ドラマ『主婦カツ!』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『主婦カツ!』 おもしろい
おもしろい

26(17%)
ドラマ『主婦カツ!』 つまらない
つまらない

121(82%)

17%
82%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい26票 / 総得票数147

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 主婦カツ! 2018年秋ドラマ ドラマ 鈴木保奈美 島崎遥香 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/10/07 00:41:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派2018/10/09 14:38:00 通報 非表示

どこかで見たようなストーリー展開か…


2: 2018/10/10 00:41:43 通報 非表示

まだ面白くなるのかよく分からないけど、鈴木保奈美がきれい!


3: 「つまらない」派2018/10/17 13:49:47 通報 非表示

ありがちで読める展開、鈴木保奈美の顔が怖く役にハマってない。


4: 「つまらない」派2018/10/28 22:53:07 通報 非表示

一話が一番面白かった


5: 「つまらない」派2018/11/24 09:31:12 通報 非表示

くだらない


6: 「おもしろい」派2018/11/26 10:34:24 通報 非表示

主婦が仕事復帰するというテーマなので、どうかな?と思って見始めたけど、鈴木保奈美はじめ出演者にハズレがなくストーリー展開も素晴らしかった。スーツと見比べても、しっかり演じ分ける鈴木保奈美にあっぱれ!


7: 「つまらない」派 2018/11/26 15:05:01 通報 非表示

何もかもうまく行き過ぎ、理想だけで気分悪くなる!


8: 「つまらない」派2018/11/26 22:38:14 通報 非表示

大した事をした訳でもないのに、何でこんなに評価されるのかわからない。


9: 「つまらない」派2018/11/29 00:13:54 通報 非表示

島崎遥香さんのあの鼻にかかった声と下手な演技がドラマをつまらくする


10: 「つまらない」派 2018/11/29 10:54:28 通報 非表示

現実はなかなか上手くいかない、しょせんドラマだよね、あと島崎遥香さんはもっと演技勉強した方がいいね〜


画像・吹き出し