アニメ『CONCEPTION』はおもしろい?つまらない?

アニメ『CONCEPTION』 おもしろい
おもしろい

849(39%)
アニメ『CONCEPTION』 つまらない
つまらない

1304(60%)

39%
60%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2 = おもしろい849票 / 総得票数2153

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: CONCEPTION 2018年秋アニメ アニメ 小野友樹 加藤英美里 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/10/09 00:06:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派 2018/10/10 01:50:34 通報 非表示

おれのクソを産んでくれ。


2: 「つまらない」派2018/10/10 04:21:47 通報 非表示

おもいろいとかつまらないのレベルじゃない

 ガチでキモい吐き気催すレベル

内容自体もまだ1話だけだがゴミだし

 むしろエロアニメの方がシナリオも全然面白いわ

あとレッサーパンダみたいな淫獣がでてくるが

 そいつもキモいキモいキモい

本当声優が可哀相だと思うわ

 まだエロアニメの方が地上波に晒されない分マシ


3: 「つまらない」派2018/10/10 04:24:09 通報 非表示

内容が頭わるわるすぎる◯んで欲しい


4: 「つまらない」派2018/10/10 04:28:26 通報 非表示

殆ど動かないキャラ絵、抑揚や盛り上がりが無く下品な内容、全容を見ると明らさまな宣伝目的で低予算ですよと言わんばかりな作り、余りにも手抜きが酷いな…


5: 「つまらない」派2018/10/10 04:28:55 通報 非表示

このアフレコ現場苦しそう


6: 「つまらない」派2018/10/10 08:19:16 通報 非表示

開始から10分、もう声優の演技で無理!消した。


7: 2018/10/10 09:47:03 通報 非表示

元がエロ釣りのゲームだから仕方ないね

陰獣の声優さんは頑張ってる


8: 「つまらない」派2018/10/10 12:45:44 通報 非表示

よくこんなの放送したね、製作陣の知能の低さに驚愕するわ。


9: 2018/10/10 17:10:33 通報 非表示

驚くほどしょうもなかった


10: 「おもしろい」派2018/10/10 18:09:19 通報 非表示

一話切り余裕です


11: 「おもしろい」派2018/10/10 18:14:45 通報 非表示

これからに期待


12: 「つまらない」派 2018/10/10 22:26:39 通報 非表示

つまらないというよりは、H過ぎる。閃乱カグラと同じく、バスや電車、家族の前で絶対見たくない奴です。ゲームは1と2はやりましたが、とてもいやらしいシーンばっかりで、結局は閃乱カグラと同じくBOOK・OFFに売り飛ばしました。と言うか、よくもまあこれをアニメ化しましたね。このゲームは閃乱カグラや、SAOなどの作品達と同じくR18ゲームとアニメになりそうです。下手をしたら、有害指定作品にエントリーするかも知れない。そもそも最近のアニメやゲームは本気で魂が全然込められていないです❗スパロボや閃の軌跡は特にそう。マンネリ化、使い回しなネタやBGMや女性キャラのエロシーンのネタはやり過ぎると気持ち悪いです。こんな作品を見るくらいなら、グリッドマンの方がまだましですこっちを応援します。長文失礼しました。


41: 「つまらない」派 2018/11/09 15:09:19 通報 非表示

>>12
君はエロを求めて1と2までやってるのに何を言ってるんだ?


13: 「つまらない」派 2018/10/10 23:28:28 通報 非表示

あのレッサーパンダみたいなキャラの声優が酷い。

声はカスカスだし、何を言っているのかセリフが全く聞き取れず非常に不快。プロとしてアレはどうなのか?(金色蹴鞠のキツネ?の声優といい勝負。。)

このキャラのせいでストーリーが全く頭に入ってこないので1話で卒業します。ありがとうございました。


14: 「つまらない」派2018/10/11 01:06:13 通報 非表示

90票から300票超えるまでおもしろいに投票し続けたお仲間の不正投票者さん、貴方の根気に完敗ですわ、眠いので寝ます(笑)


15: 「おもしろい」派2018/10/11 01:20:55 通報 非表示

えろが売りっぽいのに一話でキスすらしないとは思わなかったわ…

何を楽しむアニメなんだ…


16: 「おもしろい」派2018/10/11 01:32:19 通報 非表示

顔が似通ってるような感じがする


17: 「おもしろい」派2018/10/11 02:10:34 通報 非表示

そこらへんのクソアニメよりは少しはマシな気がする(作画崩壊などが多発するものなど)


18: 「つまらない」派 2018/10/11 02:17:19 通報 非表示

ぷぷぷ 工作員が必死だね(≧▽≦)


19: 「つまらない」派2018/10/11 02:25:58 通報 非表示

リアタイで見るほどのものではなかったけど、来週も一応見て考える


20: 「おもしろい」派2018/10/11 02:36:12 通報 非表示

二話見てみないとなんとも言えん

便乗して1コメ


21: 2018/10/11 03:10:02 通報 非表示

微妙すぎる


22: 「つまらない」派2018/10/11 05:28:18 通報 非表示

ただの下品なエロアニメ


23: 2018/10/11 10:21:47 通報 非表示

ただしエロはない


24: 2018/10/11 12:52:17 通報 非表示

下品しか残らねーじゃねーか


25: 「つまらない」派2018/10/12 10:08:38 通報 非表示

この気持ち悪さは何だろう?
対価を得る為の性行為は売春と言い換えられる。そしてまた、未成年者の彼らを誘拐し、拉致し、監禁し、強要をもしている訳だ。
(そういうシーンのある作品は数多あるものの)それらを是とし肯定し受け入れる前提でこの作品が立案・構成されている点こそがこの気持ち悪さの源なのではなかろうか?
エロ?ただただ醜悪なだけだ。

制作するもよし、販売するもよし。けれど放送は自粛が相当と考える。


26: 「つまらない」派2018/10/12 13:33:27 通報 非表示

ほう、今期の大量投票工作枠はこのアニメですか


27: 2018/10/12 21:36:37 通報 非表示

つまらないけど一週回って面白い

やる気がないモンスターとやる気マンマンのエロ

なぜコレをアニメでやろうとしたんだ?という疑問を抱きつつ見ていこう


28: 2018/10/13 20:11:39 通報 非表示

わからない


29: 「つまらない」派 2018/10/17 01:58:37 通報 非表示

吐き気してきた


30: 「つまらない」派2018/10/18 22:17:20 通報 非表示

つまんなすぎて1話切り


31: 「つまらない」派 2018/10/24 01:59:22 通報 非表示

伊藤誠並みのクソだ。


32: 「つまらない」派2018/10/24 20:36:18 通報 非表示

隙あらば会話に割り込んでこようとするオレンジ色のタヌキみたいなのが鬱陶しくて、途中で観るのをやめてしまいました。

今期全般に言えることですが、ゲームの販促をしたいと思っているなら、もう少しゲームそのものの魅力を伝えられるような物語作りをしてほしいです。


33: 「つまらない」派 2018/10/27 03:27:10 通報 非表示

元がエロに規制がかかったハードで出たエロ要素で釣ってるだけのゲー無なので、アニメ化してもたいしたエロも無く、かといってストーリーに力を入れているわけでもなくほとんどダイジェストで進行と加点要素が見当たらない。

うざいクソタヌキでさらに減点。

日本のアニメ界の劣化をひしひしと感じます。


34: 「つまらない」派 2018/10/31 01:55:04 通報 非表示

タヌキがウザい


35: 「つまらない」派 2018/11/01 19:12:54 通報 非表示

これが今季のロードオブバーミリオン枠か。


36: 「つまらない」派 2018/11/02 02:45:14 通報 非表示

ただただ気持ち悪い


37: 「つまらない」派2018/11/03 05:20:42 通報 非表示

リアルで異性と付き合えない奴がみるアニメ


38: 「つまらない」派2018/11/03 20:59:47 通報 非表示

無理やりすぎ


39: 「つまらない」派2018/11/08 22:05:03 通報 非表示

こんなゴミをアニメ化すんな、貴重な30分枠をとんな、がいじが。


40: 「つまらない」派 2018/11/09 01:09:48 通報 非表示

今期アニメの中で超最低超最悪の糞アニメです。早く打ち切りにしてほしい物です。


42: 「つまらない」派2018/11/09 18:26:47 通報 非表示

これ放送するならクリミナルガールズとかキャッスルパンツァーズとかアニメ化した方が良かったんじゃないの?。


43: 「つまらない」派 2018/11/10 12:41:32 通報 非表示

糞・即・斬。


44: 「つまらない」派 2018/11/10 12:54:09 通報 非表示

俺の好きなアーティストを、こんなゴミ作品のopに使うな。○ね。


45: 「つまらない」派2018/11/10 20:49:27 通報 非表示

M男好みの設定に良作無し


46: 「つまらない」派 2018/11/11 02:33:59 通報 非表示

エロアニメでやれ


47: 2018/11/11 14:33:13 通報 非表示

なんでこんなシケキノコしか生えんゴミで爆死確定のクソアニメを制作したがるのか制作陣の頭が理解できません。

シケキノコ

48: 「つまらない」派 2018/11/14 01:53:04 通報 非表示

キ モ い !


50: 「つまらない」派 2018/11/18 16:39:44 通報 非表示

原作がアセットデータがすべてでゲームシステムに全く工夫が見られないエロゲという名の電子紙芝居なじてんでお察しだなwwww


51: 2018/11/26 13:03:56 通報 非表示

このゲームやった事あるけど、こんなに下劣だったかなw

女の子とのイベント終えた直後にいきなりボス倒したあとの儀式?場面が差し込まれる等、取り敢えず端折り過ぎて、宣伝と言うより寧ろネガキャンに見える。


52: 「つまらない」派2018/11/28 01:51:40 通報 非表示

こんなの制作にかかわるのが恥ずかしいレベルだろ。


54: 「つまらない」派2018/12/01 21:37:09 通報 非表示

キモすぎワロタw


55: 「つまらない」派 2018/12/07 18:37:58 通報 非表示

反吐が出る。全てがもう無理。


56: 「つまらない」派 2018/12/08 07:15:22 通報 非表示

気持ち悪い人たちが気持ち悪い人たちと出会って

意気投合しちゃって作っちゃったんだろうな


57: 「つまらない」派2018/12/19 01:38:13 通報 非表示

とにかくマスコットがウザすぎる。そのせいでアニメ見なくなりました。アニメのキャラにこんな感情抱いたのは初めてです。不快なんてレベルじゃないです。生理的にムリ。


58: 「つまらない」派 2018/12/19 07:28:45 通報 非表示

中途半端すぎる


59: 「つまらない」派2018/12/22 14:57:34 通報 非表示

おもんない

ゲームだとマトリョシカに二人の星の力を注ぐと子供が生まれて、儀式シーンとイベントの要所に微エロなサービスシーンがある感じなゲームじゃなかったっけか

儀式以外はキスしたり一緒に風呂入るくらいしかなかった気がするんだけど

アニメだとち○ぽにマトリョシカつけて挿入中○しすれば生まれるのか?みたいなくらい狙いすぎで見てらんないよ

推しキャラ出るまで見ようかとか思ってたけど1話切り安定すぎる


60: 2018/12/23 01:08:40 通報 非表示

レッサーパンダ?がうるさすぎてイライラが止まらなくて無理。

その辺の物破壊したくなるレベルでイラつく。

主人公も使命のためとは言え、誰とでも〇出来るとか...

ありえない。

こんなクソ野郎〇ねばいいのに。マジで。


61: 「つまらない」派 2018/12/23 07:25:55 通報 非表示

ヤリ〇ん男とビッチな巫女達...

こんなん誰に需要あんの?

うるせーたぬき含め、全員〇んでほしいレベルで腹立つ。


62: 「つまらない」派 2018/12/23 08:55:33 通報 非表示

女子は見ないほうがいい。

男性に対する偏見や疑いが増すだけ。

不愉快極まりない。

こんなアニメ放送するべきではない。


63: 2018/12/23 09:34:06 通報 非表示

>>62
偏見も何も…面白い要素が無いんだよねw


64: 「つまらない」派2018/12/26 01:35:53 通報 非表示

タヌキがうざい


65: 「おもしろい」派2018/12/26 17:11:23 通報 非表示

バカアニメとしては面白いと思う 個人的には非常に良かった。


66: 「おもしろい」派 2019/01/01 22:35:51 通報 非表示

マナ、ウザいけど、かわいい!


67: 「つまらない」派2019/01/07 10:34:34 通報 非表示

内容が薄すぎる


68: 「つまらない」派2019/02/12 02:08:52 通報 非表示

みんな喋り方が気持ち悪い


70: 「つまらない」派2019/02/18 22:48:43 通報 非表示

作画や主題歌は好きです

スタッフさん等が真摯に仕事に取り組まれたのが分かります


72: 「つまらない」派 2019/05/23 11:05:34 通報 非表示

これほど酷いアニメはなかなか無い


73: 73コメさん 2020/06/29 15:53:08 通報 非表示

最近ハマってアニメ見てみたけど普通におもしろいと思うけどな
1話完結多いから気軽に見えるしほんわかしてるし。

個人的にプリパラのあのギラギラした絵が嫌いで見れなかったけどこれは単純に可愛いって思える

てか、小さい女の子が見るアニメにつまらないだのクソだの言ってる大人なんなんだよ...
小さい子が面白いと思えばそれでいいのに批評してる奴らをみて苦笑いしてしまうw
アダルトチルドレン多すぎでしょw


75: 75コメさん 2021/04/28 21:19:44 通報 非表示

1話がクソ過ぎる


76: 76コメさん 「つまらない」派2021/05/08 08:11:17 通報 非表示

心底キモい


77: 76コメさん 「つまらない」派2021/05/26 07:49:43 通報 非表示

本当に気持ち悪い

ゾーンニングできる媒体でやれや


79: 79コメさん 2022/11/13 18:18:42 通報 非表示

最近、何故こんなセクハラアニメがノーマル化してんの?男だけどリアルにキモイです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で