 2018/10/31 11:40:04 通報 非表示

最初から気持ち悪くて、微妙なアニメです。

男子高校生を頑なに嫁(妻)側にするお話しみたいです。

好きな人は癒される、ほのぼのする、と言っていますが、ほのぼの系ジャンルは数多くあるので、わざわざこの歪んだ設定のアニメを見る必要はないなと思いました。


15: 「つまらない」派2018/11/02 16:15:14 通報 非表示

意味わからない

時間の無駄


16: 「つまらない」派2018/11/05 18:03:05 通報 非表示

CMのほうが面白い


17: 「つまらない」派2018/11/05 23:34:04 通報 非表示

わざわざ人外さんが人間を嫁にする理由が謎。

一緒に暮らしたいとか仲良くしたいとかだったら別に婚姻する必要はないよね。

神様への嫁入りとかでもなさそうだし、そもそも男子高校生がなぜに嫁?


18: 「つまらない」派 2018/11/07 18:11:20 通報 非表示

女性の意見としてもちょっと面白さがわからない。性別が男ってだけの中身が完全に女子高生が人外と進展もなく淡々と話が進むだけ。飽きる。


19: 「つまらない」派 2018/11/07 18:50:28 通報 非表示

この世界観に全く入り込めない

中学生が自分だけの設定集としてノートの端に殴りがいたレベルの作品


20: 「つまらない」派2018/11/10 12:10:09 通報 非表示

糞即斬


21: 「つまらない」派2018/11/11 16:59:37 通報 非表示

本当に気持ち悪い。

気持ち悪くてしょうがない。


22: 「つまらない」派2018/11/12 19:42:07 通報 非表示

人類には早すぎる何かだわ

人外が婿取れる制度の説明丸投げするわ、常識人と思わせといて主人公が謎の性癖に前兆れなしで目醒めるわで

5分なのに、ここまでついて行けなくなったアニメも珍しい


23: 「つまらない」派2018/11/13 18:38:05 通報 非表示

どんな糞アニメでも1つくらいは良い要素あるがこれはただひたすら気持ち悪いだけ。

原作者は頭おかしいから仕方ないとしてこれをアニメにしようと企画した奴がどんな基地外かこわいもの見たさで見てみたいわ


24: 「つまらない」派2018/11/14 10:59:38 通報 非表示

何もかもが気持ち悪い


25: 「つまらない」派 2018/11/14 19:52:24 通報 非表示

何事も黎明期って野心的な実験作って出てくるし日本でもこういうジャンルの同人漫画とかはあったが商業ベースはほぼないしアニメ化はなかった
さすが中華マネーだとは思うけどよりにもよってこの作品を選んだ理由がさすがに分からない

中国ではこれ大ヒットなの?


26: 「つまらない」派2018/11/16 23:40:22 通報 非表示

ただただ気持ち悪い。このアニメを不快と感じない人を私は不快と感じる。


27: 「つまらない」派2018/11/19 22:34:53 通報 非表示

このアニメは人に嫌悪感を感じさせるのが目的なのだろうか。

沢山の人が気持ち悪いという感想を書いている。

私もこの何を考えているか分からない生物をボコボコにするアニメだったらまだ面白かったかもしれないのにと思ってしまう。

ヒトの種の保存に関する本能を呼び覚まされているのだろうか。


28: 「つまらない」派 2018/11/21 01:04:00 通報 非表示

引くほどおもんない…モブサイコ見るからついでに見てるけどしんどい


29: 「つまらない」派2018/11/22 08:56:41 通報 非表示

世界観についていけない。

仮に主夫のようなライフスタイルであったとしても、男性が夫で女性が妻(嫁)なのであって男性を嫁とか言ってる時点で日本語として成立していない。


30: 「つまらない」派 2018/11/28 02:37:50 通報 非表示

気持ち悪いだけならまだ「こういうのが好きな人もいるんだなぁ…」と納得もできるが、内容がクソつまらない。

演じさせられる声優がかわいそうなレベルのアニメ。


31: 2018/11/29 08:24:51 通報 非表示

「つまらない」よりもひどい何か。


32: 2018/11/30 13:30:16 通報 非表示

獣姦はきもい


33: 「つまらない」派 2018/12/01 12:17:13 通報 非表示

わけわからん

なぜアニメ化したのかすらわからん


34: 2018/12/06 23:12:45 通報 非表示

観て無いけど、皆さんの評価を見て、この作品が観なくてもゴミだということが、理解出来ました。まあ、とりあえず1つだけ

思ったことは、創る必要性が無いこんなゴミアニメの制作に携わる位なら、この作品の制作スタッフ全員を、作画崩壊が多発して制作が危うい、妹妹の作画に廻した方が、無駄がなくていいと思います。


35: 「つまらない」派2018/12/08 16:00:36 通報 非表示

作者はホモ好きのケモナーなんだろうなぁ…

アニメ化するにはちょっとヘビー過ぎる趣向


37: 2018/12/10 22:51:46 通報 非表示

千と千尋のカオナシの丸呑みにまつわる薄い本のほうがマシだろ


38: 「つまらない」派2018/12/11 10:56:50 通報 非表示

良さがよく分からない。分かりたいけど分からないです…


39: 「つまらない」派2018/12/11 11:01:16 通報 非表示

これでアニメ化するなんて、逆に羨ましく思ってしまう…


40: 「つまらない」派2018/12/13 14:27:17 通報 非表示

2話くらいまで見たけど、なんか気持ち悪いのできった


41: 「つまらない」派2018/12/18 22:57:35 通報 非表示

設定が気持ち悪い


42: 「つまらない」派2018/12/22 19:49:35 通報 非表示

とにかくキモいの一言。作者が犯罪に走らないか心配。


43: 「つまらない」派2018/12/30 20:17:59 通報 非表示

一人くらいこの世界観に反抗心を抱いてるキャラを出してほしいもんだ


44: 「つまらない」派 2019/01/01 12:02:09 通報 非表示

直球にきもい


45: 「つまらない」派 2019/01/01 12:03:09 通報 非表示

ぴんきー

真夏の夜

46: 「つまらない」派2019/01/08 11:24:06 通報 非表示

面白い面白くないの話ではなくて、なぜ女子高生にしないんですかね

男子高校生のテレ顔なんて見たくなかった。


47: 2019/01/08 18:00:16 通報 非表示

最終回酷すぎてワロエナイ


48: 「つまらない」派2019/01/09 13:17:54 通報 非表示

全体的に怖い

特に世界観


49: 2019/01/12 11:25:53 通報 非表示

これをつまらないとか気持ち悪いとか言う人は上級階級の政権か作り上げた奴隷的思想固定観念にとらわれ過ぎ

中国で流行ってるのもあそこの国が文化思想的にジャップよりも1億倍進んでる証拠でしょ


50: 「つまらない」派2019/01/13 16:15:40 通報 非表示

今まで観たアニメで一番おもろない

キャラがキモい


51: 「つまらない」派2019/02/19 13:03:45 通報 非表示

内容が薄い


52: 「つまらない」派2019/02/25 21:00:49 通報 非表示

本編5分で企画の方が長いってどういう事?5分あれば原作読んだ方がマシ


53: 「つまらない」派2019/03/31 19:43:06 通報 非表示

男なのに嫁?ってのが気持ち悪い。さらには妻を嫁と呼ぶ昨今の風潮が大嫌い


54: 「つまらない」派2019/05/06 19:15:42 通報 非表示

人外自体は可愛いけど、嫁の高校生が気持ち悪い


55: 「つまらない」派2019/05/07 10:50:45 通報 非表示

ほんまに分からない


56: 56コメさん 「つまらない」派2019/09/26 19:08:02 通報 非表示

全く意味が分からない。
全てに「なぜ?」と疑問が付きまとう。
正直小学生が作ったモノを原作でアニメ化しても
もっと面白いものが出来ると思います。

こんなアニメに金をかけるなら他にもアニメ化して欲しいモノのが沢山ある!

世の中には糞アニメは沢山あるけど
この作品は糞以下の無です。


57: 57コメさん 2019/12/20 16:03:07 通報 非表示

男子高校生を素で嫁と呼んだ作者の思考が気持ち悪い。

これが人外LGBT問題を取り扱ったとかならまだわかるけど・・・

ロリコンが妖怪は全部幼女設定なら合法ロリ!と言ってる位に気持ち悪い。


58: 58コメさん 2020/04/18 07:26:09 通報 非表示

2次元とリアルの区別がつかないほうが気持ち悪い


59: 59コメさん 「つまらない」派2020/06/17 01:27:48 通報 非表示

気持ち悪いとかどうとか言うのは個人差あるけど、それはともかく面白さが感じられない作品やね。

なんだろ、本当に楽しみ方がよくわからなかった。


60: 60コメさん 2020/08/09 20:01:16 通報 非表示

漫画本で四コマで読むから面白いのだと思いました。

動画(アニメ)にしてはいけない作品だと思います。


61: 61コメさん 「つまらない」派2021/03/20 02:13:28 通報 非表示

せめて人外(♂)×高校生(♀)or人外(♀)×高校生(♂)だったら楽しめたと思う。。

BL嫌いだからそーゆー目でしか見れないから残念。(俺の感性が悪いのかな?)

まぁアニメはどんな作品でも1話見たら全部見ると決めてるので全部みます。


62: 62コメさん 2021/12/02 23:38:32 通報 非表示

ホモじゃなくて獣を男子が愛でる目線で見ると結構面白かった。

ホモとかはおそ〇さんで想像してる類の物だと思うし内容が無く長いクソアニメよりはマシ


63: 63コメさん 「つまらない」派 2021/12/13 16:26:02 通報 非表示

いきなり呼びたさりて男が嫁で人外が旦那?全くいみがわかりません


64: 64コメさん 「おもしろい」派 2022/01/31 14:47:38 通報 非表示

私は好きだけど、腐向けとかに抵抗のない人向けかな。あと物語に起伏じゃなくてほのぼのとした癒しを求めてる人におすすめ。確かに万人受けするような物語ではないけど気持ち悪いと言われるほどのものではないと私は思うよ。


65: 65コメさん 2022/12/02 20:45:32 通報 非表示

ここのコメントしてる人たちただ可愛い女の子アニメしか求めてなさそう。

萌えアニメしか求めてないならハマらないのでしょう。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で