ドラえもんは水田わさび?大山のぶ代?

ドラえもん 水田わさび
水田わさび

158(48%)
ドラえもん 大山のぶ代
大山のぶ代

170(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 水田わさび 大山のぶ代 ドラえもん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/11/11 16:32:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「水田わさび」派 2019/08/17 17:14:50 通報 非表示

歌がすごぐ上手


9: 9コメさん 2020/06/18 18:06:26 通報 非表示

>>1
とりあえずどっちも好きっていう結論でこのトピック終わり


2: 「水田わさび」派2019/08/20 03:14:15 通報 非表示

素晴らしい

美輪明宏 金運

4: 4コメさん 「大山のぶ代」派2020/03/16 11:40:38 通報 非表示

水田わさびに天秤が傾くには後10年はかかるね やはり初代は影響強いよ


13: 13コメさん 2020/10/04 06:42:59 通報 非表示

>>4
初代は大山のぶ代さんじゃないですよ


18: 18コメさん 「大山のぶ代」派 2023/05/07 22:58:37 通報 非表示

>>13
それな。初代じゃなくて3代目と書いていたよ。


20: 20コメさん 2023/05/07 23:06:43 通報 非表示

>>13
それな。初代は富田耕生さんで、2代目が野沢雅子さん


5: 5コメさん 2020/04/17 15:28:02 通報 非表示

まあ若いからだと思うけどむかしのドラえもんの声きいてもしっくりこない


6: 6コメさん 「水田わさび」派2020/05/20 19:57:38 通報 非表示

世代が水田さんだからなぁ。


7: 7コメさん 「水田わさび」派 2020/05/20 20:41:18 通報 非表示

のぶ代さん

ぼくらを楽しませてくれてありがとうございました

お疲れさまでしたゆっくりおやすみください


21: 21コメさん 「大山のぶ代」派2023/08/16 00:53:35 通報 非表示

>>7
まだ○んでないwww


8: 8コメさん 「大山のぶ代」派2020/05/20 21:02:40 通報 非表示

他のキャラは今の声も悪くないと思うが、新ドラは無理して声出してる感じが強くて、聴いていて苦しい感じがする

カラオケで高いキー出せないのに無理して歌ってるのを聴かされるのと同じ感じ


10: 10コメさん 2020/06/19 21:40:42 通報 非表示

わさび聞いて育った人はわさびがドラえもんだし、

大山聞いて育った人は大山がドラえもんってだけの話でしょ

生まれた世代に票が入るだけだと思うよ


11: 11コメさん 「水田わさび」派 2020/10/03 22:35:19 通報 非表示

声ぴったり‼️‼️


12: 12コメさん 「水田わさび」派 2020/10/03 22:40:20 通報 非表示

大山のぶ代さん派は見下しすぎじゃない...

なんでお前らはそんな上から目線なんだよ


14: 13コメさん 2020/10/04 06:49:09 通報 非表示

>>12
ドラえもんの初代は失敗したはずで、大山のぶ代さんで大ヒットさせたからだと思います

なので水田わさびさんに失敗させるなよ感があるんだと思われます

これだけやれてるんですから認めてあげなきゃダメですよね?後継者いなかったらドラえもんいなくなっちゃうんですから

自分は大山のぶ代さん世代で今のドラえもんは見てはいないですが、とても愛らしくなったと思います


15: 15コメさん 「水田わさび」派 2021/04/01 21:16:57 通報 非表示

わさび世代だけどのぶさんの方が先に知った


16: 16コメさん 2021/10/11 22:26:53 通報 非表示

水田さんは安定してて、大山さんは面白い。


17: 17コメさん 「大山のぶ代」派2023/03/17 19:58:23 通報 非表示

わさび世代なのにのぶドラのほうが好き


19: 18コメさん 「大山のぶ代」派 2023/05/07 23:03:21 通報 非表示

のぶ代さんの方がおもしろかった。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する