田中圭と羽生結弦はどっちが魅力的?

田中圭
田中圭

279(30%)
羽生結弦
羽生結弦

635(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 田中圭 羽生結弦 魅力的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/10/13 21:58:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「羽生結弦」派 2019/03/29 03:03:36 通報 非表示

田中さんはいつかスキャンダル記事出そう


2: 「羽生結弦」派2019/04/23 23:05:21 通報 非表示

生き様が壮絶


3: 「田中圭」派 2019/06/07 11:27:41 通報 非表示

多分、羽生結弦は誰もが認める素晴らしいアスリートだけど、それしかやってこなかった分その他の思考に対して視野が狭そう。


4: 「田中圭」派 2019/07/14 17:38:13 通報 非表示

なんとなく❗️


5: 「羽生結弦」派 2019/07/15 23:46:51 通報 非表示

田中圭はドクターXで無能な医者役をやっていたせいか

少し頼りないイメージ。羽生さんは闘争心が凄いので

頼もしいイメージ。


6: 「羽生結弦」派 2019/08/21 09:18:43 通報 非表示

羽生結弦さんと比べちゃダメでしょ。次元が違い過ぎる。


7: 2019/08/21 10:05:06 通報 非表示

>>6
ユヅリストきも 羽生のどこがかっこいいんだよww


8: 「羽生結弦」派 2019/08/25 17:41:00 通報 非表示

>>7
嫉妬乙


9: 9コメさん 「羽生結弦」派2020/01/30 22:18:22 通報 非表示

ドラマがヒットするとやっぱイメージアップするんだね。

小栗旬や菅田将暉との比較でも田中圭、勝ってたよ。

でも私はいろんな面で羽生結弦が好きなので。


10: 10コメさん 2020/03/22 21:56:37 通報 非表示

2人とも良いけど田中圭さんが好き


11: 11コメさん 「羽生結弦」派 2020/07/19 03:53:51 通報 非表示

ごくせんで万引きして他人のせいにする役やってたよね。


12: 12コメさん 「田中圭」派 2020/07/19 10:11:46 通報 非表示

>>11
役とかどうでもいいだろw


13: 12コメさん 「田中圭」派 2020/07/19 10:14:54 通報 非表示

まじで投票トークの羽生信者怖いw

確かに凄いアスリートだし、カッコいいけどさ

別に宗教じゃないんだから神として祀り上げるのは変だし

比較対象を下げる意味もわからん。

ユヅリストのせいで羽生さんのイメージ下げてるのいい加減気づいたら?


14: 14コメさん 「田中圭」派2020/07/19 12:50:48 通報 非表示

>>13
投票トークに限らず羽生の信者は異常者しかいないよ。


16: 16コメさん 「羽生結弦」派2020/08/28 22:25:14 通報 非表示

>>14
それだと日本の7割以上が精神異常者になることになるけど大丈夫?自分が他と違うんだっていう考えはない?


17: 12コメさん 「田中圭」派 2020/08/31 18:46:35 通報 非表示

>>16
日本の7割?ソースは?


18: 18コメさん 「羽生結弦」派2021/02/26 23:10:17 通報 非表示

ただの羽生アンチが田中圭を叩き棒にしない

どちらもかっこいい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する