アニメ『おとなの防具屋さん』はおもしろい?つまらない?

アニメ『おとなの防具屋さん』 おもしろい
おもしろい

41(13%)
アニメ『おとなの防具屋さん』 つまらない
つまらない

272(86%)

13%
86%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.7 = おもしろい41票 / 総得票数313

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おとなの防具屋さん 2018年秋アニメ アニメ 石井マーク 東山奈央 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/10/08 00:06:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/10/09 09:51:41 通報 非表示

OPの手抜きがひどい。中身もかなり。

エロで釣るならもっと頑張って!


2: 「つまらない」派 2018/10/09 17:59:32 通報 非表示

…………………………うん。


3: 「つまらない」派 2018/10/09 22:36:00 通報 非表示

ビキニアーマー作って売る話より、ビキニアーマーの戦士が色々と大変な目に合うアニメの方が嬉しい。


4: 2018/10/25 19:32:21 通報 非表示

私には何が面白いのかがわからなかった 。 


5: 「つまらない」派2018/10/31 21:38:36 通報 非表示

となりの吸血鬼の方がおもしろい。


6: 「つまらない」派2018/11/16 23:06:54 通報 非表示

面白いのサムネイルがベルゼブブ嬢のなんたらになってる


7: 「つまらない」派2018/12/02 01:06:01 通報 非表示

飽きますこの内容


8: 「つまらない」派2018/12/25 01:18:35 通報 非表示

原作はおもしろいよ アニメはひど過ぎる 魔王なんて原作にないしw


9: 「つまらない」派2018/12/28 16:55:51 通報 非表示

面白そうにしてる演出も中途半端で全部なーなー。

最後までみたけど全くおもしろくなかった。


10: 「つまらない」派2019/01/02 11:20:48 通報 非表示

女作家が書くと男キャラが増えて面白くない。少女マンガ的になるのもマイナス。


11: 2019/01/02 12:16:23 通報 非表示

しょっぱなからヒロインが主人公じゃない男に股を広げて間近で股間を見せている展開が不快だった


12: 「つまらない」派2019/01/28 22:32:28 通報 非表示

てんどんに続くてんどん

イラッとしましたわ!


13: 「つまらない」派2019/03/31 21:47:48 通報 非表示

時間の無駄


15: 2019/05/31 12:59:06 通報 非表示

頭からっぽにして見るもんやろWeb漫画系は

難しく考えるな、アニメの固定概念を消せ

なおワイは女子高生の無駄づかいを楽しみにしてる模様


画像・吹き出し