鬼太郎と悟空はどっちが強い?

鬼太郎
鬼太郎

173(39%)
悟空
悟空

270(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼太郎 悟空 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/10/08 12:23:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「悟空」派 2019/02/16 06:26:38 通報 非表示

この映像の鬼太郎血祭りに挙げてやる


2: 「悟空」派 2019/02/16 23:38:04 通報 非表示

え?絶対悟空でしょ?


3: 「悟空」派 2019/02/17 02:54:22 通報 非表示

悟空は地球何回も救ってるからね

圧倒的でしょ


17: 15コメさん 「鬼太郎」派 2019/12/04 18:57:08 通報 非表示

>>3
鬼太郎もだよw地球に危機訪れ過ぎワロタ


4: 「鬼太郎」派 2019/02/25 23:05:17 通報 非表示

地球に何回も危機が訪れる事がおかしい。


12: 「鬼太郎」派 2019/06/01 13:12:09 通報 非表示

6期の鬼太郎が好きなんじゃなく、鬼太郎自体が好き。(歴代の鬼太郎)


62: 62コメさん 「鬼太郎」派2022/10/12 18:34:42 通報 非表示

>>12
私も


13: 「悟空」派2019/06/28 22:28:02 通報 非表示

声優いっしょ


14: 14コメさん 「悟空」派2019/10/28 23:03:38 通報 非表示

鬼太郎よりも悟空が強いでしょう。


53: 52コメさん 「悟空」派 2020/12/28 16:50:32 通報 非表示

>>14
だろうね


15: 15コメさん 「鬼太郎」派 2019/12/02 18:21:25 通報 非表示

うん。鬼太郎だね。


59: 59コメさん 「悟空」派 2021/11/12 19:53:11 通報 非表示

>>15
何故に


16: 15コメさん 「鬼太郎」派 2019/12/04 18:56:32 通報 非表示

鬼太郎だね!間違いない!


18: 18コメさん 「悟空」派2020/04/16 22:55:43 通報 非表示

取り敢えず月でも破壊してから出直してきて


68: 62コメさん 「鬼太郎」派2022/12/31 12:44:36 通報 非表示

>>18
多分、月破壊なんて鬼太郎にとってめちゃくちゃ簡単なことだと思う


19: 19コメさん 「悟空」派 2020/05/07 14:48:07 通報 非表示

ピッコロ大魔王と戦った時でも勝てる。

鬼太郎はギランかナムにギリギリ勝てるくらいだと思う。


20: 20コメさん 2020/05/08 12:51:09 通報 非表示

鬼太郎の戦闘力をドラゴンボールの戦闘力に換算すると恐らく100以下。


26: 25コメさん 「悟空」派 2020/11/29 20:31:41 通報 非表示

>>20
妥当だと思う。さすがに鬼太郎に月破壊はできないと思うから。


51: 20コメさん 2020/12/19 11:42:00 通報 非表示

>>26
個人的に亀仙人の月破壊はこういう強さ議論では度外視しています。

しかし、それでも戦闘力150以下の桃白白が柱を時速9200キロで投げたり、第21回天下一武道会時のクリリンですらパンチ→ツバをかけられて手を引っ込める→ハナクソを飛ばす までの動作手順を約0.2秒でやってのけるレベルなので鬼太郎の戦闘力は100以下が妥当かなと思いました。


21: 21コメさん 2020/05/08 16:37:44 通報 非表示

少年篇だったらやべぇかもだけど

ラディッシュくらいの悟空でも鬼太郎は雑魚


23: 23コメさん 2020/11/21 17:24:06 通報 非表示

多分やられ具合では鬼太郎だろうね


24: 24コメさん 「鬼太郎」派 2020/11/23 17:44:32 通報 非表示

鬼太郎は死なないから(もう死んでるしw)、悟空は死ぬからw


54: 52コメさん 「悟空」派 2020/12/28 16:51:55 通報 非表示

>>24
鬼太郎は死んだら終わりじゃない?悟空は死んでも輪っか付けて戻ってこれるよ


56: 24コメさん 「鬼太郎」派 2020/12/28 17:01:29 通報 非表示

>>54
鬼太郎は地獄から復活出来るし、あの世で死ねば終わりやろ❓


69: 62コメさん 「鬼太郎」派2022/12/31 12:45:35 通報 非表示

>>54
いやフツーに生き返るから


25: 25コメさん 「悟空」派 2020/11/29 20:30:29 通報 非表示

私は孫悟空と思いますがただ使われている画像が無印時代の悟空だからそれほど大きな力差はないのではと思う。


27: 27コメさん 2020/11/29 20:53:58 通報 非表示

あのさ

悟空は妖怪(霊)と戦えますか?

喜太郎はあんな強い異星人とは戦えません

お互いに適材適所で戦っています

比べる事がナンセンスですよ


28: 27コメさん 2020/11/29 20:54:41 通報 非表示

>>27
喜太郎×鬼太郎です


30: 25コメさん 「悟空」派 2020/12/03 14:31:11 通報 非表示

>>27
実に戦えます。ドラゴンボールには魔封派という技があり、妖怪や幽霊関係は魔封派で封印することができるでしょう。


70: 62コメさん 「鬼太郎」派2022/12/31 12:46:04 通報 非表示

>>27
漢字w喜太郎じゃなくて鬼太郎


29: 24コメさん 「鬼太郎」派 2020/11/30 01:17:55 通報 非表示

悟空は霊とは戦えない


31: 25コメさん 「悟空」派 2020/12/03 14:32:49 通報 非表示

>>29
実は戦えます。ドラゴンボールには魔封派という技があり、たぶん幽霊関係は魔封派で対処可能でしょう。


32: 24コメさん 「鬼太郎」派 2020/12/03 17:30:27 通報 非表示

>>31
無理ですね、悟空はゲゲゲの森に出入り出来ない。

あといきなり絡んで来ないで下さい。


33: 25コメさん 「悟空」派 2020/12/04 21:19:19 通報 非表示

>>32
あんたが幽霊や妖怪と戦得ないと言ったのでその質問に答えただけだろ。いくら何でもその言い方ないだろ。失礼な。


34: 25コメさん 「悟空」派 2020/12/04 21:22:32 通報 非表示

>>32
あとゲゲゲの森どうのこうのという話は特にこの議題とは関係ないだろ。これどっちが強いの話何だから。謝罪を求める。


35: 25コメさん 「悟空」派 2020/12/04 21:31:02 通報 非表示

>>32
そもそも私は悟空は霊とは戦えないという意見に魔封派という技で戦得るのではとこらえただけ。あんたの返答は無礼だ。


36: 25コメさん 「悟空」派 2020/12/04 21:34:23 通報 非表示

>>32
あと魔封派ではなぜ戦えないのか根拠を求めます。


38: 38コメさん 「鬼太郎」派 2020/12/04 22:31:04 通報 非表示

>>36
意見には同感ですが、ちょっと言い方がきついと思います、。


55: 52コメさん 「悟空」派 2020/12/28 16:52:54 通報 非表示

>>29
破壊つかえるから幽霊だろうと何だろうと消滅させられる


57: 24コメさん 「鬼太郎」派 2020/12/28 17:04:06 通報 非表示

>>55
だったらデビルギガトロンとスーパーマンを味方につければ破壊を防げる。

デビルギガトロンは闇の破壊神、破壊は破壊神の力があれば防げる。

スーパーマンは相手を消滅させるビームでも存在が大き過ぎて消えなかった


65: 65コメさん 「悟空」派2022/10/12 18:40:51 通報 非表示

>>57
なんでスーパーマンとか出て来るんだ? スーパーマン入れば勝てるとか鬼太郎とまるで関係ないじゃん


37: 24コメさん 「鬼太郎」派 2020/12/04 22:11:37 通報 非表示

悟空信者相変わらずうざいな…「悟空とドラえもんどっちが強い❓」でもそうだったけど…。


39: 38コメさん 「鬼太郎」派 2020/12/04 22:32:09 通報 非表示

>>37
いきなり絡んでこないでくださいが引き金になってますから、すぐそういうのはやめた方がいいと思います、。


40: 24コメさん 「鬼太郎」派 2020/12/04 22:40:12 通報 非表示

>>39
はい…、すみません…。

ただし、自分の意見と違ったからってあのように絡んでくる人が嫌いなんです…。


41: 38コメさん 「鬼太郎」派 2020/12/04 22:42:55 通報 非表示

>>40
いえいえ!少々キツくなることはしょうがないと思います。そういう場ですしね。


42: 24コメさん 「鬼太郎」派 2020/12/04 23:02:49 通報 非表示

>>41
はい…、「悟空とドラえもんどっちが強い?」でも同様でした…。

ドラえもんはただのロボットではなく世界最強のロボットなので、いくらあのポンコツロボを破壊できたからって世界最強のロボットドラえもんは倒せんだろって話しです。


43: 25コメさん 「悟空」派 2020/12/05 10:18:46 通報 非表示

>>42
悟空がドラえもんは倒せないだろうという意見には同一します。さすがにドラえもんの秘密道具はチート過ぎて戦闘力だけで対処できるかは分からない。


44: 24コメさん 「鬼太郎」派 2020/12/05 11:11:07 通報 非表示

>>43
どうもです❗️、ドラえもんに勝てるキャラは居ないと思ってます


47: 25コメさん 「悟空」派 2020/12/05 13:14:07 通報 非表示

>>44
あとドラえもんの秘密道具でも倒せないような化け物ならいっそその世界滅んだほうがまだ納得行くレベル。ドラえもんの秘密道具は。


48: 24コメさん 「鬼太郎」派 2020/12/05 15:48:18 通報 非表示

>>47
ほへ❓


45: 25コメさん 「悟空」派 2020/12/05 12:18:29 通報 非表示

あと魔封派で戦うことはできると思いますが、それで勝てるかは別です。この技はすでにマジュニア・ピッコロの魔封派返しで撃退されており、実は対処可能。もし戦う妖怪が魔封派返しをマスターしていればあっさりこの技は破られてしまう。またこの技自身が一発逆転の命懸けの技で失敗によるリスクが大きすぎるという欠点がある。実際にこの技を失敗し亀仙人が命を落としている。


46: 25コメさん 「悟空」派 2020/12/05 12:43:55 通報 非表示

あと魔封派には札と封印用の道具がいるという欠点もあり、これらがないと使用できないという問題もある。


49: 49コメさん 「悟空」派2020/12/08 20:25:44 通報 非表示

鬼太郎って強いの?


50: 24コメさん 「鬼太郎」派 2020/12/08 22:02:06 通報 非表示

>>49
鬼太郎は死なない(既に死んでるから)


60: 59コメさん 「悟空」派 2021/11/12 19:57:22 通報 非表示

>>50
ドラゴンボール設定

一度死んだ後、頭に輪っかつけた状態でもう一回死ぬと存在が消滅します。後、悟空は死人に攻撃できます。


52: 52コメさん 「悟空」派 2020/12/28 16:49:40 通報 非表示

無印自体の悟空なら良い勝負だけど悟空


58: 58コメさん 「鬼太郎」派2020/12/30 18:22:58 通報 非表示

下駄とちゃんちゃんこが強すぎる


63: 62コメさん 「鬼太郎」派2022/10/12 18:38:41 通報 非表示

みんな?よーく考えて?。鬼太郎=不死身。死んでも封印されても自力で生き返る。悟空派の人は大体鬼太郎のアニメ見て、「はっ、鬼太郎ってすぐやられてるし死にまくってるしw。弱すぎ~ww」とか思ってるんでしょ。鬼太郎は、カメハメハ―くらっても死なないよんw。


64: 62コメさん 「鬼太郎」派2022/10/12 18:38:54 通報 非表示

だから鬼太郎最強!!!


66: 66コメさん 「悟空」派 2022/10/25 11:49:39 通報 非表示

>>64
バカじゃねぇの?


67: 62コメさん 「鬼太郎」派2022/12/09 22:11:47 通報 非表示

>>66
バカなのアンタ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する