アニメ『その時、カノジョは。』はおもしろい?つまらない?

アニメ『その時、カノジョは。』 おもしろい
おもしろい

60(24%)
アニメ『その時、カノジョは。』 つまらない
つまらない

186(75%)

24%
75%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.2 = おもしろい60票 / 総得票数246

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: その時、カノジョは.. 2018年秋アニメ アニメ 福田愛依 奈緒 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/10/06 00:16:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派2018/10/09 11:01:27 通報 非表示

昔のトイレの花子さんみたいな絵の進み方。声優の演技力もない。


2: 「つまらない」派2018/10/09 11:05:34 通報 非表示

出来の悪い朗読CDみたい


3: 「つまらない」派 2018/10/09 17:58:52 通報 非表示

なんだこりゃ


4: 「つまらない」派 2018/10/10 04:26:47 通報 非表示

下手だと思ったらタレントが声優初挑戦!のパターンだった

売名の為のゴリ押しキャスティング反対!!


5: 「つまらない」派 2018/10/24 17:07:59 通報 非表示

もはやアニメとも呼べない


6: 「つまらない」派2018/10/28 08:24:02 通報 非表示

見てもいないし、どこの局で何曜日にやっているかも分からんが他の皆さんのコメント拝読して充分。全く視聴する気ないです。


7: 「つまらない」派 2018/11/10 22:57:23 通報 非表示

闇芝居を恋愛にした作りで女子中学生が考えてそうな話で気持ち悪い


8: 「つまらない」派2018/11/23 18:25:36 通報 非表示

内容が陳腐


9: 2019/07/03 02:19:17 通報 非表示

3話までで脱落しました。こういう女子がいるとしたら視界に入れたくないし、無駄トークも聞きたくありません。そして「わかってくれない」だの「察してよ」だの影で言われるんです。気持ち悪いですね。


10: 10コメさん 2024/01/26 22:17:02 通報 非表示

「女の本音」というタイトルで再販した方が売れると思う


画像・吹き出し