アニメ『狐狸之声』はおもしろい?つまらない?

アニメ『狐狸之声』 おもしろい
おもしろい

28(10%)
アニメ『狐狸之声』 つまらない
つまらない

248(89%)

10%
89%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.5 = おもしろい28票 / 総得票数276

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 狐狸之声 2018年秋アニメ アニメ 河西健吾 菅沼久義 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/10/05 00:26:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派 2018/10/08 14:35:22 通報 非表示

中華クオリティ

絵だけは上手くなっても中身はゴミ


2: 「つまらない」派 2018/10/09 02:59:41 通報 非表示

一瞬見て切った。乙女系キモチワルイ。


3: 2018/10/09 18:11:00 通報 非表示

先入観無しで見てるけど、なんで中華アニメはこうなんだ。


4: 「つまらない」派2018/10/12 14:10:53 通報 非表示

まず歌がヘタすぎでしょ。あとあのお面すぐ外すのに何の意味があるのか。赤あざの部分見たときは「え、狸なのか」って思っちゃった。


5: 「つまらない」派2018/10/21 03:27:17 通報 非表示

夕方やってる子供向けアニメぽいクオリティー


6: 「つまらない」派 2018/10/30 01:24:17 通報 非表示

創作には嘘を入れるものですが、嘘だらけはいけませんなって、改めて思い出させてくれたダメな作品です。


7: 「つまらない」派 2018/11/07 18:47:46 通報 非表示

設定が古い上に無理がありすぎる

主人公が頭悪すぎる上に出てくる人物が全部薄っぺらくて魅力が全く無い

名前に無理があるからそうだろうとは思ってたけどやっぱり中華だった


8: 「つまらない」派2018/11/14 14:48:28 通報 非表示

中華と知らないで見ても中華と分かっちゃう。


9: 「つまらない」派2018/11/15 09:39:33 通報 非表示

対象はがんばっても小学校低学年くらいまでかなあ…

むしろそれくらいの子供が考えた話かもしれない

と言うレベル


10: 「おもしろい」派 2018/11/16 14:18:52 通報 非表示

テンポもいいし、早い展開で面白いと思う。気軽に観られる番組


11: 2018/11/16 22:43:42 通報 非表示

腐女子向けかと思ってみなかった


12: 「つまらない」派2018/11/20 17:49:18 通報 非表示

設定が意味不明すぎてついていけない


13: 2018/12/01 23:24:01 通報 非表示

中華産だって面白いものはおもしろいって言った補方がいい❗


14: 2018/12/01 23:44:17 通報 非表示

>>13
サンダーボルトっていう人形劇は面白いと思ったけど台湾参加だったかな?

けどこれはキャラも話も魅力がなくてね正直面白い部分はどこでしょうか?


15: 2018/12/21 14:31:48 通報 非表示

アニメにツッコミをいれるという体験はなにげにはじめてだったある意味面白い?


16: 「つまらない」派2018/12/25 16:14:28 通報 非表示

ジャンプの打ち切りマンガみたいな「さあ、行こう!」的な終わり方で、ある意味新しいアニメだった。


17: 「つまらない」派 2019/01/03 00:53:42 通報 非表示

youtubeにイナズマイレブンアレスの天秤の発売延期についての公式見解とかいう動画飛ばし飛ばし見てきたけど、なんやあれ計画性なさすぎやろあんな人が監督なっていいんか?2018のW杯と一緒に盛り上がっていこうとかいってるけど実際盛り上がれたかは知らんけど多分もりあがれてない。最初の予定していた放送日時からやってたらワンチャンあったかもね。(多分ない
そして、「急にイナズマイレブンを作ろうってなって放送枠が取れませんでした!」...バカなの?放送枠とかそんな詳しくない人でも取るの難しいくらいはわかる、多分難しい。
準備に時間がかかってスタートが遅くなってしまった、とことん計画性ないなと思った。
「思い入れがあるキャラクターがたくさんいてガンガン出てくるという形…」
私情を入れるな。
まぁ、私情が入るのは仕方ないと思う好きなんだろうからイナズマイレブン、でもあれやりたいこれやりたいで、一番大切なストーリーがダメになってはもともこもないだろ!しかも思い入れのあるキャラクターをボコってたのしいか??面白くなると思ったか??
反則反則!W杯と放送時期あってても絶対盛り上がらないね!確実に!
このクソアニメを例えるとしたら、ファンが作ったような作品だねあの子出したいこの子も出したいとか結局広げすぎて回収できてない。ファンが作った方が多分面白くなるわ。イナズマイレブンファンをバカにしてるとしか思えないね!
(個人的な意見です。)

あと話し方が申し訳さが足りないと思った。


18: 「つまらない」派 2019/01/03 01:35:14 通報 非表示

>>17
ごめんなさい間違えてこっちに投稿してしまいました。消し方がわからないのでこのままにしておきます。。。ごめんなさい


画像・吹き出し