虹野ゆめは傲慢?ブス?

虹野ゆめ 傲慢
傲慢

133(53%)
虹野ゆめ ブス
ブス

116(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 傲慢 ブス 虹野ゆめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/11/10 18:44:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「傲慢」派 2018/11/11 02:47:15 通報 非表示

人の手柄を横取りするクズ

ライバルを批判したりコロコロ発言変えるクズ

自分が一番になりたいとしか思ってないくせに口先だけファンのためとかみんなでかがやくとか言って結局コイツしか忖度されてない


28: 28コメさん 「ブス」派2022/02/16 17:04:11 通報 非表示

>>1
ゆめちゃんに対して少し言いすぎな気もします。

でも、手柄横取りは言えてますよ~

私としては、ひめちゃんには勝てなくても、ローラちゃん(まひロラ推し!)かリリィちゃんがS4になってほしかったです。

最後の方に出てきた、ゆめたちが3年の時のS4は、ゆずが卒業したからハルカ☆ルカちゃんになっただけでした。そこでこそ、最終回を迎える前にローラにS4を飾ってほしい気持ちもありました


2: 「傲慢」派 2019/02/02 01:55:04 通報 非表示

ローラに酷いことばかりしたり言ったりして嫌いだった


3: 2019/07/13 17:29:20 通報 非表示

ゆめちゃん可愛い❤大好き!この質問誰が考えたの?


6: 「ブス」派 2019/09/02 18:20:26 通報 非表示

>>3
知らねえよ!好きなやつはでてくんな


18: 13コメさん 「傲慢」派 2021/08/16 17:08:03 通報 非表示

>>6
え何で


26: 23コメさん 「ブス」派 2022/01/29 16:20:17 通報 非表示

>>18
てめぇも黙れ


24: 23コメさん 「ブス」派 2022/01/29 16:19:07 通報 非表示

>>3
黙れカス


7: 「ブス」派 2019/09/05 11:47:01 通報 非表示

虹野のあの髪型なに?きっしょ!!!


13: 13コメさん 「傲慢」派 2021/08/03 09:30:46 通報 非表示

>>7
普通にツインテール可愛いと思うがな

虹野ゆめ

21: 13コメさん 「傲慢」派 2021/08/22 09:08:27 通報 非表示

>>7
あなたツインテールきしょいと思うん?


27: 23コメさん 「ブス」派 2022/01/29 16:37:10 通報 非表示

>>7
それな!


8: 7コメさん 「傲慢」派 2019/09/09 15:04:36 通報 非表示

いちごちゃんとあかりちゃん世代は最高に可愛くて面白かったのに…虹野世代になってからくっっっそ!!!つまらなくなったし虹野最強!虹野最強!って主人公補正すぎるし虹野以外どうでもいいっていう作りしてるからほんっと嫌い!


9: 7コメさん 「傲慢」派 2019/09/09 15:06:31 通報 非表示

虹野に負けないでほしかったな、、、エルザ様。


14: 13コメさん 「傲慢」派 2021/08/03 09:31:26 通報 非表示

>>9
解せぬ

エルザフォルテ

10: 7コメさん 「傲慢」派 2019/09/09 15:08:12 通報 非表示

虹野、レイさんに軽くかっちゃうしなんなの?虹野より何倍も努力したレイさんがなぜ負けるの?ほんっと凄いよねえ〜不思議な力って!


12: 12コメさん 2019/11/21 21:43:50 通報 非表示

>>10
レイ様は好きだけど慕う相手を間違えたから負けたと思う。


15: 13コメさん 「傲慢」派 2021/08/03 09:32:11 通報 非表示

>>10
でもレイは勝ち負けよりエルザの方が大切だからね


11: 7コメさん 「傲慢」派 2019/09/09 15:10:44 通報 非表示

声と髪型がキモイ。声キャラに合わないしぶりっ子声だし、ゲーム版の虹野は可愛いのにアニメ版だとブスいしキモくなるのはなんで?あとあのまつ毛嫌い。


16: 13コメさん 「傲慢」派 2021/08/03 09:33:54 通報 非表示

>>11
皆ゆめのまつげばっかいって草

虹野ゆめまつげ

17: 17コメさん 「傲慢」派2021/08/13 11:35:55 通報 非表示

間違えて投票してしまった。()


19: 13コメさん 「傲慢」派 2021/08/16 17:08:55 通報 非表示

>>17
がんばれマリナ

コロナに負けるなファイティン!!


20: 20コメさん 2021/08/17 00:49:49 通報 非表示

どっちもじゃね?‪


22: 13コメさん 「傲慢」派 2021/08/22 09:08:57 通報 非表示

>>20
え、ブスはないよ


23: 23コメさん 「ブス」派 2022/01/29 16:13:54 通報 非表示

虹野ゆめ臭い!


30: 30コメさん 2022/03/06 02:38:00 通報 非表示

4年前くらいのキャラをアンチとかありえなくね

力に頼った結果、小春ちゃんと最悪な別れ方したしオーラ消しはいい加減許してあげてよ。


31: 30コメさん 2022/03/06 02:47:05 通報 非表示

小春ちゃんのアメが無かったら立ち直れ無かったかもね。

アイカツスターズ 30

32: 32コメさん 「ブス」派 2022/06/15 15:43:42 通報 非表示

他キャラより努力が少なすぎてむり。エルザ様に勝ってほしかった。


33: 33コメさん 2022/07/30 20:19:19 通報 非表示

努力は報われる...本当なんだな!よおし!気を抜かずに頑張ろう!


34: 33コメさん 2022/07/30 20:20:08 通報 非表示

>>33
努力は報われる...本当なんだな!よおし!気を抜かずに頑張ろう!🔥

虹野ゆめ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する