はなかっぱとぜんまいざむらいはどっちが好き?

はなかっぱ
はなかっぱ

71(43%)
ぜんまいざむらい
ぜんまいざむらい

94(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: はなかっぱ ぜんまいざむらい 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/10/26 17:29:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ぜんまいざむらい」派 2019/01/13 13:31:21 通報 非表示

やっぱりぜんまいざむらいが良い。はなかっぱも昔は楽しく見れていたけど、最近プリキュアみたいなエフェクトばかりで飽きた。


2: 2コメさん 「ぜんまいざむらい」派2020/02/16 13:58:53 通報 非表示

ソラカラちゃんの産みの親


3: 3コメさん 「ぜんまいざむらい」派 2021/07/21 10:00:18 通報 非表示

はなかっぱはダメかなー(はなかっぱが好きな人すみません)はなかっぱは優しい男の子という設定なのに若返る花であるわか蘭を狙うがりぞーに花を咲かせて攻撃するのがダメだ!がりぞーが嫌でも花を咲かせて攻撃するのは良くない!後はなかっぱはももかっぱちゃんとくっつき過ぎだと思うなーももかっぱちゃんもダメだなー(ももかっぱちゃんが好きな人すみません)


7: 7コメさん 「ぜんまいざむらい」派2024/03/03 15:04:17 通報 非表示

ぜんまいざむらいはたった4年で放送が終わったのにはなかっぱは何年もダラダラやってるのなぁぜなぁぜ?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する