中国とアメリカはどっちが強い?

中国
中国

130(17%)
アメリカ
アメリカ

606(82%)

17%
82%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中国 アメリカ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2018/10/22 14:39:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「アメリカ」派 2019/01/20 13:20:13 通報 非表示

現状完璧アメリカ。中国は石油と食糧自給出来ないよ。日本もね


2: 「アメリカ」派 2019/01/29 05:04:15 通報 非表示

いくら翳りが見えたとは言っても、超大国は未だにアメリカだけだと思う

 

中国は何か早晩内部崩壊しそうなんよね

共産党一党独裁体制ってもう限界が近いでしょ


3: 「アメリカ」派 2019/01/29 05:33:24 通報 非表示

まだまだアメリカ帝国にはかなわないと思う。


5: 2019/07/19 21:11:27 通報 非表示

>>3
合衆国な


8: 8コメさん 「アメリカ」派 2019/10/03 06:51:50 通報 非表示

アメリカは最強


35: 34コメさん 「アメリカ」派 2020/05/27 01:52:37 通報 非表示

>>8
中国は最怖!


9: 9コメさん 「中国」派2019/10/16 17:26:40 通報 非表示

これからは中国の存在を軽視できない。


34: 34コメさん 「アメリカ」派 2020/05/27 01:49:55 通報 非表示

>>9
良い意味で?○い意味で?


11: 11コメさん 2020/01/12 22:43:24 通報 非表示

人海戦術なら中国だね


12: 12コメさん 「アメリカ」派2020/01/22 23:07:32 通報 非表示

アメリカは堂々と武器を持って戦う。

中国の戦い方は違う。姑息な手段と言うのか人肉カプセル作ってる点でもう異常


13: 13コメさん 「アメリカ」派2020/01/23 12:12:22 通報 非表示

勝負になってない

負けそうになったら都合の悪いルールなんかガン無視するから中国程度じゃ太刀打ちできないよ


14: 14コメさん 「アメリカ」派2020/01/23 16:31:22 通報 非表示

アメリカかな


15: 15コメさん 「アメリカ」派2020/01/23 17:24:50 通報 非表示

アメリカは戦略的能力が高く体術も兵士が訓練されてる

中国はずる賢いだけ


17: 17コメさん 「中国」派2020/01/31 18:23:03 通報 非表示

>>15
実際の戦争では、若い国が勝つのが歴史の法則、日露戦争で、日本がロシアより軍事力が弱かったが、ロシアに勝てたのは、帝政ロシアが末期症状だから、今のアメリカ、帝政ロシア末期にそっくり、軍事力ではアメリカがまだ強いけど、アメリカはトランプの悪政でむちゃくちゃ、中国が勝つと思う


18: 18コメさん 「アメリカ」派2020/02/01 09:45:18 通報 非表示

>>17
内外に敵があまりにも多すぎて、軍というリソースを一箇所に

集中させることができないという点においては

中国のほうが帝政ロシアの末期に近いとおもうけどね

中国と同盟を組んで一緒にアメリカと戦ってくれる国は

どれくらいあるんだろうね


19: 19コメさん 「中国」派2020/02/01 11:32:40 通報 非表示

>>18
トランプ=ニコライ2世、アホな対米事大主義者め…草


20: 20コメさん 「中国」派2020/02/01 11:40:58 通報 非表示

>>18
バカか、今のアメリカ、ニコライ2世のロシアそっくりだろう。お前は、低脳、精神病


22: 11コメさん 「アメリカ」派 2020/04/02 23:21:03 通報 非表示

中国はアメリカにコロナミサイル撃ち込んだようなもんだもんな


23: 23コメさん 「アメリカ」派 2020/05/05 23:00:46 通報 非表示

今はアメリカが明らかに上回ってるなw

中華人民共和国が軍事力でアメリカに勝つなんて無謀なもんだw

中華人民共和国はまずGDP国内総生産でアメリカを抜いてからの話だw

GDPで日本抜いても日本の様に満たされてるわけじゃなくスカスカだしなw


24: 24コメさん 「アメリカ」派 2020/05/09 13:35:33 通報 非表示

アメリカの大空襲後の町見た??


36: 34コメさん 「アメリカ」派 2020/05/27 02:01:10 通報 非表示

>>24
戦争するには、700兆円かかるそうです。アメリカ人口3万人、中国の人口14万人だとか…


37: 11コメさん 「アメリカ」派 2020/05/27 02:11:40 通報 非表示

>>36
貧乏の子沢山


25: 25コメさん 2020/05/09 13:37:14 通報 非表示

中国もアメリカもどっちも嫌い


27: 27コメさん 2020/05/19 08:49:46 通報 非表示

>>25
分かるよ


26: 26コメさん 「アメリカ」派 2020/05/11 14:59:31 通報 非表示

アメリカだー!


28: 11コメさん 「アメリカ」派 2020/05/24 09:30:04 通報 非表示

どっちも強いさ


29: 29コメさん 「アメリカ」派2020/05/25 01:26:00 通報 非表示

まず中国民間人は民度が低い、短気、感情に出るわけのわからん奴が多い。そして文明も低い地方もある変な国


30: 30コメさん 2020/05/25 18:03:23 通報 非表示

中国はアメリカに挑戦する国だから土俵に上がることはまだ許されてない


31: 31コメさん 「アメリカ」派 2020/05/25 18:05:32 通報 非表示

核もってるからな


32: 32コメさん 「アメリカ」派 2020/05/25 18:15:30 通報 非表示

あめりかーーー


33: 33コメさん 2020/05/25 18:26:06 通報 非表示

なんで中国派プラスばっかなんだ?


46: 44コメさん 「中国」派 2020/11/15 22:00:17 通報 非表示

>>33
君のようなかんのいいガキは嫌いだよ


39: 39コメさん 「中国」派 2020/07/05 21:01:08 通報 非表示

中国は軽視できないな


40: 40コメさん 2020/08/08 08:40:13 通報 非表示

バカ中国信者のアメリカアンチがボタン押した形跡

コロナ大国なら中国でいいよばらまいたんだからw

史上最悪最低中国w


41: 41コメさん 「アメリカ」派 2020/08/21 11:32:32 通報 非表示

heroだからね!(笑)


42: 42コメさん 「中国」派 2020/10/12 00:36:53 通報 非表示

今はアメリカが優勢だが人口は力だ唯一の弱点である老人コロナで虐○することによって中国は弱点が無くなった。アメリカが今中国を攻撃すれば勝てるだろうが、アメリカに三次をおこす度胸は無い(民主だから)


51: 51コメさん 2021/01/05 18:13:32 通報 非表示

>>42
「今はアメリカが優勢だが人口は力だ唯一の弱点である老人コロナで虐○することによって中国は弱点が無くなった。」

わかりにくいんだよ。ちゃんと句読点打て。

→「今はアメリカが優勢だが人口は力だ。唯一の弱点である老人コロナで虐○することによって中国は弱点が無くなった。」


43: 43コメさん 「アメリカ」派2020/11/07 20:42:44 通報 非表示

中国は戦争になったとき内側からバラバラになる予感が


44: 44コメさん 「中国」派 2020/11/13 21:50:37 通報 非表示

>>43
それアメリカでもいえますよwwwww 黒人、ヒスパニックなどアフリカ、中国としかも人口ほとんど移民などだからあっけなく崩壊しそう


45: 45コメさん 「中国」派 2020/11/14 14:37:22 通報 非表示

お前達、昔は我々の反抗のために少し仲が良かっただろうに…

鎌と槌

47: 47コメさん 「アメリカ」派 2020/11/30 16:48:56 通報 非表示

やっぱり、国もでかいし。


49: 49コメさん 「アメリカ」派2020/12/26 12:17:54 通報 非表示

オーストラリアに対して行っている経済制裁で石炭の輸入を止めたら、大規模な電力不足となり広い範囲で工場は12月31日まで操業停止に追い込まれてしまった。

状態の改善が見込めないのだから、来年になっても電力不足は継続のはず。

まともに工場は稼動させられないだろう。

工場再開のためにオーストラリアの石炭を輸入すれば、オーストラリアをはじめとした他国の独立した調査団による新型コロナの立ち入り検査を受け入れなければいけなくなる。

石炭を輸入すれば、新型コロナの発生元を突き止められて詰み。

石炭を拒絶すれば、工場が動かせずに詰み。

こんなジリ貧の中国がアメリカに勝つとかありえないよ。


50: 50コメさん 「アメリカ」派 2021/01/05 18:10:49 通報 非表示

中国弱っちい国だよなー。

人口が、世界一だからって調子乗らないでほしい。


52: 51コメさん 2021/01/05 18:14:21 通報 非表示

>>50
「人口が、世界一だからって調子乗らないでほしい。」

なんで「人口が」のあとに「、」が必要なの?


53: 50コメさん 「アメリカ」派 2021/01/05 18:29:00 通報 非表示

何を言っているのですか


54: 54コメさん 「アメリカ」派2021/01/23 13:50:03 通報 非表示

つ..遂にあの忌々しいトランプ政権が

終わった!!ヤッター\(^_^)/!!

アメリカ国旗風

55: 55コメさん 2024/01/09 11:42:13 通報 非表示

>>54
[始まり]やで


56: 56コメさん 「アメリカ」派2024/01/11 18:35:43 通報 非表示

このスレを立てたのは五毛かな?
粗末なネット工作乙

未来は中国が世界を支配する2
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/future/1594955041/


57: 57コメさん 2024/01/11 21:10:18 通報 非表示

なんか治安悪いな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する