韓国最高裁の徴用工訴訟判決は頭がオカシイ?韓国がいつもやってる不正?

韓国最高裁の徴用工訴訟判決 頭がオカシイ
頭がオカシイ

244(29%)
韓国最高裁の徴用工訴訟判決 韓国がいつもやってる不正
韓国がいつもやってる不正

585(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 頭がオカシイ 韓国がいつもやって.. 韓国最高裁の徴用工.. 反日 火病 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2018/11/01 11:18:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「韓国がいつもやってる不正」派2018/11/01 11:20:49 通報 非表示

いつもしつこく韓国のどうでもいいニュースやってるひるおびは、こんな大事なニュースは何故か報道しない謎


58: 「韓国がいつもやってる不正」派2019/02/25 11:08:34 通報 非表示

>>1
韓国メディアの中央日報より

徴用工像は、
日本の丹波マンガン鉱山に2016年8月に建てられた。その後韓国国内でも建設運動が起きた。2017年8月にソウルの竜山(ヨンサン)駅広場をはじめ、仁川(インチョン)の富平(プピョン)公園、済州(チェジュ)の済州港、昌原(チャンウォン)のチョンウ商街に設置された。

2019年3月1日に釜山と蔚山に徴用工像が設置されれば6カ所に増える。

慰安婦像は韓国内で100体以上もあるのに、また新しい像をつくろとしてる。


61: 「韓国がいつもやってる不正」派2019/03/01 00:10:47 通報 非表示

>>58
「徴用工像」を建ててるけどこれも慰安婦像と同じ、反日ビジネスだよね。

韓国人評論家の呉善花さんが的確におっしゃってる。

「慰安婦問題も日韓合意で10億円出した。これで終わるよと言ったのにもかかわらず、そんなこと消えてしまって再び言ってる。これが韓国。証拠や文章に残っている請求権協定や基本条約も無視。いかに真実よりも早く宣伝して根付かせるか、イメージ作り。日本は酷いと世界に宣伝」


2: 「頭がオカシイ」派2018/11/01 11:29:12 通報 非表示

国際法違反


3: 「韓国がいつもやってる不正」派 2018/11/01 11:43:33 通報 非表示

今までは発展途上国を支援するつもりでお金を与えてただけなのに経済潤ってきても足元見て揺すり集ってきて日本に対して嘘のニュースでヘイトしたり差別したりし続けられていよいよ黙ってねーぞ

あの国は甘やかしたって何も良いことがない。日本は仏の顔も百度以上してきたけどこれは怒って良い


4: 「韓国がいつもやってる不正」派2018/11/01 12:04:53 通報 非表示

>>3
今の韓国は、そんなに経済状態は良くないよ。打つ手もあまりない。韓国国民の不満を日本へ逸らそうと、こういう嫌がらせをする。まさに、貧すれば鈍する状態。


55: 「韓国がいつもやってる不正」派2019/02/22 22:38:21 通報 非表示

>>3
日本がこれだけ手をつくしても、感謝するどころか逆切れしてきれるよね。


5: 「韓国がいつもやってる不正」派2018/11/01 12:07:42 通報 非表示

呆れた国だ。日本は、もっと怒って良いと思う。


6: 「韓国がいつもやってる不正」派2018/11/01 23:25:19 通報 非表示

これは経済制裁しても良いと思う。


7: 2018/11/02 21:35:13 通報 非表示

二択、両方とも正解


11: 2018/11/07 09:47:59 通報 非表示

>>7
同意


8: 「韓国がいつもやってる不正」派2018/11/04 12:20:37 通報 非表示

嘘で固められてる国だからしょうがない


9: 2018/11/04 13:05:36 通報 非表示

慰安婦問題に続き、また嘘の問題を捏造したね。今回も、韓国はしつこくしつこく長い年月をかけて国際的にロビー活動し、世界に事実と思い込ませかねない。日本は、現段階で徹底的に否定しなければならない。


10: 「韓国がいつもやってる不正」派2018/11/06 19:09:55 通報 非表示

彼らを同じ人間だと思いこんでるからイライラするだけ。お猿さんより知的レベルの低い別の生き物だから仕方がない。


12: 2018/11/07 09:56:53 通報 非表示

国家としては「北」以下。


13: 「韓国がいつもやってる不正」派2018/11/07 13:27:05 通報 非表示

今まで発展途上国だから意味不明な悪態ついてても仕方ないって受け流して来てたけど今回ばかりは頭のおかしさの度を超えてる


14: 「頭がオカシイ」派2018/11/07 19:07:25 通報 非表示

各国の最高裁→法で判断

韓国の最高裁→国民感情で判断

明らかに頭がオカシイ


15: 「韓国がいつもやってる不正」派2018/11/08 10:12:57 通報 非表示

今年の劇場版妖怪ウォッチの主題歌にあの反日グループの東方神起が起用されています。

子供を利用して巻き上げたお金を韓国の反日活動資金に使われようとしている。強く抗議しますし映画は絶対に観に行きたくありません


19: 2018/11/17 12:26:26 通報 非表示

>>15
同じOLMのTBSのゾイドのOPでも元メンバーが出てるし、最近のOLMは韓国推し酷くね?アニメポケモンの最近の菓子スポンサーもロッテだしね・・・、

OLMも数年前のJCSTAFFみたいになってるぞ・・・。(どういう意味かと言うと、さくら荘のペットな彼女のサムゲタン、変猫の謎のKーPOPの車内広告等)

そういえば全然違うけど、コナンも映画で元KARAのジヨンを起用していたり、5年前のコナンでは、主題歌にもK-POP起用してたし・・・。

やっぱ近年アニメ界も汚鮮化しているのね・・・。


20: 「頭がオカシイ」派2018/11/19 22:57:54 通報 非表示

>>19
ポケモンは好きだけどロッテのお菓子は買ってません

ゲームでは竹島や北方領土をちゃんと日本のマップに取り入れてた気がするしロッテとコラボさせられてるのとかはスポンサーの圧力でしょうねそこは

メディアは在日や宗教家の巣窟で純粋に楽しむことを阻害されるのがもどかしいです


16: 「頭がオカシイ」派 2018/11/10 14:05:20 通報 非表示

最近の嫌がらせは度を過ぎてる

国ぐるみで頭おかしい


17: 「韓国がいつもやってる不正」派 2018/11/11 01:22:13 通報 非表示

どっちも正解なんだけど


18: 「頭がオカシイ」派2018/11/12 22:06:20 通報 非表示

どっちも正解。韓国は本当に異常な国だ。


21: 「頭がオカシイ」派2018/11/22 11:23:05 通報 非表示

スルーしても付け上がってくる国だから声を上げないとダメだねほんと


22: 「韓国がいつもやってる不正」派2018/11/26 14:23:57 通報 非表示

どんだけありえない事件多いねんって思う


23: 「韓国がいつもやってる不正」派2018/11/30 02:11:45 通報 非表示

平常運転で頭おかしい


24: 2018/11/30 02:17:48 通報 非表示

日本がスマホの部品を輸出するのとめればいい。


25: 「韓国がいつもやってる不正」派2018/11/30 02:18:46 通報 非表示

断交はよ


26: 「頭がオカシイ」派2018/12/04 19:18:00 通報 非表示

これまで何兆円支援して来たと思ってるの?こいつらにお金あげてもつけあがってさらに揺すりタカリをするだけ

恩を仇で返すアホども


27: 2018/12/17 18:35:35 通報 非表示

チョンだから仕方ねぇ


28: 「頭がオカシイ」派2018/12/30 13:56:44 通報 非表示

いい加減にしてほしい。


29: 「頭がオカシイ」派2018/12/30 14:49:41 通報 非表示

火器管制レーダーを照射され、もう限界ですわ。日本は。


30: 2018/12/30 14:53:56 通報 非表示

「韓国がいつもやってる頭がオカシイ不正」だから投票できません。2択は相矛盾する選択肢にしてください。頭悪いの?


31: 2018/12/30 14:59:27 通報 非表示

>>30
同意。なので投票せずにコメントだけでもいいのでは。


32: 「頭がオカシイ」派2019/01/04 11:54:50 通報 非表示

新日鉄住金の資産差し押さえを裁判所に申請したらしいね。


33: 「頭がオカシイ」派2019/01/05 15:44:09 通報 非表示

レーダー問題も異常だけど、これも腹が立つ。


34: 「頭がオカシイ」派2019/01/06 15:57:29 通報 非表示

安部首相が、具体的な措置の検討を関係省庁に指示したらしいね。


35: 「頭がオカシイ」派2019/01/07 20:35:04 通報 非表示

三菱重工業が和解協議に応じない場合、3月1日に差し押さえ手続きに着手するとか。いつも以上に頭がオカシイ。


36: 「韓国がいつもやってる不正」派2019/01/09 13:32:21 通報 非表示

北朝鮮とやってることが同じ。テロリスト国家。


37: 「頭がオカシイ」派2019/01/10 06:38:34 通報 非表示

新日鉄住金の資産差し押さえ決定。日本は、報復的な制裁をした方が良い。


38: 「頭がオカシイ」派2019/01/12 12:00:00 通報 非表示

韓国は国際法を違反している。


39: 「韓国がいつもやってる不正」派2019/01/12 12:20:14 通報 非表示

募集工だけじゃなく、慰安婦像を韓国の日本大使館前に設置してるのも国際法違反。

レーダー照射も国際法違反。


40: 「頭がオカシイ」派 2019/01/12 14:11:21 通報 非表示

韓国はいつもおかしいが


41: 「頭がオカシイ」派2019/01/12 14:14:57 通報 非表示

>>40
でも、最近は特におかしくない?


42: 「頭がオカシイ」派2019/01/12 14:27:39 通報 非表示

いい加減にしろって言いたい。韓国はやってることが恥ずかしいと思わないの?


43: 「頭がオカシイ」派2019/01/12 14:58:38 通報 非表示

>>42
恥知らずな国だよね。下劣で。


44: 「頭がオカシイ」派2019/01/16 23:48:27 通報 非表示

日立造船にも賠償を命じたみたいだね。何考えてるんだろ…


45: 2019/01/20 02:14:15 通報 非表示

韓国の利益最優先の政治家とかって詐欺罪成立しない?日本国民への忠誠心が虚偽なのに日本国民に給料出させている。詐欺罪成立じゃない?


46: 2019/01/20 17:22:17 通報 非表示

>>45
その気持ち、分かります。


47: 「頭がオカシイ」派2019/01/20 22:27:55 通報 非表示

韓国で徴用工バッジを売ってるらしいね。徴用工の悲劇を伝える偽物の落書き写真がデザインされているとか。偽物好きな国だね。


48: 2019/01/21 20:05:31 通報 非表示

>>47
被害者ビジネスですよね。竹島グッズ、慰安婦シャツ、募集工バッジ。

何でも銅像にしたがるし。そのうちレーダー照射グッズとかも出そう。


49: 「頭がオカシイ」派 2019/01/25 13:25:10 通報 非表示

民族特有のDNA疾患

話が通じると思ってる日本


50: 「頭がオカシイ」派2019/01/26 02:17:37 通報 非表示

韓国前最高裁長官が逮捕されたね…元徴用工訴訟を遅らせた疑いとか。


51: 「頭がオカシイ」派2019/01/26 17:03:36 通報 非表示

1965年の日韓請求権協定で解決済み。韓国は蒸し返すのが大好きだね。


52: 2019/01/26 23:01:33 通報 非表示

>>51
国が貧しくてお金が欲しいから。被害者ビジネスだよ。

そもそも募集されていったのだから、徴用ではない。


54: 「韓国がいつもやってる不正」派2019/02/22 09:35:07 通報 非表示

徴用工を釜山の日本領事館前にまた設置するみたいだよ。

三一運動記念日に合わせてやるとか


56: 2019/02/23 23:59:15 通報 非表示

韓国では募集工(徴用工)を反日グッズとして販売してるよ。

「徴用工バッジ」として売られている。
「故郷に帰りたい」と書かれた「朝鮮人徴用工の悲劇を伝える落書き」がデザインされてるらしいけど、その落書きはニセモノだとか。


57: 「韓国がいつもやってる不正」派2019/02/25 10:50:16 通報 非表示

日本にも韓国側の支援で徴用工像を建てにきていたよね。

今度、釜山の日本大使館前にまた設置するみたいだけど。

日本の徴用工像は撤去して!


59: 「韓国がいつもやってる不正」派2019/02/27 01:22:58 通報 非表示

徴用工グッズまで作り始めてビジネスしている。

本当に被害者を思うなら金もうけをやめては?被害者を冒涜している。

それも捏造された歴史だけど。


62: 「韓国がいつもやってる不正」派2019/03/04 22:38:01 通報 非表示

文在寅大統領に大ブーメランが返ってきたね。
徴用工被害者1386人が韓国政府訴えたみたいだよ。

日韓基本条約で日本が韓国に支払ったお金を本来なら、政府が自分たちに払うべきだった。それを横領した韓国政府は許さない!だってさ。


63: 2019/03/05 00:46:06 通報 非表示

>>62
慰安婦問題も、徴用と自称する応募工問題も、日韓両国の話し合いの結果「完全かつ最終的かつ不可逆的に解決済み」になっています。

もはや「日韓間の外交問題」ではなく、「韓国国内でどう金の配分をするか」という韓国の国内問題でしかないので、日本がそこに関わらないといけない道理は存在しません。日本から受け取った金を韓国政府が使い込んだ云々なんて話は日本の知った事ではないです。

要するに、もう韓国政府が責任を持って問題解決に当たる以外の道は存在しないんですよね。韓国人もようやくその事に気付いたという事でしょうかね。(彼らは単に難癖付けて訴訟を起こせる所全てに噛み付いてまわってるだけだという可能性もありますが)


64: 「韓国がいつもやってる不正」派 2019/03/05 10:29:02 通報 非表示

いい加減、韓国への制裁してほしいわ。


65: 「韓国がいつもやってる不正」派2019/03/15 01:29:57 通報 非表示

なんか徴用工も国連に訴えるとかいいだして、韓国側が準備を始めたみたいよ。

でもおかしいよね。あの徴用工像のモデルは戦争時の日本人であり、実は強制徴用されていなかったという事実がでてきているのに。


66: 「頭がオカシイ」派2019/04/04 14:25:43 通報 非表示

韓国完全敗北wwwwwww

過酷な戦時労働を強いられた朝鮮人だと韓国で流布している写真は、

実際は戦時徴用とは関係がなく、戦後の昭和36年に福岡県内の炭坑で撮影された日本人であることが判明wwwww

どう言い訳するの?てか早く謝罪しろよ国民にウソを刷り込んですみませんでした、日本人をウソの歴史によって差別してすみませんでした、お金をたかろうとしてすみませんでしたって。

どうせいつも向こうが悪くてもうやむやにして忘れられるまでしらばっくれてたら逃げれると思って謝罪しないスタンスなの本当にムカつくわ。

いっっっっつもこんな事件ばっかり!


67: 2019/04/05 08:46:25 通報 非表示

教科書も反日だらけ


68: 「韓国がいつもやってる不正」派2019/04/08 11:59:46 通報 非表示

この徴用工像のモデルも日本人だしね。ねつ造多すぎ。


69: 「韓国がいつもやってる不正」派2019/04/27 12:50:31 通報 非表示

日本からも違うことを証明する証言がいくつもあるよね。


70: 2019/07/19 22:31:58 通報 非表示

そもそも強制連行してないのになんで歴史の教科書を書き換えるのか。

この徴用工像も日本人の写真がモデルで、韓国の教科書に強制連行されたと載せられている写真も日本人なんだよ。

この前、新聞で載せられたご本人が出てきて、これは間違いなく自分の写真でウソの歴史にされていると怒ってたよ。


71: 2019/07/20 08:46:56 通報 非表示

>そもそも強制連行してないのになんで歴史の教科書を書き換えるのか。

この徴用工像も日本人の写真がモデルで、韓国の教科書に強制連行されたと載せられている写真も日本人なんだよ。

確かにこれはない。


72: 2019/07/20 15:25:04 通報 非表示

なんで教科書を毎回書き換えるのか。


73: 2019/07/20 23:19:00 通報 非表示

日本もきちんと反論しないとね。


74: 2019/07/21 02:06:33 通報 非表示

徴用工グッズもつくってすでに販売しているのにびっくり。

徴用工バッジだって。


75: 「韓国がいつもやってる不正」派2019/07/21 08:18:53 通報 非表示

>>74
何でもグッズにしない方がいいよ。


76: 「頭がオカシイ」派 2019/08/08 16:14:06 通報 非表示

国民の動向に配慮した判断ばかりで、最高裁の権威がない


77: 2019/08/08 16:29:06 通報 非表示

とりあえず、韓国がそんな嫌いならこのトピック作んな!

あと、韓国は落ち着け!


78: 「韓国がいつもやってる不正」派2019/08/14 22:40:11 通報 非表示

朝鮮人


79: 79コメさん 2022/06/02 14:48:36 通報 非表示

裏に文在寅。


80: 80コメさん 「韓国がいつもやってる不正」派2023/08/23 22:32:15 通報 非表示

ニコ動でウリナラファンタジーと調べるとK国の異常さがわかります。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で