アニメ『やがて君になる』はおもしろい?つまらない?

アニメ『やがて君になる』 おもしろい
おもしろい

951(66%)
アニメ『やがて君になる』 つまらない
つまらない

485(33%)

66%
33%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.3 = おもしろい951票 / 総得票数1435

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やがて君になる 2018年秋アニメ アニメ 高田憂希 寿美菜子 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/10/05 00:56:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 「つまらない」派2018/10/05 22:46:27 通報 非表示

サイコパス?


86: 2019/01/13 02:07:44 通報 非表示

>>1
ちゃんと見て話をしっかり理解してから言え

クソが


2: 「つまらない」派 2018/10/05 23:14:30 通報 非表示

これはひどい


87: 2019/01/13 02:09:13 通報 非表示

>>2
ちゃんと見て理解してから言え

クソが


133: 「つまらない」派2019/04/15 16:07:41 通報 非表示

>>87
お前がゴミ死ねよガイジ


3: 「おもしろい」派2018/10/06 03:40:09 通報 非表示

キャラ絵苦手だけど演出と背景美術が光ってた


4: 「つまらない」派2018/10/06 21:23:32 通報 非表示

ダメな花田と見た


5: 2018/10/08 17:35:40 通報 非表示

アニメじゃなくてドラマ化した方が良かったんじゃないかな? って。


6: 2018/10/08 19:46:58 通報 非表示

実写だとAKBとかになるだろうからやっぱりダメダメになるんじゃないのか。


7: 「おもしろい」派 2018/10/09 09:44:27 通報 非表示

すごく丁寧に作られてて良かった。

漫画開きながら観直してしまった。


8: 「つまらない」派 2018/10/09 18:02:04 通報 非表示

題名からどう言うこと?⁉️


88: 2019/01/13 02:10:50 通報 非表示

ちゃんと理解してないからそんなこと言えるんだよ>>8


9: 「つまらない」派 2018/10/12 23:14:31 通報 非表示

百合アニメだったのね


89: 2019/01/13 02:11:27 通報 非表示

>>9
にわか乙


10: 「つまらない」派 2018/10/14 22:32:27 通報 非表示

何故会長?は主人公?に好意を持ったのかが全く伝わらなかった

続きが全く気にならない


91: 2019/01/13 02:14:13 通報 非表示

そんな大事なことすぐ出てくるに決まってんじゃん

よくわからなかったのなら見ろよ>>10


168: 168コメさん 2020/03/20 18:47:08 通報 非表示

>>10
複雑な心理描写をうまく描けてるって評判のアニメでわからないなら、どうあっても無理だね、、

アスペには無理だから諦めてプリキュアとかラブライブでも見てて、、、


170: 170コメさん 「おもしろい」派2020/09/20 01:54:23 通報 非表示

>>10
ちゃんと見たの?侑は人のことを特別に思えなくて、燈子は自分のことを特別に思われたくなかったからでしょ、3話の時点で分かるのに理解力がないなぁ


11: 2018/10/15 00:14:39 通報 非表示

これ以外にもだが、同性愛に興味ないんだが ?


12: 2018/10/15 00:28:29 通報 非表示

>>11
なんで興味ないのに見たのか意味わからんw


13: 2018/10/15 00:43:18 通報 非表示

>>12
なあ、愛って何だ ?


90: 2019/01/13 02:12:34 通報 非表示

>>11
これメイン百合じゃねーしそれぐらい分かれよ


14: 「つまらない」派2018/10/15 15:30:36 通報 非表示

アニメとしては、丁寧な演出がされていて完成度が高い作品。

ただ、内容は、まったく説得力のないキャラクターやストーリーで、退屈。

同人誌作品の域を出ない感じ。

「雰囲気だけ」な作品なので、そのテが好きな人向け。


92: 2019/01/13 02:15:20 通報 非表示

あなたが理解できてないだけ低脳が>>14


159: 2019/07/04 04:41:30 通報 非表示

>>92
自分が好きな作品否定されたからっていちいち噛みつくなよ幼稚いな


15: 「つまらない」派2018/10/16 11:11:04 通報 非表示

主人公がドキドキしないのは、単に告白された相手が自分の好みに合わなかっただけなのでは? 


16: 「つまらない」派2018/10/16 11:45:24 通報 非表示

恋愛感情がまだよく分からないという主人公は理解できるけど、その話を聞いていきなり主人公に惚れる先輩の思考回路がどうもよく分からない。まだよく知らない相手に唐突に「好きになった」と言われたら普通に怖いのでは。


94: 2019/01/13 02:17:42 通報 非表示

そんな大事なことすぐ出てくるに決まってるやんよくわからんなら見ろよ>>16


17: 「つまらない」派2018/10/19 22:52:41 通報 非表示

普通すぎて退屈


93: 2019/01/13 02:16:01 通報 非表示

とこが普通だよ>>17


18: 2018/10/23 18:18:43 通報 非表示

百合でも何でも良いけど、生徒会設定に胸やけ。

恋愛系大好きだけど、◯◯の通学路全話みた後なのか、私の脳がコレをアニメとして認識してくれない。

放送が逆だったらよかったのになぁ。


19: 2018/10/24 02:58:19 通報 非表示

主人公の複雑な心境を上手く描写してると思う


20: 「おもしろい」派2018/10/24 10:37:31 通報 非表示

すごく面白いってわけじゃないけど

溢れかえる異世界物よりは好み


21: 「おもしろい」派2018/10/28 08:47:19 通報 非表示

BLや百合ものに興味ないしどういう言葉で説明したらいいか分からんが全体的に上出来だと思う。ともすれば差別などで暗くなったり、見ていてしんどくなりがちなストーリーを前向きで明るい雰囲気に仕上げている点を評価したい。


22: 「つまらない」派2018/10/28 18:39:03 通報 非表示

先輩が毎回グイグイ迫って来るんだけど、そんな女子いねぇよ!!って感じ。手っ取り早くそういうシーンを描写してファン層を囲い込みたいんだろうけど、男の妄想って感じ。あんな性欲丸出し女子が学校にいたら怖ぇよ。


95: 2019/01/13 02:19:18 通報 非表示

どこが性欲丸出しだよ>>22


169: 169コメさん 2020/04/27 19:20:36 通報 非表示

>>22
作者女性ですよ


23: 「おもしろい」派 2018/11/03 23:24:40 通報 非表示

まずはじめに好きな作品になりそうだと思います
先輩は完璧な自分を作ってからは男女問わず好意を持たれるようになっていった
主人公は告白された男子にも恋愛感情を全く無い対応をしていた
いくら相手から好意を向けられても揺るがないユウという主人公に先輩が興味を持ったのはわかる
あとは変にシリアスモードにならなければ百合に一切興味がなかった私でも見れる淡くて良い恋愛アニメ
岡田麿里みたいにいきなり怒声と奇行に逃げるようなら五話までは最高という事にします。


33: 2018/11/14 15:26:53 通報 非表示

>>23
いや、作品の説明はいらないよ


24: 「つまらない」派2018/11/03 23:31:01 通報 非表示

百合アニメってほぼ主人公2人が黒髪と茶or金髪コンビでひねりなさすぎでしょw顔面の描き分けできないのか

てか中身薄い。百合ならちゃんと描写しろよ女が女を好きでイチャついてるだけでオタク釣れると思うなよ


25: 「つまらない」派2018/11/04 00:02:01 通報 非表示

心理描写が適当すぎる


26: 2018/11/04 00:21:39 通報 非表示

今期で一番真っ当にラブコメしてるので応援したい


27: 「つまらない」派2018/11/07 11:13:30 通報 非表示

先輩がいつもガッついてて、女子の皮かぶった男にしか見えなくて怖い。わざわざ女性同士の設定にする意味ないんじゃないのかな~と思う。


28: 「おもしろい」派 2018/11/09 22:27:54 通報 非表示

演出や背景はキレイだし、話もおもしろいと思う。
ただ主人公が変というか、あんまりかわいくない…。

ファンタジーの世界でもないのに彼女だけピンク髪、他の人は常識的な髪色なのにw あと、目つきがするどくて気が強そう。


119: 「つまらない」派 2019/03/03 23:18:31 通報 非表示

>>28
しずかちゃんみたいなくくり方だw


29: 「おもしろい」派2018/11/10 15:21:30 通報 非表示

七海先輩が、かわいい。


39: 「つまらない」派2018/11/20 00:29:25 通報 非表示

>>29
七海パイセンは、めんどくせーアバズレ女です。


30: 「おもしろい」派 2018/11/11 10:28:06 通報 非表示

文句なしで今期一番いいアニメ。


31: 2018/11/14 00:22:05 通報 非表示

Twitterで@drink26がススメていたから観たけどゴミやんけ ガッカリした


32: 2018/11/14 04:33:11 通報 非表示

>>31
人のツイッター晒すのは流石にダメじゃない?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で