東海オンエアとフィッシャーズはどっちがおもしろい?

東海オンエア
東海オンエア

634(72%)
フィッシャーズ
フィッシャーズ

241(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東海オンエア フィッシャーズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2018/10/20 12:57:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「フィッシャーズ」派2018/11/25 11:22:34 通報 非表示

いろんな世代が一緒に見ることができる!とても楽しい!


77: 49コメさん 「東海オンエア」派 2020/05/06 07:53:58 通報 非表示

>>1
いろんな世代?大体がガキじゃない?


2: 2018/11/25 11:51:54 通報 非表示

どっちも消えろ


3: 2018/11/25 23:47:34 通報 非表示

>>2
それはないかと…


21: 「東海オンエア」派2019/08/01 18:21:27 通報 非表示

>>2
じゃあこういうの見なきゃいい話じゃん

そういうのわざわざ言ったって誰も得しないし


22: 2019/08/03 09:19:37 通報 非表示

>>21
そういうあんたがでていけら


72: 72コメさん 2020/05/02 14:16:58 通報 非表示

>>2
視聴者の気持ちを考えて発言お願い致します😇


4: 「東海オンエア」派 2018/11/28 22:33:56 通報 非表示

こっちかな


5: 「東海オンエア」派2018/12/08 03:52:49 通報 非表示

企画の発想力がレベチ。


28: 「フィッシャーズ」派 2019/08/24 16:37:52 通報 非表示

>>5
は?


39: 39コメさん 「東海オンエア」派 2020/03/19 02:44:31 通報 非表示

>>28
でも、メンバーのいうことが、予想外で、笑える時も結構ありますよね?!


51: 50コメさん 「東海オンエア」派 2020/04/08 23:31:32 通報 非表示

>>28
何が は? や正論やろ

フィッシャーズ物にたよってるだけやろ

アスレだの福袋だの

つまらんわ


104: 102コメさん 2022/11/29 21:34:43 通報 非表示

>>51
誰がそんなつまらないという嘘をついたんですか?


92: 92コメさん 「東海オンエア」派 2021/04/01 04:51:44 通報 非表示

>>5
6人ともそれぞれ個性的


6: 2018/12/26 15:14:50 通報 非表示

フィッシャーズは企画力が凄いよね


29: 「フィッシャーズ」派 2019/08/24 16:37:57 通報 非表示

>>6
うん!


52: 50コメさん 「東海オンエア」派 2020/04/08 23:32:50 通報 非表示

>>6
頭いとおかし


73: 72コメさん 2020/05/02 14:17:55 通報 非表示

>>52
使い方間違ってますよwww


88: 75コメさん 「東海オンエア」派 2020/06/14 19:48:07 通報 非表示

>>73
頭わろしで草


90: 72コメさん 「フィッシャーズ」派 2020/08/17 08:47:02 通報 非表示

>>88
お馬鹿さん

ここまでしないとわからない?

いとおかし 意味

7: 「東海オンエア」派2019/01/17 12:35:34 通報 非表示

仲良しだから


30: 「フィッシャーズ」派 2019/08/24 16:38:07 通報 非表示

>>7
フィッシャーズのほうが、なかいいよ


8: 「東海オンエア」派2019/02/18 22:58:34 通報 非表示

企画力などが素晴らしい。

メンバー1人1人に個性があってとっても面白いです!


94: 92コメさん 「東海オンエア」派 2021/04/21 03:03:13 通報 非表示

>>8
圧倒的に東海オンエアでしょ


106: 102コメさん 2022/11/29 21:35:58 通報 非表示

>>94
なんで?


105: 102コメさん 2022/11/29 21:35:49 通報 非表示

>>8
フィッシャーズもですけど?


9: 「東海オンエア」派2019/03/19 06:57:56 通報 非表示

フィッシャーズのシルクがリーダー感()イキリがしんどいから見なくなった

東海はチーム感が安心してみれる


107: 102コメさん 2022/11/29 21:36:56 通報 非表示

>>9
フィッシャーズもチーム感が安心してますが?


108: 102コメさん 2022/11/29 21:37:37 通報 非表示

>>9
まあイキリとか人それぞれですから。


10: 「東海オンエア」派 2019/03/22 01:31:34 通報 非表示

東海派かな…確かにフィッシャーズは初見から入りやすく、年齢層も広いものが多いんだけど、表面上の笑いって感じがする。東海オンエアは過激なネタが多くて年齢層は絞られるんだけど、内からじわじわくるシュールな笑いが好き。まぁ個人差。あとしばゆーのチート加減(何様)


11: 「東海オンエア」派2019/03/26 19:10:34 通報 非表示

比べるまでもないだろ。東海オンエアホントに面白い、フィッシャーズホントにゴミ。以上終わり。


42: 42コメさん 「フィッシャーズ」派 2020/03/27 17:33:33 通報 非表示

>>11
そう言ってるあんたらがゴミ。いや…ゴミ以下


53: 50コメさん 「東海オンエア」派 2020/04/08 23:34:12 通報 非表示

>>42
何がゴミや

お前がゴミやろ

ゴミ箱にポイしたろか


111: 102コメさん 2022/11/29 21:40:33 通報 非表示

>>53
そうやってゴミって言ってるあなたの心がゴミなんじゃないですか?勝手にゴミ箱にポイしとけ。


110: 102コメさん 2022/11/29 21:39:41 通報 非表示

>>42
それな。


95: 92コメさん 「東海オンエア」派 2021/04/21 03:04:05 通報 非表示

>>11
フィッシャーズ最近テレビに出て少し調子に乗ってるのがムカつく💢


112: 102コメさん 2022/11/29 21:41:56 通報 非表示

>>95
だよねだよねー。本当にフィッシャーズって東海オンエアより努力してるよね。努力してるからテレビに出れたんだよ。少しは自分で考えろ。


109: 102コメさん 2022/11/29 21:39:10 通報 非表示

>>11
ではこちらも言わせてもらいます。比べるまでもないだろ。フィッシャーズ本当に面白い、東海オンエア本当にゴミ。クズ。カス。キモイ。以上終わり。


12: 「東海オンエア」派 2019/04/12 12:39:09 通報 非表示

恐らくこの2組は狙っている年齢層が違うと思いますし、面白さのジャンルも違います。

私の年齢や笑いのツボに東海オンエアの方がハマっていた、というだけです。


43: 42コメさん 「フィッシャーズ」派 2020/03/27 17:33:56 通報 非表示

>>12
んー?フィッシャーズのほうが年齢層広いしー


54: 50コメさん 「東海オンエア」派 2020/04/08 23:34:46 通報 非表示

>>43
んんんん????????


60: 39コメさん 「東海オンエア」派 2020/04/18 02:13:09 通報 非表示

>>43
どーでもよw
大事なのは中身だぁーー

な・か・み


113: 102コメさん 2022/11/29 21:43:28 通報 非表示

>>60
ねー。フィッシャーズより東海オンエアの方が・な・か・み・きたないよねー。


13: 「東海オンエア」派2019/04/15 14:13:14 通報 非表示

大好き

魚はよく知らん


114: 102コメさん 2022/11/29 21:44:13 通報 非表示

>>13
よく知らなくていいよwてめぇみたいなやつに教える必要ないしw


14: 2019/06/03 19:05:13 通報 非表示

両方つまらん


55: 50コメさん 「東海オンエア」派 2020/04/08 23:35:12 通報 非表示

>>14
そういうコメントつまらん


15: 「東海オンエア」派2019/06/06 11:08:08 通報 非表示

圧倒的にこっち


16: 「東海オンエア」派2019/06/06 20:30:21 通報 非表示

見ていて飽きないし、見ていてずっとニヤニヤしてしまうから。本当に大好き。


115: 102コメさん 2022/11/29 21:45:59 通報 非表示

>>16
でも、フィッシャーズの方がチャンネル登録者数多いからなーw


17: 「東海オンエア」派2019/06/30 20:29:09 通報 非表示

企画力と面白さがずば抜けています!!!!


18: 「東海オンエア」派 2019/07/07 00:38:45 通報 非表示

全員が面白い


19: 「東海オンエア」派2019/07/24 19:29:26 通報 非表示

圧倒的


20: 「東海オンエア」派2019/07/31 11:36:29 通報 非表示

発想力がすごい

企画の面白さが抜群


23: 「フィッシャーズ」派 2019/08/16 08:24:56 通報 非表示

フィッシャーズ大好き❤


24: 「東海オンエア」派 2019/08/16 15:56:12 通報 非表示

東海オンエアかな


25: 「フィッシャーズ」派 2019/08/16 16:06:44 通報 非表示

>>24
フィッシャーズの方が、仲良い。


62: 39コメさん 「東海オンエア」派 2020/04/18 02:20:04 通報 非表示

>>25
かもしれないけれど、東海オンエアの方が、本当の友達みたいな感じが強いと思います!😄わりとたくさんの方から好かれるチーム、そしてその中の友情…私は、このことから、東海オンエアの方が、仲が本当に良さそうだと思いました

反対の意見を批判しているわけではありません


26: 「フィッシャーズ」派 2019/08/24 12:31:13 通報 非表示

東海オンエアは下ネタが多いからねぇ


61: 39コメさん 「東海オンエア」派 2020/04/18 02:16:24 通報 非表示

>>26
それは確かに!東海オンエアは、家族の前では見れないかな

でも、なぜか東海だと、下ネタがいやらしく聞こえないんですよ〜(個人的に)そういう風にできる東海オンエアもいいと思います!(←コイツ論点ずれてるかも、すみません)


27: 「東海オンエア」派 2019/08/24 14:22:58 通報 非表示

フィッシャーズオワコン


79: 72コメさん 「フィッシャーズ」派 2020/05/09 13:19:22 通報 非表示

>>27
最低ヤロー

黙っとけwww


31: 31コメさん 「東海オンエア」派2019/09/24 20:56:17 通報 非表示

東海よりフィッジャーズの方が上回っている点を人数以外で教えてください


32: 32コメさん 「東海オンエア」派 2019/09/27 22:20:23 通報 非表示

>>31
フィッシャーズな?


37: 36コメさん 「東海オンエア」派 2020/02/23 18:52:57 通報 非表示

>>31
学生のファンが多い


44: 42コメさん 「フィッシャーズ」派 2020/03/27 17:37:04 通報 非表示

>>31
・面白さ

・年齢層の広さ

・仲の良さ

・YouTuber歴の長さ


56: 50コメさん 「東海オンエア」派 2020/04/08 23:36:09 通報 非表示

>>44
ん?????????????????????????????


57: 50コメさん 「東海オンエア」派 2020/04/08 23:37:14 通報 非表示

>>44
ぜーーーんぶ東海のほうが上だと   思うけどね


63: 39コメさん 「東海オンエア」派 2020/04/18 02:34:32 通報 非表示

>>44
慣れは必要かもしれないけれど、結局は、結果が全てよ
歴とかは、あったとしても話すときの先輩後輩くらいしか関係ない。歴とか、上回るっていうの?w年齢層は大事かもしれないけれど、それによって、フィッシャーズは、コンテンツを制限して…ここまではいいよ
仲がいいから東海オンエアは、仲間で協力して、例えば文理戦とかができる。
個人的な好みで決めていたところもあったと思いますが、ただこれだけは言いたい!

フィッシャーズ:面白さを引き出せるようにしている(努力している←まあ努力もいいこと)
東海オンエア:超自然、発想が他のクリエイターさんと何かが違う(企画が別物、いい意味で)
一応言っておくけれど、それぞれの価値観だから、反対の方を批判しているわけではありません
「w」とか、ムカついた方、本当にすみませんでした。
そして、話がまとまっていないにもかかわらず長文失礼しました


119: 119コメさん 2023/10/28 22:24:00 通報 非表示

>>63
イキリ長文乙‼️‼️

恥ずかしいキッズだわぁ


33: 33コメさん 2019/10/19 02:07:08 通報 非表示

もちろん東海よ


34: 34コメさん 「フィッシャーズ」派 2019/11/01 17:45:10 通報 非表示

てつや無理だけどね


35: 35コメさん 「フィッシャーズ」派2019/11/02 23:27:13 通報 非表示

定てつや無理


49: 49コメさん 「東海オンエア」派 2020/04/08 13:05:37 通報 非表示

>>35
シルクロード無理定期


67: 67コメさん 「東海オンエア」派 2020/04/23 17:41:00 通報 非表示

>>35
へ?きれいじゃないけど、タイプ


36: 36コメさん 「東海オンエア」派 2020/02/23 18:51:48 通報 非表示

ちょっと下ネタがいきなり出てきて、安心は出来ないけれど、東海オンエアさんが好き!


38: 38コメさん 「フィッシャーズ」派 2020/02/24 08:09:11 通報 非表示

フィッシャーズは、世界一会いたい!世界一好き!!!マサイ推し!


40: 39コメさん 「東海オンエア」派 2020/03/19 02:49:23 通報 非表示

私は、前に、フィッシャーズに、すごくはまっていたことがあります。

でも、見ていると、好き嫌いがはっきりと分かれるネタが多いこと、炎上した動画の内容は、考えれて、


41: 39コメさん 「東海オンエア」派 2020/03/19 02:51:24 通報 非表示

>>40
投稿すれば炎上を防げたということ、ぺけたんの某ツイートをしり、少し引いてしまいました。

以上です!


45: 45コメさん 「東海オンエア」派 2020/03/27 23:34:28 通報 非表示

比べるまでもない


46: 46コメさん 「東海オンエア」派 2020/04/02 13:11:59 通報 非表示

真冬の川に飛び込んだからフィッシャーズっていうらしいけど、東海三十路になっても真冬の川で自作イカダで川下りしてるからな


47: 46コメさん 「東海オンエア」派 2020/04/02 13:17:49 通報 非表示

東海は6人がそれぞれ個性あってみんな面白いけど、フィッシャーズはシルクとンダホの主張が激しくて、他のメンバーに焦点があまり当たってない


48: 48コメさん 「東海オンエア」派2020/04/06 05:59:08 通報 非表示

しばゆーが居るか居ないかも大きいけど個人で見ても東海かな
フィッシャーズも見るけど何か…残念な動画も多いかな

後、関係ないんだけどずっと思ってたんだけど
下町とはいえ東京生まれのフィッシャーズより愛知の地方生まれの東海メンバーの方が垢抜けててフィッシャーズは何か垢抜けて見えないのは謎(笑)1歳しか年違わんのにね(笑)


50: 50コメさん 「東海オンエア」派 2020/04/08 23:25:01 通報 非表示

おい、何でフィッシャーズなんか見てるんだよ

シルク顔にたらkはりつけてどしたー

キモい

58: 50コメさん 「東海オンエア」派 2020/04/08 23:39:17 通報 非表示

だーれかー

俺の顔に張り付いたたらこ取ってくれよー

シルク

59: 59コメさん 「東海オンエア」派2020/04/15 16:46:12 通報 非表示

>>58
はいとった

たらこ

64: 39コメさん 「東海オンエア」派 2020/04/18 02:37:45 通報 非表示

>>59
地味に美味しそうだけれど、シルクとか関係なく、人の唇のたとえとしては使わないでw

腹筋崩壊w(フィッシャーズのアンチじゃないよ!😄)


65: 65コメさん 「フィッシャーズ」派 2020/04/22 14:37:04 通報 非表示

フィッシャーズ派ですね!

みんな個性ないとか言ってるけど結構個性あるし東海オンエアも面白いですがフィッシャーズの方が見ててほっこりします。下ネタ出てこないのでいいですね!


66: 66コメさん 「東海オンエア」派 2020/04/22 19:49:52 通報 非表示

>>65
フィッシャーズは、シルクだけしか目立ってないから、ほかのメンバーキャラ薄いし、ぜっんぜん個性的じゃない。もう皆同じじゃん


68: 68コメさん 「フィッシャーズ」派 2020/04/26 15:28:41 通報 非表示

東海オンエアブスばっか


70: 69コメさん 2020/04/29 01:05:17 通報 非表示

>>68
フィッシャーズつまらない(≧ω≦)

フィッシャーズイキリ集団

キッズがいーーーーっぱい集まってる~すっご~い


71: 69コメさん 2020/04/29 01:05:56 通報 非表示

>>70
フィッシャーズ企画力無さすぎ\(^o^)/オワタ


81: 81コメさん 「東海オンエア」派 2020/05/09 16:00:24 通報 非表示

>>68
それを言うならンダホデブ


69: 69コメさん 2020/04/29 01:03:30 通報 非表示

シルクのくちびるはたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーたーらこーた

たらこ

74: 74コメさん 「フィッシャーズ」派 2020/05/03 16:24:26 通報 非表示

コメント欄に東海ファンの人が多いから、こういう投票を見る、ってことはフィッシャーズを凄い敵対視してるんだろうなぁって思った。


75: 75コメさん 2020/05/04 02:17:01 通報 非表示

>>74
敵対視っていうか東海見てる人は、フィッシャーズみたいな企画力ない集団みんなつまらないって思ってるよ


76: 76コメさん 「東海オンエア」派 2020/05/04 15:50:46 通報 非表示

だんとつで東海


78: 78コメさん 「東海オンエア」派 2020/05/08 19:01:08 通報 非表示

東海オンエアの方がレベチでおもろい


80: 72コメさん 「フィッシャーズ」派 2020/05/09 13:22:41 通報 非表示

>>78
でも個人差はあるかもしれませんが

登録者はフィッシャーズの方が多いし、Youthube界のアカデミー賞貰ってますよ✨


82: 81コメさん 「東海オンエア」派 2020/05/09 16:14:04 通報 非表示

>>80
大衆に受けるかどうかの話

ジャ○プで例えると○魂とかは1話1話の面白さがやばい。でも世間では鬼○の刃が大ヒット。それも原因は大衆に受けるかどうか

話は戻してアカデミー賞取ってるって言っても東海みたいな過激・下ネタ連発してる奴を受賞させて広めたいか?

そして日本で一番登録者が多いのは?はじめしゃちょーだろ。あんな三股野郎でニベア無駄遣いゴルフクラブクラッシャーが一番人気なのは何故か?キッズに受けるからだよ ニチャア


84: 84コメさん 「東海オンエア」派 2020/05/27 11:12:55 通報 非表示

>>80
それは子供が見てるからだろwwww子供を釣ってるフィッシャーズはバカだ


85: 85コメさん 「東海オンエア」派2020/06/09 16:27:04 通報 非表示

>>80
そんなんで面白さが決まるか


83: 83コメさん 「東海オンエア」派 2020/05/12 15:26:21 通報 非表示

フィッシャーズはモトキとダーマ以外嫌い


86: 85コメさん 「東海オンエア」派2020/06/09 16:29:00 通報 非表示

シルクきもし


87: 87コメさん 「フィッシャーズ」派 2020/06/09 18:16:22 通報 非表示

>>86
どこが


89: 89コメさん 「東海オンエア」派 2020/08/16 17:17:17 通報 非表示

東海オンエア派!

それぞれに個性があり個人でも活躍していて何よりハンパじゃない神がかった企画力で初めて観た時鳥肌立ちました、、、


91: 91コメさん 「フィッシャーズ」派 2020/08/18 16:16:17 通報 非表示

でもどっちもいいよね?


93: 93コメさん 2021/04/14 20:36:33 通報 非表示

東海オンエア、昔見てたけど、最近全く面白いと思えん。ホントに企画もおもろなくなっとるし、下ネタ多すぎるし、大人しか見れんやん。そう考えると、フィッシャーズのほうが断然いいと思う。私が嫌いな理由長いけど許してな。

てつや:不潔だしあんな汚い部屋動画に写さんで欲しい。ほんま正直言って不快。あれなら、どんだけ、優しくされても無理。

しばゆー:不倫男、嫁も嫁だが最低。ホントに抜けた方がよかった。ま、抜けても一緒だと思うけど。

りょう:何あいつのキャラ、イケメンキャラ?ハンサムキャラ?全然顔もかっこよくないし、性格も悪い。しかも、あんな、下ネタ芸風なのにカフェとか開いてるwwwまじ、無理。

としみつ:あいつ自称歌うまいんやろ?歌聞いたけど、そうでもない。まぁ、MVとかで金使って、経済回すぐらいしかあいつ役に立たんやろな。

ゆめまる:あいつ一番いらんやろ。リスナーからもいらんって言われとるらしいやん。ただの邪魔者やろ?髪派手にして目立とうとしとるのが、哀れやわ。

虫眼鏡:こいつ、毒舌って言いように言われとるけど、ただ人の気持ち考えずにズバズバ言っとるだけやん。かわいそう。虫眼鏡とりょうって性格悪いコンビやな。頭いいって自分でいうなら、一人で勝手に教師でもやっとけばよかったのに。

ということで東海オンエアってゴミだねwww


96: 96コメさん 「東海オンエア」派 2021/05/15 12:15:20 通報 非表示

東海オンエアの方が企画力高いはず


97: 97コメさん 2021/05/17 22:45:46 通報 非表示

どちらとも面白くない・・・

なんでだろう 俺の感性が死んでるからなのかも


98: 98コメさん 「フィッシャーズ」派2021/09/18 19:31:11 通報 非表示

フィッシャーズかな

緑さん以外みんな好き

みんな企画をめっちゃ楽しんでやってるところも見やすいな〜ってところだし、動画見ていくうちに、みんなメンバー想いで優しいことが伝わってくるからいいなって思う。

東海オンエアは前見てたけどフィッシャーズ見始めてから全然見てないな、、、、


99: 99コメさん 「フィッシャーズ」派2021/10/22 22:10:51 通報 非表示

フィッシャーズ。確かに東海の方が企画力凄いけど、フィッシャーズはアスレチックとか大食いとかしてるだけでも腹抱えて笑える。それって普通に凄いなって思ってる。ぺけのときは失望して一旦離れたけど、ンダホのアニメの時に本当に感動して戻った。東海は誰かと比べないと東海を評価出来ないようなリスナーが大半だから無理。東海自体もサムネが汚いのが多くて…特に吐いてる奴。見たくなくても急上昇に来るから目に入ってしまう。


100: 100コメさん 「フィッシャーズ」派2021/11/29 15:32:40 通報 非表示

フィッシャーズ。動画はたまに見るくらいだけど、東海が嫌いだから。特に虫眼鏡、てつや、りょう、としみつ、ゆめまるが嫌い。てつやはキャーキャー言われるようになったら俺らは終わり。みたいにイキってた癖に今じゃこの現状だし。それにリーダーとして成り立ってないよ。皆をまとめられてない。それが魅力みたいに言う人も居ますけど私はそうは思いませんね。仕事をしないリーダーは要らない。虫眼鏡も女嫌いとか言っておきながらぶりっ子しまくりだし、性格が悪い。てつやには擦り寄って、他のメンバーは見下してるようにしか見えない。長くなるから他のメンバーは辞めておく。4ー5年前までは見てたんですけど、ファンの質が下がった、炎上しても謝らない、メンバーが女に媚びて気持ち悪くなった。というような理由で見なくなりましたね。あと年齢層から外れたのもありますね。単純に下品なもので笑えなくなったり。フィッシャーズは個人的にいつ見ても笑えますね。昔はつっまんねーと思ってました。


101: 101コメさん 「フィッシャーズ」派2021/12/10 14:29:00 通報 非表示

東海アンチです


102: 102コメさん 「フィッシャーズ」派 2022/11/29 21:32:02 通報 非表示

東海オンエアフィッシャーズの企画パクってたからマジ無理。


103: 102コメさん 「フィッシャーズ」派 2022/11/29 21:32:16 通報 非表示

東海無理。


116: 116コメさん 2023/02/01 16:07:55 通報 非表示

フィッシャーズよりも東海オンエアよりもHIKAKINが1番おもしろい


117: 117コメさん 「東海オンエア」派2023/08/10 23:17:37 通報 非表示

東海オンエアは、メンバーで、努力して、登録者を増やしている、フィッシャーズは、登録者買っている


118: 118コメさん 2023/10/19 23:46:04 通報 非表示

みんなそれぞれどっちが好きなんて、個人的な意見なのに、YouTuberのアンチ大会してんの?押し付けるのは違うし、相手を貶すのも違うと思う。そういうのが一番、ファンの品格落ちに繋がるのでは?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する