ポケモンゲットだぜは虐待だと思う?思わない?

ポケモンゲットだぜ 虐待だと思う
虐待だと思う

23(9%)
ポケモンゲットだぜ 思わない
思わない

227(90%)

9%
90%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケモンゲットだぜ.. 思わない人は どちらが多い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/10/08 22:53:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「思わない」派 2019/01/08 18:19:12 通報 非表示

雑マサラで習えヤマブキで習え


3: 2019/01/08 21:45:04 通報 非表示

男の子向けのアニメって、自分で戦わずに、ペットやオモチャに戦わせるものばかりですね


9: 2019/05/17 22:37:43 通報 非表示

>>3
女の子アニメオタクもいるけど?


4: 「思わない」派 2019/01/22 23:34:01 通報 非表示

どこが虐待?


5: 「思わない」派2019/01/30 19:11:07 通報 非表示

そういう世界設定だから


6: 「虐待だと思う」派 2019/03/14 20:30:15 通報 非表示

虐待だと思いますだって

ポケモンゲットだぜ!でモンスターボールふるからもうほのじたいでポケモン攻撃当たってるしゲットしてからキツイことされたり病気でも一人にするゲットしてからただの虐待だと思います


7: 「虐待だと思う」派 2019/03/20 14:02:46 通報 非表示

それなwてか、意見が現実的すぎて草wなんか分かります‼>>6


10: 「思わない」派2019/05/18 10:20:45 通報 非表示

>>7
草に草生やすな


8: 2019/04/20 06:31:47 通報 非表示

マイナスに付けてる人頭と体おかしいぐらいに草生えてるはwwwwwまじファッキュ死ねう○こババァカスゴミそしてポケモンアンチクズバグ好き野郎


11: 「虐待だと思う」派2019/05/18 11:05:43 通報 非表示

ポケモンは人類が召喚獣として開発した人工生物の一種では?


画像・吹き出し