アニメ『おこしやす、ちとせちゃん』はおもしろい?つまらない?

アニメ『おこしやす、ちとせちゃん』 おもしろい
おもしろい

108(33%)
アニメ『おこしやす、ちとせちゃん』 つまらない
つまらない

213(66%)

33%
66%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.7 = おもしろい108票 / 総得票数321

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おこしやす、ちとせ.. 2018年秋アニメ アニメ 2019年冬アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/10/05 00:16:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おもしろい」派 2018/10/07 11:39:08 通報 非表示

平和でよい


2: 「つまらない」派2018/10/18 01:53:07 通報 非表示

すっげーつまんねえし笑いどころ1つも無いけど疲れてる人が癒し目的に見るぶんには良いと思うよ

ペンギンが人間の食べ物を食べてて健康的に大丈夫かなと思うけど人間の言葉を理解できてずっとヒナのまま?なファンタジーな生き物のようだから多分大丈夫なのか


3: 「つまらない」派 2018/10/25 00:51:24 通報 非表示

エンペラーペンギンのヒナは熱々のおでんなんか食べない。
そもそも皇帝ペンギンは南極の冬に繁殖を開始するもっとも寒さに適応した鳥類。また菌やウィルスの繁殖できない寒い地域の生き物だから暖かい地域の感染症にものすごく弱い。

いくらファンタジーでも違和感は臨界点突破レベル。ないわー。


4: 「おもしろい」派 2018/10/25 01:04:14 通報 非表示

なにがなんでも批判する必要ないんだから

肩の力抜こうぜ

私は好きです


5: 「つまらない」派2018/10/29 03:09:55 通報 非表示

ん?ピングー?


6: 2018/11/09 09:40:12 通報 非表示

ピングー!


7: 「おもしろい」派2018/11/10 20:54:57 通報 非表示

視聴後のなんともいえない気持ち悪さを味わえるめったにない作品。好きな人は大好きになると思った。自分は無理だったけど


8: 「つまらない」派2018/12/30 12:56:41 通報 非表示

女特有のスカスカさ、ペンギンの造形以外は精密な描写が必要なことすらわかってない


9: 「つまらない」派 2018/12/31 21:34:24 通報 非表示

京都には行きたくなっ

た。


10: 「おもしろい」派 2019/01/18 21:47:54 通報 非表示

ちとせちゃん、可愛い。気楽にほのぼの観れる作品。


11: 「おもしろい」派 2019/01/27 04:37:28 通報 非表示

かわいすぎる


12: 「つまらない」派2019/02/18 18:15:32 通報 非表示

ちとせちゃんはかわいいけど、京都とペンギンという設定があざと過ぎて胸焼けする。


13: 「つまらない」派2019/03/16 01:39:12 通報 非表示

あざといだけです。


15: 「おもしろい」派2019/05/11 01:17:12 通報 非表示

ペンギンに癒されるアニメ。続編をやってほしい。


16: 「おもしろい」派 2019/07/15 21:24:48 通報 非表示

癒されるー。もっと多くの人に知って欲しい。


17: 17コメさん 「おもしろい」派 2021/12/21 20:09:15 通報 非表示

癒やされます!京都市の魅力も味わえます。個人的2018ベスト3に入れます。放送地域が少ないのが残念です。


画像・吹き出し